BL バトル要素あり小説一覧

9
1
BL 連載中 長編 R18
ギルド「メルセネール」に所属するリューライト・ディケンズは、体術も銃にも定評がある実力派。 全身が黒で覆い尽くされている姿は近寄りがたい雰囲気を持ち、本人も無口で無愛想。 そのリューライトに興味を持って唯一構うアルヴァーノ・ロイルは、ギルドに縁のある商人の息子。 ギルドにはたまたまいるだけの厄介者で、快楽主義な遊び人。 そんな二人は同室同士でギルドで一人前になるための訓練を受けていた。 ある日の訓練の後、アルヴァーノはリューライトの調子が悪いことに気付く。 部屋でリューライトを介抱しているつもりだったのに、気づけば違う感情が湧いてきて……。 「じゃあ……リュー? 僕と友達から始めようか」 ギルドの変わり者同士の奇妙な関係から始まる物語。 バトルあり、濡れ場ありのほんのりダークなファンタジーです。 設定は暗めですが、ハピエン保証いたします。 ※リバ要素あります。苦手な方はご注意ください。 お話の流れで、受け攻めが入れ替わります。 ・フジョッシーさん、ムーンライトノベルズさんでも掲載しております。 ・分割しているためこちらでのタイトルが変わっていますが、お話の内容は一緒です。 ・更新は3サイトほぼ同時更新になります。現在不定期更新です。 ・R18描写アリの話は※付いてます。読む時はご注意ください。 ・誤字脱字等チェックしてますが、不備があるかもしれません。 ・公開済のお話も加筆訂正する場合があります。 ・表紙はかんたん表紙メーカーで作成しています。
24h.ポイント 413pt
小説 2,827 位 / 183,733件 BL 621 位 / 23,926件
文字数 97,106 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.10.28
2
BL 完結 長編 R18
小国ダディザンの第三王子レオシュは、政略によりフィディーリア王の慰み者として後宮に入るはずだった。 しかし、戦狂いの前王が戦死し、新王のもとに嫁ぐことになった。女の園にただ一人の男は離れて暮らしていたが、戦士の誇りは捨てなかった。 自国に手を差し伸べてくれたギディオン王に恩義を感じるレオシュは、王のためにできることを日々模索していた。そして、ある夜闇紛れて後宮を抜け出し駆け出した—— 1話の文字数は多いです。さらっと読みたい方には向きません。 シリアスですが不憫ものではありません。後宮物ですが戦闘&流血&死あり。予告なくハード系性描写あり。 18歳未満閲覧禁止です。 暗い雰囲気にはなりません。ガチムチ無双物語。年齢は詳しく設定していませんが、BLよりML。 予告なく性描写が入ります。雌扱いとハート喘ぎ注意。下品に喘がせたかっただけのお話。 なんちゃって後宮の設定なので、そこは緩く読んでください。ガチムチ受けです!タグをよくご確認ください。 『2020男子後宮BL』というTwitter企画のアンソロジー企画作品。キーワードに#をつけて検索できます。 セリフ縛りがあります。 受け攻め問わず 「自分だけをみて」 「どこにも行くな」 を入れてくださいね! 表紙は蓮様@ren03152に依頼して書いていただきました。
24h.ポイント 113pt
小説 8,541 位 / 183,733件 BL 1,944 位 / 23,926件
文字数 80,517 最終更新日 2020.10.04 登録日 2020.05.28
3
BL 完結 長編 R18
 濡卑は差別されている人々の呼称だ。濡卑の一座の若き頭領である透理は、三日以上の滞在を許されないため、一座を率いて転々と旅をしていた。そんなある日、立ち寄った村で輪姦されそうになったところを、隣の雛原村の法師である昭唯に助けられる。昭唯の案内で雛原村へと行くと、期限の三日を過ぎてもここにいて構わないといわれる。そしてつかの間の平穏が訪れたが、幸せは長くは続かず、一年中雪が融けない不思議な山へと逃げ込む事となる。※和風の法師×男前不憫な忍者のお話です。(過去に別ジャンルで投稿していた現在飛非公開の作品を加筆修正したBL版です)
24h.ポイント 71pt
小説 11,682 位 / 183,733件 BL 2,741 位 / 23,926件
文字数 91,730 最終更新日 2024.01.02 登録日 2024.01.02
4
BL 完結 長編 R18
異世界転生した俺は、城を追いやられる元王子のオメガで娼館に売られるところだった。味方を作って王位を奪った叔父を倒すため動いていたが、実は裏で前世の敵と魔王が動いていて…。聖女として魔王を倒し、ようやく素直になって番といちゃいちゃしたいけど、どうしたらいいか分からない。 誰か助けて! ※R18変更 ※12/18主人公好きな人出来たっぽい なかなか主人公が致さない、くっつかない、きっと第1章終わって溺愛始まったらイチャイチャするって信じてる。 ※12/22やっといちゃこらし始めるので改題
24h.ポイント 42pt
小説 15,967 位 / 183,733件 BL 3,876 位 / 23,926件
文字数 46,687 最終更新日 2021.12.26 登録日 2021.12.15
5
BL 完結 長編 R18
年下攻め×男前受け ■大学生の鹿島千樫は、剣道部に所属していたが結果が出ないことから嫌がらせを受けていた。そんな矢先に事故に遭い、異世界に転生する。転生した先は七機の悪魔が人に侵攻し、滅亡の危機が待っている世界だった。千樫はそこで単身で悪魔を倒せる人類最強の英雄・ディヒトバイに助けられる。しかし、ディヒトバイは悪魔にΩに作り変えられ、精液がないと生きられない体にされていたのだった。どんな仕打ちを受けても立ち上がるディヒトバイを見て、千樫は彼を守ると誓った。果たして世界は救えるのか。ディヒトバイが英雄を目指す意味とは。千樫は戦いの中で生きる意味を勝ち取っていく。 ■オメガバース・モブレ・欠損ネタあり ■1/6全話公開
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,733件 BL 5,672 位 / 23,926件
文字数 136,797 最終更新日 2024.01.06 登録日 2024.01.01
6
BL 完結 長編
【腹黒い他国の第二王子×負けず嫌いの転生者】 エドマンドは13歳の誕生日に日本人だったことを静かに思い出した。 転生先は【エドマンド・フィッツパトリック】で、二年後に死亡フラグが立っていた。 エドマンドに不満を持った隣国の第二王子である【ブライトル・ モルダー・ヴァルマ】と険悪な関係になるものの、いつの間にか友人や悪友のような関係に落ち着く二人。 死亡フラグを折ることで国が負けるのが怖いエドマンドと、必死に生かそうとするブライトル。 「僕は、生きなきゃ、いけないのか……?」 「当たり前だ。俺を残して逝く気だったのか? 恨むぞ」 全体的に結構シリアスですが、明確な死亡表現や主要キャラの退場は予定しておりません。 闘ったり、負傷したり、国同士の戦争描写があったります。 本編ド健全です。すみません。 ※ 恋愛までが長いです。バトル小説にBLを添えて。 ※ 攻めがまともに出てくるのは五話からです。 ※ タイトル変更しております。旧【転生先がバトル漫画の死亡フラグが立っているライバルキャラだった件 ~本筋大幅改変なしでフラグを折りたいけど、何であんたがそこにいる~】 ※ ムーンライトノベルズにも投稿しております。 投票してくださった方々に感謝を。本当にありがとうございます。
24h.ポイント 21pt
小説 23,822 位 / 183,733件 BL 5,672 位 / 23,926件
文字数 105,001 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.30
7
BL 完結 短編 R18
 霊能力者の家系の長男に生まれた立夏は、全く役に立たない0能力者だった。おまけに霊的なものから身を守ることすら出来ず結界から出られない生活を送るしかない。  それだけじゃなく、不器用で流されやすくてオバカときている。唯一の長所といえばその可愛い顔だけだ。  そんな立夏の従者は、一つ年上の幼馴染みの星司。長身イケメン、頭脳明晰運動神経抜群の彼の弱味は立夏に惚れていること(!)で…。  いい加減子守りに飽きた従者は溺愛するご主人様を自分好みに染めることにした! ※無表情変態攻め×おバカ流され受け。エセ関西弁注意。受け視点。基本的にアホエロです。別タイトル「下男による坊っちゃん調教日誌」 ※この作品はムーンライトノベルズでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,733 位 / 183,733件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 64,776 最終更新日 2023.06.11 登録日 2021.03.09
8
BL 連載中 長編 R18
 20年間まともに友達のいなかったコミュ障・透の話し相手は、  火の玉の姿をしたウィルという悪魔だけ。  ある日、ウィルと異世界転生モノについて話していたところ、  彼の力を借りれば異世界と日本を行き来できると判明。  日帰り感覚で異世界に転移することになる。  転移先で見たものは、主に日曜日の朝あたりになんだか見覚えがある変身ヒーロー……  が、ファンタジー作品定番の魔物にキックでとどめをさす場面だった。  これは、自称悪魔しか友達のいなかった主人公・透が異世界転移によって「異世界転生者」たちと知り合い、  仲間に入れてもらったりセクハラを受けたり冒険したりしながら強くなっていくお話。 2022.09.17~しばらく毎週土日更新の予定。 各0時更新の予定でしたが予約設定を間違えて微妙な時間に更新してしまったので ちょっと調整します……mm 2022.10.15 すみません、ちょっと別口の漫画原稿が追い付いていないので少しお休みします 具体的には10/23までは上がってこれなさそうです。 2019/07/18 注意書き ①「ファンタジー系王道少年漫画、ただしヒロインが男」みたいな話をヒロイン(受)視点で書いてます。 ②ムーン、フジョなど重複投稿中。更新最速はアルファポリスのみです。 ③★:作者による挿絵付き、※:R指定。「Rは保険」状態が続いてます。 ④メインルートは勝宏×透。色んな人にセクハラを受けますが主人公は勝宏一筋です。 ⑤救いようの無いほど受が酷い目に遭うことはありませんが事件・災難にはよく巻き込まれます。 ⑥受の一時的な女体化がありますが、妊娠ネタなどはありません。 ↓↓大好きな水森なつるさんに当作品のイラストをたくさん描いていただいています! *pixivにまとめていただいた分はこちらから https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76077313 2019/08/20 タイトル タイトルが長いので、略称アンケートを取ったのち、残った2つから水森なつるさんに選んでいただきました。 「せかます」になりました。引き続きよろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,733 位 / 183,733件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 507,361 最終更新日 2022.10.09 登録日 2019.03.10
9
BL 完結 長編 R18
最強の竜騎士であるアルス、そのパートナー兼相棒を務めるハンターのハルト。 2人はアルガスト大陸を旅しながらある目的を果たす為に旅をしている。 最初は俺様なアルスに振り回されるハルトの様に見えて実は――――? ※前アカウント削除した為にこちらのアカウントで再投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,733 位 / 183,733件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 402,306 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.08.16
9

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。