BL 留学生小説一覧

6
1
BL 完結 短編 R18
日本人留学生と貴族の御曹司の攻×攻のマウント争い! 日本で隠れゲイだった早瀬洸(はやせこう)は留学先でゲイデビュー。モテモテな日々を楽しんでいる。 そんな早瀬に声を掛けたのは貴族の御曹司。 マウント争いをさせたくて書きましたww 絵師様アンソロジーの2019年夏の加筆修正版です。 元企画はこちらにあります。 https://fujossy.jp/books/10838/stories/236824
24h.ポイント 21pt
小説 23,869 位 / 183,718件 BL 5,709 位 / 23,924件
文字数 15,093 最終更新日 2019.10.15 登録日 2019.10.07
2
BL 連載中 長編 R15
「霧のはし 虹のたもとで 3rd Season」  エートスは  彼の日常に  個性に  そしていつしか――、生き甲斐になる ロンドンと湖水地方、片道3時間半の遠距離恋愛中のコウとアルビー。大学も始まり、本来の自分の務めに追われるコウの日常は慌ただしくすぎていく。そんななか、ジャンセン家に新しく加わった同居人たちの巻き起こす旋風に、アルビーの心労も止まらない!?   *****  今回はコウの一人称視点に戻ります。続編として内容が続いています。初見の方は「霧のはし 虹のたもとで」→「夏の扉を開けるとき」からお読み下さい。番外編「山奥の神社に棲むサラマンダーに出逢ったので、もう少し生きてみようかと決めた僕と彼の話」はこの2編の後で読まれることを推奨します。  
24h.ポイント 21pt
小説 23,869 位 / 183,718件 BL 5,709 位 / 23,924件
文字数 107,387 最終更新日 2024.04.11 登録日 2022.09.24
3
BL 完結 短編 R18
 12/12本編完結しました。 この後、番外編を数話更新する予定です。 ーーーーーーーー  俺の名前は望月 雅一(もちづき まさかず)、二十歳の大学生だ。 高校で所属していた軽音部の後輩ショウが、双子の妹カグラと二人で組んだユニットの初ライブをするというので、ライブハウスに来たんだが… そこで仲良くなった綺麗なお姉さんをあわよくばお持ち帰りするはずが、何故か俺が綺麗なお兄さんにお持ち帰りされてしまった??! えーっと、ちょっと待って??俺は何で男とラブホに来てるんだっ??!!!しかもすでに部屋の中じゃねぇかっっ?!酒の席でのノリ?ノリって怖ぇぇぇぇぇっ!!どうなっちゃうの、俺ぇっ??!!!  これは、ノンケでヤリチンだった俺が、バリタチのヤリチン外国人に体から堕とされ、その後溺愛されてしまうお話。 ーーーーーーーーー ☆最初にモブの女性が登場しますが、その時だけです。深い絡みはありません。 ☆前作までのキャラが多々登場しますが、この物語は独立したお話ですので本作だけでお読みいただけます。 ただ、前作までの登場人物の紹介じみた文章が時々入ります。ウザかったらすみません。 ☆一応、前作(異世界編)の登場人物の前世(現代日本)という裏?設定ですが、前作を読んでいなくても全く問題ありません。 ☆軽い感じでサクッと終わる短編になる予定です。辛い出来事などは起こりませんのでお気軽にお読みください。 ☆R18には*を付けます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,412 位 / 183,718件 BL 6,860 位 / 23,924件
文字数 47,271 最終更新日 2022.01.02 登録日 2021.12.05
4
BL 完結 長編 R18
画家を目指す大学生のデーヴィッドは、ある夜、美しいピアノの旋律を聴く。そこには、一心不乱にピアノを奏でる留学生の隆斗がいた。隆斗の美しさに惹かれるデーヴィッド。互いに惹かれ、一線を超えてしまった2人。だが、デーヴィッドの将来を考えた隆斗は静かに日本へ帰る。 その後、デーヴィッドは隆斗を追いかけて日本へと来る。再会した2人は・・・。
24h.ポイント 7pt
小説 34,789 位 / 183,718件 BL 8,736 位 / 23,924件
文字数 6,096 最終更新日 2024.01.13 登録日 2023.08.14
5
BL 完結 ショートショート
『あの日、北京の街角で』番外編。 孝弘が留学生だった頃のお話です。 本編の最終改訂版はこちら。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/28475021/523219176
24h.ポイント 7pt
小説 34,789 位 / 183,718件 BL 8,736 位 / 23,924件
文字数 7,706 最終更新日 2022.08.16 登録日 2022.08.14
6
BL 完結 長編 R15
「霧のはし 虹のたもとで 2nd season」  アルビーの留学を控えた二か月間の夏物語。  僕の心はきみには見えない――。  やっと通じ合えたと思ったのに――。 思いがけない闖入者に平穏を乱され、冷静ではいられないアルビー。 不可思議で傍若無人、何やら訳アリなコウの友人たちに振り回され、断ち切れない過去のしがらみが浮かび上がる。 夢と現を両手に掬い、境界線を綱渡りする。 アルビーの心に映る万華鏡のように脆く、危うい世界が広がる――。  *****  コウからアルビーへ一人称視点が切り替わっていますが、続編として内容は続いています。独立した作品としては読めませんので、「霧のはし 虹のたもとで」からお読み下さい。  注・精神疾患に関する記述があります。ご不快に感じられる面があるかもしれません。 (番外編「憂鬱な朝」をプロローグとして挿入しています)  
24h.ポイント 0pt
小説 183,718 位 / 183,718件 BL 23,924 位 / 23,924件
文字数 479,346 最終更新日 2020.09.12 登録日 2019.03.18
6

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。