BL リーマンもの小説一覧

11
1
BL 連載中 短編 R18
朝野洋佑(あさの・ようすけ)の会社に新入社員として入社してきた結城佑(ゆうき・たすく)。 好奇心から声をかけた洋佑に清々しいまでの「塩対応」。もっとも、彼の塩対応は洋佑だけでなく、誰に対しても等しく同じでそのことによって社内では腫物扱いされていたのだが── 現代日本のリーマン物。 年下攻め×年上受け。愛が重い攻めですが、基本いちゃらぶです。 ※AIイラストを使用しています。 ※この作品はpixiv、小説家になろうにも掲載しています。 タイトルについているアルファベットの説明は以下の通りです。 A……全年齢。日常会話~キス程度のいちゃつき。 B……全年齢~R15。ひたすらいちゃいちゃするだけ。キス以上本番未満。 C……R18。エッッなシーンが読みたい人向け。 D~……全年齢~R15。事後話や追加エピソード等。 なので、ものによってはCしかない、Aしかない、といったことも起きます。 お好みに合わせてお選びください。 (読まなくても話が通じるようにしているつもりです)
24h.ポイント 35pt
小説 17,879 位 / 183,828件 BL 4,340 位 / 23,929件
文字数 147,251 最終更新日 2024.03.25 登録日 2023.06.24
2
BL 完結 短編 R18
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 以下の話の続きです。 映画館で後輩に痴漢された話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/32395657 リモート会議で後輩にセクハラされた話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/829499872 リモート飲み会で後輩に調教された話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/55500235
24h.ポイント 21pt
小説 23,812 位 / 183,828件 BL 5,750 位 / 23,929件
文字数 11,328 最終更新日 2021.06.12 登録日 2021.06.11
3
BL 完結 短編 R18
セキュリティが厳重な夜の文書倉庫に閉じ込められて、あんなことや、こんなことを……。
24h.ポイント 7pt
小説 34,581 位 / 183,828件 BL 8,616 位 / 23,929件
文字数 3,557 最終更新日 2020.03.14 登録日 2020.03.14
4
BL 完結 短編 R18
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 映画館で後輩に痴漢された話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680 上の話の続きです。 いちおうR-18つけてますが、会話のやりとりのみの話になります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,581 位 / 183,828件 BL 8,616 位 / 23,929件
文字数 4,894 最終更新日 2021.06.07 登録日 2021.06.07
5
BL 完結 長編 R18
 仕事も恋愛も思う通りに出来る・・・山本亮は、自分の人生をそんな風に思う傲慢な男だ。  なんでも欲しいままにすることができる自信家の亮は、ある日、恋人の健志から束の間の別れを告げられる。  仕事でニューヨークに10ヶ月行くと言う健志から、自分が放って置かれることに我慢が出来ない亮は「お遊び以上、本気未満」の別の相手との恋人ごっこの許可を得る。  うきうきしながら選んだ相手は健志と真逆の冴えない伊東桂。  健志との約束通り、愛情抜き、心は自由の関係を桂と始めた亮。 だが桂を知り、桂との関係を深めていく中で亮は「ドライでライトな関係」に自分が振り回されはじめる。  自分で決めたルールが枷となり、縛られどんどん身動きが取れなくなって・・・。  いつしか亮はキスを禁じられた桂の唇を恋焦がれていくようになるが、桂と健志、二人の男の間で亮の思惑はどんどん狂っていく。  桂のキスにたどり着けるのか・・・亮は今までにない感情の嵐に飲み込まれていく・・・。 ———————————————————- ※この物語は「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」の攻めsideの物語です。 Marigoldの説明などは特に入れておりませんので、先に「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」をお読み頂くことをお勧めします。 クズな男がただうだうだ身勝手な想いを呟いているだけの物語ですm(_ _)m 各章、 「〜Marigold〜 恋人ごっこはキスを禁じて」との対比する場面が多く分かりにくいですが、対比させながら読んでお楽しみ頂ければ嬉しいです。 —————————————————— ※ご都合主義のフワッとした設定です。 ※R18は予告なく入ります。 ※稚拙なので一章に対する話数が少ない上、各話、文字数バラバラです。 ※完結まで、数話ずつ、不定期で更新します。 —————————————————— 3月21日(日) 11:20追記 〜Addicted to U〜 キスまでの距離 にたくさんのコメントありがとうございました! 返信をしていませんが、全て読ませて頂きました。心から感謝申し上げます。 やっぱりハッピーエンドは必要!!ですよね。ちゃんと書いてありました(*^^*) 読み直していないし遂行していませんが、最後少しでもキュンキュンして頂けますと嬉しいです。 【First Epilogue】3月21日(日) 20時、21時、22時に全6話一気にUP致します。 なんて事のないお話しですが、お楽しみ頂ければと思います。 よろしくお願いします。 嘉多山 瑞菜    
24h.ポイント 7pt
小説 34,581 位 / 183,828件 BL 8,616 位 / 23,929件
文字数 178,208 最終更新日 2021.03.21 登録日 2021.02.01
6
BL 完結 短編 R18
現代もの 同僚×同僚 愛がわからない性欲だらけの攻め×愛を教えてやると意気込むメガネ受け 一部言葉攻め要素あり 好青年な同僚に告白するからはじまるお話
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 BL 23,929 位 / 23,929件
文字数 5,724 最終更新日 2019.10.26 登録日 2019.10.26
7
BL 完結 ショートショート R15
仕事終わりの居酒屋。 酔ったセンパイが下品な絡み方をしてくるから、こっちはもう気が気じゃない。 気になるのは周りの視線と自分のケツの安否。 えろいことはしてないんですけど、会話がちょっと下品なのでR-15にしておきますね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 BL 23,929 位 / 23,929件
文字数 3,194 最終更新日 2021.09.15 登録日 2021.09.14
8
BL 完結 短編 R15
あまり人に興味をもたないサラリーマンと、人生を諦めた喫茶店のオーナーの少し、大人な、お話、
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 BL 23,929 位 / 23,929件
文字数 12,750 最終更新日 2020.01.04 登録日 2020.01.04
9
BL 連載中 長編 R15
異動してきたイケメン同期の黒井。酔い潰れた彼をタクシーに乗せようとして、僕は何かが駆けめぐるのを感じた…。人懐こく絡んでくる黒井に一喜一憂が止まらない、日記風の長編。カクヨムでも公開しています。 【あらすじ】 西新宿の高層ビルで、中堅企業に勤める営業5年目の僕(山根)。本社から異動してきた黒井は同期だが、イケメン・リア充っぽいやつで根暗な僕とは正反対。しかし、忘年会をきっかけに急接近し、僕はなぜだかあらぬ想いを抱いてしまう。何だこれ?まさか、いやいや…?…えっ、自宅に送ってもう泊まるとか大丈夫なのか自分!? その後も気持ちを隠したまま友人付き合いをするが、キスをきっかけに社内で大騒動が起こってしまい… 途中から、モヤモヤする社会人生活で、何かを成したい、どこかへ向かいたい二人の、遅咲きの青春小説?的な感じにもなっていきます!(作者の趣味全開な部分もあり、申し訳ありません!) 【設定など】 2013年冬~、リアルタイムで彼らの日々を「日記風」に書いてきたものです。当時作者が西新宿で勤めており、何日に雪が降ったとかも、そのまんま。社内の様子などリアルに描いたつもりですが、消費税がまだ低かったり、IT環境や働き方など、やや古臭く感じるかもしれません…。 なお視点は<僕>による完全一人称で、ひたすらぐるぐる思考しています。また性描写はR15にしていますが、遭遇率は数%かと…(でもないわけじゃないよ!笑)。 【追記】 長編とはいえとうとう300話もこえてしまい、初めましての方のために少々ガイド的な説明をば(尻込みしてしまうと思うので…)。 ひとまず冒頭は<忘年会>がメインイベントとなり、その後クリスマスを経て年明け、第27話まで(2章分)が、山根と黒井が出会って仲良くなるまでのお話です。読み始めてみようかなという方は、ひとまずそこまででひと段落するんだなーと思っていただければ! ちなみにその後は、温泉に行こうとしておかしなことが起きたり、会社そっちのけで本気の鬼ごっこみたいなことをしたり、決算期にはちょっと感極まった山場を迎えたりします。まだ更新中ですが、ハッピーエンド完結予定です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 BL 23,929 位 / 23,929件
文字数 1,952,568 最終更新日 2022.05.27 登録日 2020.06.19
10
BL 連載中 短編 R18
タイトルセンス皆無ですみません! リョウタと先輩がイチャラブするところに社長がお邪魔するリーマン三角関係BLです! 冒頭高校時代から始まるのでR18入ってます!! よかったら暇つぶしに読んでいって下さい、私が喜びます。 ちなみにちゃんとリョウタも先輩も社長もフルネームあります。 出てこないだけで。出てこないだけで!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 BL 23,929 位 / 23,929件
文字数 63,425 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.28
11
BL 完結 短編
ヒポクラテスの袖、それは怪しげな惚れ薬。 気になるあの人に振り向いて欲しくて、つい飲ませてしまった……!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,828 位 / 183,828件 BL 23,929 位 / 23,929件
文字数 4,436 最終更新日 2019.12.14 登録日 2019.12.14
11

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。