BL 3Pあり小説一覧

6
1
BL 連載中 長編 R18
目を覚ますとRPGゲーム『トップオブビースト』の世界に、公爵家の次期当主“リュカ”として転生していた浅草琉夏。獣人だけの世界に困惑するリュカだったが、「ゲームのメインは父。顔も映らない自分に影響はない」と安穏と暮らしていた。しかし父が急逝し、リュカが当主になってしまう! そしてふたつの直属騎士団を設立し、なぜか魔王討伐に奮闘することに……。それぞれの騎士団を率いるのは、厳格な性格で圧倒的な美貌を持つオオカミ・ヴァンと、規格外な強さを誇る爆イケなハイエナ・ピート。当主の仕事に追われるリュカだったが、とある事件をきっかけに、ヴァンとピートから思いを告げられて――!? 圧倒的な独占欲とリュカへの愛は加速中! 正反対の最強獣人騎士団長たちが、モフモフ当主をめぐって愛の火花を散らしまくる! 2023年9月 続編はじめました。
24h.ポイント 291pt
小説 3,933 位 / 183,851件 BL 896 位 / 23,930件
文字数 708,385 最終更新日 2024.03.27 登録日 2022.08.02
2
BL 完結 長編 R18
コンプレックスの塊で、誰かに評価されることがバロメーターだったガチゲイ。 でも、自分より上に行かれてすごく、落ち込んで、その勢いで会社も辞めてしまう。 モテないゲイは魔法使いを目指す。 保険で※つけます。 しっかりR18表記があるところは、スルーしていただいて構いません。 無理やり表現あります。
24h.ポイント 21pt
小説 23,613 位 / 183,851件 BL 5,662 位 / 23,930件
文字数 140,249 最終更新日 2020.03.01 登録日 2020.01.23
3
BL 完結 短編 R18
『不器用クールデレ王様×魔族最後の生き残り魔王』と『息子×魔王』や『父+息子×魔王』などがあります。親子3人イチャラブセックス! 12歳の誕生日に王子は王様から魔王討伐時の話を聞く。討伐時、王様は魔王の呪いによって人間と結婚できなくなり、呪いを解くためにも魔王を生かして地下に幽閉しているそうだ。王子は、魔王が自分を産んだ存在であると知る。王家存続のために、息子も魔王と子作りセックス!? ※含まれる要素※ ・男性妊娠(当たり前ではなく禁呪によって可能) ・血縁近親相姦 ・3P ・ショタ攻めの自慰 ・親のセックスを見てしまう息子 ・子×親 ・精通 完全に趣味に走った作品です。明るいハッピーエンドです。
24h.ポイント 21pt
小説 23,613 位 / 183,851件 BL 5,662 位 / 23,930件
文字数 14,753 最終更新日 2021.09.17 登録日 2021.09.17
4
BL 完結 長編 R18
Ωである高戸圭吾はある日ストーカーだったβに殺されてしまう。目覚めたそこはαとβしか存在しない異世界だった。Ωの甘い香りに戸惑う無自覚αに圭吾は襲われる。そこへ駆けつけた貴族の兄弟、βエドガー、αスルトに拾われた圭吾は…。 「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」の本編です。 アカウント移行のため再投稿しました。 ベースそのままに加筆修正入っています。 ※イチャラブ、3P、レイプ、♂×♀など、歪んだ性癖爆発してる作品です※ ※倫理観など一切なし※ ※アホエロ※ ※ひたすら頭悪い※ ※色気のないセックス描写※ ※とんでも展開※ ※それでもOKという許容範囲ガバガバの方はどうぞおいでくださいませ※ 【圭吾シリーズ】 「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」(本編)←イマココ 「極上オメガ、前世の恋人2人に今世も溺愛されています」(転生編) 「極上オメガ、いろいろあるけどなんだかんだで毎日楽しく過ごしてます」(イベントストーリー編)
24h.ポイント 21pt
小説 23,613 位 / 183,851件 BL 5,662 位 / 23,930件
文字数 113,722 最終更新日 2021.05.11 登録日 2021.04.26
5
BL 完結 短編 R18
現代和風因習BL。ふんわりファンタジー要素あり。現代日本っぽい「日ノ本」国における現人神の物語。 【あらすじ】12歳になった岬は一族のとある儀式に臨む。そこで出会ったのは「今代様」と呼ばれる美しい幼子で… ※のあるタイトルには性描写があります。 【ネタバレ要約】ゆるふわ設定の因習BL。最初はショタ攻め、ショタ×ショタ描写あり。 最後は成長したショタ人外?が完堕ち親子と3Pするよ。更新ごとにタグを追加していきます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,383 位 / 183,851件 BL 8,620 位 / 23,930件
文字数 20,640 最終更新日 2020.09.07 登録日 2020.08.28
6
BL 完結 長編 R18
【縦書き読み推奨】都内のゲイ向け男性用風俗(売り専)で働く響希と翔宇。二人は中学時代からの親友だったが、当時からずっと、響希は翔宇に対して親友以上の気持ちを抱いていた。 想いを伝えられないのは、二人とも攻め気質──いわゆる「タチ」だったからだ。 ある日他店のボーイである零と翔宇との三人で遊びのセックスをした帰りに、響希は翔宇から「零のことが好きだ」と告げられてしまう。 響希はショックを受けながらも、「今まで通り翔宇が傍にいてくれればいい」と思い込もうとするが……
24h.ポイント 0pt
小説 183,851 位 / 183,851件 BL 23,930 位 / 23,930件
文字数 84,361 最終更新日 2019.05.22 登録日 2019.05.12
6

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。