BL 女主人公によるBL指南小説一覧

1
1
BL 連載中 長編
 五年ぶりに異世界で会った師匠(♂)は、なぜか男にモテモテのヒロイン体質になっていた……!  主人公、美由(ミュリカ)は『神の御印』という戦闘特化の能力を持つ、男前な一八歳の女の子。そして恩師である神条巧斗は『女神の加護』という、本来女性しか受け継がない癒し能力を持つ三四歳のおっさんだった。  高スペックの男を引き寄せてしまうフェロモンを持つ巧斗だが、無防備で可愛くて危なっかしすぎる。  BLには寛容だけど、相手は師匠にふさわしい人間じゃないと許さない! そう決意した美由が巧斗を守りつつ、言い寄る男どもを教育していく物語。  BLベースですが、ファンタジー要素がかなり強いです。 ※巧斗主人公の続きを始めました! 「真のヒロインはおっさんだから興味ないでしょ?」に続いています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 BL 23,807 位 / 23,807件
文字数 88,817 最終更新日 2019.06.13 登録日 2019.05.19
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。