BL 初キス小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
いつものように一緒に隠れていた俺たち。 いつもとは違うのは、幼馴染の一言だった。 「ねぇ、黒ちゃん。キスしたこと、ある?」 初めてのキスと、初めての恋がお前だった。そして、恋が、切ない物だと気づかせてくれたのもお前だった。 幼馴染の 初めて と引き換えに自分の 初めて を差し出した主人公。 あの頃、無知な自分の決断が後の自分を苦しめる。 初恋に苦しむ恋の話...になればいいな。 当作品は、エブリスタでも同時公開してます。 短編ですが、ご希望により続編を書くかと。
24h.ポイント 0pt
小説 183,746 位 / 183,746件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 1,467 最終更新日 2019.06.01 登録日 2019.06.01
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。