BL 誕生日小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
警察官が殺人現場で出会ったのは返り血を浴びた美しい犬だった。 警察官の藤代柚樹は連続殺人の現場で黒い傘を持った少年と出会う。 少年の手助けがあり犯人逮捕。 しかしすぐに姿を消した少年のことを藤代は忘れることができなかった。 1年後、再び姿を現した少年は言った。 「このかわいそうなワンコを拾ってよ?」 面白そうに笑う少年を家に招き、彼の飼い主になると決めた藤代。 警察の仕事を裏で手伝ってくれる彼に、藤代は違和感を抱いていた。 胸の奥に何とも言えない、熱い想いが宿っているのに気づかず。 やがて、違和感の真相にたどり着いた藤代は……? 表紙は素敵絵師様のリンダさんからいただきました! いつもありがとう! 2020.2.2完結
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 BL 23,830 位 / 23,830件
文字数 81,592 最終更新日 2020.02.02 登録日 2019.10.19
2
BL 完結 短編 R18
昔書いていた、創作キャラの 深掘りをしたくて 恋愛面重視に書いていた お話です。 右側の方が、不老不死設定 であり、左側は本来なら 主治医的な立場で 登場させていた2人の たわいないお話となります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,857 位 / 183,857件 BL 23,830 位 / 23,830件
文字数 4,435 最終更新日 2021.07.19 登録日 2021.07.19
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。