BL 第7回BL小説大賞小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
佐原翔平 27歳……もうすぐ彼女と結婚の予定だったのに。 出張から早く帰れたから、彼女の家に行けば……同僚と浮気しているのを目撃して。逃げるように傍から離れたら、運悪く交通事故でーー。 次に目を覚ましたら、泥の中に身体が半分埋まっている状態で。 思い出せるのは転生前の自分。 転生後の自分の記憶が曖昧で……。 ごつい男に絡まれ何かを言われるが、まったく意味がわからない。 そこに現れた救世主のような男に、すっかり溺愛されてしまい……。 意味がわからないが……どうにか生きていかなくちゃいけないから。 溺愛する男の元で、身を立て直す! シリアス&コメディ 甘め R18 
24h.ポイント 14pt
小説 28,360 位 / 183,843件 BL 6,840 位 / 23,833件
文字数 28,493 最終更新日 2019.11.22 登録日 2019.10.31
2
BL 完結 長編 R18
盗賊である朱火はある山に滅んだ龍の残した宝があると聞き、そこへ忍び込む。しかし滅びたと思われていた龍には生き残りがいて運悪く見つかってしまう。食われるかと思ったが龍は朱火のことを生贄だと勘違いした様子。花嫁扱いされてついには伽まで求められてしまう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,843 位 / 183,843件 BL 23,833 位 / 23,833件
文字数 57,485 最終更新日 2019.12.02 登録日 2019.10.20
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。