BL 微ざまぁ小説一覧

7
1
BL 完結 短編 R18
仕事をクビになった。住んでいるところも追い出された。そしたら恋人に捨てられた。最後のお給料も全部奪われた。「役立たず」と蹴られて。 好きって言ってくれたのに。かわいいって言ってくれたのに。やっぱり、僕は駄目な子なんだ。 行き場をなくした僕を見つけてくれたのは、優しい騎士様だった。 強面騎士×不憫美青年
24h.ポイント 284pt
小説 4,111 位 / 183,814件 BL 901 位 / 23,927件
文字数 81,535 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.04.29
2
BL 完結 短編 R18
【6/10最終話です】 「お前を側近候補から外す。良くない噂がたっているし、正直鬱陶しいんだ」 王太子殿下のために10年捧げてきた生活だった。側近候補から外され、公爵家を除籍された。死のうと思った時に思い出したのは、ふわっとした前世の記憶。 あれ?俺ってあいつに尽くして尽くして、自分のための努力ってした事あったっけ?! 自分のために努力して、自分のために生きていく。そう決めたら友達がいっぱいできた。親友もできた。すぐ旦那になったけど。 ***********************   ATTENTION *********************** ※オリジンシリーズ、魔王シリーズとは世界線が違います。単発の短い話です。『新居に旦那の幼馴染〜』と多分同じ世界線です。 ※朝6時くらいに更新です。
24h.ポイント 205pt
小説 5,525 位 / 183,814件 BL 1,212 位 / 23,927件
文字数 14,209 最終更新日 2021.06.10 登録日 2021.06.01
3
BL 完結 長編 R18
 病気療養中のフォンデルク辺境伯爵家三男のリューイは突然、今いる世界が”前世で何度もやったRPGゲームの世界”と同じ世界だという事に気が付いた。  前世の自分の事は何も思いだぜなかったリューイだが、何度もゲームを繰り返していた理由は”ゲームが好きだから”というだけではなく、リューイが好きだった”シルバリウス”というサポートキャラクター(冤罪で奴隷身分にされている)が最終決戦で亡くなった後に冤罪が晴れるというストーリーで納得出来なかったから。  ゲームでは名前すら出てこないモブのリューイだが、今はどうやらゲームが始まる前のよう。どうせ晴れない冤罪ならばストーリーが始まる前にシルバリウスを奴隷から開放してしまおうと決め、ゲームの強制力?に抗いながら推しを幸せにしようと奮闘する物語。本編完結しました。番外編も考えています。 ※冤罪奴隷(銀髪美形24歳)×辺境伯爵家三男(水色髪美形15歳)。
24h.ポイント 177pt
小説 6,110 位 / 183,814件 BL 1,362 位 / 23,927件
文字数 203,196 最終更新日 2023.10.03 登録日 2023.07.12
4
BL 連載中 長編
ある日、森の奥に仕掛けていた罠を確認しに行くと捕獲網に大きなお兄さんが捕まっていた……。 記憶を無くし頭に傷を負ったお兄さんの世話をしたら、どういう訳か懐かれてしまい、いつの間にか僕はお兄さんのご主人様になってしまう……。 森で捕まえた謎の大きなお兄さん×頑張り屋の少年奴隷 大きな問題を抱える奴隷少年に、記憶を無くした謎のスパダリお兄さんが手を差し伸べるお話です。 珍しくR指定ありません(^^)← もし、追加する場合は表記変更と告知します〜!
24h.ポイント 63pt
小説 12,327 位 / 183,814件 BL 2,980 位 / 23,927件
文字数 74,747 最終更新日 2022.09.11 登録日 2021.06.05
5
BL 完結 長編 R18
この世界には7人の魔王がいる。 聖女シャーロットの兄リアムは冷めた目で『断罪いべんと』を見ていた。これは妹が子供の頃から語っていた妄想なんじゃないか!?というか王子と婚約しているのはそこで笑いを噛み殺してる侯爵令嬢で、妹は婚約者どころか彼氏の一人もいないはず…??? 冤罪というよりは言いがかりでリアムとシャーロットは断罪されてしまう。そこに現れた青年の言葉は「要らないなら、くれないか?」というもので……。 画して、リアムの楽しい魔王領生活(スローライフ)が始まった。 穏やかな海の魔王×元平民聖女の兄。 7人の魔王シリーズ『嫉妬のレヴィアタン編』開幕です。 ********************************************         ATTENTION ******************************************** *独自設定があります。随時更新の【人物紹介とネタバレ含む裏設定】を参考にしてください。 *人道に反する残酷な表現があります。前作でわかるように、これは『神々が統治した世界が滅びる物語』です。善人悪人関係なく死にます。グロ、胸糞注意報です。エロはあんまりありません。 *コメントは返せませんが、ありがたく拝読してから認証しています。感想に感銘を受けて最終話以降のオマケ話を書くかも知れません(*´ω`*) *ストックがあれば毎日お昼の12時ごろ更新。1話あたりの文字数は少ないです。
24h.ポイント 35pt
小説 17,979 位 / 183,814件 BL 4,366 位 / 23,927件
文字数 75,857 最終更新日 2021.06.02 登録日 2021.04.06
6
BL 完結 短編 R18
伊丹夏生(なつお)はこの世に別れを告げるため、とある場所に来ていた。 これから夏生は、ある日突然降ってきた、理不尽で最悪な恋人に壊された自分の不幸を全て捨てる。 好きなんか無かった。愛なんかなかった。 お前なんか、大嫌いだった。 ※読む人を選ぶ仕様となっておりますのでご注意下さい。 ※2、3話で終わります。 ※救いはナッシング。
24h.ポイント 28pt
小説 20,331 位 / 183,814件 BL 4,974 位 / 23,927件
文字数 9,810 最終更新日 2022.10.26 登録日 2022.10.22
7
BL 連載中 長編 R18
新興侯爵家末子でオメガ、少しのほほんとした主人公が、辛い過去を持つアルファのハイスペック王太子への愛情によって、成長して王太子妃となり、番関係になって努力して夫を支え、賢妃と呼ばれるまでの成長物語。セオドア・ラ・フェーメル王太子、ガリア王国のフェーメル王朝第三代の王太子×ラミエル・ラザフォード、ラザフォード侯爵家五男。執着アルファ攻め×平凡オメガ受け。ふんわり設定です。他のサイトにもアップ予定です。作品中にオメガバースの説明はありません。またオメガバースについて作者独自の解釈が入ってます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,551 位 / 183,814件 BL 6,853 位 / 23,927件
文字数 40,377 最終更新日 2024.02.16 登録日 2024.01.19
7

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。