BL 無自覚主人公小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
地元の高校に通うはずが、まさかの変態叔父の男子校に通うことになった睡蓮。 ゆったりまったりとした静かな普通の高校生活を送るはずが、嵐のごとく巻き起こる睡蓮争奪戦 可愛い彼女を作るはずがオスオスした男の彼氏候補達、、、彼氏はいらん。 本当にこんなはずじゃなかったのに。 作者、初めての作品です。こんな話読みたいな!って自己満で始めたので、文才、表現力、知識もありませんが、楽しんで頂けたら光栄です。企業とか、色々あやふやな感じで出てますが流して頂けると幸いです! *今はまだ®︎15くらい *企業をよくわかってないので流しで! *誤字脱字多いかも知れませんごめんなさい!!
24h.ポイント 220pt
小説 5,174 位 / 183,959件 BL 1,262 位 / 23,804件
文字数 222,612 最終更新日 2021.06.30 登録日 2020.09.11
2
BL 連載中 長編 R18
主人公中山玲は、転生してしまった!!!!!どうする?!!!!     ってゆうようなお話です! なんだかんだで総愛されされちゃいます! 一応R-18です。 たまーに投稿します めっちゃ初心者です!!
24h.ポイント 42pt
小説 16,183 位 / 183,959件 BL 4,337 位 / 23,804件
文字数 14,107 最終更新日 2020.04.15 登録日 2020.03.08
3
BL 連載中 長編
  夏休みが終わった始業式、微妙な時期にやってきた転入生、立花彩芽(たちばな あやめ)は、まわりに男しかいない状況に驚いていた。しかも、なぜかみんな周りに寄ってくる。様々な出会いの中で揺れ動く彩芽の心。でも彩芽には、どうしても忘れられないことがあったーー     これは、彩芽とそのまわりにいる者たちで紡がれる、楽しく、重く、深い青春の話 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  タイトルの割にそこまで重くならないかもしれません!  投稿は休日に一気にできたらいいなと思っています。平日は3日に1話ぐらいのペースが目標です!処女作なので、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,959 位 / 183,959件 BL 23,804 位 / 23,804件
文字数 5,107 最終更新日 2021.01.27 登録日 2021.01.23
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。