BL 3Pあり小説一覧

94 123
1
BL 完結 長編 R18
主人公・敷島志紀は目が覚めたら『片翼のレジスタンス ~片田舎の料理人が革命軍で成り上がる~』の世界に転生していた。しかも敵キャラである皇国四天王の一人、シキになっていたのだ! 原作ではシキはかなり悲惨な最期を迎えるため、国外脱出を企てたシキ(転生主人公)だったが、その計画はあっさり部下であり護衛騎士である双子、ヴィクターとゼノンにバレてしまう。 すると、二人からは思ってもみなかった提案(脅迫)をされて…? 「シキ様が私たちのものになってくださるのなら、国外脱出に協力してあげてもいいですよ」 「シキ様が今から俺らに協力してほしいって言うんなら、こっちはそれなりの対価を貰いたいわけだ。だから、あんた自身をくれよ」 ※ポンコツ主人公がクールな悪役ムーブを一生懸命頑張りつつ、部下の双子から羞恥責めや鬼畜責めされるお話 ※3P、双子×主人公
24h.ポイント 4,792pt
小説 338 位 / 183,837件 BL 58 位 / 23,830件
文字数 171,507 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.02.02

召し使い様の分際で

レンタル有り
妖精の血を引く美貌の皇子アーネストは、血の繋がらぬ皇后や異母兄姉たちの害意を避けてド田舎の領地に引きこもり、領民たちと仲良く平和に暮らしていた。だが祖国エルバータは戦に突入、獣人の国ダイガに敗れた。 停戦の交渉役としてダイガに赴いたアーネストは、虎の獣人である双子の王子と出会う。 エルバータ皇族を憎む彼らとの交渉の末、召し使いとして仕えることになったアーネスト。多額の賠償金を背負わされるも、「お金稼ぐぞ!」と本人は前向き。 やる気はあるが病弱で箱入りで、何をやっても周囲をハラハラさせるポンコツ召し使いっぷりを発揮しながら、イケメンだが傍若無人な双子の獣人王子をも振り回す日々が始まる。 「とんでもねーな、こいつ!」(双子王子の苦情) ※タグをご確認の上、苦手そうと思われた方はご遠慮ください。 ※R18シーンに予告は入りません。 ※戦に関してリアルを求める方には不向きです。何でもありのBL童話としてご納得いただける方向け。 ※コメント欄は基本ネタバレチェックなしです。ご留意ください。
24h.ポイント 1,824pt
小説 704 位 / 183,837件 BL 153 位 / 23,830件
文字数 801,058 最終更新日 2023.10.16 登録日 2022.06.10
3
BL 連載中 長編 R18
生まれたときから自分の前世を漠然と知っていたレイラ。 前世で婚約者に逃げられたことで女性不信になり、結婚をしないためわざと太ったりとヒキニートを拗らせていたことが仇となり、突然1人の子どもを養子にさせられド田舎の屋敷に飛ばされることになった。 しかし、息子となった子どもの名前を聞いたことで忘れていた前世の記憶が甦り、好きだった乙女ゲームの世界に転生したことを知る。 そしてこの子どもが後の悪役令息であることを思い出す。 「どうせ既に俺はレイラであってレイラじゃない。なら、この子をめちゃくちゃいい子に育てれば破滅しないはず!」 その思いを胸に、立派な息子を育てる決心をしたレイラだったのである......という異世界転生物です。 ド田舎に行って今度は主人公を拾います。独身だけど息子が2人に増えます。そして(ここまではまだ多分)健全に育てます。 養父←←息子たち&その他 の総愛され総受けです。 男同士で結婚します。本編ルートは結婚はするけど総受け(相手は多いよ)で進みますが、相手固定ルートも余裕があれば書く予定です。 なので3pなど注意です。 エロは序盤では時々軽めのが入ります。
24h.ポイント 894pt
小説 1,310 位 / 183,837件 BL 304 位 / 23,830件
文字数 89,278 最終更新日 2024.04.17 登録日 2021.02.04
母を亡くした侯爵令息シャルルは、父の再婚相手と義弟のジェイドとリエンを冷遇し、不幸の連鎖から非業の死を遂げる。 しかし死んだはずの彼が目を覚ますと、なぜか義弟たちと出会う前に戻っていた。 今度は悲惨な人生を辿るまいと彼らを大切にしてみたところ、義弟たちに溺愛されるようになりーー!?  愛され義兄の逆行転生BL、開幕! ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 本編は完結しました☆ 【書籍化決定!】 2022年6月13日刊行です(^^) 番外編を投稿していますが、書籍化改稿前に投稿していた番外編はweb掲載していた時の設定で書いている場面もあります。 現在載せている番外編は時間はかかりますが改稿・修正していきたいと思っておりますm(._.)m 何とぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 504pt
小説 2,243 位 / 183,837件 BL 486 位 / 23,830件
文字数 367,097 最終更新日 2024.04.08 登録日 2020.10.04
5
BL 連載中 短編 R18
アナニーが大好きなのに、自分の指だけじゃ満足できなくて日中もムラムラが止まらない男子が、電車の中で男たちにいっぱい愛撫されてとろとろになって快楽落ちする話。 難しいことは考えないで読むことをおすすめします。 ・エロばっかりです。ほぼエロです。注意! ・アナニー、痴漢、快楽攻め、乳首責め、フェラ、中出し、複数プレイ、攻めフェラ  ↑後々いろいろ追加されるかも ・主人公の顔立ちはかわいい系 ・主人公が淫乱です。童貞処女だけど初心では無いです。 2021.4.1 HOTランキング7位   BLカテゴリー内1位
24h.ポイント 468pt
小説 2,459 位 / 183,837件 BL 538 位 / 23,830件
文字数 48,569 最終更新日 2022.11.19 登録日 2021.03.26
6
BL 連載中 長編 R18
俺の主人はふたり。 カズとリク 俺の家族もふたり。 和己と陸也 俺は良悟。 やれば出来る賢いペットだ。 【タイトル変更】前:二人の主人とひとりの家族
24h.ポイント 376pt
小説 3,064 位 / 183,837件 BL 680 位 / 23,830件
文字数 173,860 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.01.28
7
BL 完結 長編 R18
30歳のぼっちサラリーマン、森野トシオは仕事の疲れを癒すため、国立公園内で一人キャンプをしていた。 ところが、そこに現れた二人組の若者に軽いノリでレイプされてしまう。 その後、二人組に復讐しようと思いたち、アレコレあって、会社の後輩にも襲われて…… すべて完全なるフィクション、空想、妄想、幻想です。 すべてのキャラクターは架空の存在です。 R-18多め。 人によっては下品な描写、不快な描写あり。 趣味を優先して書いたので、どこか興味があるページだけでも読んでもらえたらありがたいです。 感想ありがとうございます!!!! 書きたいことを書き終わって脳内がスッカラカン状態だったのだけれど、また少し思い浮かんできたので、続きを書いてみることにしました。 次は1日1話更新です。途中から週1とか、不定期になるかと。 あっ、エールがあちこちに。ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
24h.ポイント 262pt
小説 4,364 位 / 183,837件 BL 990 位 / 23,830件
文字数 227,108 最終更新日 2024.02.06 登録日 2024.01.12
8
BL 連載中 短編 R18
◆《エロ読み切り短編集》◆ヤンデレでドSな半グレDV男に監禁される、不憫なドMツンデレDCの話。/【陽のあたる場所】のパラレルです。登場人物や世界観は一緒ですが、話は繋がってない別物です。読みきりの短編集になります。ボツネタも投稿予定です。/◆本編のネタバレがあります。/◆本編を読まなくても、わかる内容になってます。こちら単独でも、十分に楽しめます。/◆柊×柚希メインです。/◆モブ×柚希もあるので、総受け傾向になります。/◆ストーリーはありません。ただ、柚希が柊に酷い目に遭わされるだけの話です。/◆本編より、柊のクズ度、鬼畜度が増してます。/◆全編エロがあります。無いものにはタイトルへ表記します。/◆受け(柚希)視点です。/【登場人物】●内海柚希(うつみ ゆずき)《受》中学3年/155cm/華奢/猫系で女顔/元々色素が薄く色白。地毛と瞳は栗色/金髪(ミルクティーベージュ系)、ピアス/◎見た目だけのマイルドヤンキー。陰キャでぼっちな、弱虫の元いじめられっ子。生意気な見た目とエロい雰囲気でビッチに見られる。変態やドSを引き寄せる、不幸な体質。淡白だけど体は敏感。/●樋浦柊(ひうら しゅう)《攻》20歳/大学生/187cm/細マッチョ/クール系の美形/茶髪(アッシュ系)、ピアス、タトゥー、愛煙家、酒飲み、香水は甘め/◎鬼畜ドSの俺様。半グレ集団、SHGの創設者でリーダー。建築会社の社長令息で金持ち。独占欲が強く、嫉妬深い。エッチが上手い。/【※不定期更新】/《以下の要素を含みます。苦手な方は注意》無理矢理、監禁、拘束、DV、SM要素、モブ姦、複数プレイ、総受け、淫語、タトゥー、喫煙/(※まだあげてない話に、入る予定のものがあります)/⚠️地雷のある方は、各話の注意事項を確認の上、お読み下さい⚠️/◆fujossy、pixivでも公開してます。
24h.ポイント 241pt
小説 4,782 位 / 183,837件 BL 1,069 位 / 23,830件
文字数 18,405 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.05.07
9
BL 完結 長編 R18
ハイスペ幼馴染夫×妻♂vs元ノンケ年下部下×妻♂の妻♂相愛され泥沼NTR三つ巴3Pです。 幼馴染み同士だった僕たちが同性婚をして5年。夫のユキは完璧な男だ。 家事のほとんどは彼がやってくれる。仕事もできるし誰にでも好かれる。強くて、かっこ良くて、欠点などひとつもない。そして愛妻家だ。僕のことを誰よりも大切にし、愛してくれる。 対して僕はどうだろう? 家事は掃除以外ロクにできない。朝は起きられないし、対人能力は極端に低い。仕事は性に合っているので実績は出せているが、この偏屈で融通の利かない性格のせいで、周囲の人間からは敬遠されている。こんな僕がユキの妻♂だなんて社内の人間に知れたら、きっとユキの評価は下がってしまうだろう… 故に、僕たちが夫夫(ふうふ)であることは人事部以外には知られてはいけない。愛するユキに迷惑をかけないように…… そんな時、ユキの元部下である新開が僕の部署へ異動してきた。新開は最近妙に僕になついている。僕は彼を叱ってばかりだというのに…… 物好きな部下に仄かに心を乱されてしまう自分に戸惑う。ユキ以外の人間からこんな風に好意を向けられるなんて。 ※この作品は同名義でpixiv/ムーンライトノベルズにも投稿しています。 ※アルファポリスで章ごとに先行公開していきます。何章かまとまったら他媒体にアップします。 ※公開後も報告なく加筆・修正行います。ご了承下さい。
24h.ポイント 220pt
小説 5,211 位 / 183,837件 BL 1,154 位 / 23,830件
文字数 141,233 最終更新日 2024.02.28 登録日 2023.01.04
10
BL 連載中 長編 R18
★書籍版発売されました!レンタルページ&書籍情報ページにて50ページ分試し読みできます。 【(若き騎士団長+皇帝の筆頭近衛騎士)×神子として召喚された男子高校生】 慈雨の神子として召喚された春瀬 櫂《ハルセ カイ》はこの砂漠の帝国に恵みの雨をもたらすことが出来るらしい。 そんな事を言われてもどうすれば雨を降らせることが出来るかわからず不安に怯えている時に二人の騎士と出会う。 いつでも真摯にカイを守り励ましてくれるサイード。 寡黙で少し怖いけれどなぜかひどく惹かれてしまうダルガート。 三人で力を合わせて砂漠に雨を降らせるファンタジーBLです。 ※攻め二人は「受けくんを幸せにしたい」同志で元々仲がいいので、二人が争ったり仲違いすることはありません。 三人が三人ともお互いを大事に思ってる完全両想いハッピー3Pです♡
24h.ポイント 220pt
小説 5,211 位 / 183,837件 BL 1,154 位 / 23,830件
文字数 679,033 最終更新日 2022.07.23 登録日 2021.02.17
11
BL 完結 短編 R18
【特殊性癖もりもり注意】媚薬、拘束、無理矢理、睡姦、3Pなど、愛はあったりなかったり。大学生の澪は、サークルの先輩に誘われて、田舎の夏祭りの手伝いをすることに。そこでは子宝祈願の怪しすぎる儀式が受け継がれていた。境内に組まれた舞台の上で、衆目に晒されながら犯される……
24h.ポイント 191pt
小説 5,857 位 / 183,837件 BL 1,301 位 / 23,830件
文字数 19,384 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.09.16
12
BL 連載中 長編 R18
サキュバスの血を引く受けが、同級生相手にエッチして精気を食べる話。 ほぼ一話完結。 攻めは三人。総受け。 三話から時系列バラバラです。
24h.ポイント 184pt
小説 6,008 位 / 183,837件 BL 1,346 位 / 23,830件
文字数 176,206 最終更新日 2023.09.09 登録日 2021.03.03
13
BL 完結 短編 R18
淫魔によって女体化の呪いをかけられてしまったグレイ。その上、副作用でどんどん尿意が溜まってしまうおまけ付き。呪いを解くためには、とあるダンジョンの最下層までたどり着かなければならない。 小さい頃からの腐れ縁である戦士のコルクと魔術師のメイズと共に、ダンジョンに潜ることになったのだが、果たして無事に呪いを解くことが出来るのか──。 診断メーカーよりお題をお借りしました、小スカ特化エロトラップダンジョンネタです。 本当なら尿意%が上がっていって漏らす〜みたいな流れですが、%要素も開発度もなくして、もれなく漏らしてます。私の嗜好のままにお題以外の要素も入れつつ書き連ねました。 過去の話を改変しています。 小スカ/後天性女体化/潮吹き/玩具/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/クリ責め/乳首責め/電流責め/媚薬/羞恥/催眠/母乳/スパンキング/コスプレ(?)/自慰/二穴責め/淫語etc 色々抜き出したものの、書き損ねてるものもあるかもしれません。 何が来ても大丈夫な方のみどうぞです!
24h.ポイント 149pt
小説 6,854 位 / 183,837件 BL 1,582 位 / 23,830件
文字数 45,923 最終更新日 2022.05.13 登録日 2022.05.04
14
BL 完結 長編 R18
仕事に熱中し過ぎて妻から別れを告げられた高校教師、姫神政宗に2人の魔の手が迫るーー! ▫️沢山のお気に入りありがとうございます♡ ▫️過激な表現やモロ語にご注意ください。 教師という職業が好きなので、主人公にはとんでもないことになって頂きますよろしくお願い致します(`-ω-´)
24h.ポイント 142pt
小説 7,100 位 / 183,837件 BL 1,649 位 / 23,830件
文字数 218,436 最終更新日 2020.11.02 登録日 2020.06.11
15
BL 完結 短編 R18
 ある日、自室に向かおうとしたら何やら声が聞こえてきた。喘ぎ声の様な声に部屋を覗くと、そこには恋人に跨って喘ぐ双子の弟の姿。恋人を弟に寝取られたと絶望し、悩んだ末に別れたいと告げる。しかし恋人である浩介は別れたくないと言い、双子の弟である晴人と共に自室に連れて行かれてしまう。そこで知った事実とは───  恋人と双子の弟に溺愛される双子の兄のお話。 【絶倫攻め、敏感受け】 ※3P、近親相姦、無理矢理、軽い拘束、潮吹きなどの要素があります。 ※内容がほぼ全てに性的表現があります。 苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,075 位 / 183,837件 BL 1,922 位 / 23,830件
文字数 12,890 最終更新日 2023.08.12 登録日 2023.08.12
16
BL 完結 長編 R18
30歳童貞ニートの颯馬(そうま)は運命の女神のうっかりで死んでしまったが、来世にオプションを付けてくれるというので色々と盛りだくさんのお願い事をした。「王様になる」「素敵な恋人(背が高く見た目がいい、胸はあるに越したことはない)」「皆から好かれる」「最強魔法」を得て転生したはずなのに、なぜか片田舎の少年として生まれた。幼馴染に異様に可愛がられ、まんざらでもない幼少期を過ごすが、幼馴染が勇者になるべく旅立った日、父に連れられて行ったのは深い森の奥だった。 「今日からお前は竜王だ!」「父さん、なに言ってるかわからない」「パパ隠居するから、じゃ!」「父さーーーん!」 そんなやり取りの末、竜王となった主人公の波乱万丈異世界転生。 ※幼馴染×主人公&第五王子×主人公で展開されるはず。 ※生まれて初めての異世界転生なので深く突っ込まないでください。 ※基本、攻め二人からの溺愛です。 ※エロエロは33話以降から予告なしにあります。 ※ムーンライトノベルズ様にて同時掲載しております。 毎日0時に数話ずつアップしていきます。
24h.ポイント 106pt
小説 8,761 位 / 183,837件 BL 2,120 位 / 23,830件
文字数 139,299 最終更新日 2021.07.07 登録日 2021.06.15
17
BL 完結 短編 R18
アスタに溺愛されるリタ。 城を抜け出した仕置きを受けています。
24h.ポイント 99pt
小説 9,276 位 / 183,837件 BL 2,255 位 / 23,830件
文字数 5,682 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.08.13
18
BL 連載中 長編 R18
気がつけば白い空間。目の前には金髪碧眼の美形が座っており、役所のような空間が広がっていた。 どうやら俺は死んだようだ。 天国に行きますか?地獄に行きますか?それとも異世界転生しますか? 俺は異世界に転生してみることにした。 そこは男女比が9対1の世界であった。 幼なじみ2人の美形男子に迫られる毎日。 流されるままに溺愛される主人公。 安易に異世界を選んだ俺は性的に即行食われました…。 ※不定期投稿です。気が向いたら投稿する形なので、話のストックはないです。 山もオチもないエロを書きたいだけのお話です。ただただ溺愛されるだけの主人公をお楽しみください。 ※すみませんまだ人物紹介上げる気無かったのに間違って投稿してました(笑) たいした情報無かったですが下げましたー( 人˘ω˘ )ごめんなさい
24h.ポイント 85pt
小説 10,209 位 / 183,837件 BL 2,530 位 / 23,830件
文字数 81,530 最終更新日 2020.12.18 登録日 2020.03.30
19
BL 完結 ショートショート R18
髪色は一緒でも、見た目も性格も似ていないイケメン双子の彼氏を持つレヴィン。 そんなレヴィンはすぐにでもえっちがしたいのに、何故か彼等は手を出してくれなくて──。 プラトニックな関係に我慢出来ない受けくんが、ひとりえっちしたり魔法薬(媚薬)飲んだりおもらししたりするおはなしです。 魔法学園の全寮制設定。 小スカって纏めてるけど、体内放尿やおねしょやぶっかけがあるよ。 攻め①……ライオネル 紫髪短髪。 物腰柔らか。 攻め②……アウグスト 紫髪ウルフカット。 ゆるくてチャラい。 受け……レヴィン 金髪猫毛。 愛嬌がある。
24h.ポイント 78pt
小説 10,981 位 / 183,837件 BL 2,662 位 / 23,830件
文字数 10,110 最終更新日 2023.01.22 登録日 2023.01.22
20
BL 完結 長編 R18
顔良しスタイル良し口悪し!極上のΩの香りを纏わせた主人公、圭吾が転生して戻ってきた!今世でも相変わらずアレなαとβの恋人ふたりに溺愛欲情されまくり。イチャラブあり喧嘩あり変態プレイにレイプあり。倫理観は一切なしの頭悪いあほあほえろBL。 「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」の転生編です。前作を読んでいない方でもお楽しみいただけるよう、前作のあらすじ等載せてます。(本編でもざっくり前作のあらすじ入れてるので注釈章を読まなくても大丈夫かと思います) アカウント移行のため再投稿しました。 ベースそのままに加筆修正入っています。 ※イチャラブ、3P、レイプ、♂×♀など、歪んだ性癖爆発してる作品です※ ※倫理観など一切なし※ ※アホエロ※ ※色気のないセックス描写※ ※とんでも展開※ ※特にレイプが苦手な方は閲覧をおススメしません※ ※スルト、エドガー、ピーター以外とのおセ話には、章に「※」マーク付けてます※ ※それでもOKという許容範囲ガバガバの方はどうぞおいでくださいませ※ 【圭吾シリーズ】 「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」(本編) 「極上オメガ、前世の恋人2人に今世も溺愛されています」(転生編)←イマココ 「極上オメガ、いろいろあるけどなんだかんだで毎日楽しく過ごしてます」(イベントストーリー編)
24h.ポイント 78pt
小説 10,981 位 / 183,837件 BL 2,662 位 / 23,830件
文字数 195,197 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.05.12
21
BL 連載中 長編 R18
★お知らせ★「あなタマ」★★★★ 九鬼×左千夫シリーズを書庫Book。 10年ほど前に書いた過去編がUPされてます。→休止中 「戦闘奴隷を恋人にするまでの夜這いの回数は?」をアップ中!!(R5年6月) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ----------------- 【元戦闘奴隷なのに、チャイニーズマフィアの香主 《シャン ジュゥ》と原住民族の族長《ズーザン》からの寵愛を受けて困っています】 ※香主 《シャン ジュゥ》…跡取り、二番手 元マフィアの戦闘奴隷だった過去を隠し財閥の養子として生活していた神功左千夫《じんぐう さちお》の元に現れたのは昔奴隷市場で出会ったチャイニーズマフィアの香主 《シャン ジュゥ/跡取り》九鬼だった。 「恋人にも奴隷にも形式上はなるが愛はいらない」と告げる左千夫と「身体だけじゃなくて精神まで手に入れたい」九鬼のネジ曲った愛情が交錯する寵愛ストーリー。 能力が存在するロー・ファンタジーの世界観。 喫茶【シロフクロウ】のオーナー九鬼とマスター神功左千夫《じんぐう さちお》のサイドストーリー。 ■ 『あなたのタマシイいただきます』の世界観 喫茶【シロフクロウ】の表の顔はどこにでもあるオシャレな喫茶店。 しかし、裏のお仕事はこの世に漂うエネルギーの塊を〈食霊〉して集めることだった。しかも〈食霊〉するとムラムラしちゃう? 特殊能力ありのミステリー&ファンタジー。 ※『あなたのタマシイいただきます』がメインストーリーになります ※R18Gのお話を含みます ※愛のあるグロリョナ有(注意表記いれます) ※攻めが治癒能力者のためエンドレスです。 ※最終的には原住民族(薬師河悠都《やくしがわ ゆうと》)登場後攻め二人によって溺愛3Pへ ※左千夫が後天性ふたなり(香主《シャン ジュゥ》九鬼の能力によって造られた女性器あり)
24h.ポイント 78pt
小説 10,981 位 / 183,837件 BL 2,662 位 / 23,830件
文字数 1,133,736 最終更新日 2024.04.18 登録日 2022.12.29
22
BL 連載中 長編 R18
*3/21 亀更新すみません>< ********** 大好きな幼馴染が冒険者になるんだって。僕、おいていかれると思ったんだけど、「一緒にいてほしい」「癒やしてほしい」ってお願いされちゃった!嬉しい! だから、僕、二人のために神官になって、冒険者になるね!頑張るから、待っててね! ********** *閲覧ありがとうございます。 *終始甘エロ予定です。
24h.ポイント 78pt
小説 10,981 位 / 183,837件 BL 2,662 位 / 23,830件
文字数 312,226 最終更新日 2023.06.10 登録日 2021.02.14
23
BL 完結 ショートショート R18
かつて聖者として異世界に召喚されたアラタは、魔王によって自分の世界に戻されて二年、想いを交わした王子・ラウデリーノのことを考え続けた。 ある雨の日、交通事故に遭った次の瞬間、また別の世界が目の前に広がっていた。 自分を召喚した世界は、以前と違い荒れ果てた大地へと変貌していた。 奴隷商に掴まったアラタを迎えに来たのは、ラウデリーノと同じ顔を持つ息子で第一王子のベルナンドだった。 国王&王子×聖者の淫らな関係が始まる。 ※ムーンライトノベルズ様と同時掲載しています ※ほぼ全編にわたってエロがあります ※異世界出戻りアンソロジーに寄稿した作品です
24h.ポイント 71pt
小説 11,569 位 / 183,837件 BL 2,837 位 / 23,830件
文字数 35,760 最終更新日 2023.03.04 登録日 2023.03.02
24
BL 完結 短編 R18
子爵家の長男だったユーリは、不幸が重なり田舎で寂しくひっそりと暮らしていた。 生きる希望は妹にいつか会うことだったが、借金を負った叔父から脅されて、多額の給金と秘密厳守が条件の仕事を妹を守るために引き受けることになる。 それは、グレイシー伯爵家の双子の兄弟の世話をする仕事だったが、ただのお世話係ではなく……。 不幸な過去を背負って孤独に生きてきたユーリ、過去に囚われたミラン、罪に苦しめられるシオン。 それぞれが愛に目覚めて、幸せを求めて歩きだそうとするのだが……。 三人で幸せになることができるのか……。 18禁シーンは予告なしに入ります。 3Pあり、ラストのみ二輪挿しあり(ソフトです。愛がありますが苦手な方はご注意を) 全五回プラス番外編で完結済み →だったのですが、作者のお気に入りのため、きまぐれて続編投下してます。次回未定のため完結にしておきます。 ムーンライトノベルで同時投稿
24h.ポイント 71pt
小説 11,569 位 / 183,837件 BL 2,837 位 / 23,830件
文字数 77,980 最終更新日 2022.01.15 登録日 2021.02.11
25
BL 完結 短編 R18
【魂の捕食者】 巨根悪魔×がっちり系神父 日々村への――ひいては神への奉仕に勤しむ生真面目な神父・アーベルは、このところ卑猥な夢に悩んでいた。そんなある夜、教会を訪れる影があった。「お前を迎えに来たよ」闇はそう囁いて、くつくつと笑う。 異種姦/人外×人間/尿道責め/結腸責め 【生贄】 巨根悪魔・がっちり系農夫青年×がっちり系神父 フラッシュバックする恐ろしい夢に悩まされる農夫の青年は神父の元へと相談に行くが、どうやら彼のほうが何やら深刻な苦悩を抱えているように見えた。「――私を、助けてください」神父の掠れた声が助力を乞う。憧れの人の悲痛な叫びに青年は手を差し伸べた。「――村のために、家族のために、その身を主に捧げてください」 異種姦/人外×人間/尿道責め/結腸責め/二本挿し/潮吹き/3P
24h.ポイント 63pt
小説 12,430 位 / 183,837件 BL 3,041 位 / 23,830件
文字数 33,158 最終更新日 2018.06.08 登録日 2018.06.08
26
BL 連載中 長編 R18
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜
24h.ポイント 63pt
小説 12,430 位 / 183,837件 BL 3,041 位 / 23,830件
文字数 29,857 最終更新日 2022.06.10 登録日 2022.04.02
27
BL 完結 短編 R18
魔法の誤発で、十日間突発的な尿意に襲われる上に膀胱が緩くなってしまった、学院の優等生シフォン。恋人のフライスとネルにバレないよう、果たして漏らさずに乗り切ることはできるのか──!(できません) 視点がころころ変わります。 失禁から飲尿まで様々なので、大丈夫な方のみどうぞです! 過去に書いた話を改変しました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,340 位 / 183,837件 BL 3,282 位 / 23,830件
文字数 27,966 最終更新日 2022.05.25 登録日 2022.05.17
28
BL 完結 長編 R18
顔良しスタイル良し口悪し!極上Ωの主人公、圭吾のイベントストーリー。社会人になってからも、相変わらずアレなαとβの夫ふたりに溺愛欲情されまくり。イチャラブあり喧嘩あり変態プレイにレイプあり。今シリーズからピーター参戦。倫理観一切なしの頭の悪いあほあほえろBL。(※更新予定がないので完結としています※) 「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」の転生編です。 アカウント移行のため再投稿しました。 ベースそのままに加筆修正入っています。 ※イチャラブ、3P、4P、レイプ、♂×♀など、歪んだ性癖爆発してる作品です※ ※倫理観など一切なし※ ※アホエロ※ ※色気のないセックス描写※ ※特にレイプが苦手な方は閲覧をおススメしません※ ※それでもOKという許容範囲ガバガバの方はどうぞおいでくださいませ※ 【圭吾シリーズ】 「異世界転移したオメガ、貴族兄弟に飼われることになりました」(本編) 「極上オメガ、前世の恋人2人に今世も溺愛されています」(転生編) 「極上オメガ、いろいろあるけどなんだかんだで毎日楽しく過ごしてます」(イベントストーリー編)←イマココ
24h.ポイント 49pt
小説 14,504 位 / 183,837件 BL 3,580 位 / 23,830件
文字数 197,938 最終更新日 2022.06.03 登録日 2021.08.01
29
BL 完結 短編 R18
すっごいセックスがしたくて魔法でふたなりになって、ついでに竿(悪魔)✕2を召喚しちゃった阿呆なおっさん(童貞・処女)のお話。 ※ふたなり受けです。♡喘ぎです。攻めの尻にもアナルがあります。リバではありません。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 49pt
小説 14,504 位 / 183,837件 BL 3,580 位 / 23,830件
文字数 10,439 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.04.02
30
BL 完結 長編 R18
人よりも大きな体躯で、魔法を操る“魔人”が統べるベルクマイヤ王国。この国の宮廷の端には誰も近寄らない、湖面に浮かぶ塔がある。 孤児院を出て行くアテもなかった未成熟なノアがこの塔の生贄として幽閉されるが、その責務は恥辱に満ちたものだった。 生贄の世話役、ルイス=ブラウアーは生贄の責務を果たせないノアに選択を迫るため、塔を管轄下に置く元武官のアシュレイ=バーンスタインを呼び寄せるが……? R18は※がついております 3P、陵辱、調教シーンありますので苦手な方は閲覧をお控えください。
24h.ポイント 49pt
小説 14,504 位 / 183,837件 BL 3,580 位 / 23,830件
文字数 393,987 最終更新日 2021.05.17 登録日 2020.07.16
31
BL 連載中 長編 R18
祖父の実験体によって女体化をしてしまう。 幼馴染が祖父に圧をかけて解毒剤を作って貰える事になったが、もっと早くに戻す方法は身体を戻す方法は精子を膣に沢山射精してもう事。 女体化して学校を休もうと思ったが、ある制度によって学校に行かなくてはいけなくて…。 ※18禁のシーンは♡喘ぎ・モロ語・オノマトペ等使っています。 また、3P等の複数プレイがありますのでご注意下さい。
24h.ポイント 49pt
小説 14,504 位 / 183,837件 BL 3,580 位 / 23,830件
文字数 39,426 最終更新日 2021.11.30 登録日 2021.06.23
32
BL 完結 短編 R18
*4/2 2度目の完結しました! 書きたいことまとまったら、またお話掲載しますね! ********** 僕、拓斗。 お兄ちゃん、こーちゃん。大好きなの。 お兄ちゃんの親友、あーちゃん。大好きなの。 俺、晃司。 弟、拓斗。俺の天使。 親友、綾人。俺のセフレ。 オレ、綾人。 親友の弟、拓斗。エロ可愛い天使。 親友、晃司。生禁止のセフレ。 *甘エロが書きたかっただけで中身ないです…。すぐ終わります。
24h.ポイント 42pt
小説 15,889 位 / 183,837件 BL 3,952 位 / 23,830件
文字数 42,494 最終更新日 2021.04.02 登録日 2021.03.22
33
BL 連載中 短編 R18
「あ、ぁ、っ……、っ……」   父さんの体液が染み付いたものを捨てるなんてもったいない。俺の一部にしたくて、ゴクンと飲み込んだ瞬間に射精した。 「はあっ……はー……は……」  手のひらの残滓をぼんやり見つめる。セックスしたい。セックスしたい。裸の父さんに触りたい。入れたい。ひとつになりたい。 ■エロしかない話、トモとトモの話(https://www.alphapolis.co.jp/novel/828143553/192619023)のオメガバース派生。だいたい「父さん、父さん……っ」な感じです。前作を読んでなくても読めます。 ■2022.04.16 全10話を収録したものがKindle Unlimited読み放題で配信中です!全部エロです。ボリュームあります。 攻め×攻め(樹生×トモ兄)、3P、鼻血、不倫プレイ、ananの例の企画の話などなど。 Amazonで「五味ほたる」で検索すると出てきます。 購入していただけたら、私が日高屋の野菜炒め定食(600円)を食べられます。レビュー、★評価など大変励みになります!
24h.ポイント 42pt
小説 15,889 位 / 183,837件 BL 3,952 位 / 23,830件
文字数 37,639 最終更新日 2022.05.26 登録日 2022.05.17
34
BL 完結 短編 R18
【キーワード】兄弟 3P 暗め 和風 エロシーン多め。メリバ気味ですが読後感は悪くない(はず)。 【あらすじ】(和風・江戸時代頃想定・架空の山村) 弟達を守るため、分家の当主あずさは、本家の当主兄弟、冷酷な葉月と猛々しい霜月に情婦として囲われ、愛欲の日々を送っていた。 離れて暮らす幼い弟達に会いたいと切望しつつも、兄弟によってメスとして抱かれる悦びを知ってしまったあずさは、己の堕落から弟達に顔向け出来ないと苦悩する。 ある時、咲き乱れる彼岸花を目にしたあずさは突然我を失ってしまう。 ────あずさには、悲しい嘘が隠されていた。 【登場人物】 ・あずさ(受) 男を虜にするような儚げな美しさをもつ青年。幼い弟達を深く愛している。 集落の分家の当主だが、本家の当主兄弟に性的奉仕を強いられている。 ・葉月(攻) あずさを囲う当主兄弟のうち兄。 無表情で冷たい目をあずさに向ける。あずさの羞恥を煽るような攻め方をする。 ・霜月(攻) あずさを囲う当主兄弟のうち弟。 獣のように激しくあずさを求め、卑猥な言葉を強いる攻め方をする。 ※別の投稿サイト掲載のものと内容は同じです。
24h.ポイント 42pt
小説 15,889 位 / 183,837件 BL 3,952 位 / 23,830件
文字数 16,045 最終更新日 2023.02.02 登録日 2023.01.24
35
BL 完結 長編 R18
 金欠大学生の音村 焔、道永 青斗、西木 時幸のルームシェアは、社会人になってからも続いた。  三人はルームメイトであるが、同時にセックスフレンドでもあった。  彼らのボディーシェアの日常は、爛れながらも気軽で楽しげだ。 ※印があるものがH無しです。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。※
24h.ポイント 42pt
小説 15,889 位 / 183,837件 BL 3,952 位 / 23,830件
文字数 46,130 最終更新日 2023.09.19 登録日 2023.09.11
36
BL 完結 長編 R18
毎晩、隣の部屋から、聞こえてくる喘ぎ声。 ふとした親切から、巻き込まれ、始まるのは淫らな夜。 *女性との行為を思わせる表現がありますが、あくまでもBLです。 こちらの作品は、夏芽玉様(@NatsumeTama)主催のX(旧Twitter)企画『#オラネコBL』(2023/9/15-9/30)参加作品です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,889 位 / 183,837件 BL 3,952 位 / 23,830件
文字数 12,070 最終更新日 2023.03.04 登録日 2023.02.28
37
BL 完結 長編 R18
高校生ヒーローの赤城星夜と敵対する悪役ポジションの青木優は今日も赤城に戦いを挑む。 しかし、赤城の力は強くいつもギリギリの戦いだった。 今度こそ赤城を倒して見せる… そう心に誓い青木は新しい武器の作成や作戦を考える日々を送っていた。 しかしある日、青木とは違う強大な敵が赤城を襲う。 赤城の弟 ヒカルを人質に取られピンチの赤城。 このままでは赤城が他の奴に倒されてしまう… 「そいつを倒すのは……俺だぁぁあ!!」 俺は同じ志を持つ敵へと突っ込んでいき赤城を助けるような行動をとってしまう。 そして俺は力尽き意識を失い倒れてしまう。 俺は赤城兄弟に助けられ気が付いた時には赤城家のベッドで寝かされ治療されていた。 しかし…優しい赤城の弟 ヒカルに怪我した体を治療されればされる程に疼きだしおかしくなる俺の体。 ヒカル… 俺の下半身がムズムズしてなんだか…おかしいんだが… 赤城…? 抜け駆けするなって……あっ…下半身は今からヒカルに治療してもらう予定で… あれ? 2人とも顔が近…あっ…ちょっ…待っ………。 ムッツリで少しSっ気のある兄とデロデロに悪役くんを溺愛してくる弟。 そんな2人にひたすら愛される純粋無垢な悪役くんのお話です。 ヒーロー兄弟✖️悪役青年の3Pがメイン 他の作品で行き詰まった時に気分転換で書いてるのでノリと勢いだけの作品です٩( ᐛ )و 深く考えずに読んで下さい_(┐「ε:)_ 更新は不定期ですm(__)m 2〜4日おき位に更新していくと思います〜。 遅くてスミマセンm(._.)m ✳︎R18作品です。予告ないのでご注意下さい! ✳︎本編4話以降はエロ多め…いやエロしかないです…(´⊙ω⊙`)汗
24h.ポイント 42pt
小説 15,889 位 / 183,837件 BL 3,952 位 / 23,830件
文字数 89,871 最終更新日 2020.08.16 登録日 2020.05.29
38
BL 完結 短編 R18
魔法学校に赴任した人間の先生と、魔法使いのお話です。学校でイジメられる先生が、守ってくれる頼もしい魔法使いの生徒から迫られるという展開です。 教師と生徒の恋愛なので、先生はたくさん悩みます! *ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,124 位 / 183,837件 BL 4,406 位 / 23,830件
文字数 32,157 最終更新日 2023.05.22 登録日 2023.05.22
39
BL 完結 短編 R18
大体はタイトル通りの展開です。 頭を空っぽにしてお読み下さい。 〈人物紹介〉 林 昂輝視点で物語は進みますが、最後は川田 奈央視点になります。 林 昂輝(ハヤシ コウキ)ノンケ/29才 既婚者。 恋愛経験が余り無い。 押しに弱く、快楽に弱い。 建設業で鍛えた体が自慢。 塩顔。 川田 奈央(カワダ ナオ)バイ/24才 独身。 人気AV男優。 ハーフの双子で兄。 バリタチ。 ヤンデレ、ストーカー気質、執着攻め。 弟を溺愛。 有り余る性欲。 川田 理央(カワダ リオ)バイ/24才 ハーフの双子で弟。 兄を溺愛。 後は同上です。 〈超絶簡単なあらすじ〉 林昂輝はある日家に帰ると、家財道具一式と妻を失っていた。 失意の中で聞かされた借金問題。返済するためには割の良いAV出演を勧められて……。 撮影当日に、双子の人気AV男優を紹介されるが、二人を相手にするなんて、聞いて無いよ〜ッ!? 衝動的に降ってきたお話です。 勢いだけです。スミマセン(汗) 続くか、…………な? 少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!   
24h.ポイント 35pt
小説 18,124 位 / 183,837件 BL 4,406 位 / 23,830件
文字数 25,669 最終更新日 2022.05.15 登録日 2022.05.15
40
BL 完結 長編 R18
 神が先か、神子が先か。  現代オカルトBL。途中からルート分岐があるちょっと特殊な構成です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,124 位 / 183,837件 BL 4,406 位 / 23,830件
文字数 509,199 最終更新日 2021.12.30 登録日 2021.12.12
94 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。