BL 双子攻め小説一覧

7
1
BL 連載中 長編 R18
通り魔に殺されたら愛読書(ヒロイン凌辱十八禁ロマンス小説)の悪役令息――の弟(モブ)に転成していた俺! 原作CP厨な俺は原作を見守りつつ、死なないように生き延びようとしていたはずなのに、悪役令息な兄と敵対関係にある聖騎士――の弟である美形双子兄弟に溺愛されることに! あれ、このキャラ(俺)って、この双子と絡みあったっけ? 双子の兄弟騎士×悪役令息の弟(に転成した中身一般人) 初対面から好感度マックスの双子に囲われて愛されて、ヤンデレられる俺が死亡フラグを回避しながら生き延びたいお話。 ❀「いい双子の日」❀ ✿22.8.20 完結しました✿ ❀背後注意話❀ ✾Twitter → @yuki_cat8 お気に入り、感想ありがとうございます✨✨✨ ✻*˸ꕤ*˸*⋆。年明けくらいから番外編公開したいけど間に合わなさそうな気持ち✻*˸ꕤ*˸*⋆。
24h.ポイント 184pt
小説 6,144 位 / 183,625件 BL 1,321 位 / 23,720件
文字数 128,398 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.07.23
2
BL 完結 長編 R18
旧題:平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます〜利害一致の契約結婚じゃなかったの?〜 名前も見た目もザ・平凡な19歳佐藤翔はある日突然初対面の美形双子御曹司に「自分たちを助けると思って結婚して欲しい」と頼まれる。 愛のない形だけの結婚だと高を括ってOKしたら思ってたのと違う展開に… 「二人は別に俺のこと好きじゃないですよねっ?なんでいきなりこんなこと……!」 美形双子御曹司×健気、お人好し、ちょっぴり貧乏な愛され主人公のラブコメBLです。 🐶2024.2.15 アンダルシュノベルズ様より書籍発売🐶 応援していただいたみなさまのおかげです。 本当にありがとうございました!
24h.ポイント 127pt
小説 7,857 位 / 183,625件 BL 1,759 位 / 23,720件
文字数 212,343 最終更新日 2024.02.15 登録日 2023.05.13
3
BL 完結 長編 R18
苦手な性格正反対の難あり双子の幼馴染と一週間ひとつ屋根の下で過ごす羽目になる受けの話。 穏やか優男風過保護双子の兄+粗暴口悪サディスト遊び人双子の弟×内弁慶いじめられっ子体質の卑屈平凡受け←親友攻め 学生/執着攻め/三角関係/幼馴染/親友攻め/受けが可哀想な目に遭いがち 美甘遠(みかもとおい) 受け。幼い頃から双子たちに玩具にされてきたため、双子が嫌い。でも逆らえないので渋々言うこと聞いてる。内弁慶。 慈光宋都(じこうさんと) 双子の弟。いい加減で大雑把で自己中で乱暴者。美甘のことは可愛がってるつもりだが雑。 慈光燕斗(じこうえんと) 双子の兄。優しくて穏やかだが性格が捩れてる。美甘に甘いようで甘くない。 君完(きみさだ) 通称サダ。同じ中学校。高校にあがってから美甘と仲良くなった親友。美甘に同情してる。
24h.ポイント 113pt
小説 8,521 位 / 183,625件 BL 1,929 位 / 23,720件
文字数 216,247 最終更新日 2023.10.14 登録日 2022.05.27
4
BL 完結 短編 R15
短編・22話で完結です バスケ部に所属するDKトリオ、溺愛双子兄弟×年下の従弟のキュンドキBLです 🍋あらすじ🍋 バスケ部員の麗紋(れもん)は高校一年生。 美形双子の碧(あお)と翠(みどり)に従兄として過剰なお世話をやかれ続けてきた。 共に通う高校の球技大会で従兄たちのクラスと激突! 自立と引き換えに従兄たちから提示されたちょっと困っちゃう 「とあること」を賭けて彼らと勝負を行いことに。 麗紋「絶対無理、絶対あの約束だけはむりむりむり!!!!」 賭けに負けたら大変なことに!!! 奮闘する麗紋に余裕の笑みを浮かべた双子は揺さぶりをかけてくる。 「れーちゃん、観念しようね?」 『双子の愛 溺愛双子攻アンソロジー』寄稿作品(2022年2月~2023年3月)です。
24h.ポイント 92pt
小説 9,875 位 / 183,625件 BL 2,235 位 / 23,720件
文字数 25,316 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.02.17
5
BL 完結 長編 R18
 自宅の部屋で寝ていたはずの葉山彰(はやまあきら)は、目覚めたら知らない真っ白の部屋にいた。  何が起こったのか分からないまま、白い部屋から出ようとするとアナウンスが流れた。どうやら誘拐されてしまったようで、ゲームに強制参加させられてしまう。ゲームの勝ち条件は、この屋敷から脱出する事。ただし、鬼から逃げながらの脱出ゲームだった。負けると何かが起こる。彰はこの屋敷から脱出できるのか。 *なんでも大丈夫の方、推奨* ・謎解きがあります。 ・受けが酷い目に遭います。 ・攻め役以外にもヤラれます。 ・予告無しで性描写に入ります。 ・あの手この手でヤられます。 ・ヤり過ぎ注意報の如く、ヤられます。 ・終盤はストーリー重視、ハッピーエンドです。 ・これはフィクションです。犯罪だめです! 2020/11/22 完結しました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,823 位 / 183,625件 BL 3,490 位 / 23,720件
文字数 207,231 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.10.03
6
BL 完結 長編 R18
俺の住んでいるボロアパートは壁が薄い。 隣に住んでいるイケメンのあっくんはいつも女を連れ込んでアンアンパンパン音を響かせていた。 ある日、家に帰るとそのあっくんが部屋から締め出され廊下に蹲み込んでいた。あっくんはベランダ伝いに部屋に入るから、俺のうちに上がらせてくれと頼んでくるけど── ◆一日一話更新予定です。 ◆11/10完結話、番外編まで投稿しました。一応これで完結となります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,220 位 / 183,625件 BL 6,930 位 / 23,720件
文字数 36,284 最終更新日 2020.11.10 登録日 2020.11.06
7
BL 連載中 長編 R18
俺の初恋の子が生贄に……。 ある日、公園であった男の子に一目惚れした双子の兄である山城海斗。 ストーカーばりにベランダから男の子を見つめ続け四年経ったある日、その姿が見えなくなる。心配していた矢先、十年以上前に出て行って音沙汰無かった兄に呼び出された。幼少期を過ごした屋敷に呼ばれ、行くとそこには、愛おしい彼がいた。 誘拐された彼は無理難題のゲームをさせられようとしていた。このままでは、生贄にされてしまう。 なんとか一目惚れした男の子を助けてあげたいと、奮闘する四男のお話。 「絶望の白 〜狼の館から脱出せよ〜」の海斗目線となります。 葉山彰の目線から見て頂くと、話が分かりやすいかと思われます。 読者の皆様へ 今まで見て下った皆様には大変申し訳ありませんが、スランプに陥りました。少しの間お休みしたいと思います。申し訳ありません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,528 位 / 183,625件 BL 8,768 位 / 23,720件
文字数 64,414 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.11.28
7

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。