小説(外部サイト) 一覧

さらに詳しく条件を設定する
18,482 12345
大衆娯楽 連載中 長編 R18
ハヅキ忍法帖の外伝です。 悪の組織の女幹部の半生を描く的なものをめざそうとは思っていますがどうなるかはわかりません。 題名の読み方は”ふうしかでん”です。 各話の内容 序:美少女が忍者組織に無理やり入れられてエッチな修行をさせらた上、くノ一になっちゃいます 破:敵の忍者に捕まってエロイ拷問を受けて快楽堕ちします 急:女幹部になったけど結局いろいろヒドイめにあいます
24hポイント 2pt
小説 4,644 位 / 18,482件 大衆娯楽 99 位 / 539件
ぺたんこエルフ娘がビキニアーマーを着て最弱モンスターのオーク達に犯されちゃうって話だったんですが。 だんだん最弱オークの成り上がりハーレムものになりつつあります。 なんで?って書いてる自分が一番思っているので許して欲しいです。 超絶不定期更新です。 ……… 各話の内容 犯されにいくようです     :エルフ娘がオークに犯されます(短編と一緒) アナルを狙われるようです   :エルフ娘がアナルを狙われるけどぎりぎり助かります(短編と一緒) アナルを奪われるようです   :エルフ娘がアナルを奪われます 戦いに駆りだされるようです① :エルフ娘とオークが図らずも戦いに行くことになります 戦いに駆りだされるようです② :エルフ娘とオークが戦いで対峙するけどお互い何とか切り抜けます 女上司がイかされるようです  :サキュバスクイーンがオークたちに嫌ってほどイかされます 久々にエルフ娘が犯されるようです :エルフ娘が久々にオークに犯されかけます いろいろやらされるみたいです   :エルフ娘とオークが肩書き貰ったりお使い頼まれたりします オークがEDを克服するようです①  :エルフ娘とオークがそれぞれの理由でドラゴン見学に行きます オークがEDを克服するようです②  :サキュバスとエルフ娘が戦闘を始めます オークがEDを克服するようです③  :オークがEDを克服します オークは魔物のボスとしてがんばらないようです①  :領主としてなにもやらないボスオークのところにチートで異世界な高校生がやってきます オークは魔物のボスとしてがんばらないようです②  :異世界からきた女子校生をいただいちゃいます ボスオークの華麗なる一日①   :ボスオークの朝は早い ボスオークの華麗なる一日②   :サキュバスクイーンにお仕置きプレイ、その後3P 一堂に会するようです①     :人間サイドで大騒ぎになってるみたいです 一堂に会するようです②     :エルフ娘とボスオークが毎度お馴染みのアレをして 一堂に会するようです③     :サキュバスクイーンがそこに出くわします
24hポイント 1pt
小説 5,542 位 / 18,482件 ファンタジー 1,827 位 / 6,696件
 セーラー服のくノ一が催眠術にかかったふりをして必死で敵に股を開く話です。  催眠術にかかってないのにかかっているふりをして敵の無茶振りに必死で対応します。 各話の内容は下記の通り。 プロローグ:処女を散らして敵の寝首をかこうとします 一の巻:エッチな修行、学校でセーラー服バック姦、汚い老人のものをしゃぶらされたり 二の巻:電車の中で痴漢を無防備に受ける 三の巻:敵の汚い老下忍にひたすら犯されアナル貫通 四の巻:陵辱の日々、おしっこ飲まされたり、ブルマで犯されたり、授業中のおもちゃ責め、二穴ファック 五の巻:チアガールで醜い老忍者に犯される、ホットパンツキャミ姿で能力を疑う部下とファック勝負 六の巻:敵の後ろ盾の権力者にセーラーミニスカルーズでTバックのコギャルファッションで嫌ってほど犯される 七の巻:自分に憧れてる男子生徒の前でアナルファックを見せ付けさせられる、さらにファックさせられる 八の巻:陵辱の日々②、おしっこうんち観賞、ラグビー部員に輪姦される 九の巻:権力者の孫にメイド服姿にさせられ、淫語でアヘ顔ダブルピース 十の巻:老忍者にセーラー服ノーパンパンストで犯される 十一の巻:二穴ファック、イク度に自分で感度を上げさせられる 十二の巻:ディルドローターパンツで失神するまで拷問 十三の巻:敵の下っ端忍者たちに輪姦され続ける エピローグ:腹ボテEND
24hポイント 3pt
小説 4,048 位 / 18,482件 大衆娯楽 90 位 / 539件
愛する男のために極道の世界へと身を投じる17歳の少女。 待っていたのは裏世界の過酷な洗礼であった。 親分や兄貴分、さらには敵対するヤクザによる壮絶かつ卑猥な試練の数々。 若く健康的な身体は己の意思に反して悦びを表してしまう。 屈辱と羞恥に心が何度も折れそうになるが、少女は耐え忍び乗り越えていく。 ただ愛する男への想いと組長としての矜持だけを支えに。 やがて一人の極道が誕生し、闇世界は新たな支配者を戴くことになるのであった。 ……… 各話の内容は下記のとおり。 1.敵対する兄貴分に股を開けと命令される 2.敵対する兄貴分に股を開く 3.敵対する兄貴分の子分に股を開く 4.自分の子分に股を開く① 5.自分の子分に股を開く②  6.お尻を開発されて、数十人の親分衆に股を開く 7.二穴挿しで股を開く 8.賭けゴルフの代償に股を開く 9.競泳水着で股を開く 10.パンスト電マで股を開く 11.敵のヤクザに数え切れないほど股を開く 12.少し股を閉じる(エピローグ) 断章(18) ローターをプレゼントされてむかつくけど結局オナニー始めちゃって股を開く 断章(19) 死にたがりの部下を諭すために股を開く 断章(20) 逮捕されて拘置所で警察に股を開く 断章(24) 久々にやさしく抱かれて悔しいけど感じちゃって股を開く 断章(26) 初体験の思い出、処女を捧げて股を開く 断章(アケミ) 夜のオンナの半生、色々股を開く 断章(羽賀岡部) チンピラがヤクザに尻尾を巻く
24hポイント 2pt
小説 4,644 位 / 18,482件 大衆娯楽 99 位 / 539件
青春 完結 長編 R18
処女がレイプされてもめげずにスケ番になっていろいろ酷い目に遭います。 各話の内容は下記の通り。 1.処女がレイプされてもめげずにスケ番になるも体育教師に脅迫されて犯される 2.シックスナイン、騎乗位、ローター攻めで犯される 3.アナル開発、脱糞、アナルバージンを奪われて犯される 4.テニススコート、ノーパンブルマ、ディルド、電マで失神してから犯される 5.脅迫から開放、恋人といちゃつく 6.寝取られて犯される 7.輪姦されたり、イクといわされたりして犯される 8.子分がたくさん出来てバイクにはまる 9.犯されなくなって、好き勝手生きる事にする(エピソード)
24hポイント 1pt
小説 5,542 位 / 18,482件 青春 192 位 / 1,081件
SF 完結 長編 R18
極東の島国が生んだ新たな戦時階級「学生将校」。 その一人、南雲陽菜が捕虜となり経験することになった地獄。 囚われた16歳の美少女将校の身に、開放される3ヶ月の間になにがあったのか。 これはその凄惨な記録文書である。 短編「帝国軍人女子高生将校が捕まって悔しいけど感じちゃう話」を本人の一人称視点で補完する内容です。 プロローグ:短編と同じ 日誌冒頭:序文 1日目:普通の日誌 2日目:フェラチオを仕込まれたあと、身体への尋問 4日目:アナルならし 5日目:初アナルイキ 7日目:アナルファック、失神脱糞 8日目:普通の日誌 10日目:敵のお偉いさんに犯される 15日目:睡眠姦1 17日目:睡眠姦2 18日目:下級兵士の慰みもの 19日目:普通の日誌 20日目:バドガールで下級兵士の慰みもの 24日目:チアガールで下級兵士の慰みもの 27日目:普通の日誌 30日目:ノーパンブルマでセクシャルレスリング 34日目:普通の日誌 36日目:スクール水着で耐久ファック 38日目:普通の日誌 40日目:睡眠姦3 45日目:普通の日誌 50日目:普通の日誌 55日目:部下の慰安 58日目:普通の日誌 68日目:部下の慰安2 75日目:普通の日誌 77日目:敵の将校にひたすら犯される① 80日目:敵の将校にひたすら犯される② 82日目:開放通知 85日目:味方と通信しながら犯される(日記最終日) 最後のページ余白の走り書き:敵の将校の独白 後書き:発見者兼編集者の後書き
24hポイント 2pt
小説 4,644 位 / 18,482件 SF 126 位 / 903件
 魔王が放った多数の魔獣の群れと人間が戦う世界。  その世界で一人の冒険者、勇者ワイリュナーが立ち上がった。  小さな街、メルシャニアに立寄った最強勇者のワイリュナーは、乞われてギルドの冒険者と共に大魔獣討伐に参加する。  王都は魔王宮を攻略する為、全土から冒険者を募り軍との連合軍が組織された。  総大将には後に救国の英雄と呼ばれるワイリュナーが選ばれる。  その魔王宮遠征軍の中にはかつてワイリュナーと共に戦った魔法使いの女性剣士、ナターニアを含むメルシャニアの二十一人、そして軍から出向して来たリセルキーの姿があった。  王都に集結した軍と冒険者たちは進撃を開始する。  中央軍を援護する冒険者たちの特殊小隊は、山と森を駆けて魔獣との戦いを繰り広げた。  ワイリュナーと仲間の勇者たちが魔王宮に突入した時、ナターニアとリセルキーもまた魔獣の大群と対峙していた。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 ファンタジー 6,696 位 / 6,696件
我が家には代々ドラゴンがいる。ドラゴンは守り神のように、何百年と我が家を守ってきた。 私にとっては、祖父のようであり、父のようであり、兄のようであり、弟のようでもある、決して切れることのない家族のような存在だ。そして、かけがえのない友のようでもある。 そんなドラゴンに、まさかこんな感情を抱くときがくるなど、思ってもいなかった。 妻はドラゴンに恋をしていた。 老体のドラゴンの余命は短いのだろう。そして、そのときが私たちの終わるときだ──と思っていた。
24hポイント 9pt
小説 2,566 位 / 18,482件 恋愛 1,162 位 / 5,221件
狼になりたい羊と、羊になりたい狼の話。 羊は狼の皮を被り、狼は羊の皮を被る。 それぞれが、それぞれの好きなように生きていくすこし悲しく、すこしほんわりした話。 好きに生きるってむずかしい。それでも、好きに生きるって大事なのかも。
24hポイント 1pt
小説 5,542 位 / 18,482件 児童書・童話 37 位 / 508件
 世界の三大陸に伝わる、女神にまつわる伝説と絵本童話。  ある大陸には伝説が、また、ある大陸には絵本童話が、そして、残る大陸には伝説と絵本童話が他の大陸の話として伝わっていた。  点と点が繋がり、線になったとき、渦となって動き出す。  発動された『女神』”回収プログラム”。『伝説』と姿を変えた『神』と称えられた血筋は、静かに眠り続けた筈だった。目覚めた「時」は、再び動き出す。運命に逆らうのか、受け入れるのか。大切な人を、大切なものを守りたい──。  あなたの、大切な『もの』は何ですか。  過去生→現世→来世+αの長編小説です。  落ちた女神の末路と、禁忌を犯した女神の行く末を描く物語です。  現世に至るまでの過去生と、現世あっての来世でこの物語は終わります。  過去生のつながりや、『女神』は誰なのかと探しながらお読み頂くのも、楽しみのひとつかと思います。  女神が誰かと知ったとき、今までの幸せは一度崩れるでしょう。そして、女神の『最後』の決断を知ったとき、『幸せ』とはなにかと自問自答するかもしれません。  最後に女神は微笑みます。  永い永い願いを叶えることができたと。  ――なにが幸せで、なにを祈り、なにを望むのか。  真の『幸せ』を願って。 ※数年前に一度完結した作品の投稿していた作品を再改稿し、投稿し始める作品です。 また、未成年の性、近親相姦を含むストーリーですが、推奨するものではありません
24hポイント 2pt
小説 4,644 位 / 18,482件 ライト文芸 17 位 / 57件
歴史・時代 連載中 ショートショート R15
気が付いたら自分はどうやら前世の記憶が目覚めたらしい。ここは戦国時代ど真ん中…それで自分はなんと有名人! 山中鹿介だった!でもこれ人生詰んで無いか?ここからの逆転を目指して足掻くある有名人(中身は普通)の人生がはじまった。一騎打ちでも負けなしの猛将でもある鹿介であるが、知識チートとも呼べない中身で尼子の再興と生き残りを求めて足掻いていく物語である。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 歴史・時代 475 位 / 475件
恋愛 連載中 長編 R15
昔々、その昔。天帝のうっかりミスの尻ぬぐいに天より地に降り立った、天帝の末息子と青龍・朱雀・白虎・玄武の将達。 彼等は天に帰らず、人々を護りながら地上で生きることを選び……寧国の祖となった。 青龍・朱雀・白虎・玄武の将達の末裔は、寧国四大貴族(東家・南家・西家・北家)としして、皇帝に仕え……白虎の末である西家には、少々変わった姫がいた。彼女の名は『西 琳』。 琳にはとても大きな秘密があって、三人の兄達にずっと護られてきたけれど……。 大切な人達に護られるだけでなく、自分だって皆を護りたい! そう決意した琳は、御初代様の時代からの犬猿の中である朱雀の末、南家の次男坊『南 朱夏』に押しけ女房ならぬ押しかけ弟子として、武術を習い始めてもうすぐ二年。 お師匠様である朱夏への気持ちが、琳の中で徐々に変わりはじめてしまい……。 その身に重大な秘密をもって産まれた琳の朱夏への恋心が、青龍・朱雀・白虎・玄武の末裔達を巻き込んで、寧国の存亡にかかわる思わぬ事態を招くことなり!?
24hポイント 48pt
小説 889 位 / 18,482件 恋愛 390 位 / 5,221件
恋愛 連載中 長編
革命があった年、借金取りに追われる少女ラピスは ポルヴィマーゴという町で、怪しい仕事を持ちかけられるが 実は雇い主がこの街の子爵で… ――中世ヨーロッパ風の元王国が舞台の 魔女と武民の身分差恋愛物語です――
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 恋愛 5,221 位 / 5,221件
時代古代・過去舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれドラマチック身分差
夏のある日、“元・弟”が家に転がり込んできた。 ちょっと訳ありらしく、しばらく家に置いて欲しいみたい。 聞きたいことはたくさんあるけれど、とりあえず今晩、なに食べようか――。 24歳OLと21歳大学生の元・弟がほのぼのと一緒にご飯を食べる話。
24hポイント 14pt
小説 1,998 位 / 18,482件 ライト文芸 11 位 / 57件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングハッピーエンド付加要素恋愛要素ありヒューマンドラマ恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
世界に連なる8つ全ての種族を、世界の全てを手中に収めた俺が『最強』を、『未知』を追い求めて『転生』した世界は、俺の知る『世界』とは『異なる世界』だった。  転生した身体は『人族』、つまりは只の人間。それも7歳という中途半端な状態だった。  面白いのは7歳という中途半端な身体に転生したためか、元々その身体に『要た』人間の魂も一緒だということだ。 どうやら俺達は二つの魂で一つの身体を共有しているらしい・・・・実に面白い。 「えええええ!? 君は一体誰なのっ!?」 「俺か? ・・・・俺の名は『グレン』、『グレン・ツァラトゥストラ』。かつて『魔王』と呼ばれた男だ」  これは、かつて魔王と呼ばれた男と落ちこぼれと呼ばれた少年の『最強』を目指す物語。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 ファンタジー 6,696 位 / 6,696件
「友人も恋人もいりません。私は1人で生きていきます」  一条 和泉はいわゆる乙女ゲームの悪役令嬢である。没落なんてまっぴらごめん、と考えた彼女の方針はずばり「ぼっち」であった。ところが、なかなかうまくは行かないようで……。  少しだけ、ほんの少しだけ「変化球」な「転生悪役令嬢」モノです。ぜひ一度、お読みになって見て下さい。  本作は女性が主人公ですが、男性の皆様にも楽しんで頂けると思います。
24hポイント 68pt
小説 688 位 / 18,482件 青春 19 位 / 1,081件
『第三王子のお守り騎士団』の番外編。 本編に登場するスレイ君が第六騎士団に入団するキッカケになったお話しです。 本編お読みいただいてからご覧いただくと、より分かり易い内容となっております。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 キャラ文芸 39 位 / 39件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディ付加要素ヒューマンドラマ恋愛キーワードほのぼの公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
恋愛 完結 ショートショート R15
「ニコル、目が覚めたらあなたはニコラスよ……」 魔法使いなお母様にもしかしたら性転換させられたかも?! 慌てて夜着の中を覗き込むと、胸が…… 「ないーーーーっ!」 更に奥にはついているのか、いないのか? 左遷させられた弟に代わって第六騎士団、通称『第三王子のお守り騎士団』に勤務することになったニコルが繰り広げるドタバタコメディの始まり始まり。 9/18番外編アップしました。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 恋愛 5,221 位 / 5,221件
ーーこの国には調味料になる三種類の花があってね、その花を護りながら採取するための部隊があるんだよーー こんな不思議世界に今、私は生きている。 昔の私は自分を遠くから眺める傍観者のような人生を歩んでいた。一度死んだ身だ、二度目の人生は傍観者を辞めて、できるだけ足掻いてみせる! 『アリス』という新しい名前をもらった私が『二度目の人生』という物語を紡ぐ。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 ファンタジー 6,696 位 / 6,696件
恋愛 完結 ショートショート
「アンタの笑顔、俺は憶えてるよ」辛い日々を送っている少女の前に現れたのは、ミステリアスな美青年。少女が笑顔を取り戻した時、この出逢いに隠された真実が明らかになる。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 恋愛 5,221 位 / 5,221件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードじれじれ純愛
動乱の幕末。逃亡中の少女の前に現れたのは、浅葱色の羽織をはためかせる美しい青年。『君を愛してしまった俺を、許して』 どうして、こうなってしまったの…?
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 歴史・時代 475 位 / 475件
不幸な死による異世界転生でもなく、魔王打倒を目指す勇者召喚でもない、本当に脈絡のない異世界トリップで《剣と魔法のファンタジー》世界に降り立った大学生『双葉悠二』。だが、何故か冒険のスタート地点は退廃した科学遺跡。特に動じる事もなく異世界を突き進めるのは日頃から嗜んできたオタク文化の弊害か、或いは妙に達観した生来の性格の為か。遺跡で出会った精霊さんを相棒に色々と規格外(チート無し)な男の異世界ライフが始まります。(旧題:マグノリアの魔工学士)
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 ファンタジー 6,696 位 / 6,696件
-事務所- 事務所内にアップテンポなBGMが響き渡る。 ~チャッチャララッ♪タッター♪~ 『自然戦士ナチュレンジャーーー!!』 ナレ「第48話 靴の行方は深海に」 ~デデン♪~ 怪人サメハダー「おい小僧!!はやくその『海神の靴』をよこせ!さもなければ妹の命はないぞ?」」 悪の秘密結社・彗族幹(すいぞくかん)の幹部である怪人サメハダーは、少女の首を抑えつけ、じりじりと少年に詰め寄っていく。 男の子「くそっ!卑怯な・・・。じいちゃんの形見であるこの『海神の靴』をあいつに渡してしまったら、地上が海に飲み込まれてしまう・・・そうなったらもう地球は終わりだ・・・」 迷っている少年に、少女は必死に声をかける。 女の子「お兄ちゃん!わたしのことは気にしないで!!その靴だけは渡してはダメ!!」 怪人サメハダー「えぇいうるさい小娘!!それ以上騒ぐと・・・こうだ!!」 サメハダーは抑えつけている腕をぎゅうぎゅうと絞っていく。 女の子「きゃああああああああ!!!」
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 キャラ文芸 39 位 / 39件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素アクション・戦闘友情恋愛キーワードほのぼの公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢20代
-帝劇・大浴場- …ちゃぽん…… 大神「…はぁ……やっぱり冬は風呂に限るな…」 ただ今入浴中の大神……といっても、もう1時間は浸かっている。 大神「…ふぅ…流石にちょっと逆上せてきちゃったかな…」 パシャパシャと2、3度お湯をすくった。 大神「じゃあそろそろ……」 ガタッ!! 大神「…っ!?」
24hポイント 1pt
小説 5,542 位 / 18,482件 ファンタジー 1,827 位 / 6,696件
時代現代古代・過去舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素ありアクション・戦闘友情恋愛キーワードほのぼの公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢20代
青春 連載中 長編
※当小説は挿絵が入ります。  幼馴染の女の子に好意を寄せる青年、能美柊(のうみしゅう)は、しょうもないことから幼馴染の桜美奈(さくらみな)に軽蔑の眼差しで見られてしまい。信頼を取り戻すのに苦戦を強いられた。  二人の気持ちを知る、柊の妹である能美楓(のうみかえで)はこの状況を見かね、柊にとある約束をさせる為にゲームでの勝負を提案する。  約束の目的は、ゲーム大会での美奈のコスプレを披露し二人の関係を進展させることだったが、ひょんなことから学園の新芸祭でのゲーム勝負をすることに。  勝負を始める寸前、コスプレしていた美奈の様子が急変。突然ゲームキャラクター、紫桜(しおう)として名乗りを上げた。  ある時は真剣勝負のゲーム対決、ある時はコスプレヒロイン達との学園ラブコメディ。  これは恋愛下手で自称ゲームが得意な主人公と、ゲーム好きなコスプレヒロイン達が織り成すライトノベルです。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 青春 1,081 位 / 1,081件
友人と海に遊びに来ていた僕が出会ったのは、恋人に振られたという女の子。これは、何もない空っぽの僕と未練まみれの彼女のお話。
24hポイント 2pt
小説 4,644 位 / 18,482件 ホラー 60 位 / 737件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向切ない雰囲気重視作者年齢20代
恋愛 連載中 長編
 恋愛探偵と呼ばれる探偵事務所があった。とある依頼でそこを訪れた七沢やえは、所長の勧めによりアルバイトとして働くことになる。  これは、恋愛探偵として働く七沢やえの恋愛相談コメディー。 ※ https://twitter.com/kawamura00kaku
24hポイント 8pt
小説 2,724 位 / 18,482件 恋愛 1,239 位 / 5,221件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ付加要素恋愛要素あり作者年齢10代20代
青春 連載中 長編 R15
<二〇一七年九月十五日(金)、県立南武高等学校生徒会(後期)新体制スタート。任期は二〇一八年三月十九日(月)まで> 同校二年A組在籍、購買部所属(同部長)の笹原 秀将。彼こそ同校生徒会会長である。生徒会組織のトップとして、全校生徒の代表者として運営に取り組むと決意したのだが、ほかの役員メンバーと顧問が笑ってしまうほどの個性的なキャラクターの持ち主で……。 ※一話あたり千字から二千字。 ※更新日は当日十八時予定。
24hポイント 2pt
小説 4,644 位 / 18,482件 青春 144 位 / 1,081件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディ公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト
恋愛 連載中 長編 R15
――憎むべき相手に、抱いてしまうのはどうしようもない恋情。 戦渦の中で母を失い、葛藤を抱えながらレジスタンスと関わりを深めてゆく七都は、戦場で強引な誘惑を仕掛けてくる敵の将軍煌に、反発しながらも惹かれてゆく。 そして秘密を抱えながらも、七都のそばにいたいと願う聖羅との深い友情。 七都と結んだその絆はせつないほどに強く、けれど決して明かせぬ罪を負うがゆえに、何処までも儚い。 七都に想いを寄せる異国の青年。 第一都の男に攫われて囚われの身となった美しい姉。 まったく隙を見せなかった聖羅の、表面に見える強さとは裏腹な脆さを見抜いてしまった男。 七都を巡る恋。戦乱の渦中に、いくつもの想いが交錯する。 ※以前ネットで全編公開していたものを大幅改稿しています。
24hポイント 32pt
小説 1,161 位 / 18,482件 恋愛 526 位 / 5,221件
ある日、異世界に転移した俺は最強だった。 その日から俺はこの世界の放浪を始める! 俺はこの力でこの世界を生き抜いてやる!! 本作品は「異世界冒険活劇~チートなしでも強くなる!~」のスピンオフ作品です。 感想、レビュー等よろしくお願いします。 ※0話につき特に文章量が短くなっています。 ※クロスオーバーの場合2作品で話が重複する場合もございます。 逆に2作品で話が繋がる場合もございます。 ご了承ください 皆さまよろしくお願いします。
24hポイント 3pt
小説 4,048 位 / 18,482件 ファンタジー 1,300 位 / 6,696件
恋愛 連載中 長編
令嬢でありながらも、日々ボロボロの衣服に身を包み朝から晩まで働かされている私、リース・セレストア。だが、幾ら私が働こうと、継母は自分の娘しか見ない。 そんな日々の中、私はこの街に金髪イケメンの王子が訪れることを聞いて、そして決意する。 王子に娶って貰ってこの辛い状況から逃げ出すことを。 だけど、何か金髪のやけにきらきらした男や、自称神獣とかいういたい男などに懐かれて全く思い通りに行かないんですけども!というか、王子様どこ!? ………これはいつの間にか王子の寵愛を受けていながら、そもそも王子に自分が会っていることさえ気づかない逞しすぎる令嬢の物語。
24hポイント 1,739pt
小説 41 位 / 18,482件 恋愛 9 位 / 5,221件
高校卒業後、老人ホームに就職した主人公・坂之上楓。 しかしその老人ホームは見た目は少女、歳はババア(常軌を逸した年齢)の吸血鬼やらエルフやら神様やらが入居している老人ホームだった。 子供の相手をしているようなときもあれば、ババアたちが元いた世界に連れていかれたり、長生きしても解決できなかった悩みを解消したりと、楓は忙しく働く。 そんな緩やか? な日常コメディです。
24hポイント 119pt
小説 442 位 / 18,482件 ファンタジー 178 位 / 6,696件
時代現代舞台日本主人公性別主人公年齢10代付加要素職業もの恋愛キーワードほのぼの公開サイトPC専用サイト作者年齢10代
男性読者にも読んでほしいです。 現代ものファンタジー。 悪魔召喚、魔法、サスペンス。 心に傷を負った捜査官ホタルがアイドルのアリカと出会って。 恋愛要素あり!某編集部の批評でヒロインのアリカが可愛いと言われた経歴あり。
24hポイント 2pt
小説 4,644 位 / 18,482件 ファンタジー 1,509 位 / 6,696件
時代現代舞台異世界主人公性別主人公年齢50歳以上作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法トリップ・召喚恋愛キーワードドラマチック
大衆娯楽 連載中 ショートショート
物語の海に溺れる中で、フレーズ、イメージを繋ぎ合わせて生まれた短いストーリー達を文月陽介が書き留めます。 ジャンル、モチーフにこだわらず、ひとつひとつ紡いでいます。
24hポイント 5pt
小説 3,361 位 / 18,482件 大衆娯楽 71 位 / 539件
主人公ラノ・ヴェールは、幼い頃、国の研究機関に無理矢理キメラ人間に改造された。 キメラの力は、彼に絶対的な力を与える。 それは、さながら人間武器庫のよう。 だが……その代償は大きかった。 誰もが魔法を使える魔法帝国において、彼が魔法を使うためには、お金が必要になってしまったのだ! しかも、残高が0になったら、ウサギのぬいぐるみの魔神に体を乗っ取られるというオマケ付きで。 研究所を逃げ出した彼は、冒険者として生きていくことを選択する。 それから数年後……。 森で魔物に襲われていた少女を助けたことで、ラノの運命は大きく動き出す。 なぜなら少女はこの国の姫で、彼女の兄は研究所の統括者だったのだから……。
24hポイント 26pt
小説 1,335 位 / 18,482件 ファンタジー 451 位 / 6,696件
「吾輩は恩返しがしたいのだ!」  そう言い張るのは、ひょんなことから現代日本にやってきてしまった聖剣。  異世界では最強を誇っていても、ゴブリンもドラゴンも、ましてや魔王もいない現代日本でいったい何の役に立つというのか。  恩返ししたい相手は、自分を拾ってくれた現役女子高生・瀬木文乃である。  彼女の役に立つビジョンがまったく見えない。  だが、聖剣は諦めない!  絶対に恩返ししたい聖剣が盛大に空回りするドタバタコメディ!
24hポイント 21pt
小説 1,535 位 / 18,482件 ファンタジー 517 位 / 6,696件
冴えないアラフォーおっさんの大塚薫は日本で主夫業をこなす一方、異世界で魔王代理をやっていた。 ある日、自分の命を狙ってきた狼少女の天涯孤独な身の上を知り、保護することを決意。 だが、彼の周りには彼に好意を寄せる吸血鬼(♀)やエンシェントドラゴン(♀)やらがいて、一筋縄ではいかない模様。 老若男女種族問わずに何だかんだモテまくる、自分はモテないと思い込んでいる冴えないアラフォーおっさんが、不器用ながら狼少女と家族になっていく、そんな話。
24hポイント 3,310pt
小説 17 位 / 18,482件 ファンタジー 13 位 / 6,696件
時代現代舞台日本異世界主人公性別主人公年齢30代作品傾向ハートウォーミングハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあま
恋愛 連載中 長編
<試用期間>は3ヶ月。 不穏な合コンで知り合った恋愛不適合ないい大人達がとりあえず付き合ってみる的なお話です。
24hポイント 0pt
小説 18,482 位 / 18,482件 恋愛 5,221 位 / 5,221件
小説家を目指す高校生、綾瀬悠一は、ある日自分が書いた小説の世界に召喚されてしまう。 突然の事に戸惑う悠一。でもよく見てみると、世界が何だかちょっと変になっている!? そこには何故か女性しかいなくなっており、残された女性達にもある異変が! そんな世界を救うため、そして元の世界に戻るために悠一は立ち上がり、やがて悠一は女性達に襲われ、魔物に襲われ、更には陰謀に巻き込まれ――!
24hポイント 44pt
小説 932 位 / 18,482件 ファンタジー 342 位 / 6,696件
ディーンは、お人好しな性格と発動条件が複雑すぎるユニーク・スキルのせいで、細々と生活していた。 ある日勤め先の古物商で、ボロをまとったシスターから『聖遺物』の鑑定依頼を受ける。支店長決済で返品となるが、どこからか「我は太古の龍じゃ!」と言う声が聞こえだし…… 気になったディーンが教会を訪ねると、シスターは奴隷商に売り飛ばされる寸前だった。 ディーンは思わずその借金を肩代わりして無一文となるが、シスターの勧めで教会に住むこととなる。 そして「よく来たな、我が下僕よ!」と、ほざく謎の美少女や、 「ディーン様、およしになって」と、勝手に盛り上がる妙に色っぽいシスターや、 「もう駆け落ちしかないわ」と、言い寄ってくる伯爵令嬢に悩まされながら、 数々の事件に巻き込まれ、その謎を解いてゆく。
24hポイント 214pt
小説 270 位 / 18,482件 ミステリー 4 位 / 532件
18,482 12345