ラブコメ小説一覧

4,616 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
僕の彼女は押しに弱い――だって僕たちの関係は二度目のデートで手を繋いで、三度目のデートでキスして、それから……。躊躇いがちなのに、彼女は僕の言葉にどんどん応えてくれる。そんな彼女は僕の心配をよそに可愛くなっていき、クラスでも目立つ存在に――。 じれったい恋愛物とか、選択を誤る悲恋とか、行動力の無い寝取られモノとかでモヤモヤが溜まっている私のような方におススメです。 誤字報告は小説家になろう様(https://ncode.syosetu.com/n6259ih/)に機能があるのでそちらでお願いしています。
24h.ポイント 78pt
小説 10,596 位 / 183,871件 恋愛 4,820 位 / 55,983件
文字数 476,537 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.07.05
2
恋愛 連載中 長編 R15
※只今メンテナンス中です。 300話ほどありましたが、一旦非表示にして再編集やエピソード追加などの改稿作業をしています。 修正は主に前半に偏っていますので、ある所からはピッチが上がります。 作業終了までお待ちくださいm(_ _)m ーーー 神薙として異世界に召喚されたリアは、一妻多夫で子づくりをする使命を知らされます。そのまま過保護な王国オルランディアで暮らし始めた彼女は、逆ハーレム状態であるにも関わらず、その自覚(興味)が殆どなく、終始ホワホワとしています。彼女から見える異世界はメチャクチャですが、異世界の人々から見える彼女も実は結構メチャクチャです。 基本マッタリ時々シリアスの超長編。 ※ヒロイン以外の別視点があります。 ※現時点では物語をエンディングまで書くことに重きをおいていますので、初稿であっさり流したところに後からエピソードが追加されることがあります。 ※オマケはX(旧Twitter)に掲載したもので、AI画伯が書いた画像を使った小ネタ・裏設定など。 ※カクヨムでも公開中。ムーンライトノベルズは休止中。
24h.ポイント 1,591pt
小説 776 位 / 183,871件 恋愛 356 位 / 55,983件
文字数 121,215 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.02.04
3
恋愛 連載中 長編 R18
高そうなスーツ、高そうなネクタイ、高そうな腕時計、高そうな靴…。『カネ、持ってんだぞ──ッ』と全身で叫んでいるかのような兼友(カネトモ)課長から契約結婚のお誘いを受けた、新人OLの松村零。お金のためにと仕方なく演技していたはずが、いつの間にか…うふふふ。という感じの王道ストーリーです。
24h.ポイント 349pt
小説 3,143 位 / 183,871件 恋愛 1,473 位 / 55,983件
文字数 106,463 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.05
4
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢エステルは、祝賀会でいきなり「恩返しをさせてくれ」と鶴の王子に迫られる。鶴の王子であるグルィディ公爵クレインは、前世のエステルに命を助けられたのだという。  だがクレインは、恩返しといいつつエステルの婚約をブチ壊したり友人関係にヒビを入れたりと、ろくなことをしない。  腹が立つものの、隣国の王子であるクレインを粗略には扱えず、悩んだエステルはクレインに無理難題を突きつける。  クレインに嫌われようとするエステルだが、クレインは誠実にエステルの願いを叶えようとする。自分の気持ちに気づいたエステルはクレインと婚約するが、蛇族の王子が「前世でおまえと俺は結婚の約束をしていた」と言い出して……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 2,530 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.26
5
恋愛 連載中 長編
あなたは知りたい未来がありますか? 未来は必然か偶然なのか、過去を振り返った時に分からなくなることもあるでしょう。 目には見えないものに導かれ、避けることのできないことが待ちうけていると知った時 あなたはどのようにしますか? 望美はひょんなことから、中華街の占いの館で働くことになった元OL。 同僚の占い師たちに振り回されながらも楽しく静かに人々の幸せを願いながら鑑定をしている。 未来が分かっていても、勇気を出すだけで未来を変えることができる、そんなことすら 分からなかった占い師望美が、未来を変える勇気を持つストーリー。
24h.ポイント 221pt
小説 4,866 位 / 183,871件 恋愛 2,189 位 / 55,983件
文字数 34,992 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.01.14
自分が特別な存在だと思っていた帝国大貴族の子息・ハビリは傲慢で性格の歪んだ男だった。魔法学園でもやりたい放題で奴隷の女にも手を出して、周囲から煙たがられていた。 そんなハビリが、本当に神に選ばれた存在である勇者たちに叩きのめされ、国からも追放され、そして自分のこれまでの人生を悔いながら野垂れ死ぬことになるところ、気づけば過去に戻っていた。 今度は真面目に生きようとするハビリだが、彼が真面目に生きてしまったがために、人類はピンチに―ーーーーッ!?
24h.ポイント 1,368pt
小説 877 位 / 183,871件 ファンタジー 196 位 / 42,196件
文字数 23,629 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.25
転生したら、どう見ても悪役令嬢と婚約させられました、ありがとうございました。 詰んだ。 そんな主人公が甘々に出来愛され、蕩けさせられるお話に、なる予定です。 女装男子、男の娘。 ふたなりも出すかも。
24h.ポイント 278pt
小説 3,972 位 / 183,871件 ファンタジー 717 位 / 42,196件
文字数 129,446 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.14
8
恋愛 連載中 長編
社会人の鳳健吾(おおとりけんご)と高校生の鮫島凛香(さめじまりんか)はアパートのお隣同士だった。 兄貴気質であるケンゴはシングルマザーで常に働きに出ているリンカの母親に代わってよく彼女の面倒を見ていた。 リンカが中学生になった頃、ケンゴは海外に転勤してしまい、三年の月日が流れる。 三年ぶりに日本のアパートに戻って来たケンゴに対してリンカは、 「なんだ。帰ってきたんだ」 と、嫌悪な様子で接するのだった。
24h.ポイント 256pt
小説 4,194 位 / 183,871件 恋愛 1,922 位 / 55,983件
文字数 1,560,520 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.07.04
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
【カクヨムだけ何故か七千人もお気に入りされている作品w】  ブラック企業で働いていた松田圭吾(32)は、プラットホームで意識を失いそのまま線路に落ちて電車に……  気付いたら乙女ゲームの第二皇子に転生していたけど、この第二皇子は乙女ゲームでは、ストーリーの中盤に出て来る新キャラだ。  ただ、ヒロインとゴールインさえすれば皇帝になれるキャラなのだから、主人公はその時に対応できるように力を蓄える。  かのように見えたが、昼は仮病で引きこもり、夜は城を出て遊んでばっかり……  いったい主人公は何がしたいんでしょうか…… ☆アルファポリス、小説家になろう、カクヨムで連載中です。  一日置きに更新中です。
24h.ポイント 484pt
小説 2,296 位 / 183,871件 ファンタジー 449 位 / 42,196件
文字数 546,769 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.04.18
10
恋愛 連載中 長編 R15
片想いってどこまで許してもらえるの? フラれるのわかっていながら告る。 これほど空しいものはないが、告ることで一区切りをつけたい。 ……であっさりフラれて一区切り。て言う訳にもいかず。何の因果か、一緒に住むことに。 再アタックもいいがその前に、なぜかものすごく嫌われてしまっているんですけど。 何故? ただ不思議なことに振られてから言い寄る女の子が出始めてきた。 平凡な単なる高校2年生。 まぁー、確かに秘密の関係であるおねぇさんもいたけれど、僕の取り巻く環境は目まぐるしく変わっていく。 恋愛関係になるのは難しいのか、いや特別に難しい訳じゃない。 お互い好きであればそれでいいんじゃないの? て、そう言うもんじゃないだろ! キスはした、その先に彼女たちは僕を引き寄せようとするけれど、そのまま流されてもいいんだろうか? 僕の周りにうごめく片想い。 自分の片想いは……多分報われない恋何だろう。 それでも……。彼女に対する思いをなくしているわけじゃない。 およそ1年半想いに思った彼女に告白したが、あっさりとフラれてしまう笹崎結城。 彼女との出会いは高校の入学直前の事だった。とある防波堤に迷いたどり着いたとき聞こえてきたアルトサックスの音色。その音色は僕の心を一瞬に奪ってしまった。 金髪ハーフの可愛い女の子。 遠くから眺めるだけの触れてはいけない僕の妖精だった。 そんな彼女が同じ高校の同学年であることを知り、仲良くなりたいと思う気持ちを引きずった1年半。 意を決して告ったら、あっさりとフラれてしまった。汗(笑)! そして訪れた運命という試練と悪戯によって、僕はフラられたあの彼女と共に暮らすことになった。 しかし、彼女は僕の存在は眼中にはなかった。 そして僕の知らない彼女の傷ついた過去の秘密。だからあの時彼女は泣き叫び、その声を天に届けさせたかったんだ。 自分じゃ気が付いていないんだけど、意外と僕ってモテたりしている? 女の片想いが、ふんわりと周りに抱き着くように僕の体にまとう。 本命は恵美なんだ。たとえフラれても……本命は彼女しかいない。 だが、その道は険しく脈どころか糸口さえ見いだせない。 彼女にかかわるとともに、僕の周りに近づく女性たち。 あれ? 実は僕、意外とモテていたりする? 気づかないのは本人のみ。 向かう先は叶わぬ恋。受け入れる思いはなぜか散っていく。 頑張る矛先を変えれば実るかも。 でも、たとえ叶わぬ恋でも想いたい。 なぁ、愛するっていったいどうしたらいいんだろ? 誰か教えてくれない? unrequited love(片思い)ってなんか悲しいんだけど!!
24h.ポイント 306pt
小説 3,615 位 / 183,871件 恋愛 1,690 位 / 55,983件
文字数 98,532 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.07
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
特別治安維持部隊『イージス』。 それは近年悪化の一途をたどるニッポン魔法共和国の平和を取り戻すために結成された、政府直轄のピースメーカー部隊である。 イージスの強襲攻撃部隊の隊長で、若きエースと目される凄腕エージェントのカケル・ムラサメは、とある任務で悪の秘密研究所を急襲、壊滅させた。 そこでムラサメは、副官のミリアリアとともにサファイアという名の実験体の少女を保護したのだが、 「むらさめ……どこ……」 サファイアはムラサメにしか心を開かなかったため、ムラサメは特別任務として父親役を命じられてしまう。 ◇ 「結婚もしていないのに、いきなり父親役をやれとか言われても困るんですが……」 「君が優秀なエージェントなのは皆が認めている。リーダーとしての部下からの評価も高い。父親役もなんなくこなせると我々は判断した」 「強襲攻撃任務に投入される実行部隊におけるリーダー適性と、小さな子供の父親役をすることに、どのような因果関係があるのか分かりかねますが……」 「大丈夫だ、問題ない。我々イージス上層部はそう判断した。あと有休がたくさん残っていただろう。それもついでに消化したまえ。総務がうるさいんだ」 こうして凄腕エージェントムラサメはある日突然、一児の父になってしまった――! ◇ 「むらさめ! ママがごはん、できたって! だから、おしごと、おわり!」 「お、呼びに来てくれたのか。偉いぞサファイア」 「はやく! はやく!」 「そんなに急がなくても、ご飯は逃げないよ」 「にげないけど、さめちゃうもん! だから、はやく!」 「なるほど。たしかにそうだな。せっかくミリアリアが作ってくれたんだ。冷めないうちに早く食べないとだ」 「むぅ! ミリアリアじゃなくて、ママ!」 「ああうん、そうだった。そうだった」 「れんしゅうです! もういっかい、いってください!」 「み、ミリアリアママがせっかく作ってくれたんだもんなぁ」 「よくできましたね!」 ◇ 果たしてカケルはサファイアを守りつつ、不慣れな父親役をまっとうできるのか――!? (*)カクヨムで先行掲載しています。
24h.ポイント 739pt
小説 1,490 位 / 183,871件 ファンタジー 315 位 / 42,196件
文字数 40,670 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.17
 高校入学は人生にとってドラマの始まりなのかもしれない。これまでずっと剣道に打ち込んでいたが、ある事情からそれを諦めなくてはならくなってしまった俺の、新しい一歩……その先には誰かと並んで進む道があるのかもしれない。
24h.ポイント 285pt
小説 3,854 位 / 183,871件 キャラ文芸 38 位 / 4,377件
文字数 14,767 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.14
13
BL 連載中 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには※をつけています。
24h.ポイント 2,411pt
小説 531 位 / 183,871件 BL 107 位 / 23,842件
文字数 64,214 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.08
無才・貧乏・底辺高校生の稲生アキラ(イナセアキラ)にゲームの悪役貴族が憑依した。 悪役貴族がアキラに話しかける。 「そうか、お前、魂の片割れだな? はははははは!喜べ!魂が1つになれば強さも、女も、名声も思うがままだ!」 アキラは悪役貴族を警戒するがあらゆる事件を通してお互いの境遇を知り、魂が融合し力を手に入れていく。 ある時はモンスターを無双し、ある時は配信で人気を得て、ヒロインとパーティーを組み、アキラの人生は好転し、自分の人生を切り開いていく。
24h.ポイント 299pt
小説 3,668 位 / 183,871件 ファンタジー 674 位 / 42,196件
文字数 116,071 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.26
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
モブな俺は、幼馴染で高校イチの美人であるの茜への告白に成功する。 だが、その夜に突然なぜかパラレルワールドへ!? そこは誰とでもスルのが当たり前という、貞操観念がバグった世界だった。 じゃあ茜も!? この世界じゃ誰とでもシテるってこと!? いや、そんなの絶対に耐えられない。 俺は行きあたりばったりの雑な戦法ながら、全力で茜を守ることを決意するのだった─── ちょっと変わったラブコメです。
24h.ポイント 768pt
小説 1,429 位 / 183,871件 ファンタジー 300 位 / 42,196件
文字数 32,967 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.14
ありえない街、自然災害、超自然現象、奇妙な世界……。クラスメイトの方違さんはごく普通の女子高校生だけど、なぜか月曜日には目的地にたどりつけない。そんな方違さんと出会ってしまった僕の一年十二か月の物語。連作短編として12話連載予定です。
24h.ポイント 938pt
小説 1,216 位 / 183,871件 ライト文芸 18 位 / 7,359件
文字数 77,167 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
17
BL 連載中 長編
 名前以外、何もかもが普通な遥  頭脳明晰で生徒会長に立候補予定の仁  学校1の不良だが、皆勤賞の順  3人は幼なじみ。高校3年生になって久しぶりに全員が同じクラスとなった。  しかし、遥だけは知っている。これは偶然ではなく宇宙人を名乗るドドに仕組まれたことなのだと……  男子校で親友と恋愛なんてするもんか!!  ちょっと変わった不定期連載のBLラブコメ
24h.ポイント 285pt
小説 3,823 位 / 183,871件 BL 844 位 / 23,842件
文字数 84,553 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.03
18
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。
24h.ポイント 973pt
小説 1,170 位 / 183,871件 恋愛 540 位 / 55,983件
文字数 205,072 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.26
19
恋愛 連載中 長編
異世界に転生した負け犬の主人公が、変な仲間を集めてノイズ・ロックバンドを組むラブコメ。ノイズをぶっぱなしてマイクに絶叫する過激お嬢様がフロントになり、いつしか主人公は彼女に惹かれていき……。 転生といっても環境が良くなるだけでほとんど転移と同じで、能力は変わらず、無双などはなし。音楽ジャンルが異常なだけで、わりと普通のラブコメです。というか作者の年齢のせいで、ノリは完全に昭和のドタバタコメディ。
24h.ポイント 214pt
小説 5,036 位 / 183,871件 恋愛 2,258 位 / 55,983件
文字数 152,803 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.05
不慮の事故により死んでしまった大学生のカズトは、異世界に転生した。 産まれ落ちた家は田舎に位置する辺境伯。 カズトもといリュートはその家系の長男として、日々貴族としての教養と常識を身に付けていく。 しかし彼の力は生まれながらにして最強。 そんな彼が巻き起こす騒動は、常識を越えたものばかりで……。
24h.ポイント 6,332pt
小説 251 位 / 183,871件 ファンタジー 54 位 / 42,196件
文字数 48,272 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.15
そこは男だけの職場 少年週刊誌「ホッパー」編集部 そこに一匹の麗しの蝶が舞い降りた 蝶?? どこに?? 誰が?? ~・~・~・~ 城戸蝶々(24歳) 見た目偏差値85、中身偏差値35 喋らなければ絶世の美女 喋り出したら究極のオタク グロ系漫画をこよなく愛する ホラー系漫画家志望の腰かけ編集部員 ~・~・~・~ 藤堂和成(29歳) 次の副編集長候補のイケメンチーフ 顔よし、仕事よし、性格よし バトル系漫画のカリスマ編集者 でも本当は究極の少女漫画オタク 「誰だ? この部屋に蛾を連れてきたやつは」 「蝶々、喋るな。 お前の言葉のチョイスは恐ろしすぎる」 恋をすれば蝶に変わる? マイペースな蝶々と蝶々溺愛の藤堂 そんな二人が 有望新人漫画家の担当になるが…… 恋に無頓着な二人が行きつく先は? 「蝶々、お前みたいな変な女を 愛してやってんだから たまには優しくしろよ……」 「藤堂さん、愛するって ゲロすることよりもきついんですね」 いつかは交わる時が来るのでしょうか……?
24h.ポイント 285pt
小説 3,854 位 / 183,871件 ライト文芸 78 位 / 7,359件
文字数 46,663 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.08
22
恋愛 連載中 長編 R15
あたし、朝日詩苑(あさひしおん)は勝気な性格とギャルのような見た目のせいで人から遠ざけられる事が多かった。 だけど高校入学の際に心を入れ替える。 今度こそ、皆と同じように大人しく友達を作ろうと。 そして隣の席になったのは氷乃朱音(ひのあかね)という学年主席の才女だった。 あたしは友好的に関わろうと声を掛けたら、まさかの全シカトされる。 うざぁ……。 とある日の放課後。 一冊のノートを手にするが、それは氷乃朱音の秘密だった。 そして、それを知ってしまったあたしは彼女に服従するはめに……。 ああ、思い描いていた学校生活が遠のいていく。 ※他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 249pt
小説 4,347 位 / 183,871件 恋愛 1,976 位 / 55,983件
文字数 93,316 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.06.24
23
恋愛 連載中 長編 R15
三代続く団子屋の息子として生まれた吉備桃太《きびももた》は団子作りに夢中で四代目になるべく日々修行中。 しかし両親は仕事をサボってイチャイチャしてばかりでやる気がないので、自分が店を継ぐまでに潰れてしまうのではと不安に思う日々。 そんな桃太を支えるのは、小柄で可愛らしい、たわわに実ったメロンを持つ幼馴染の柴田千和《しばたちわ》。 団子作りの手伝いをしつつ、ご褒美の『おだんご』をおねだりしたり……  そんなある日、両親が世界一周旅行に出かけてしまい、桃太が店を切り盛りする事となってしまった。 まだ完璧ではない店の味を試行錯誤しながら練習したり、そんな桃太を全力でサポートしてくれる千和に『おだんご』を食べさせたりと大忙し。 更に桃太の『おだんご』を気に入ったグラビアアイドルの雉岡美鳥《きじおかみどり》や、クラスメイトのギャル、猿ヶ澤輝衣《さるがさわきい》を加え、ドタバタしながらも一人前の団子屋店主を目指す、桃太の物語。
24h.ポイント 249pt
小説 4,347 位 / 183,871件 恋愛 1,976 位 / 55,983件
文字数 128,481 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.26
交通事故で死んだオレが授かった特殊能力は──『怠け者でもラクして最強になれる、わずか3つの裏ワザ』だった。 まるで、くっそ怪しい情報商材か何かの煽り文句のようだったが、これがまったくもって本当だった。 特に、自分を無制限に複製できる【残機無限】によって、転生後、オレはとてつもない成長を遂げる。 だがそれを間近で見ていた幼馴染みは、才能の違いを感じてヤル気をなくしたらしく、怠け者で引きこもりで、学校卒業後は間違いなくニートになるであろう性格になってしまった……美少女だというのに。 しかも、将来有望なオレに「わたしを養って?」とその身を差し出してくる有様……! ということでオレは、そんなニート幼馴染みに頭を悩ませながらも、最強の冒険者として、ダンジョン攻略もしなくちゃならなくて……まるで戦闘しながら子育てをしているような気分になり、なかなかに困った生活を送っています。
24h.ポイント 384pt
小説 2,892 位 / 183,871件 ファンタジー 526 位 / 42,196件
文字数 164,360 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.13
25
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢クリスティンは、ある日恐ろしい事実に気づく。 自分が、前世プレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に、転生を果たしてしまっていることに。 この先、婚約者の王太子からは婚約破棄され、更に惨殺の可能性もある。 クリスティンは気絶し、寝込む。──が、このままではいけない。 恐怖の未来にクリスティンは立ち向かう! 刺客を放たれても助かるよう、まず虚弱体質を治そう!  と決意した途端、倒れる。憎きこの身体……。 護身術の稽古をはじめるが……。果たして惨劇は回避できるのだろうか……!? 悪役令嬢奮闘ラブコメディ。 ☆本編完結しました。ありがとうございました。続編を連載しています。
24h.ポイント 4,630pt
小説 311 位 / 183,871件 恋愛 168 位 / 55,983件
文字数 154,578 最終更新日 2024.04.25 登録日 2020.05.05
26
恋愛 完結 短編 R15
時は異世界。 異世界にも擬人化の波が押し寄せていた。 レベルアップの時に、【声】だけでは不満だとの声が人々から上がり、擬人化した女神(神の声)が目前に顕現できる様になったのだ。 そして、レベルのある異世界には何万何億人と言う人々がいる為に、擬人化した女神の姿をした神の声も数多く必要になり、いつの間にか、高レベル冒険者などには、その人の専属の神の声(女神)なる事もあった。 そして、よくレベルを上げる高位冒険者を多く抱えている神の声にも。上下関係が出来たのだった。 これは新米神の声(女神)が、文字通り一肌脱いで奮闘する物語である!
24h.ポイント 869pt
小説 1,296 位 / 183,871件 恋愛 605 位 / 55,983件
文字数 6,891 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.25
27
恋愛 連載中 長編 R15
どこか遠くに行きたい。癒されたいなあ。 そんなささやかな願いが、まさかこんな予想外な方法で叶えられるだなんて誰が思う!? 家族との縁が薄い社畜の要は、連日のトラブルと残業三昧で疲れきっていた。そんな中、神の気まぐれにより異世界転移をし、界渡人として薬の魔女と美形の冒険者に保護される。要が得たクラスは付与調律師――それは世界でほとんど使える者のいない魔力介入のエキスパートだった。 怠惰な魔女の面倒をみたり、付与で魔石に新たな可能性を生んだり、美味しいと評判のスープを作ったり、冒険者の持つ傷を調律で癒したり、癒されたり、突拍子もないものを作り上げて周りに頭を抱えさせたり。要は社畜根性を発揮しながら、異世界でぬくもりを見つけていく。 事情ありな冒険者×異世界転移元社畜女のカップリング。ラブコメ中心ですが、たまにシリアスもあります。 現在毎週木曜日更新、たまにイレギュラーで突発更新もあり。なろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 640pt
小説 1,724 位 / 183,871件 恋愛 802 位 / 55,983件
文字数 273,243 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.11.01
28
恋愛 連載中 長編
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
24h.ポイント 235pt
小説 4,585 位 / 183,871件 恋愛 2,080 位 / 55,983件
文字数 1,697,489 最終更新日 2024.04.25 登録日 2020.11.23
29
恋愛 連載中 長編
 戦後一代で財をなした湊家は、家名を大きくする為に貴族であった六条家との縁談を進めていた。湊家の御曹司・圭一郎と旧貴族の令嬢・桃の婚約が内々にまとめられた。当人はまだ15歳と6歳。おままごとだと揶揄されても交流を深めていった。  だがそのわずか一年後、六条家は突如一家離散。桃は行方不明に。  納得のいかない圭一郎はずっと桃の行方を探している。あれから十二年。父の事業を受け継いで多忙を極める圭一郎の所に新しくメイドがやってくる。  彼女は「六条桃」と名乗った。
24h.ポイント 384pt
小説 2,889 位 / 183,871件 恋愛 1,362 位 / 55,983件
文字数 5,011 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.23
30
恋愛 連載中 短編 R15
嘗て公女だったシロールは、理不尽な王妃の命令で地下牢に閉じ込められていた。 彼女が投獄されている間に王国は帝国に攻め込まれ、滅亡した。 地下から救い出されたシロールに、帝国軍トップの第三皇子が命じた。 「私の忠臣に嫁いでもらう」 シロールとの婚姻は帝国軍の将軍である辺境伯の希望だと言う。 戦後からひと月、隣国へと旅立ったシロールは夫となった辺境伯ラクロと対面した。 堅物ながら誠実なラクロに、少しずつシロールの心は惹かれていく。 そしてめくるめく初夜で二人は、――――? ※シリアスと見せかけたラブコメ ※R回→☆ ※R18に変わる可能性あり
24h.ポイント 661pt
小説 1,654 位 / 183,871件 恋愛 774 位 / 55,983件
文字数 38,884 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.11
小5と中2のピュアな恋 中学生の高橋唯都(たかはし いと)は、三歳年下の姫を溺愛している。姫も唯都のことが大好き。二人は相思相愛だ。 はじまりは、ある日の帰り道。同級生にいじめられている姫を、助けたことをきっかけに、二人の恋は紡がれてゆく……
24h.ポイント 256pt
小説 4,194 位 / 183,871件 ライト文芸 89 位 / 7,359件
文字数 25,105 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
32
恋愛 連載中 長編 R15
結婚生活7年目、照れ屋で不器用な彼と強くて優しい彼女のただただ甘い結婚生活…のつもりでしたがwhiteからちょっぴりシリアスな展開に? 登場人物 「彼」ー29歳、プロボクサー。フェザー級チャンピオン。照れ屋で不器用、口下手な旦那様。orange以降は34歳になっています。 「彼女」ー29歳。専業主婦。彼とは中学の時に出会って22歳で結婚。素直で優しくちょっと天然な可愛い奥様。orange以降は34歳になっています。 「ハル」ーふたりの息子。7歳。orange以降は12歳になっています。 「サラ」ーふたりの娘。3才。orange以降は8歳になっています。 主役のふたりにはあえて名前をつけていません。 彼目線と彼女目線のお話を交互に展開していきます。
24h.ポイント 299pt
小説 3,668 位 / 183,871件 恋愛 1,701 位 / 55,983件
文字数 59,166 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.13
 あららぎ国立大学に入学した新行内一吾(しんぎょうち・いちご)が、ゼミの初日で知り合った大学生活初の友人は、中性的な美貌を持つ「超」が付くほどのイケメンだった。  ただしこのイケメン、高校時代の人間関係にトラウマを持つ「コミュ障」で、何かと色々手がかかる。おまけにかなりの人見知りで、いきがかり上とはいえ友人になってしまった一吾は、あれこれ世話を焼く羽目になってしまう。  その一方で、一吾は夜の駅前で不思議な雰囲気の美女とも知り合いになり……イケメンと美女に挟まれた複雑怪奇な人間関係の中、この物語が行きつく先は友情か、愛情か?
24h.ポイント 228pt
小説 4,711 位 / 183,871件 大衆娯楽 80 位 / 5,564件
文字数 224,499 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.23
34
恋愛 連載中 ショートショート
本能と友情のはざまで揺れる、胸キュンラブコメディ! あらすじ: 白いTシャツの下の女性の透けるモノに目が行ってしまい、告白するも、相手の意外な反応に驚く主人公。友達になろうとするも、相手の独特な条件に戸惑いながらも、最後は思わぬ展開へ!
24h.ポイント 242pt
小説 4,473 位 / 183,871件 恋愛 2,032 位 / 55,983件
文字数 1,555 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
35
恋愛 連載中 長編
「お会いしたばかりの私に、そんなに心を開いていただけるなんて… ―はい。光栄です。お付き合い致しましょう」 迎えに来た男の言葉に戸惑う私。 『お付き合い?待って。そんな話はしてないよね。 今って名乗り合っただけだよね?』 …そんな事は言えない。言えるはずがない。 誰が国宝級美貌のイケメンを否定する事ができるだろう。私は無理だ。チキンなハートが無理だと言っている。   私の事が大好き過ぎる、思い込み激しい諜報部員の恋人と、戸惑いしかない状況で進んでいく異世界生活の物語。
24h.ポイント 271pt
小説 4,022 位 / 183,871件 恋愛 1,856 位 / 55,983件
文字数 17,696 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.20
36
SF 連載中 長編
高校生の玄野雄司(くろのゆうじ)は、とある事故をきっかけに、並行する『セカイ』を俯瞰し、自由に行き来することができる能力を手に入れた! それ以来、「さあ、青春を謳歌しようぜ!」と誰もが憧れる高校生活を堪能するべく、自由自在に多元世界を渡り歩く生活を送っている。 現役高校生シンガーである幼なじみとの交際、優等生な委員長との甘酸っぱい委員会活動、部活の後輩にして同居人である少し毒舌キャラな下級生との日常生活などなど…… 興味をひかれるセカイを見つけて、思春期男子が憧れる、とびっきりの青春を送れるなんて、控えめに言っても最ッ高じゃないか! ……などと思っていたのだがーーーーーー。 突然、『全ての多元世界が、たった一つの世界線に統合される』現象が発生して、各世界の《彼女》達全員が同じセカイに現れてしまった! さらに、部活の先輩からは、唐突に「セカイ統合の動きを阻止できるのは、アナタだけよ」と告げられてしまい……。 パラレルワールド(平行世界)を舞台に繰り広げられるSF&学園ラブコメディーが幕を開ける。 ※本作品は、自作『初恋リベンジャーズ』をお読みいただくと、さらに楽しめる内容となっています。
24h.ポイント 200pt
小説 5,358 位 / 183,871件 SF 52 位 / 5,095件
文字数 137,482 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.01
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
勇者召喚に巻き込まれ異世界の道具屋で働くおじさん・ヤマザキは、武装したお姫様ハニィとともに、腐敗する王国の統治をすることとなる。 ゆったり魔導具作り! 悪者をざまぁ!! 可愛い女の子たちとのラブコメ♡ でおくる痛快感動ファンタジー爆誕!!
24h.ポイント 30,353pt
小説 56 位 / 183,871件 ファンタジー 6 位 / 42,196件
文字数 54,410 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.19
38
ライト文芸 連載中 短編 R15
 大倉京介、十八歳、高卒。女子小学生始めました。  親の再婚で新しくできた妹。けれど、彼女のせいで僕は、体はそのまま、他者から「女子小学生」と認識されるようになってしまった。  トイレに行けないからおもらししちゃったり、おむつをさせられたり、友達を作ったり。  身の回りで少しずつ不可思議な出来事が巻き起こっていくなか、僕は少女に染まっていく。  果たして男に戻る日はやってくるのだろうか。  強制女児女装万歳。  毎週木曜と日曜更新です。
24h.ポイント 1,165pt
小説 1,009 位 / 183,871件 ライト文芸 13 位 / 7,359件
文字数 16,444 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.11
39
恋愛 連載中 長編 R15
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※制作が終わりました! 5/11(土)に完結する予定です(2024.4.24)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしております。
24h.ポイント 349pt
小説 3,137 位 / 183,871件 恋愛 1,474 位 / 55,983件
文字数 223,790 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.11
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
 幼い頃からやりたいこと、やらないといけないことを完璧かつ効率的にこなし続けてきた天才『一ノ瀬響』。  大学にも難なく受かり、アパートで一人暮らしを始めるが日常の退屈は日に日に増していくばかりである。 「世界つまんねー……」  自分ができないこと、困難を極めるようなことに挑戦してみたい。  この世界にはもう本気で夢中になれることはない。  そうやって寝静まったヒビキだが、目を覚ました先は見知らぬ草原だった。  理由は不明だが転移したのだと瞬時に判断したヒビキは異世界に無限の可能性を感じていた!  ここでなら俺がもっとやりがいを感じられる、そんな挑戦が待っているはずだ!!  かくしてヒビキは冒険者として名を馳せ、3年の月日が流れた……。  荘厳なる魔族の城『魔王城』。  その玉座に座すヒビキの姿があった。  そう、彼はたった3年もの間に冒険者最高位のSランク冒険者から『破滅の魔王』として魔王城に君臨していたのだ。  しかし、そんな彼の前に世界の救世主『救済の勇者』が立ちはだかるが……?
24h.ポイント 420pt
小説 2,652 位 / 183,871件 ファンタジー 497 位 / 42,196件
文字数 112,525 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.23
4,616 12345