小説 一覧

カテゴリ ファンタジー
タグ 魔王 ×
727 12345
1
ファンタジー 連載中 長編
第9回ファンタジー小説大賞 優秀賞受賞
気が付いたら異世界にいた男子高校生「真名部響生(まなべひびき)」。草原にいた彼は自身に『鑑定』というスキルがあることに気が付く。 そして職業は『鑑定士(仮)』だった。(仮)って……。 エルフのエマリアの案内で冒険者となった響生は、元最強勇者の獣人クロード、未来の最強賢者少女リリアン、白ネコ聖獣のヴェネを仲間にして少しずつ強くなりながら元の世界に帰る方法を探す。……が、巻き込まれ系主人公は自分の意思とは関係ないところで面倒ごとに関わっていろいろ大変です。 4人の勇者、7人の賢者、8人の魔王、そして11人の神様がいる異世界から、彼は無事に元の世界に帰還できるのか? あと、タイトル通り最強になる日は来るのか!? 【注意】 この作品はBLではありませんが、一部BL風味な表現があります。 現時点ではまだですが、一時的に主人公が女体化する予定があります。 これらの表現を絶対に読みたくない! という方はご注意ください。★小説版が第2巻まで発売中です! コミック版も絶賛連載中です! ぜひお試しください!
24hポイント 38,824pt
小説 18 位 / 22,567件 ファンタジー 12 位 / 8,524件
文字数 513,749 最終更新日 2017.11.23 登録日 2016.08.31
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
高校に入ってから距離を置いていた幼馴染4人と3年ぶりに下校することになった主人公、朝霧和也たち5人は、突然異世界へと転移してしまった。 目が覚め、目の前に立つ王女が泣きながら頼み込んできた。 「どうか、この世界を救ってください、勇者様!」 突然のことに混乱するなか、正義感の強い和也の幼馴染4人は勇者として魔王を倒すことに。 和也も言い返せないまま、勇者として頑張ることに。 訓練でゴブリン討伐していた勇者たちだったがアクシデントが起き幼馴染をかばった和也は命を落としてしまう。 「俺の人生も……これで終わり……か。せめて……エルフとダークエルフに会ってみたかったな……」 だが気がつけば、和也は転生していた。元いた世界で大人気だったゲームのアバターの姿で!?
24hポイント 23,390pt
小説 41 位 / 22,567件 ファンタジー 27 位 / 8,524件
文字数 738,416 最終更新日 2017.11.23 登録日 2016.03.29
事故で死んでしまった主人公のマサムネ(奥田 政宗)は41歳、独身、彼女無し、最近の楽しみと言えば、従兄弟から借りて読んだラノベにハマり、今ではアパートの部屋に数十冊の『転生』系小説、通称『ラノベ』がところ狭しと重なっていた。 そして今日も残業の帰り道、脳内で転生したら、あーしよ、こーしよと現実逃避よろしくで想像しながら歩いていた。 物語はまさに、その時に起きる! 横断歩道を歩き目的他のアパートまで、もうすぐ、、、だったのに居眠り運転のトラックに轢かれ、意識を失った。 そして再び意識を取り戻した時、目の前に女神がいた。
24hポイント 11,176pt
小説 93 位 / 22,567件 ファンタジー 57 位 / 8,524件
文字数 83,218 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.08
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
2017/09/27、HOTランキング一位! 同じクラスの四人と共に異世界のフレアロード王国に召喚され、魔王を討伐するよう頼まれた夢前智也。 なんと智也のステータスはレベルから何まで全てが∞と規格外なものだったが、異世界には∞という記号はなく00と見間違えられてしまう。 一般人にも劣る実力であるとして王都から追放された智也は、ステータス・オール∞という最強の力を手に、自由気ままに異世界を生きていくことを決意する。 そして赤騎士と呼ばれる女性や白神子と呼ばれる少女などと出会い、旅を始めるのだった。 小説家になろう様に先行で投稿しております。
24hポイント 9,073pt
小説 113 位 / 22,567件 ファンタジー 68 位 / 8,524件
文字数 223,676 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.09.24
とある地方の弱小コンビニ「おもてなし」 細々と頑張っていたある日・・・店舗が異世界の町はずれに移転して!? やってくる店員希望者も、剣術以外はまるで無能な鬼人や、極度の人見知り魔法使い、曲者ばかり・・・ そんな世界で、店長田倉良一の明日はどっちだ!? ********************************* 主な登場人物 ・田倉良一・・・・コンビニおもてなしの店長:チートスキルは皆無 ・イエロ・・・・・鬼人(オーガピープル)の剣士・現おもてなし狩猟担当 ・スア・田倉・・・・・・エルフの魔法使い:タクラの妻・実はこの世界最高の魔法使い ・ルア・・・・・・元武器屋・現鉄器工房の猫人・かなり武闘派 ・セーテン・・・・元猿人盗賊団長・現おもてなし狩猟担当・田倉に一目ぼれして改心 ・ブリリアン・・・人種のクレリック・スアに師事(一方的) ・ヤルメキス・・・お菓子作りが趣味の蛙人でごじゃりまする ・パラナミオ・田倉・・・サラマンダー幼女・タクラ夫妻の養女 ・リョータ・田倉・・・田倉とスアの長男(ハーフエルフ) ・ルービアス・・・・・ウルムナギ又の女の子・本店店員 ・魔王ビナス・・・・・異世界の魔王・なぜかこの世界に転移していて本店でバイトしている ・テンテンコウ・・・・蝸牛人で両性具有/♂時は料理上手・♀時は接客上手 ・猿人四人娘・・・・・元セーテンの部下・今はエンテン亭を切り盛りしている ・シャルンエッセンス・・・2号店店長・元お~ほっほっほっほ ・シルメール・・・シャルンエッセンスの元メイド長・2号店店員 ・エレクトラ=アンドゥトロワ・・・お屋敷のメイド木人形・3号店店長 ・スシス・・・お屋敷のメイド木人形(寄せ集め)3号店店員 ・ワザン/チカラン/マスワン・・・小型木人形3人組・3号店店員 ・クローコ・・・4号店の店長補佐・時代後れなギャルダークエルフ ・クマンコ・・・4号店の店員・子だくさんな熊人シングルマザー ・ララデンテ・・門の番人の思念体・いわゆる幽霊 ・ツメバ・・・・4号店店員の燕人・影が薄い ・リンボア・・・おもてなし商会テトテ集落店店員の羊人 ・ファラ・・・・おもてなし商会ティーケー海岸店の店員にして商会責任者の龍人 ・エレエ・・・・・蟻人(アントピープル)・商店街組合の偉い人 ・テイルス・・・・市場の偉い人 ・ゴルア・・・・・辺境駐屯地の隊長・元イエロの一番弟子 ・メルア・・・・・辺境駐屯地副隊長・元イエロの二番弟子 ・シングリラン・・エルフ・村の教会のシスター兼幼少部の先生 ・ダンダリンダ・・魔女魔法出版のスア専属担当者 イラストはnino先生(まじんプラナ)に描いていただきました
24hポイント 7,846pt
小説 121 位 / 22,567件 ファンタジー 73 位 / 8,524件
文字数 2,145,003 最終更新日 2017.11.23 登録日 2015.10.17
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
高熱で死亡した主人公は、異世界に転生する。 異世界での主人公は、伝説の大賢者を越える六属性の魔法を使うことができた。 しかも実家は、『綿花王』の異名を持つ大貴族である。 圧倒的な勝ち組――と思いきや、実家の資本を支えていた綿花が、害虫のせいでダメになる。 「神はこの世界でも、オレに害虫を殺せと言ってる」 前世でも害虫駆除をしていた主人公は、自分の力と父の家が没落した原因をそう解釈した。 伝説の大賢者を越える力を害虫駆除にだけ使用する。 魔王?勇者?世界? そんなものより害虫駆除だ!!
24hポイント 7,568pt
小説 123 位 / 22,567件 ファンタジー 74 位 / 8,524件
文字数 75,870 最終更新日 2017.11.15 登録日 2017.09.11
 魔王討伐を果たした勇者の物語は伝説となって幕を閉じた。しかし、伝説は終わっても人生は終わらない。思ったよりも少ない報酬に勇者のお先は真っ暗となる。魔王との死闘で負傷したので、冒険者として生計を立てることもできない。何もできず、職にも就けず、道端で飢えて倒れていたところで、勇者は一つの求人と出会う。 「勇者様、甘やかされるだけのたいへんなお仕事がありますが、どうしますか?」  そうして彼は、生きるためにがんばることを禁止されてしまった。勇者の伝説は終わり、そして四人の幼女に甘やかされるだけの人生が、今始まる――!
24hポイント 5,351pt
小説 160 位 / 22,567件 ファンタジー 100 位 / 8,524件
文字数 79,350 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.19
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
長く苦しい戦いの果てに、魔王を倒した勇者トウヤは地球に帰る事となった。 だがそこで予想もしない出来事が起きる。 なんとトウヤが強くなりすぎて元の世界に帰れなくなってしまったのだ。 仕方なくトウヤは元の世界に帰るアテが見つかるまで、平和になった世界を見て回る事にする。 しかし魔王との戦いで世界は荒廃しきっていた。 そんな世界の状況を見かねたトウヤは、異世界を復興させる為、ついでに自分が住み良くする為に、この世界の人間が想像も付かない様な改革を繰り広げてしまう。 「どうせいつかは地球に帰るんだし、ちょっとくらい住み良くしても良いよね」 これは故郷に帰れなくなった勇者が気軽に世界を発展させてしまう物語である。 ついでに本来勇者が手に入れる筈だった褒美も貰えるお話です。 ※序盤は異世界の現状を探っているので本格的に発展させるのは10話辺りからです。 おかげさまで本作がアルファポリス様より書籍化が決定致しました! それもこれも皆様の応援のお陰です! 書き下ろし要素もありますので、発売した際はぜひお手にとってみてください!
24hポイント 5,233pt
小説 165 位 / 22,567件 ファンタジー 103 位 / 8,524件
文字数 288,229 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.01.08
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、神楽坂学園高等部2年3組のクラスメイト全員が異世界に転移させられた。俺、主人公である「神薙 耀之介」(以後、耀と呼ぶ)もその一人だった。もちろん転移先で待っていたのは、呼んだ国の王女だった(マジか、テンプレかよ…)しかも目的は魔王討伐…(あいつとの約束がぁ…) 耀は地球にてボクシングや空手などを極めかけていた男だった。しかし、耀は目立つことを嫌い、誰にもそのことを教えていなかった… そんな男が旅する異世界をご覧あれ 処女作です。至らないところがたくさんあるかもしれませんが、お楽しみ頂けると幸いです。    一応、R15は保険です 10/17 HOTランキング8位になることができました!! 10/18 HOTランキング3位になることができました!! 10/19 HOTランキング1位になることができました!!     ファンタジー小説3位になることができました!!
24hポイント 4,274pt
小説 195 位 / 22,567件 ファンタジー 118 位 / 8,524件
文字数 55,580 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.10.15
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
地球で普通の生活を送ってきた僕、橋本 零(ハシモト レイ)。そんな僕が異世界転移に巻き込まれちゃった?!巻き込まれたけど帰れないらしいし、特典をもらって異世界生活する予定が、なんと無能勇者というスキルを覚えられない蔑まれる存在で…? こんな僕が昔からの特技でいつか強くなる、そんなお話。
24hポイント 3,932pt
小説 206 位 / 22,567件 ファンタジー 123 位 / 8,524件
文字数 15,575 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.12
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ものぐさな高校生、不二伊織(フジノイオリ)は、妹の不二愛姫(フジノアキ)と平穏な日々を過ごしていた。  そんなある日、突然浮かび上がった魔法陣に導かれ、伊織とクラスメイトは見知らぬ異世界に召還された。  そこは、剣と魔法の世界。  そこで明かされたのは、その世界と元いた世界に迫る危機だった。  元いた世界で巷を賑わせていた”ミイラ事件”。ある日突然人が失踪し、数日後にカラカラに干からびたミイラ死体となって発見されるという連続怪死事件は、この世界の覇権を握ろうと目論む魔王勢力の実験だったのだ。  魔王勢力の実験の完成と、征服計画の実行に残されたのはわずか2年。  伊織たちは、2つの世界の危機を救うべく立ち上がる。  そんな一行に与えられたのは、自分の願いを叶え、類まれなる能力を手にできる恩寵(ギフト)と呼ばれる力。 「ワレハワレニナニヲノゾム?」  恩寵の声に耳を傾け、伊織はダメもとで願う。 「叶えられる、願いの数を100にしろ!!」  こうして得た恩寵”100の星屑(スィエン・ステラ)”とともに、伊織たちの異世界生活が、幕を開ける。 ※9月29日に表紙を設定しました。 キャラクター:ジュエルセイバーFREEよりhttp://www.jewel-s.jp/ 図形:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4389832  より
24hポイント 3,444pt
小説 231 位 / 22,567件 ファンタジー 131 位 / 8,524件
文字数 349,770 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.09.23
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
誰も疑問を持たないのなら、俺が世界を変えてやる―― 俺は王族としてこのまま城にいることに疑問を覚え、胸に秘めていたある一つの重大な決意を、側仕え兼護衛騎士のアルフォンス・マクガイバーに告げる。 「アルフォンス、私は城を出ようと思う」 「……は?」 今までの身分と名前を捨て、冒険者となった俺が目指すのは、能力さえあれば身分や性別、種族すら関係ない、実力主義の理想郷を作り出すこと。 ――これは王族という身分を捨て城を出た、とある国の第三王子が、冒険者となって世界を巻き込み変革をもたらす物語。
24hポイント 3,415pt
小説 232 位 / 22,567件 ファンタジー 132 位 / 8,524件
文字数 171,886 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.10.17
王都は整備局に就職したピートマック・ウィザースプーン(19歳)は、勇者御一行、魔王軍の方々が起こす戦闘で荒れ果てた大地を、上司になじられながらも修復に勤しむ。平地の行き届いた生活を得るために、本日も勤労。
24hポイント 2,876pt
小説 255 位 / 22,567件 ファンタジー 140 位 / 8,524件
文字数 1,065,620 最終更新日 2017.11.22 登録日 2016.07.23
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、異世界にクラスごと転移した主人公。 しかし謎のバグによって、自分だけ皆んなが転移してくる異世界で転生する事に。 母親は龍人、父親は人のドラゴニュートになった主人公は、貴族である親の名前を使いながら異世界を生き延びていく。 俺tueeeするのは青年期編からです
24hポイント 2,719pt
小説 264 位 / 22,567件 ファンタジー 147 位 / 8,524件
文字数 148,901 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.08.18
異世界召喚された。 それ自体に不満はなかった。むしろ、どんと来いだった。 ただ、依頼されたのは、予想していた魔王討伐ではなく、王女をもらって欲しいという、ある意味とんでもないものだった。 何でも、王女は半端ないブサイクで、貰い手がいないらしい。 正直気は進まなかったが、断るわけにもいかず、会うだけ会うことになってしまった。 そして、見合い当日、俺の前に現れたのはーー
24hポイント 2,101pt
小説 327 位 / 22,567件 ファンタジー 176 位 / 8,524件
文字数 205,714 最終更新日 2017.11.16 登録日 2016.12.08
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
 VRゲームから異世界に飛ばされてみたら、最大の敵は魔王でも邪神でもなくて『物理法則』だった。  チートスキルでステータスやパラメーターを自由に変えることが出来るのに『慣性』『摩擦』『反作用』『熱』の物理法則四天王が手ごわすぎて倒せない。  敏捷が上げれば滑って転ぶ。 筋力を上げても吹き飛ばされる。 それならばと武器の攻撃力を上げたら、でかく重くなりすぎて扱えない。   ステータスが急に変わるとものすごい筋肉痛や頭痛などに襲われ、すごく苦しいので、怖くてステータスが変わってしまう転職もできない。  それなのに、魔法とかいう謎の不思議パワーが存在していて、不条理を被ってしまう。  それでも、ゲームで使っていたチートツールがそのままスキルになっているので、ボスを瞬殺し、お金やアイテムを無尽蔵に増やし、じりじりレベルとステータスを上げて、最強目指して頑張っているはずが、あげたアイテムとかで周りの仲間の方がむしろチート化されていくお話。 R15は保険です。難しい計算式等や論文的なものは出てきません。肩の力を抜いて御覧ください。 ----------------------------------------------------------------------------------- ※実在のゲーム等でのチートによる迷惑行為を推奨するものではありません。(ここ重要) ----------------------------------------------------------------------------------- 毎週金曜日更新、時間は不定期です(書き上がり次第?)余裕があったら火曜日にも更新します。 ツイッター http://twitter.com/katamaru_ice 2016/9/5  [女の子に助けられた]に表紙絵の大きい版を挿絵としてアップしました。 2016/9/12 [何か柔らか物が顔に]にイーリスの挿絵をアップしました。 2016/9/17 [奥さん登場、その姿は……] にドワーフ一家の挿絵を追加しました。左下がオットー君11歳です 2016/10/10 [アリーセの実演]にコリンナ、エーリカの挿絵を追加しました。 お気に入り5 00オーバーありがとうございます! 24h ファンタジージャンル40位代に入れました。ありがとうございます! 急に何があった!? 更新頑張ります。 こちらの作品は なろうの方にも掲載をしています。
24hポイント 1,789pt
小説 365 位 / 22,567件 ファンタジー 194 位 / 8,524件
文字数 700,571 最終更新日 2017.11.21 登録日 2016.08.01
私ユウニャ・エルシェン・ギルバート 一応これでも王女なのよ? …ちょっと他の子と違うだけよ ドレスよりも庶民の着る服が好きだったり…お茶会よりも1人でいる方が好きだったり… だって仕方ないじゃない!! 私には日本人としての記憶があるんだもの!! こんな異世界の贅を尽くした王族生活なんて出来るわけがないわ!!
24hポイント 1,719pt
小説 375 位 / 22,567件 ファンタジー 198 位 / 8,524件
文字数 47,419 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.07
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
7/17 HOTランキング1位に入りました。ありがとうございます! 平民の子として普通の学生生活を送っていた少年、ハルト・リーヴァ。 ひょんなことから『絶対にダメージを受けないスキル』を女神から与えられる。 それは世界最強の竜や魔族の攻撃であろうと、傷一つ負わないチートスキルだった。 冒険者となったハルトはスキルを駆使して無双し、やがて魔王クラスとも渡り合える不可侵の存在へと成長していく──。 ※小説家になろうに投稿している同名作品の転載です。  内容はなろうに掲載しているものと同一です。
24hポイント 1,648pt
小説 388 位 / 22,567件 ファンタジー 203 位 / 8,524件
文字数 442,250 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.07.12
12歳の時に行う魔眼選定の儀式。同世代から「勇気の魔眼」「聖女の魔眼」「守護の魔眼」「賢者の魔眼」などとても強力な「魔眼」が選定されていた。 だが単なる村人の「ゼロ」は魔眼を得られず、無能の烙印を押された為、家族に捨てられ森をさ迷っていた。 そして、魔物に見つかり死を感じた瞬間。「ゼロ」は真なる「魔眼」に目覚めるのであった!! これは、偶然チートを手に入れた村人の最強でチートな冒険記。
24hポイント 1,591pt
小説 401 位 / 22,567件 ファンタジー 211 位 / 8,524件
文字数 3,738 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.20
地球にいる四人の男女が神から勇者に選ばれた。 勇者たちはそれぞれチートを貰い、異世界に行って魔王を倒すことを命じられる。 ある者は剣の才能を、ある者は弓の才能を、ある者は聖女の力を。 そして猫をもふもふすることが生き甲斐な25歳の男、広岡二郎(ひろおか じろう)は全てのスキルが盛り込まれた【全マシ。】チートを手に入れた。 チートのおかげで魔王は楽勝だけど、もふもふが摂取できないのは大問題だ。 もふもふがない? だったら手に入れるまでよ! 開き直った最強チートで無双。異世界を舐め腐って荒稼ぎ。そういう感じで生きていく。 転移した主人公が自重せずに魔王と戦ったり、辺境の領地を発展させたり、猫を大きく育てていったりする物語です。
24hポイント 1,377pt
小説 448 位 / 22,567件 ファンタジー 231 位 / 8,524件
文字数 123,879 最終更新日 2017.09.26 登録日 2017.05.10
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
アニメ好きの冴えない兄貴だった俺は、ある日妹の代わりに車にはねられて昇天した。 本来なら死ぬはずでは無かった俺は、女神に無理やり異世界に転生させられる。 交換条件としてゲットしたチート能力で気楽なハーレム生活かと思いきや、かつて魔王を倒した四人の勇者達と戦うはめに。 メイド、令嬢、公爵夫人、エルフ、ウサ耳、以下略! アニメ顔負けの世界の中で、俺は心に決めていた。 二度目の人生では必ずお兄ちゃん大好き(ハート)と言われる男になると!! ※この作品は小説家になろう様にも掲載中です。
24hポイント 1,306pt
小説 463 位 / 22,567件 ファンタジー 237 位 / 8,524件
文字数 306,512 最終更新日 2017.11.18 登録日 2016.12.11
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
敵も女、仲間も女、魔物もライバルもみーんな女、主人公以外の登場人物は全員女というハーレムチートなエロイックファンタジー! ――ある日、目覚めた俺を取り巻いていたのは女司祭と女兵士たち。勇者として召喚されたというのだ。しかもこの世界、男女比がなんと1対99!圧倒に少ない男たちは生殖だけを仕事として保護される存在なのだという。え、勇者は女のはずだったって?!そんな事俺に言われても。そんな俺に与えられたチート能力は普通のものに加え何と――絶倫。それはセックスの耐久力、回復力、さらに相手の感度を2倍にする能力。果たして俺は魔王を倒して元の世界に戻れるのか?またセックスで男の威厳を見せつける事ができるのか?そんな感じのテンプレ物語。 注意:エロい話にはタイトルに☆を付けます。星一つで微エロ、二つは中エロ、三つはエロエロの予定。いきなりではなく、過程を大事にしたいと思います。SMなどややアブな話には★と注意書きを。寝取られや鬱は嫌いなので書きません。エロは初挑戦です。不定期更新です。この作品は小説家になろうのノクターン様でも連載しています。応援よろしくお願いします。
24hポイント 1,128pt
小説 505 位 / 22,567件 ファンタジー 256 位 / 8,524件
文字数 86,880 最終更新日 2017.09.01 登録日 2017.01.20
「ちょぉぉぉぉ!!!! 死ぬ!! 死ぬから!!」 俺の絶叫がこだまする。 「死ねやぁぁぁぁ!!!! ド畜生!!!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! 」 爽やかな、マジ天使! 超絶美少女勇者の雄叫びが響く。 美少女勇者・リョクラン。魔王の魂をぶっ殺すため、現世にやって来た。 ターゲット、俺。 俺が魔王の転生体? 無いからそれ。あり得ないし。 リョクランはマッハ3で鉄塊級の大剣をブン回す。 空間ミキサー状態。死ぬ。オーバーキル。 1万度の光球を放ち、電柱を融かす。 強いぞ! どうだ!  戦いました。勝ちました。俺――。 で、リョクラン、嫁になっているしぃぃぃ!!! 異世界勇者が嫁になったよ。マジ。どうする? で、俺の脳内に住み着く、魔王様。 アニヲタ、漫画ヲタ、ミリヲタ、中二病の4重苦の魔王様。 見た目は美少女だが救われない。 リョクランの妹、ジト目の美少女スイランもやって来た。 やばい、魔獣召喚ヤバい。 それ魔獣違う! 兵器や! WW2の兵器や!  そして、世界を救うためという理由で、俺は異世界へ行く。 「孕ませトーナメント」何それ? 迫りくる過酷なトーナメント。 触手、ガチホモ、ロリペド、クリチャー。 筋肉オヤジも参戦! オール変態大進撃か!! 止まらぬのか!! 誰か止めろ!! 死ぬから、俺死ぬよ、マジ。 昼はバトル、夜は嫁に殺されそうだぁぁぁぁ!! 友情!努力!勝利! 超健全娯楽ファンタジーノベルです!! ------------------------------------------------------- 「第二回オーバーラップ文庫 WEB小説大賞」の2次選考通過。 読者賞ノミネートまで行った作品なのでーす。 -------------------------------------------------------
24hポイント 1,079pt
小説 523 位 / 22,567件 ファンタジー 262 位 / 8,524件
文字数 367,627 最終更新日 2017.02.26 登録日 2015.04.13
主人公、椿は高一の春、異世界へ転移する。 そこで待ち構えていたのは『最弱』という事実。椿は仲間と共にその事実を受け止めたが────ある枝を手にした瞬間、その世界で転生をしてしまう。 いったい何が起ったのか、神様に調べて欲しいと言われチートを貰う。 そうして、学校に通ったあと、 天使からの助言で、集めろといわれた『神の使い手』の7人を集めるた旅にでる ~これは仲間と共に異世界の真実を探る物語~ ※再投稿です 物語の本編(旅に出るところ)からチェリーのチート能力が発揮すると思います。 テンプレ的な場面もありますが、この作品では登場人物同士の人間関係や設定を詳しく書きたいと思っています。なので物語の進行ペースが比較的ゆっくりかも知れませんが、暖かい目で見守っていて下さると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
24hポイント 1,066pt
小説 528 位 / 22,567件 ファンタジー 264 位 / 8,524件
文字数 8,331 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.23
白木秋人は21歳。成績も運動もいたって平凡、就職浪人一歩手前の大学4年生だ。 実家の仕送りに釣られ、夏休暇を利用して、無人の祖父母宅の後片付けを請け負うことになった。 そんなとき、15年前に失踪したはずの叔父の征司が、押入れから鎧姿でいきなり帰ってきた! 異世界に行っていたという叔父に連れられ、秋人もまた異世界に行ってみることに。 そこで発覚する、半獣人族の征司の妻と娘の存在―― 家族の生活を守るため奮闘する征司に協力し、秋人は叔父の下で就職することに。
24hポイント 1,043pt
小説 535 位 / 22,567件 ファンタジー 267 位 / 8,524件
文字数 435,567 最終更新日 2017.11.14 登録日 2017.05.14
ある日、目が覚めたら...龍でしたッ!? 龍に転生した私、霧川瑠璃は気がついたら魔異世界で魔王に!? そんな、来世を謳歌できない、憐れな龍の物語 更新日 気まぐれだけどだいたい休みの日は更新 誤字脱字は当たり前。そんな、私です。 一話一話が短いですが、出来るだけ日を開けずに更新することを心掛けます。by疲労だらけの作者です。
24hポイント 979pt
小説 561 位 / 22,567件 ファンタジー 279 位 / 8,524件
文字数 333,736 最終更新日 2017.11.19 登録日 2016.12.05
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
不慮の事故で死んだ主人公・七海が転生した先は、なんと自分の父親が魔王として君臨している世界であった! 「なんでパパが異世界で魔王やってるのー!?」 それは七海のかつての夢を叶えるために世界征服をしようとしている究極の親バカ魔王の姿であった。 最強の魔王は主人公のパパ。 しかも娘を溺愛しているために、部下は勿論、四天王も主人公には頭が上がらず。 わけのわからない理由で世界征服しようとしている魔王なパパを今日も主人公の鋭いツッコミと共に右ストレートをお見舞いする。 そんなこんなで気づくと勇者になってしまった主人公は魔王な父親と更に複雑な関係に……。 魔王の父親とはからずも勇者になってしまった娘。ふたりの親子による物語が異世界を巻き込んでいく。なお後半シリアス。 ※小説家になろう、カクヨムにて同作品を公開しております。
24hポイント 966pt
小説 566 位 / 22,567件 ファンタジー 281 位 / 8,524件
文字数 37,018 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.20
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日帰宅途中にマンホールに落ちた男。気がつくと見知らぬ部屋に居て、世界間のシステムを名乗る声に死を告げられる。そして『あなたが落ちたのは下位世界に繋がる穴です』と説明された。この世に現れる天才奇才の一部は、今のあなたと同様に上位世界から落ちてきた者達だと。下位世界に転生できる機会を得た男に、どのような世界や環境を希望するのか質問される。男が出した答えとは―― ※この小説の主人公は聖人君子ではありません。正義の味方のつもりもありません。勝つためならどんな手でも使い、売られた喧嘩は買う人物です。他人より仲間を最優先し、面倒な事が嫌いです。これはそんな、少しずるい男の物語。 1~4巻発売中です。
24hポイント 965pt
小説 568 位 / 22,567件 ファンタジー 283 位 / 8,524件
文字数 726,922 最終更新日 2017.11.19 登録日 2016.08.24
29
ファンタジー 連載中 長編 R15

強くてニューサーガ

レンタル有り
人族と魔族が争い続ける世界で魔王が大侵攻と言われる総攻撃を仕掛けてきた。 滅びかける人族が最後の賭けとも言うべき反撃をする。 激闘の末、ほとんど相撃ちで魔王を倒した人族の魔法剣士カイル。 自らの命も消えかけ、後悔のなか死を迎えようとしている時ふと目に入ったのは赤い宝石。 次に気づいたときは滅んだはずの故郷の自分の部屋。 そして死んだはずの人たちとの再会…… イベント戦闘で全て負け、選択肢を全て間違え最終決戦で仲間全員が死に限りなくバッドエンドに近いエンディングを迎えてしまった主人公がもう一度やり直す時、一体どんな結末を迎えるのか? 強くてニューゲームファンタジー!
24hポイント 901pt
小説 607 位 / 22,567件 ファンタジー 298 位 / 8,524件
文字数 236,372 最終更新日 2017.10.23 登録日 2016.09.01
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
久しぶりに異世界転生を体験した。だけど周りはビギナーばかり。これでは俺が巻き込まれて死んでしまう。自称プロフェッショナルな俺はそれがイヤで他の奴と離れて生活を送る事にした。天使には魔王を討伐しろ言われたけど、それは面倒なので止めておきます。私はゆっくりのんびり異世界生活を送りたいのです。たまには自分の好きな人生をお願いします。
24hポイント 887pt
小説 612 位 / 22,567件 ファンタジー 300 位 / 8,524件
文字数 85,567 最終更新日 2017.11.03 登録日 2017.08.03
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
~一話の文字数が約三千字、ある程度流し読みでも理解できるように難しい構造は無しで書いてます~ 暗闇の中で目が覚めた私。 自分の部屋じゃ無いと悟った私は此処が何処か探ることにした。 と、その前に……私、人間どころか生物かすら怪しい身体になってしまっています。 もふもふです、ツノあります、帽子かぶってます、翼生えてます。 目覚めてすぐに命の危険!? 私、この何処とも知れない場所で生きていけるでしょうか? *最初の方は主人公が異世界に慣れていく物語である為、チートを意識して使うことはありませんがここで少し種明かしをしておきますと、武器と仲間がチートです。 なにぶん受験生である為、一応受験は終わっていますが、新学期に向けての勉強等で不定期になってしまうことがあるかも知れません。 あ、イラストはアナログですが、少し嗜んでいますので、暇があれば描いていきたいと思います(期待はしないでください)。 状況によっては残酷描写が入るかも知れません。 それらに付け加えて、登場人物の心理描写等、言葉足らずで読者さまには迷惑をかけてしまうと思いますが、頑張っていきたいと思います。 感想もドシドシ送ってきてください。
24hポイント 689pt
小説 731 位 / 22,567件 ファンタジー 354 位 / 8,524件
文字数 29,358 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.18
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
「ええっ!? 俺が倒した魔物ってAランクだったの??」 “人の心を持つ猫”シュンと“なぜか作る料理が美味くなる狼っ娘”リルの冒険の話。 基本はモフモフして、ウマウマして、やっぱりモフモフする物語。 食後の腹ごなしに魔王を倒し、夜食の食材を手に入れるために竜を狩る。 「リルの尻尾に埋もれての昼寝は至高だ!」「リルの料理が美味すぎる件!」 料理と美味を司る幻獣“ニスロク”の加護を持つリル。その才能が徐々に開花していく。 「モフりたいのに、なぜかモフられる。異世界はmfmfするだけでも大変だにゃ~」 「スキルを合成しちゃうにゃ~!!」←いまこの辺 サクサク読めて、気持ち良くモフモフを心がけて書いていきます。 ――前日譚的な出会い編も公開中 『万物異転、猫が世界の史を紡ぐ【出会い編】 ~出会ってすぐにモフられる~』 こちらと本作は独立した構成ですので、どちらかだけでもお楽しみいただけます。
24hポイント 631pt
小説 771 位 / 22,567件 ファンタジー 371 位 / 8,524件
文字数 221,887 最終更新日 2017.11.10 登録日 2017.04.14
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
 人間界と魔界との間には、100年戦争が続いていた。長い間、戦争は膠着状態が続いていたが、突如人間界に現れた"勇者"の存在によって一気に戦況が変わる。圧倒的戦力である勇者への対応のため、魔王も最前線と魔王城の行き来をしていた。そんなある時、魔王の乗った飛空艇を勇者が襲う。魔王と勇者の一騎打ちの結果相打ちとなり、重傷を負った勇者は逃亡、魔王は勇者の一撃で致命傷を負ってしまう。魔王は転生の秘術により生まれ変わり、また戻ってくることを部下に約束し、息絶える。そして転生した魔王は、なぜか人間として生まれ変わってしまった。  人間に生まれ変わった魔王は、人間界で冒険者として生計を立てながら、魔界を目指す。 ※タイトル少し変えました。 ※一言でも感想もらえると励みになります。感想お待ちしています。
24hポイント 562pt
小説 824 位 / 22,567件 ファンタジー 384 位 / 8,524件
文字数 306,966 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.07.18
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
 高校二年の夏、突如異世界召喚された天野 光(あまの ひかる)は言葉の通じない異世界で金髪ロリと偶然出会う。  金髪ロリに妄想したり、金髪ロリでオナニーしたりしながら愛を誓い合う。  異世界冒険? 胸アツバトル? そんなことよりイチャラブでしょ?  全く戦わないヘタレな主人公と主人公至上主義ロリヒロインが行く!? 異世界冒険しない譚 一章 金髪ロリ姫とイチャラブ話。(あんまりエッチしません。冒険戦闘完全にありません) 二章 金髪ロリ姫と新ロリヒロインの登場話新規キャラ多数参上(沢山エッチします毎日します。ごくたまに冒険っぽい事をします。戦闘も若干あります。主人公は戦いません) 三章 トリプルロリヒロイン達の話(エッチエッチエッチ。ネトラレ? 冒険しません。戦闘っぽいのはたまにします。今ここ) 章分けが苦手であんまり意味は無いです。が一章は最後まで読むとスッキリします。 二章から読んでも大丈夫! 多分。二章中盤から話を作るのが上手くなってると思います。多分。 一章は一章で必要なのです! ハーレムは二章中盤からです。それまで金ロリ一筋ですので注意を。一章を乗り越えた猛者に二章はご褒美です。 因みにどこまで行っても主人公は戦いません。基本的にヒロインにハメてるだけで何故か話が進んでいきます。実は主人公は天野光ではなく、ヒロイン達の方なのかも知れません。 更新日は二日に一回投稿です。 一話約五千~一万文字程度になっています。六千文字が多いかな? たまに長文になります。    細々やっていきますが、たまには栄養(感想)をください。  一章や二章の感想欲しいです。  批判どんどんこいです! が。具体的にお願いします。普通にエタリそうになります。(涙)  直しようが無いですしショック受け損ですので。  誤字脱字は多めかもしれません。もう見直しても見直しても駄目だ。  決めゼリフや根幹に関わる部分が間違っていたら教えて頂けると助かります。  ルビ機能を上手く使いこなせていません!!  たまにある作者のコメントは書き上げたときの気持ちなので無視して良いです。  因みにこの鬱展開多めなロリ姫を読んでる猛者さんレビューして欲しいです。 登場人物でエロ関係は十八歳以上です。(きっと異世界の暦は日本とは違うのでしょう) 小説家になろうミッドナイトノベルにも投稿しております。
24hポイント 526pt
小説 864 位 / 22,567件 ファンタジー 402 位 / 8,524件
文字数 777,856 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.04.11
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
何故か突然魔界で魔王の子を孕んでしまった神染綾汰(かみぞめあやた) しかも綾汰は男だった! そんな綾汰はだんだんと魔界の大きな事件に巻き込まれていく... ※カクヨム様、小説家になろう様同時投稿です。
24hポイント 497pt
小説 896 位 / 22,567件 ファンタジー 416 位 / 8,524件
文字数 46,452 最終更新日 2017.10.30 登録日 2017.06.15
異世界のものを持ち帰り、現実世界でそれを紹介するのは、異世界系ユーチューバー、勇者。勇者は今日も淡々と、異世界を漁る。
24hポイント 462pt
小説 946 位 / 22,567件 ファンタジー 442 位 / 8,524件
文字数 1,388 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.23
 18歳となり冒険者デビューを果たしたアルトは、モンスターをテイムする為、<ゴブリンの森>に向かった。そこで他とは違う小さな角を生やしたゴブリンを発見し、「これはレア種に違いない」とテイムする。  すぐさまテイムしたゴブリンのステータスを確認すると『ランク:SSS』となっており、能力もチート級だった。  そう、アルトがテイムしたのはゴブリンではなく魔王ルシファーの幼体だったのだ!  ――これはアルトとお子様ルシファーのストレスフリーな物語。
24hポイント 454pt
小説 963 位 / 22,567件 ファンタジー 450 位 / 8,524件
文字数 30,329 最終更新日 2017.10.14 登録日 2017.10.14
『アルカディアオンライン』 それは、この世ではじめての『完全精神体験型VRゲーム』であった。 圧倒的人気を誇ったそれであったが、なぜか2年という短い期間でサービス終了を迎える。 史上初、ソロで、しかも最速でこのゲームを完全攻略し、最強のプレイヤーとなっていた『感凪 月日(かんなぎ つきひ)』。 「もう、剣を振ることも、魔法を使うことも出来ないのか。」 彼は、サーバーがなくなったことから強制ログアウトされている途中、こう思った。 その時だ。 『ようこそ!アルカディアエデンへ!!』 機械アナウンスが流れたのは。 アルカディアオンラインの終了を心から悔やんだもの200名が集められたこの『アルカディアエデン』。 彼らは何を思い、何と戦うのか、人か、魔物か、それともー、
24hポイント 441pt
小説 993 位 / 22,567件 ファンタジー 461 位 / 8,524件
文字数 9,668 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.19
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
この作品は、オタク系読書家苛められられっ子の主人公がクラスごと転移したのは良いが勇者側では無く魔王側に召喚され復讐&チート開拓する話です!!(主人公は、イケメンだが髪の毛が長すぎて根暗やぼっち等のせいで苛められてたよ) なお、自分の国語力はありません 2日に1回は出したいと思っております
24hポイント 411pt
小説 1,044 位 / 22,567件 ファンタジー 481 位 / 8,524件
文字数 175,787 最終更新日 2017.08.08 登録日 2016.07.18
その短い生涯を無価値と魔神に断じられた男、中島涼。 そんな男が転生したのは、剣と魔法の世界レムフィリア。 新しい職種は魔王。 業務内容は、勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事? 【アルファポリス様より書籍版1巻~10巻発売中です!】 新連載ウィルザード・サーガもよろしくお願いします! https://www.alphapolis.co.jp/novel/375139834/149126713
24hポイント 397pt
小説 1,073 位 / 22,567件 ファンタジー 491 位 / 8,524件
文字数 1,630,762 最終更新日 2017.07.21 登録日 2016.08.22
727 12345