小説 一覧

カテゴリ ファンタジー
タグ 美少女 ×
212 12345
16歳で現代魔術師だった五十嵐 徹は家の抗争の中で敗れて死んでしまう。しかし、それを見ていた神様が「あれ?今死んだ子天使の才能があるわね。現代魔術見せてもらおうかしら」なんて気まぐれで天使にされてしまう。やがて【ラファエル】の称号を受け取った彼に神様からご褒美がもらえることに。彼は web小説で興味のあった「転生」を選ぶ。  感想・ご意見ぜひお願いします。処女作です。更新不定期です。キーワードに関しては今のところ考えている物なので後々変わる可能性があります。変換ミスなどあったら教えてください。読んで下さってる方、ありがとうございます。励みになります。  題名を「その天使、転生する」から「天使が転生しました!」へ変えました。 11/21  
24hポイント 18,470pt
小説 54 位 / 22,558件 ファンタジー 33 位 / 8,520件
文字数 62,409 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.10.27
小幡初子(おばた・はつこ)22歳。 子供の頃から家族を守る役を押し付けられ、高校生にして完全無欠の兼業主婦として名を馳せる。あだ名はずーっと〝オバちゃん〟 そんな彼女は、大学卒業と同時に家から離れ、憧れの一人暮らし開始のはずが、まさかの事故。 子供を庇って天国へ…行くはずだったのだが、神様からまさかの〝聖人〟へのリクルート。神様からの求人より、一人暮らしに未練アリアリの〝オバちゃん〟は、交渉(?)の末、異世界への転生の道をもぎ取る。 異世界快適ライフのために、神様からもらったスキルをフル活用して、ジミに生きようとする彼女だが、彼女の能力は、徐々に周囲を巻き込んで行くのだった。
24hポイント 18,017pt
小説 56 位 / 22,558件 ファンタジー 35 位 / 8,520件
文字数 276,978 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.07.06
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
【旧タイトル】不死鳥が契約してと言ったので契約してみた。 五歳になると魔法適性がないと思われ家族からその存在を抹消させられた。 そしてその日、俺は不死鳥と呼ばれる存在に出会った。 あの時から俺は、家族と呼んでいたあのゴミ達には関わらず生きていくと誓った。 何故?会ったらつい、ボコりたくなっちまうからだ。 なろうにも同時投稿中
24hポイント 7,355pt
小説 120 位 / 22,558件 ファンタジー 74 位 / 8,520件
文字数 170,707 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.03.06
『田舎でスローライフをしたい』バカップルの死神に前世の記憶を消去ミスされて赤ちゃんとして転生したユーリは竜を見て異世界だと知る。農家の娘としての生活に不満は無かったが、両親には秘密がありそうだ。魔法が存在する世界だが、普通の農民は狼と話したりしないし、農家の女将さんは植物に働きかけない。ユーリは両親から魔力を受け継いでいた。竜のイリスと絆を結んだユーリは竜騎士を目指す。竜騎士修行や前世の知識を生かして物を売り出したり、忙しいユーリは恋には奥手。スローライフとはかけ離れた人生をおくります。   
24hポイント 7,271pt
小説 121 位 / 22,558件 ファンタジー 75 位 / 8,520件
文字数 173,180 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.10.21
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
彼は気付いたらブリッツェンという底辺貴族の末っ子として異世界に転生していた。しかし彼は日本人時代に未練などなく、新生活に希望を抱いていた。この世界には廃れた魔法の代わりに魔術があるからだ。だが、彼には魔術の才能が無く悪魔の子として忌み嫌われる黒髪黒瞳でもあった。それでも廃れたはずの魔法の才能があったことに一縷の望みを抱いた。が、魔法が使えることを公言するのは憚られる。”魔術”の使えない彼は”魔法”の力を隠して生きていかねばならないのだが……。
24hポイント 5,617pt
小説 147 位 / 22,558件 ファンタジー 91 位 / 8,520件
文字数 148,015 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.17
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシャの命を救うことに……。すると彼女は自分を救ってくれた舞夜のことを慕い、自ら彼の奴隷になってしまう。目的も何もない舞夜は彼女の為に生きていくことを決意。魔法使いとちょっぴり(?)肉食系な美少女エルフの異世界生活が始まる――。  愛するエルフを養うため、“スキルシステム”を駆使する異界の敵を相手に、鍛錬で会得した《闇魔法》で無双し荒稼ぎ! 気づけばハーレムの主。そして世界最強の“大魔導士”に!!  そんな最強&ハーレムものです。 ※ネタ成分・下ネタ成分あり。 苦手な方はご注意を。 小説家になろう(先行公開中)、カクヨム、ハーメルンでも投稿しています。
24hポイント 5,211pt
小説 162 位 / 22,558件 ファンタジー 101 位 / 8,520件
文字数 321,995 最終更新日 2017.11.11 登録日 2017.06.17
女王直属女体拷問吏……それは女王直々の命を受けて、敵国のスパイや国内の不穏分子の女性に対して性的な拷問を行う役職だ。 異世界に転生し「相手の弱点が分かる」力を手に入れた青年セオドールは、その能力を活かして今日も囚われの身となった美少女達の女体の弱点をピンポイントに責め立てる。
24hポイント 4,966pt
小説 169 位 / 22,558件 ファンタジー 104 位 / 8,520件
文字数 111,358 最終更新日 2016.10.10 登録日 2016.09.09
『い、痛てえ!』 ぶつかった衝撃で、吹き飛ばされた俺は、空中を飛びながら、何故か冷静に懐に抱いたその小さな物体を観察していた。 『茶色くて・・・ん、きつね色?モフモフしてて、とっても柔らかく肌触りがいい。子犬?耳が大きいな。シッポもふさふさ。・・・きつね?・・なんでこんな街なかに、キツネが?ん?狐?マジで?』 次の瞬間、地面に叩きつけられた。 信じられない痛みの中、薄れゆく意識。 *************** 普通の高校生が、通学の途中で事故にあい、気がつくいた時目の前には、見たこともない美しい女性がいた。 チートを授けられ、現在と過去、この世界と別世界の絆をつなぎとめるため、彼は旅立つ(転移)することになった。 *************** 「ちーと?」 小首をかしげてキョトンとする。 カワイイし! 「ああ、あなたの世界のラノベってやつにあるやつね。ほしいの?」 手を握って、顔を近づけてくる。 何やってんねん! ・・嬉しいけど。 *************** 「えへっ。」 涙の跡が残る顔で、はにかんだ女の子の頭の上に、三角のフワフワした毛を生やした耳が、ぴょこんと立ち上がったのだ。 そして、うずくまっていた時は、股の間にでも挟んでいたのか、まるでマフラーのようにモフモフしたシッポが、後ろで左右にゆれていた。 *************** 今度の舞台は近東、人類文明発祥の地の一つです。 ※全体に加筆修正しての再投稿です
24hポイント 3,679pt
小説 204 位 / 22,558件 ファンタジー 118 位 / 8,520件
文字数 105,492 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.10.15
体育会系、武闘派女子高生の美羽は空手、柔道、弓道の有段者!女子からは頼られ男子たちからは男扱い!そんなたくましくもちょっぴり残念な彼女もじつはキラキラふわふわなお姫様に憧れる隠れ乙女だった。 ある日体調不良から歩道橋の階段を上から下までまっさかさま! 目覚めると自分はふわふわキラキラな憧れのお姫様…なにこれ!なんて素敵な夢かしら!と思っていたが何やらどうも夢ではないようで…。 公爵家の一人娘ルミアーナそれが目覚めた異なる世界でのもう一人の自分。 命を狙われてたり鬼将軍に恋をしたり、王太子に襲われそうになったり、この世界でもやっぱり大人しくなんてしてられそうにありません。 身体を鍛えて自分の身は自分で守ります!
24hポイント 2,442pt
小説 286 位 / 22,558件 ファンタジー 153 位 / 8,520件
文字数 469,282 最終更新日 2017.11.19 登録日 2017.07.26
通り魔に刺されそうになっていた親友を助けたら死んじゃってまさかの転生!?物語だけの話だと思ってたけど、まさかほんとにあるなんて!よし、第二の人生楽しむぞー!!
24hポイント 2,051pt
小説 325 位 / 22,558件 ファンタジー 172 位 / 8,520件
文字数 82,577 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.06.01
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?  気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。  その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。  自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。  この時、まだ彼は知らなかった。  聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。  今、エロとか変態とか、そういう性的なモノに満ち溢れた、冒険(?)が始まる。 ※ヒロインは淫乱ですが、主人公以外に抱かれるようなことはありません。 ※基本的に、主人公とヒロインのイチャラブです。 ※エッチな描写がある話には(H)マークが付きます。 ※ハーメルンにも投稿しています。
24hポイント 1,931pt
小説 338 位 / 22,558件 ファンタジー 179 位 / 8,520件
文字数 211,516 最終更新日 2017.07.16 登録日 2017.06.19
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません <愛と勇気のお話> 「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を………って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと…… 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (…何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには……本来あるべき校舎ではなく、RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが…… ※素材提供:MoonWind http://moonwind.pw 製作者:メガネ 瀬尾辰也/TEDDY-PLAZA(http://teddy-plaza.sakura.ne.jp) ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます ※また仕様により文の最初及び「!?」などの記号表記の次は1マス開けない、「……」なども偶数ではなく、奇数で使用する場合が多々あります。
24hポイント 1,655pt
小説 366 位 / 22,558件 ファンタジー 195 位 / 8,520件
文字数 385,772 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.05.14
13
ファンタジー 連載中 短編 R15
普通の高校2年生、片上勇二は軽トラに轢かれそうになった子犬を助けた……つもりで、肥溜めに落ちて窒息死する。 天国に行くかと思いきや、女神様に出会い、けちょんけちょんにけなされながら異世界へ強制的に転生することに。 しかし、聖剣にも匹敵するであろう「強化」スキルのおまけつき! これなら俺も異世界で無双出来る! ヒャッホウしている勇二に、女神は、ダンジョンの最深部にいる魔王を倒せなければ、次の転生はミジンコだと釘を刺されてしまう。 異世界に着いたのは良いが、貰った「強化」スキルは、自分の能力を増幅させるもの! ……かと思いきや、他者が使ったスキルを強化させるためのスキルでしかなかった。 それでいて、この世界では誰でも使えるが、誰も使わない……というより、使おうともしない最弱スキル。 しかも、ステータスは並以下、クラスは最弱のノービス。 しかもしかも、冒険者ギルドに薦められた仲間は3本目の腕を持つ奇形娘。 それから立て続けに、単眼娘、屍喰鬼(グール)娘が仲間になり、色モノパーティーに…… だが俺は、心底痛感することになる。 仲間の彼女たちの強い心と卓越した能力。 そして何より、俺のスキル「強化」の持つ潜在能力を……!
24hポイント 1,250pt
小説 459 位 / 22,558件 ファンタジー 232 位 / 8,520件
文字数 153,580 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.10.14
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 俺、鈴城彩(すずしろ さい)は妹が招待特典を入手するために半強制的に大人気ソーシャルゲームである『異世界魔法少女』のキャラクターを作ることになった。  なんだかんだ言いながらも、大好きなケモ耳と尻尾をつけることができご満悦だった俺だったが、最後に一つだけ付与される能力を受け取る際に何故か意識を失ってしまう。  そして、目を覚ますと何故か自分が作ったアバターそっくりの魔法少女になってしまっていた!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  高校生の妄想の固まりで拙い所が多々ありますが、暖かい目で読んでいただければ幸いです。  毎日更新予定です。  有志の方々から頂いた素敵な表紙、挿し絵を使わせて貰ってます!  能力の特性上、最初から主人公は強くありません。  最終的には最強になります。
24hポイント 1,037pt
小説 525 位 / 22,558件 ファンタジー 262 位 / 8,520件
文字数 48,850 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.14
15
ファンタジー 連載中 長編 R18
【片翼の召喚士キュッリッキのハードスペクタクル恋愛ファンタジー】  背に2枚翼を持つアイオン族に生まれた18歳の少女キュッリッキは、生まれつき右の片方だけしか翼がない。そのことで生まれてすぐ両親に捨てられ、美醜を重んじる同族からは出来損ない、みっともないと忌み嫌われ、蔑まれながら孤独に生きていた。  アイオン族であり、片翼であることをひた隠しにして、フリーの傭兵をしているキュッリッキのもとを、ハワドウレ皇国副宰相ベルトルドと名乗る男が、自分が後ろ盾をしているライオン傭兵団にスカウトしてきた。ちょうど職にあぶれていたキュッリッキは、それを承諾する。  ライオン傭兵団は総勢15名しかいない団員数にもかかわらず、世界最強を誇り、傭兵界では知らぬ者はいないほど有名で、入団希望が後を絶たないくらいの憧れの的だ。  レア中のレアと呼ばれる召喚スキル〈才能〉を持つキュッリッキは、ライオン傭兵団のリーダー・カーティスから、入団テストを受けさせられる。  これまで他人と心の交流を避けてきたキュッリッキは、ライオン傭兵団に入ったことで、少しずつ心を開き、恋を覚え、様々な出来事を乗り越え成長していく。そして、ベルトルドの企みが、キュッリッキやライオン傭兵団に、多くの試練を与えていくことになる。  幼い恋から始まり、大きな愛で終わる。怒涛の運命に翻弄されながらも、愛と幸せを掴みとろうとするキュッリッキの成長を見守ってください。 ========================= 以前連載していた【ALCHERA-片翼の召喚士-】のリニューアル版です。リニューアルするにあたり、大幅に修正加筆、追加エピソード、一部構成変更などを行い、もっと楽しく読んでいただけるように書き直していきたいと思います。※結末に変更はありません。 下ネタ会話は遠慮なく飛び交うし、オッサンが美少女に迫りまくるし、初恋にドギマギに恋愛激鈍が登場するなどありますが、基本シリアスなお話です。 傭兵団、というと人数が多くてダメだ~っていう感想を【ALCHERA-片翼の召喚士-】の1話掲載の時に頂きましたが、15人しかいません><; 学校のクラス人数くらいしかいません。なのでそのへんはご安心ください。 応援よろしくお願いします!
24hポイント 1,009pt
小説 539 位 / 22,558件 ファンタジー 273 位 / 8,520件
文字数 290,500 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.09.03
 もしも、最上級の魔導書を全て暗記したらどうなるだろう――  もしも、未解読の呪文を自分だけが理解していればどうなるだろう――  クラスごと異世界へと転移した主人公。主人公はスキルを持たない無能であったためにクラスから追い出されてしまった。  異世界で生き抜くために冒険者として努力するもなかなか上手くはいかない。  そんな主人公はある日、知識を得るために修行として魔法の指導を受ける。そこで主人公はあることに気がつく。  この世界の詠唱呪文は、主人公が創り出した架空言語であったのだ…  特に残酷な描写は無い優しい世界です。ご安心ください。  第四章から不定期更新、更新は22時頃
24hポイント 951pt
小説 566 位 / 22,558件 ファンタジー 286 位 / 8,520件
文字数 270,013 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.08.01
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
ポータルズ。 そう呼ばれている世界群。 ここでは、各世界がポータルと呼ばれる門で繋がっている。 主人公は、くつろぐことが人生最大のテーマ。 その彼がポータルを通り、地球から異世界に転移してしまう。 視界に一つの点が見えるだけ、という最弱の「点魔法」を育てながら、異世界を生き抜けるだろうか。 ゆる~い主人公による、わくわくドキドキの冒険が今始まる。 どこか懐かしく、温かい。 読んだら元気が出る。  そんな作品を目指します。 R15は、戦闘シーンがあるので念のためです。
24hポイント 867pt
小説 607 位 / 22,558件 ファンタジー 306 位 / 8,520件
文字数 377,862 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.09.04
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、突然異世界に紛れ込んだ主人公。 異世界の知識が何もないまま、最初に出会った、兎族の美少女と旅をし、成長しながら、異世界転移物のお約束、主人公のチート能力によって、これまたお約束の、ハーレム状態になりながら、転生した異世界の謎を解明していきます。
24hポイント 837pt
小説 626 位 / 22,558件 ファンタジー 316 位 / 8,520件
文字数 430,177 最終更新日 2015.11.17 登録日 2015.08.26
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に飛ばされたがチートもなく、悪役令嬢に転生したわけでもなく、予備知識ゼロで雪山に放り出されたソラ(27歳・女)。 戦闘ムリ!魔法も使えない!おまけに指名手配までされてしまい、頼れるのは自分を拾ってくれた美少女(とその兄)だけ……なのだが、彼女にも何か思惑があるようで……。 ソラはそんな少女とともに異世界の大地を駆け抜ける! ・キャラの関係性や感情の移り変わりに主軸を置いた物語です。+オマケ程度の戦闘 ・5章で完結する予定。 ・誤字脱字の報告、感想、ツッコミなど歓迎です。どうぞお手柔らかに……。 ↓以下、宣伝です。↓ 「CV:うちのこ」企画様(ツイ:@uchinokoxvoice)にてソラとジョンに声をつけていただきました。私が描いた拙いキャラ絵も表示されますが、そのあたりに耐性のある方は是非お聞き下さい。素晴らしいです! ・ソラ  https://creatiooon.wixsite.com/uchinokoxvoice/blank-58 ・ジョン  https://creatiooon.wixsite.com/uchinokoxvoice/blank-59 ※この作品は別サイトでも同名義・同タイトルで先行連載しています。 (https://ncode.syosetu.com/n5947ds/)
24hポイント 732pt
小説 677 位 / 22,558件 ファンタジー 340 位 / 8,520件
文字数 247,613 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.06
20
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に転生したら傭兵団に拾われて、いつの間にやら団長に。 くせ者ぞろいの団員達。 ライカンスロープ、不幸体質、嫉妬狂い、ネクロマンサー、猫の亜人、狂錬金術師。みんな戦う事が大好きで、僕の事も殺したいくらい大好きな団員達。 僕が団長に選ばれたのは必然なのか、ハーレムの様な傭兵団で頑張っていきます。 普通のハーレムだったらどれだけ良いか…… 代われるものなら代わって下さい。 これは後に勇者と呼ばれる転生者のお話し。 これは後に勇者と呼ばれるまでに何度もハーレムに殺されかけるお話し。
24hポイント 668pt
小説 724 位 / 22,558件 ファンタジー 359 位 / 8,520件
文字数 452,436 最終更新日 2017.11.22 登録日 2016.12.31
俺の名前はカエル男、16歳。 もちろんあだ名に決まってます! 俺は高校デビューに失敗してイジメに遭い、毎日引きこもってゲームをしていた。 それなのにたまたま登校した日に限って、学校にいた奴らと一緒に異世界に転移してしまったのだ。 俺は偶然、万物の創造と破壊のマニュアル本「エメラルド・タブレット」を手に入れ、史上最強の錬金術師となった。 こうなったら、本音建前使い分け、他の奴らは蹴落として、美少女集めて俺だけのハーレムを作ってやるぜ!ゲロ!ゲロ! 小説家になろう様にも掲載しております。 この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件・Web小説等にはいっさい関係ありません。
24hポイント 640pt
小説 741 位 / 22,558件 ファンタジー 369 位 / 8,520件
文字数 117,991 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.09.15
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
中学生の頃からいじめを受けていて不登校のニートになってしまった神崎 翔は久しぶりに外出しようと思い家を出た。 車に轢かれそうになった少女を助けるため犠牲となった翔はその行いを神に褒められチートをもらい剣と魔法のファンタジー世界【エルドラン】へ転生することになった! 冒険者登録をして、モンスターと戦ったり、美味いもん食ったり、美少女とイチャついたり…新たな生活が幕をあける!
24hポイント 532pt
小説 847 位 / 22,558件 ファンタジー 415 位 / 8,520件
文字数 6,360 最終更新日 2017.07.05 登録日 2017.07.02
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
齢わずか16歳で病死してしまったサトルは、その才能を惜しまれて異世界に再生・召喚された。そして、異世界の知的生命創造主である美少女天使システィの『使徒』として、その地に平和をもたらすために働くことになったのだ。 だが…… サトルの周囲の壮絶な美女美少女たちは、ほとんど性欲を理解しない種族だったのである! つまり、裸を見られても触られても全くなんとも思わない女の子たちばかりなのであった! これは、後に『英雄』と呼ばれ、建国王ともなるサトルが、日々ラッキーエッチに遭遇し、己のリビドー(性欲)に苦しみながらも成長して行く物語である。 爆ぜろサトル!
24hポイント 505pt
小説 874 位 / 22,558件 ファンタジー 426 位 / 8,520件
文字数 373,167 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.09.14
・生まれつき薄桃色の髪に琥珀色の目。二次元ファンタジー美少女キャラにしか許されないような配色を持つ聖司は、日本人(笑)で、男(笑)。  ある日死んだと思ったら、いつの間にか神様になって復活してたけど、仕事内容が気に食わなくてサボってたら処刑決定。 「神様になってまで死ぬとかどうなの?」とか思いながら再度死んだら、今度はまた人間として同じ人生をやり直せだって。やーやこしい! ・人間が神様になって、そこからまた同じ人間に逆戻りするという流れです。 ・主人公は優しいけど、空気読めない系のバカです。 ・作中には、チートキャラが普通に登場します。 ・舞台は昭和だったり平成だったり未来だったり。 ・基本何でもありです。全体的に軽いノリで、のんびりと進みます。
24hポイント 491pt
小説 888 位 / 22,558件 ファンタジー 434 位 / 8,520件
文字数 126,858 最終更新日 2017.11.21 登録日 2016.05.21
 永遠の真夏を過ごす灼熱と情熱の国〈パッシオーネ〉。その王都からの帰り道、少女は陽光に精気を狩られ、焼け石の上で倒れてしまう……。 /*  これから綴る物語において、不鮮明、不可解、etc、思うところが現れるだろう。これは、主に私の力不足によるものだろう。それを隠すつもりも、謝るつもりもない。私は開き直ることにした。  それで主にと言った訳だが、残りは、私の世界観にあなたがたが残念にも浸れなかったが為だろう。  これから私は、自らの手で自ら面白いと思った世界を創造する。それは、あくまでも自己満足の世界。  さて、私の面白いに付き合う準備はオーケー?  僭越ながら私目が先陣を切って、皆さまを木下バルサミコ酢ワールドの一部へ誘いましょう。 */ 【ソフトクリームの製造法、ソフトクリームフリーザーの仕組み等についてのコメントを感想欄にて募集中! 資料集めに是非ともご協力ください! お願いします。】
24hポイント 476pt
小説 912 位 / 22,558件 ファンタジー 443 位 / 8,520件
文字数 9,328 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.09.18
26
ファンタジー 連載中 長編
第7回ファンタジー小説大賞 読者賞受賞
母を亡くし、天涯孤独となったヴィクトリア。職を求めて皇都にやってきた彼女は、基準値に届く魔力さえあれば「三食寮費すべてタダ」という条件に飛びつき、男だらけの学院、通称『楽園』に入学した。目立たないように髪を切り、眼鏡をかけて。そんな行き当たりばったりで脳天気かつマイペースなヴィクトリアは、お約束通りの「眼鏡を外したら美少女」です。男の園育ちの少年たちが、そんな彼女に翻弄されたりされなかったりしますが、逆ハーにはなりません。アルファポリスさまから書籍化していただきました。それに伴い、書籍化該当部分をヒーロー視点で書き直したものに置き換えています。
24hポイント 461pt
小説 936 位 / 22,558件 ファンタジー 457 位 / 8,520件
文字数 129,571 最終更新日 2016.12.22 登録日 2016.08.21
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
赤黒い、鱗と、狂気のような魔力を纏わせたドラゴン。、、、俺です。 白髪、赤目、美少女の召喚士に召喚され、学園召喚獣ライフを送ることになったんですが? 主人公好き勝手し過ぎ、、、?媚びぬっ!鳴かぬっ!自重せぬっ!な主人公がお届けする、ファンタジー学園ライフです! テンプレ天ぷらさくさくふーふーふーです。マジでテンプレです。お腹すいた。 R15は保険です。(頭グシャーとかグロ系とか、イチャラブ、、、あ、、る?)経験ないから多分ないと思います(真顔) こんな駄作でも見てくれるとありがたいです。初心者ですが、頑張っていきたいとおもいますので、よろいくお願いします! あと、スライムメンタルなので、感想はお手柔らかにm(__)m
24hポイント 376pt
小説 1,076 位 / 22,558件 ファンタジー 512 位 / 8,520件
文字数 38,739 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.07.24
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は人間が嫌いだ。  昔人よりちょっと違うというだけで、俺が何嫌なことをしたわけじゃ無いのに酷いいじめを受けた。  その時普通の人としての心は死んだ。  人が信じられなくなり、いい人を演じて人と距離を取るようになった。  そんな俺だったが、ある日都市伝説とも言える 誘う手首の怪異に出会った。  危うく飛び降り自殺をするところだった俺を救ってくれてのは 旋律士 時雨  彼女は美しかった。心が一瞬で奪われた。  俺が築き上げていた心の防壁など一瞬で崩れ去った。  でも俺はイケメンでも才能溢れる天才でも無い。  俺など彼女にとってモブに過ぎない。  だから俺は決めた。  いい人を演じるのを辞めて 彼女と一緒にいる為に『嫌な奴』になる 
24hポイント 363pt
小説 1,114 位 / 22,558件 ファンタジー 527 位 / 8,520件
文字数 235,965 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.01.07
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
『異世界転移』それは本当に、異世界転移と呼べるのだろうか。 現実世界で、息絶えて来たのであればそれは、『異世界転生』となる。 死んで異世界へと行ったのか、それともそのまま異世界へと転移したのか。 そんな事も分からないまま、この異世界で彼は生きている。 異世界とは、夢の国なのか、死後の世界なのか、、、 それでも彼は、確かに生きている。 見た事の無い様な、幻想的な世界を見ている。 そしてその世界は、彼の元居た現実世界と大きく異なる。 騎士、魔法使い、魔獣、その存在がこの世界にはある。 現実世界に無い物がこの世界にはある。 そして、彼が異世界に来た事により、歴史が大きく動き出す。 そんな異世界で生きる越智卓斗の、、、 ――オチ・タクトの異世界物語が始まる。
24hポイント 334pt
小説 1,182 位 / 22,558件 ファンタジー 555 位 / 8,520件
文字数 780,295 最終更新日 2017.11.22 登録日 2016.10.18
 「いったいここは…………?!!!」  平凡な毎日をただ過ごしていた俺、細川弘人(ほそかわ ひろと)は、どうやらいつのまに異世界に迷い込んでしまったらしい。  そこには剣と魔法とモンスター……まさしく“異世界”って感じだ!!!  俺はそこでは『魔道士』ということになっており、魔道士界最強と言われるスキル、【覇王幻界(アークファンタズム)】を保有している………らしい。  こんな世界にはやっぱり魔王がいたようだが、どうやら今はモンスター界で王位継承を巡っている真っ最中らしく、モンスター達はそこら中に散らばる魔王の秘宝を求め暴れ回り、人間達を苦しめている。  …………何故か、俺もその秘宝の一つを持っていた……………。    魔王の秘宝を巡る“ヒト”対“モンスター”の異世界バトルファンタジー、ここに開幕……!!! ※最後まで読むことを推奨します。 (別作品のハデアルの方もよろしくね☆)
24hポイント 334pt
小説 1,182 位 / 22,558件 ファンタジー 555 位 / 8,520件
文字数 8,880 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.17
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、平凡なサラリーマンの春宮俊彦がなじみの喫茶店から外に出ると、そこは異世界にある小国の城の中だった――。 聞けば、この国は野心的な大国の侵略で滅亡の危機に瀕しており、精霊の予言に従って召喚魔法を発動させたのだという。 異様な状況に混乱して一悶着ありつつも可憐な王女の訴えに心を動かされた彼は、救国の勇者として立ち上がることを決意。 圧倒的戦力差を覆すため、得意なシミュレーションゲームの経験を生かした驚くべき作戦を練り始めるのだった。 手札にあるのは、才色兼備の凄腕女騎士と、魔女と恐れられる妖艶な魔道士。 じわじわと迫り来る大軍の包囲網に対し、天才軍師ハルヒコの策謀が炸裂する!
24hポイント 326pt
小説 1,198 位 / 22,558件 ファンタジー 562 位 / 8,520件
文字数 74,501 最終更新日 2017.05.25 登録日 2016.12.10
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
 異世界に転生したら牛人だった。外見は大部分が人間と大差なく、牛耳と尻尾がついている。  のどかなバスチャー村で、巨乳美少女達から搾ったミルクを行商人に売って生計を立てている。  9人家族の長男として生まれた少年カイホは、まったりとした日々を過ごしていたが1つの問題があった。ホル族の成人女性は、毎日搾乳しないと胸が張って重苦しくなってしまうのである。  女の乳房を揉むとLVが上がるニューメイジとしての才能を開花させ、乳魔術を駆使してモンスターとのバトルに挑む。愛するオッパイを守るため、カイホの冒険は続いていく。
24hポイント 319pt
小説 1,222 位 / 22,558件 ファンタジー 572 位 / 8,520件
文字数 523,773 最終更新日 2017.10.14 登録日 2017.08.14
「ちょぉぉぉぉ!!!! 死ぬ!! 死ぬから!!」 俺の絶叫がこだまする。 「死ねやぁぁぁぁ!!!! ド畜生!!!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! 」 爽やかな、マジ天使! 超絶美少女勇者の雄叫びが響く。 美少女勇者・リョクラン。魔王の魂をぶっ殺すため、現世にやって来た。 ターゲット、俺。 俺が魔王の転生体? 無いからそれ。あり得ないし。 リョクランはマッハ3で鉄塊級の大剣をブン回す。 空間ミキサー状態。死ぬ。オーバーキル。 1万度の光球を放ち、電柱を融かす。 強いぞ! どうだ!  戦いました。勝ちました。俺――。 で、リョクラン、嫁になっているしぃぃぃ!!! 異世界勇者が嫁になったよ。マジ。どうする? で、俺の脳内に住み着く、魔王様。 アニヲタ、漫画ヲタ、ミリヲタ、中二病の4重苦の魔王様。 見た目は美少女だが救われない。 リョクランの妹、ジト目の美少女スイランもやって来た。 やばい、魔獣召喚ヤバい。 それ魔獣違う! 兵器や! WW2の兵器や!  そして、世界を救うためという理由で、俺は異世界へ行く。 「孕ませトーナメント」何それ? 迫りくる過酷なトーナメント。 触手、ガチホモ、ロリペド、クリチャー。 筋肉オヤジも参戦! オール変態大進撃か!! 止まらぬのか!! 誰か止めろ!! 死ぬから、俺死ぬよ、マジ。 昼はバトル、夜は嫁に殺されそうだぁぁぁぁ!! 友情!努力!勝利! 超健全娯楽ファンタジーノベルです!! ------------------------------------------------------- 「第二回オーバーラップ文庫 WEB小説大賞」の2次選考通過。 読者賞ノミネートまで行った作品なのでーす。 -------------------------------------------------------
24hポイント 205pt
小説 1,630 位 / 22,558件 ファンタジー 714 位 / 8,520件
文字数 367,627 最終更新日 2017.02.26 登録日 2015.04.13
異世界転生によりチート能力を得た俺は、クラウス=オールセンという名のイケメン聖職者で、美少女の集まる勇者パーティの一員になっていた。 炎の精霊使いであるウサミミ少女は暑いからと、いつでもどこでも半裸。 武闘家の金髪ロリ少女は、俺の事をおにーちゃんと呼び、甘えてくる。 ご飯は旨いし、周囲は美少女ばっかりだし、異世界サイコー! と思っていたのに、突然のリストラ宣告。 唯一、占星術師の黒髪地味子だけが俺について来てくれたけど……勇者パーティの一員でも無くなったし、チート能力を使って好き勝手に生きようかな? ※イラストは、いつも言う事を聞いてくれないクラウスに、もぉーっ! ってなってるヒロイン? セシーリアを、天條しき様が描いてくれました☆
24hポイント 170pt
小説 1,763 位 / 22,558件 ファンタジー 758 位 / 8,520件
文字数 129,947 最終更新日 2017.09.26 登録日 2017.07.29
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
悪役令嬢モノ。悪役令嬢 ―雨宮姫華(あまみやひめか)― に転生した故・棗雨姫(なつめうき)19歳 眠ることが三度の飯より大好物な彼女は前世の知識をフル活用して堕眠しまくり――? え?断罪??なにそれ知らない。 ていうかどうでも良くない?断罪とか、その時が来ればどうにかなるでしょ。 そもそもさあ、婚約者?とかどうでもいいし、ヒロインだってどうでもいいし、 そんな奴らがきゃっきゃハーレムつくろうがどうでもいいよ。 とにかく時間の許す限り寝かせてよ。 国でも最高ランクの魔法を駆使し、今日も彼女は惰眠を勝ち取る。 1話1話が短いです。(m´・ω・`)m ゴメン… 更新遅めです。
24hポイント 156pt
小説 1,827 位 / 22,558件 ファンタジー 781 位 / 8,520件
文字数 9,005 最終更新日 2017.11.05 登録日 2017.10.19
ora
俺は斑鳩翔。 うだつの上がらない交番勤務の俺が、交番で仮眠を取っていたら何故か異世界転移してた。 異世界モノのテンプレの中を行くように展開していく王道異世界転移ストーリーに俺は翻弄。 たわわんな水色の髪の美少女アリシアと俺は世界を救う壮絶で少しエッチな冒険へと出かける。 次々に仲間になる様々なタイプの美女。あとオマケにモンスターカプセルに入ったモンスター達(ポケ〇ンっぽいかも)。 主人公最強、チート、異世界転生、ハーレムもあるかも。
24hポイント 149pt
小説 1,862 位 / 22,558件 ファンタジー 793 位 / 8,520件
文字数 17,525 最終更新日 2017.06.13 登録日 2017.05.28
37
ファンタジー 連載中 長編 R18
 異世界――  その王国の王位継承争奪戦。  現世の底辺エロ絵師だった俺。  36歳、童貞である。  異世界の金髪ツインテール。  8歳・初潮前の天才賢者・ロロリィ・ペィドに魂を強制転移させられてしまう。  死んだ王子の代わりに「ダンジョン戦争」に参戦するのである。  異世界で待っていたのは超絶美少女ハーレム・パーティ。  外見だけはとにかく文句なしの超一級品の美少女たち。  全員が嫁候補だ。  俺は狂った異世界のダンジョンで、王位継承権を得るための戦いに参戦する。  美少女にペロペロされながら、俺の最強伝説が始まるのである。
24hポイント 149pt
小説 1,862 位 / 22,558件 ファンタジー 793 位 / 8,520件
文字数 681,146 最終更新日 2016.09.21 登録日 2015.04.12
ある日、僕の前に忽然と姿を現した謎の美少女、アンアン。魔界から家出してきた王女と名乗るその少女は、強引に僕の家に住みついてしまう。アンアンを我が物にせんと、次から次へと現れる悪魔たちに、町は大混乱。僕は、ご先祖様から授かったなけなしの”超能力”で、アンアンとともに魔界の貴族たちからの侵略に立ち向かうのだったが…。
24hポイント 142pt
小説 1,905 位 / 22,558件 ファンタジー 807 位 / 8,520件
文字数 42,517 最終更新日 2017.11.19 登録日 2017.10.16
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
ネトゲでレベリングをすることが死ぬほど大好きで唯一の希望だったニート・三途川行男(みとがわゆきお)は、経験値アップキャンペーン中に一週間不眠不休でレベリングをし続けた結果、衰弱死した。 その後、悪運が強かったから……なんて大したことない理由で異世界に転生し、やり直しのチャンスを手に入れる。 転生した先はレベルやステータスといった「その手のゲーム的概念がちゃっかり存在してる系」の異世界。 レベリング廃人の俺には最高じゃないかと舞い上がったのも束の間。 彼のレベルは、最大値の300でカンストしていた。 強くてニューゲーム。しかしそれは、裏を返せばもう二度とレベルが上がらないという意味でもあって。 彼にとっては、何よりも絶望的な状況だった。 これは、生きる希望を奪われた男が、異世界の未熟な女の子たちに活路を見出してしまうドタバタ異世界コメディ。 基本毎日更新予定。
24hポイント 99pt
小説 2,256 位 / 22,558件 ファンタジー 943 位 / 8,520件
文字数 119,326 最終更新日 2017.06.21 登録日 2017.06.09
40
ファンタジー 連載中 長編 R18
 私の名前はアイシャ。冒険者をやってます。  ママのエリーゼから凄いスキルが遺伝しました。どんな傷でも治ってしまう再生能力、そして、よくはわからないんだけど、『そこに在る』と思えば、何処かに繋がって物を出し入れ出来る便利能力です。  エリーゼも昔は冒険者をやっていたらしく、魔術師として復帰しました。二人でパーティーを作る事にしたんだけど、まずはメンバー集めです。どんな出会いが待っているのか、どんなパーティーが出来上がっていくのか、これからの冒険者生活が楽しみです。 母(エリーゼ)・職種(魔術師) 【肉体再生能力・空間操作能力・不老・その他不明】  肉体年齢は十九歳の時に固定された。いろいろ隠し事が多い。 娘(アイシャ)・職種(剣士) 【肉体再生能力・空間操作能力・その他不明】  歳は十八歳。まだまだ成長予定。 ーーーーーーーーーーーーーーー  スマホでの入力の為、誤字脱字等は後で修正します。もし指摘等ありましたら感想等に宜しくです。 龍夢
24hポイント 99pt
小説 2,256 位 / 22,558件 ファンタジー 943 位 / 8,520件
文字数 92,059 最終更新日 2017.11.13 登録日 2017.08.19
212 12345