恋愛小説一覧

43,409 12345
1
青春 連載中 長編
「ねえ、知ってる?」 「あのウワサこと?」 「そうそう」 「学校内のどこかにある」 「不思議な本」 「その本を見つけ出したものは――」 「相葉悠一」は、見下していた友人が、夏休み中童貞を捨て、先を越された事で、イライラしていた。 遅刻常習犯の悠一は、さらに担任に「遅刻の罰」として、図書室の本の整理を言い渡され、ブチ切れ寸前だった。 そんな時、同じクラスの図書委員の「渡辺明日奈」に、学内の何処かにあるとウワサされている「願いが叶う本」のことを聞く。 その本に願って、童貞を捨てればいいと明日奈に煽られ、はじめはムカついていた悠一だったがーー 「願いが叶う本」を巡る、高校生たちの、純粋で恐ろしい『欲望』が渦巻く、不思議な物語ーー
24h.ポイント 626pt
小説 1,760 位 / 183,879件 青春 19 位 / 6,473件
文字数 56,756 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.08
2
恋愛 連載中 短編
わたくし、ミランダ・スチュワートは、王子の婚約者として幼いときから、教育を受けていた。わたくしは殿下の事が大好きで将来この方を支えていくのだと努力、努力の日々だった。 やがてわたくしは学院に入学する年になった。二つ年上の殿下は学院の楽しさを語ってくれていたので、わたくしは胸をはずませて学院に入った。登校初日、馬車を降りると殿下がいた。 迎えに来て下さったと喜んだのだが・・・
24h.ポイント 49,728pt
小説 33 位 / 183,879件 恋愛 27 位 / 55,983件
文字数 18,718 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.13
3
恋愛 連載中 長編
ネイロス伯爵家の次女であるわたしは、幼い頃から変わった子だと言われ続け、家族だけじゃなく、周りの貴族から馬鹿にされ続けてきた。 そんなわたしを公爵である伯父はとても可愛がってくれていた。 ある日、伯父がお医者様から余命を宣告される。 それを聞いたわたしの家族は、子供のいない伯父の財産が父に入ると考えて豪遊し始める。 わたしの婚約者も伯父の遺産を当てにして、姉に乗り換え、姉は姉で伯父が選んでくれた自分の婚約者をわたしに押し付けてきた。 伯父が亡くなったあと、遺言書が公開され、そこには「遺留分以外の財産全てをリウ・ネイロスに、家督はリウ・ネイロスの婚約者に譲る」と書かれていた。 そのことを知った家族たちはわたしのご機嫌伺いを始める。 え……、許してもらえるだなんて本気で思ってるんですか? ※独特の異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。教えていただけますと有り難いです。
24h.ポイント 76,757pt
小説 19 位 / 183,879件 恋愛 17 位 / 55,983件
文字数 23,544 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.22
4
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 6,909pt
小説 243 位 / 183,879件 恋愛 134 位 / 55,983件
文字数 37,095 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.25
「死ぬ前に映画観ない?」 映画フリークの高校二年生神崎慎は映画鑑賞という趣味と、受験という現実の擦り合わせに難儀していた。 ある日の映画館からの帰り道、神崎はクラスメイトの黒江ナナが橋から飛び降りようとする現場に居合わせてしまう。 咄嗟に彼女の手を掴み、彼はついでにそんなことを口走った。 一緒に映画を観るうちに二人はお互いのことを少しずつ理解していく。共通点、意外な内面、夢や目標、そして黒江が飛び降りようとした理由——。 大人でも子どもでもない。社会を知っているようで知らない。必死に自分のアイデンティティを探っている。そんなどこにでもいる二人の高校生の物語。
24h.ポイント 654pt
小説 1,685 位 / 183,879件 ライト文芸 29 位 / 7,361件
文字数 30,396 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.25
『天使病』という疫病が流行る世界の小さな町で、テオは幼馴染のエレナと一緒に日常を送っている。 いつものようにテオとエレナは一緒に過ごしていたが、突然エレナの背中から羽が生える。 天使病に掛かったエレナがテオを襲い、気が付いた時にはテオは、自我を取り戻したエレナによって草原に運ばれていた。 エレナの天使病の治療法を探しに旅をすることにしたテオだが、困難な壁にぶつかり、そして本物の天使に出会う。 だけどその天使はエレナを攫って行ってしまった。 身動きを封じられて草原に立ち尽くしていたテオの所へ、2人組の悪魔が通りすぎる。 悪魔たちはテオを見つけて悪魔の本拠地に連れて行くが、そこに待ち構えていたのは悪魔たちのボスである「死神」だった。 なにがあっても、テオの「エレナを救う」という意思は揺るがない。 越えるべき壁は頑丈だったが、越えた先に待ち構えていたものは――
24h.ポイント 214pt
小説 5,054 位 / 183,879件 ファンタジー 947 位 / 42,201件
文字数 7,751 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.29
浮見堂でぷうらぷうらと歩いていた俺が見つけたのは、河童釣りをしている学校一の美少女で――!? 古都をさまよう、俺と妖怪と美少女の、ツッコミどころ満載の青春の日々。 脱力系突っ込み大学生×学校一の変人美少女 あやかし系ゆるゆるラブコメ ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆大変申し訳ありませんが予告なく非公開にすることがあります。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2021年、微弱改稿&投稿:2024年
24h.ポイント 221pt
小説 4,910 位 / 183,879件 キャラ文芸 50 位 / 4,377件
文字数 93,364 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.18
8
ライト文芸 連載中 長編 R15
 少年・桜井昴は最愛の家族で妹の加奈良を交通事故で亡くしてしまう。そこに現れたのが加奈のクローンで「コピー」である中田麻子。更に、麻子を不良品の「コピー」だと言い張り、殺しに来た米田愛理も転校してくる。  二人が乗り越える先にある未来とは……?  クローン×人間の恋が始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,879 位 / 183,879件 ライト文芸 7,361 位 / 7,361件
文字数 1,635 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.26
9
恋愛 連載中 長編
小さな国の王女として生まれたアーデルは警戒心が強く、人の輪に入っていくのが苦手。怒声や人の感情の起伏を見ていると心臓がおかしくなりそうなほど怖くなる。だから結婚相手は優しくて物静かな人で、結婚生活は静かで穏やかなものがいいと望んでいた。 そんなアーデルに突然結婚話が持ち上がる。ヒュドール帝国からの申し出があったと。相手は公務にもほとんど顔を出さない第七皇子ラビ。陰で根暗と呼ばれるほど暗い彼と会った事はないが、そう呼ばれている事を知っていたから結婚を許諾した。 顔の半分を仮面で覆ってはいたが、引っ込み思案ですぐに謝罪する人見知り。とても優しい人で結婚への不安などなかった。 望んだ穏やかな生活が手に入ったと喜ぶアーデルだが、そうもいかない事情が彼にはあって……それが穏やかな生活を脅かす影となり付きまとうことになるとはアーデルは想像もしていなかった。
24h.ポイント 718pt
小説 1,528 位 / 183,879件 恋愛 714 位 / 55,983件
文字数 317,339 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.01
10
青春 連載中 長編 R15
県立森実高校には双子の「女神さま」達がいる。 頭脳明晰、容姿端麗、誰に対しても優しい聖女のような性格に、誰もが憧れる生徒役員と、天は二物を与えずという言葉に真正面から喧嘩を売って完膚なきまでに完勝している完全無敵の美人姉妹。 その名も『古羊姉妹』 本来であれば彼女の視界にすら入らない、何の取り柄もない【THE☆人畜無害】を地でいく男子高校生、大神士狼とは、縁もゆかりもない美人姉妹。 ……のハズだった。 ある日、士狼が美人姉妹を悪漢から助ける、その日までは。 悪漢から助けた翌日、何故か士狼に付きまとい始める古羊姉妹。 それどころか、士狼を巡って姉妹喧嘩まで勃発しっ!? コレは『愛が重たい女の子』を幸せにするまでの、シンデレラボーイの【たった1つ】のLOVEストーリーである。 ◇【なろう】【カクヨム】にて同時掲載中
24h.ポイント 682pt
小説 1,621 位 / 183,879件 青春 17 位 / 6,473件
文字数 1,293,867 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.06.17
11
青春 連載中 短編
三千華は結婚して家庭を持ってから、思い出深い季節が訪れて大学生の頃のことを思い出すことになった。 家族以外の人の顔と名前を覚えることが苦手な三千華は、そこで自分の顔にそっくりな女性と間違い続けるお爺さんとボランティアを通じて出会うことになるのだが、その縁がより自分に縁深いことを知ることになるとは思ってもみなかった。
24h.ポイント 1,790pt
小説 693 位 / 183,879件 青春 11 位 / 6,473件
文字数 4,080 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.24
12
恋愛 連載中 長編 R15
恋しくなるのは、お酒かあなたか? 外国人向けの観光案内として働く絃(いと)は、 お気に入りのお店で一杯をたしなみ、自分をねぎらって一日を終えるのが日課。 ある日の強制参加の会社の飲み会の帰り。 いつものお店に立ち寄ると、スリーピースを着こなした紳士と出会う。 しかし実は、彼も一人酒を楽しんでいるお店常連の「編集長」だった。 二人前からしか頼めない鍋を分け合ったことで、絃と編集長の距離は縮まっていき――。 バリキャリお疲れOL×ちょっぴりくせもの年上紳士 お酒とおつまみが 二人の仲をちょっとずつ深めていく ゆったりほのぼの美味しい系恋愛話。 完結保障ですが、改稿しながらゆっくり連載します。 お酒の描写があるのでR15念のため。 ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆大変申し訳ありませんが不定期更新です。また、予告なく非公開にすることがあります。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2021年、改稿投稿:2024年
24h.ポイント 320pt
小説 3,436 位 / 183,879件 恋愛 1,607 位 / 55,983件
文字数 59,582 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.15
ありえない街、自然災害、超自然現象、奇妙な世界……。クラスメイトの方違さんはごく普通の女子高校生だけど、なぜか月曜日には目的地にたどりつけない。そんな方違さんと出会ってしまった僕の一年十二か月の物語。連作短編として12話連載予定です。
24h.ポイント 910pt
小説 1,247 位 / 183,879件 ライト文芸 20 位 / 7,361件
文字数 79,041 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.15
14
恋愛 連載中 長編 R18
ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるちょっぴり不思議なドタバタなオフィスものラブコメ♥ --------------------- 荒木 羽理(あらき うり)/25歳は青果専門に扱う商社『土恵商事(つちけいしょうじ)』の経理課で働くTL小説の執筆が趣味の、猫好きなOL。 屋久蓑 大葉(やくみの たいよう)/36歳は、羽理には直接関わりのない雲の上の総務部長。 ある夏の日の夕方。 羽理は仕事帰り、家の近所の神社で催されていた夏祭りで、たまたま見付けた可愛い猫のお守りに一目惚れ。 「あなたに良縁結びますニャ!」と書かれたパッケージを見て、軽い気持ちで「お願いしますニャ!」と願掛けしたのだけれど――。 ※ちょっぴり不思議な現代モノオフィスラブ!? ※BL的な雰囲気がちらほら。 (執筆期間:2022/06/25〜) --------------------- ○表紙絵は市瀬雪ちゃん(https://x.com/yukiyukisnow7?s=21&t=QMTHZgxLmWb6bE3RZSSmJA)に依頼しました♥(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○公開後に加筆修正する場合がございます。 ○素人が趣味で書いている無料小説です。ヒーローとヒロインにはそれなりに思い入れがあります。どうか優しい気持ちで見守ってやって下さい♥ ---------------------
24h.ポイント 184pt
小説 5,738 位 / 183,879件 恋愛 2,555 位 / 55,983件
文字数 217,268 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.11.10
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
アーベル王国の第一皇女として産まれた主人公ソフィアなのだが。 幼くして、アーベル王国女王、自身の母が何故か急な病で倒れ、他界。 母の死後、国王である父から、あれ程母と仲慎ましく見えていた父が、自分の父ではない。 自分は母が浮気をして出来た子だと聞かされるのだが。 それでも国王は、自分のことを愛してくれたから。 主人公は、他人が羨むような仲慎ましいお城暮らしを続ける。 でもアーベル王国の、国王の座を狙っている宰相であるドンが、自身の息のかかった娘達をつかった。 国王へと再婚の話しを持ってくるのだが。 国王はソフィアが可愛い、愛おしくて仕方がないのと。 主人公の母を妃として迎える時に再婚はしないでくれと、義父との約束もあるから一度は断るのだが。 それから一年、国王が、そろそろ年頃の女性の柔肌が欲しくなる頃を見計らって。 ドン宰相が今度は、自身の娘の誕生パーティーをおこなうので、国王へと参加して欲しいと嘆願。 国王はこれが、ドン宰相の離反の策! 仲慎ましいソフィアと国王の仲を裂く為の陰謀とは知らずに。 国王は若い年頃の娘達と言った餌に釣られ、ハーレム王気分を堪能しにいく。 ソフィアには宰相の誕生日パーティーだから直ぐに帰宅をすると嘘をつき出かけ。朝帰りをする。 それでも幼いソフィアは国王さえ、自分の許に帰れば嬉しいので何も言わずにいるのだが。 国王はもう既にドン宰相の策に堕ち。ドン宰相の息のかかった貴族の娘達と、側室の話しがでる程の恋仲。 特に寵愛を受けているのは、アーベル王国一の美女と名高い、ドン宰相の娘を寵愛している。 だから一月も経てばドン宰相の娘は妊娠。ソフィアの死んだ母の席でもあり。 今は自分の席だった女王の座は、義母に奪われ。 義母は妹のロべリアを出産するのだが。 ドン宰相の娘が城に入り女王になってからは。 国王はソフィア避け、蔑ろにする。 そんな最中の出産なので、ソフィアは益々城内で孤立。 寂しさの余り白の実室に篭るようになる、不幸なソフィアなのだが。 その不幸に更に追い討ちが。ソフィアに不幸が訪れてしまう。 そう、この世界の不治の病の一つである精霊付きにソフィアはかかり。 彼女の愛する国王の命で、幽閉棟と隔離され。 彼女は悲惨な生活送り始める。 Xフォロワー数31004人 Tik Tokフォロワー数1900人 インスタグラムフォロワー数4195人 You Tubeフォロワー数914人 只今フェイスブックの方も腰を入れ始めました。 このフォロワー数が多いか、少ないかは個人の考え方も色々ありますが。 これからの時代、テレビを視聴しなくなってきている時代。 SNS、インターネットを大事にしている運営さんや企業さんを探しています
24h.ポイント 14pt
小説 28,308 位 / 183,879件 ファンタジー 4,126 位 / 42,201件
文字数 158,958 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.19
16
恋愛 連載中 短編
「聖女シュザンヌ。本日を以て聖女の任を解く」  異世界から現れた『2人目の聖女』佐々岡春奈様が、現聖女であるわたしの存在を快く思わなかったこと。アントナン王太子殿下が佐々岡様に恋をされ、2人目ではなく唯一無二の聖女になりたがった佐々岡様の味方をしたこと。  それらによってわたしは神殿を追い出され、聖女解任による悪影響――聖女の恩恵を得られなくなったことにより、家族の怒りを買って実家も追い出されることとなりました。  そうしてわたしはあっという間にあらゆるものを失ってしまいましたが、それによって得られるものもありました。  聖女の頃はできなかった、国外への移動。そちらを行い、これから3年越しの約束を果たしに行きたいと思います。  初恋の人に――今でも大好きな方に、会いに行きたいと思います。
24h.ポイント 54,266pt
小説 30 位 / 183,879件 恋愛 26 位 / 55,983件
文字数 13,372 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.21
17
恋愛 連載中 長編 R15
HOTランキング第一位獲得。20万字超える作品でザマアも次々に出てきます  「3日後の卒業パーティーでお前のエスコートは出来ない」子爵家のエリーゼは婚約者の第一王子から宣言されてしまった。そんな、このままではゲーム通りにその卒業パーティーで皆の前で断罪されて最悪処刑されてしまう。そんな事になったらお母様と約束した事も守れないじゃないかと、エリーゼは絶望した。しかし、そんなエリーゼの元に超過保護な義兄が現れて話はますますややこしくなっていく。更に今まで厳しかった義兄がやたらエリーゼに優しいんだけど、何か変だ。 第一王子はエリーゼを帝国の公爵家の傍流に過ぎないと思っていたのだが、実はエリーゼの正体は……ヒロインの正体とその義兄の正体が判明した時、馬鹿にしていたこの国の貴族たちの間に激震が走る! 果たしてこの危機をエリーゼは義兄とともに乗り切れるのか? ヒロインを守るために命をかける義兄の愛、ハッピーエンドはお約束です。 最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 小説家になろう日間異世界転生ランキング最高第2位、カクヨムにも掲載中です
24h.ポイント 31,049pt
小説 55 位 / 183,879件 恋愛 43 位 / 55,983件
文字数 211,821 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.20
18
恋愛 連載中 長編 R15
浄化し損ねた魔物に子を孕まされたローズ・アストリッドは、穢れた聖女として人々に疎まれながら暮らしていた。愛娘プラムをアカデミーの初等部に入学させるため、多額の報酬が出る討伐遠征に名乗り出たローズは、そこで女たらしの騎士フランと出会う。 軽々しいフランの態度を適当に躱していたローズだったが、面白がった騎士団長が二人に一緒に住むことを提案してきて…… ◇シンママ聖女x訳あり騎士 ◇ゆるゆる異世界(魔法あり) タイトル変更しました。
24h.ポイント 9,900pt
小説 176 位 / 183,879件 恋愛 105 位 / 55,983件
文字数 74,040 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.12
19
恋愛 連載中 長編
☆面倒な女×クセ強男の不器用で真っ直ぐな純愛ラブストーリー! 誰もが振り返る美しい容姿を持つ姫野 愛茉(ひめの えま)は、常に“本当の自分”を隠して生きていた。 そして“理想の自分”を“本当の自分”にするため地元を離れた大学に進学し、初めて参加した合コンで浅尾 桔平(あさお きっぺい)と出会う。 目つきが鋭くぶっきらぼうではあるものの、不思議な魅力を持つ桔平に惹かれていく愛茉。桔平も愛茉を気に入り2人は急接近するが、愛茉は常に「嫌われるのでは」と不安を抱えていた。 「明確な理由がないと、不安?」 桔平の言葉のひとつひとつに揺さぶられる愛茉が、不安を払拭するために取った行動とは―― ※本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※イラストは自作です。転載禁止。
24h.ポイント 299pt
小説 3,702 位 / 183,879件 恋愛 1,728 位 / 55,983件
文字数 406,476 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.11.15
20
恋愛 連載中 ショートショート
恋愛をお題とした1000文字前後の短編ストーリーです。 1話完結で、ほぼ毎日投稿するため、気軽にお楽しみいただけます。
24h.ポイント 256pt
小説 4,227 位 / 183,879件 恋愛 1,950 位 / 55,983件
文字数 47,655 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.05.29
結婚してから15年以上経ったけれど、子供のいない私たち夫婦はまるでおままごとのような毎日を送っているのかもしれない。けれど、それは、互いに互いを想い合うからできることだと思うのです。
24h.ポイント 313pt
小説 3,521 位 / 183,879件 ライト文芸 67 位 / 7,361件
文字数 13,734 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.06
22
恋愛 連載中 長編
「女に愛されたい」と願い死んだ男は異世界で運命の出会いをする。しかしその女には心に決めた愛する王子様がいた。 『わがおろか』これは我がままにもほどがある女と、愚かにもほどがある男の物語。男主人公視点と女主人公視点で進行していきます。 男主人公 「俺は女にフラれ絶望死したが童貞であったため異世界に転生することができた。 与えられた試練は『女に愛されよ』だ。 するとこの転生先の世界には俺を愛してくれる女が一人はいるということか! 最高だ! 可能性があるのなら俺は心の底から頑張れるよ! 前世ではそんな可能性が皆無だったからね! おっ! あそこに悪党に襲われ貞操の危機な美少女が! ということはあれが俺の嫁! そうに決まっている! なになに? 私には使命がある? お任せあれ! 命を掛けて君を守りそして共に使命を果たそう! だってそれが俺の存在そのものだもの! さぁ冒険だ! 君と俺の幸せな未来に向かって、レディゴー!」 女主人公 「私は性悪女のせいで王子との婚約を破棄させられ、辺境に追放となり挙句の果てには力までも封印されてしまう最低最悪な状況に陥った。 こうなったのも私が性悪女の王子暗殺計画の陰謀を知ってしまったからだ。 ああ王子よ! おお心から尊敬する愛しの王子! たとえこの身がどうなろうとも、あなたのことは私が御守りいたします! 偽王妃になろうとしている性悪女の陰謀を打破した暁には私こそが真王妃となってあなたと結ばれるのです! えっなにこのおじさん? 私の力になりたいって? うーむなんか不気味だなこいつ。 まぁきっと私が美人で好きになったから力になりたいわけよね。 ならば王子のためにあなたの力を借りましょ。 そう考えるとこんなに都合のいい存在はいないわね。 あなたの使命は私が王妃に返り咲くことを手伝うこと。 でもこのことを教えるとそのやる気が失われるから秘密にします! なに? それはよくないって? 良いのよ、そんなの、こんなの。 だってこいつは私に惚れているんだからさ!」 全111話の不定休で朝7時30分頃に投下。
24h.ポイント 278pt
小説 3,972 位 / 183,879件 恋愛 1,830 位 / 55,983件
文字数 87,784 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.17
23
恋愛 連載中 長編 R15
朝目が覚めると鏡の前には見知らぬ。黒髪のイケメンが立っていた。 そして俺は思い出した。ブラック企業へ出勤する途中で電車に轢かれ死んだことを……そしてこの世界が人気WEB小説『幼馴染を寝取られたので努力したらハーレムが出来た件』の世界であったことを…… 「これってつまり転生って奴なのか?」 しかし素直には喜べない理由があった。 主人公でもサブキャラでもモブでもなくネタキャラとも言われる悪役【|真堂恭介《しんどうきょうすけ》】だった。 『傲慢不遜』で『他責思考』オマケに『屁理屈』をこね主人公の邪魔をする。嫌われる要素を詰め込んだヘイトキャラそれが『真堂恭介』だ。 しかも最後は退学からの社会的に死ぬと作者に名言される。死亡フラグを回避し目指すはモブでいること。 「なんだよ悪役って! どうせなら過去の自分にしてくれよ! 今なら高校時代もっと上手くやり直せるわ! やってやるよ! 俺はこの人生を生き抜いてやる!!」 しかし嘆いていても仕方がない悪役の運命を変える為、登校中の電車内で痴漢からクラスメイトをい助けたとこで彼の運命は大きく変化する。  今までしていた行為を一変させ、勉学にボランティア活動へと意欲的に行動することで彼の世界は徐々に変化しそれは悪役としての運命さえも変えていく――  これは悪役としてラブコメ世界に転生した俺が、前世で得た原作知識と人生経験を総動員して待ち受けるバッドエンドという運命を回避し、推しのヒロインを救って、原作主人公よりも幸せな青春を送る為に奮闘する物語である。  ダブルヒロイン制で、最終的にはじれじれのハーレム作品になる予定です!   ――小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ハーメルン、ノベルピア(順不同)にも投稿中
24h.ポイント 498pt
小説 2,246 位 / 183,879件 恋愛 1,049 位 / 55,983件
文字数 115,962 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.23
普通の男子高校生だった新條涼佑は、ある日を境に亡霊に付き纏われるようになる。精神的に追い詰められてしまった彼は、隣のクラスの有名人青谷真奈美に頼って、ある都市伝説の儀式を教えてもらった。幽霊の巫女さんが助けてくれるという儀式を行った涼佑は、その日から彼女と怪異の戦いに巻き込まれていく。
24h.ポイント 207pt
小説 5,239 位 / 183,879件 ファンタジー 990 位 / 42,201件
文字数 72,617 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.07.17
25
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵令嬢のフローラは10歳の時に母を亡くした。 悲しむ間もなく父親が連れてきたのは後妻と義姉のエリザベスだった。 その日から虐げられ続けていたフローラは12歳で父親から野垂れ死ねと言われ邸から追い出されてしまう。 さらに死亡届まで出されて⋯⋯ 邸を追い出されたフローラには会ったこともない母方の叔父だけだった。 快く受け入れてくれた叔父。 その叔父が連れてきた人が⋯⋯ ※毎度のことながら設定はゆるゆるのご都合主義です。 ※誤字脱字が多い作者ですがよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 169,465pt
小説 3 位 / 183,879件 恋愛 3 位 / 55,983件
文字数 114,693 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.01
26
恋愛 連載中 ショートショート R18
AKO
真面目な女子大生が、いつの間にかSEX好きな女に。 性にだらしないと自覚しつつも、どんどん沸いてくる性欲を抑えきれない。 筆者自身の体験をベースに、思い出しながら書いていく、不足があれば身体を張って直接取材もしつつ書きあげるストーリーも。 初めてなので日記のような短編ばかりではありますが、いろんな意味でお役に立てればと思っております。
24h.ポイント 455pt
小説 2,448 位 / 183,879件 恋愛 1,142 位 / 55,983件
文字数 280,412 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.09.27
27
恋愛 連載中 短編
【虐げられた、令嬢は…… 】 令嬢は、虐げられていた? 【泥棒猫VS忠犬。】 うららかな午後、テーブルを囲いお茶を楽しむ者達の前に一人の女生徒が現れた。(誤字を見つけて下さった方、ありがとうございました。) 【わたくしの婚約者様。】 わたくしの婚約者様は、まだまだお子様ですのよ。見知らぬ令嬢と悪びれることもなく、手を繋ぎますし『好きだ』て言いますの。将来的には婚約は解消するつもりですが、それまで王太子妃に相応しい相手かを見極めさせていただきますわ。 【人の振り見て我が振り直せ。】 神を称える聖堂で起こった。 婚約破棄をする王子が、えっ? 3人…… 【そういうお年頃。】 仲良く育った幼馴染3人が、そういうお年頃になったら。 【契約結婚と政略結婚。】 契約結婚の妻、顧みられず=可哀想。だと思う方にはオススメできません。旦那様寄りです。
24h.ポイント 1,428pt
小説 849 位 / 183,879件 恋愛 395 位 / 55,983件
文字数 22,897 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.04
28
恋愛 連載中 長編
精霊の加護を受けた国、レンブラント。強大な魔術師でもあるレンブラント王の娘リニフォニアにはいまは亡き大魔女べルフルールによる呪いがかけられていた。 呪いによって鬱金香の花丈までしか成長できない身体にされてしまったリニフォニアは城から外を出ることを許されず、ドールハウスに囚われた生活をしていた。秘された存在となった次期女王はいつしか人形のように愛らしい姫君、人形姫と呼ばれ、呪われた彼女を救ったものを婿にすると王は告知した。だが、王が解けない呪いを解ける人間は現れずにいた。 あるときリニフォニアはドールハウスの修繕に現れたひとりの若き職人インゼルと知り合い、魔法のように仕事を遂行してゆく彼に惹かれていく。一方のインゼルも、人形のように可憐な彼女を好ましく思うが、身分を理由に湧き出た気持ちを抑え込んでしまう。 そんななか、隣国ヘルミオネの第六皇子スクノードがリニフォニアの呪いを解きに訪れ、一時的に呪いを解いてしまう。スクノードとの婚約が急遽決まったリニフォニアは、婚約期間をともに過ごすためヘルミオネへ行くことに。 突然契約を打ち切られたインゼルは花屋で見かけたリニフォニアと同じ名前の深紅の鬱金香を荷車ごと買い取り、彼女に届けることでこの恋を終わらせようとするが……?
24h.ポイント 349pt
小説 3,137 位 / 183,879件 恋愛 1,474 位 / 55,983件
文字数 3,911 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.24
29
恋愛 連載中 長編
「アイリス・エンダーハイム! 貴様との婚約は第一王子の権限で今夜破棄する!」  公爵家のパーティーに参加していたら、突然私の婚約者……ラグランジュ王国第一王子ゲオルグ・ラグランジュが意味不明なことを叫びだした。  ゲオルグの傍には見たこともない令嬢がしな垂れかかっているし、どうやら私の婚約者は隠れて浮気をしていたらしい。 「ゲオルグ様、一体どういうつもりか教えてくださいな。公爵家のパーティーで突然そのような戯言を言うなど……」 「うるさい! 貴様のようなブスは王妃に相応しくないのだ!」 「……ブ……?」 「俺様のような美形の隣には同じくらい輝きのある女性が相応しい。王妃がブスなど諸外国に馬鹿にされるではないか!」  は? 私がブスだから婚約を破棄するって? 正気? これは魔導具が好きな一人の少女が、婚約者からブスだという理由で婚約破棄されてからの物語。
24h.ポイント 748pt
小説 1,472 位 / 183,879件 恋愛 686 位 / 55,983件
文字数 4,250 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.26
30
青春 連載中 長編
その偏見を蹴り飛ばせ!青春キックボクシングストーリー! 高校二年の二月。留年の危機に直面していた川樋葵は、『蹴り姫』と呼ばれる天才キックボクサー・羽付兎萌と出会う。 事故によって左足を怪我しながらも誇り高い彼女は、葵の事情を聞くと、ニヤリと笑った。 「三月までなんて、いらないわ。――どう、私にノってみない?」 留年撤回の条件は、年度内に部活で結果を出すこと。 教師の罠、立ちはだかるチャンピオンに恋敵……葵は無事、留年を蹴り飛ばすことができるのか!
24h.ポイント 824pt
小説 1,353 位 / 183,879件 青春 15 位 / 6,473件
文字数 99,492 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.18
ある年の冬。かつて少年ピアニストとして世界を飛び回っていた高校生・天野冬彦は、缶コーヒーを落としたことがきっかけで、聾者の少女・星川あかりと出会う。 冬彦のピアノの音を『聴こえる』と笑ってくれる彼女との、聖夜のささやかな恋物語。 ※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・地名とは一切関係ありません。 ※また、この作品には一般に差別用語とされる言葉が登場しますが、作品の性質によるもので、特定の個人や団体を誹謗中傷する目的は一切ございません。ご了承ください。
24h.ポイント 455pt
小説 2,448 位 / 183,879件 ライト文芸 46 位 / 7,361件
文字数 75,493 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.17
32
恋愛 連載中 長編 R15
※只今メンテナンス中です。 300話ほどありましたが、一旦非表示にして再編集やエピソード追加などの改稿作業をしています。 修正は主に前半に偏っていますので、ある所からはピッチが上がります。 作業終了までお待ちくださいm(_ _)m ーーー 神薙として異世界に召喚されたリアは、一妻多夫で子づくりをする使命を知らされます。そのまま過保護な王国オルランディアで暮らし始めた彼女は、逆ハーレム状態であるにも関わらず、その自覚(興味)が殆どなく、終始ホワホワとしています。彼女から見える異世界はメチャクチャですが、異世界の人々から見える彼女も実は結構メチャクチャです。 基本マッタリ時々シリアスの超長編。 ※ヒロイン以外の別視点があります。 ※現時点では物語をエンディングまで書くことに重きをおいていますので、初稿であっさり流したところに後からエピソードが追加されることがあります。 ※オマケはX(旧Twitter)に掲載したもので、AI画伯が書いた画像を使った小ネタ・裏設定など。 ※カクヨムでも公開中。ムーンライトノベルズは休止中。
24h.ポイント 1,591pt
小説 776 位 / 183,879件 恋愛 356 位 / 55,983件
文字数 121,215 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.02.04
33
恋愛 連載中 長編 R18
高そうなスーツ、高そうなネクタイ、高そうな腕時計、高そうな靴…。『カネ、持ってんだぞ──ッ』と全身で叫んでいるかのような兼友(カネトモ)課長から契約結婚のお誘いを受けた、新人OLの松村零。お金のためにと仕方なく演技していたはずが、いつの間にか…うふふふ。という感じの王道ストーリーです。
24h.ポイント 349pt
小説 3,137 位 / 183,879件 恋愛 1,474 位 / 55,983件
文字数 106,463 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.05
[Arousal of NPC‘s(アラウザル オブ エヌピーシーズ) = NPC達の覚醒] 【概要】 とあるフルダイブVRMMOにて、一部のNPC(ノンプレイヤーキャラクター)たちが何故かしら自我を持ってしまいました。 本来であれば、プログラミングどおりの言動しか出来ない筈なのに、人間に等しい自由意志を手に入れ、冒険に旅立つのです。 一方で、現実世界から訪れているプレイヤー達のストーリーも展開していきます。 時に交流しつつ、思い悩んだりしながら、前に進んでいく主人公たちが、選択する道とは??
24h.ポイント 207pt
小説 5,239 位 / 183,879件 ファンタジー 990 位 / 42,201件
文字数 124,980 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.03.14
 ダンジョン配信者であるお人好しな少年、寄元生人はある日の配信中に同じく配信していた社長令嬢の子に遭遇する。  そして偶然か必然か、その子と高校で会ってしまい配信上だけではなくリアルでも知り合いに、そして友達になる。  その後ダンジョンオブザーバー、通称DOと呼ばれる組織に入隊することとなった二人は歳も近いこともあり更に仲が深まる。    生人には夢があった。みんなを助けられる、みんなの憧れになれるヒーローになると。  十年前のあの日にダンジョンから現れた化物から助けてくれたあの人みたいになるという夢があった。  配信という誰でも注目してくれる最高の舞台を活かし、DOで活躍することで知名度を上げ名実共にヒーローとなっていく生人。  彼とそしてその周りの人々のそれぞれの想いや欲望が渦巻く物語が幕を開けるのだった……
24h.ポイント 526pt
小説 2,109 位 / 183,879件 ファンタジー 415 位 / 42,201件
文字数 48,800 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.23
36
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢エステルは、祝賀会でいきなり「恩返しをさせてくれ」と鶴の王子に迫られる。鶴の王子であるグルィディ公爵クレインは、前世のエステルに命を助けられたのだという。  だがクレインは、恩返しといいつつエステルの婚約をブチ壊したり友人関係にヒビを入れたりと、ろくなことをしない。  腹が立つものの、隣国の王子であるクレインを粗略には扱えず、悩んだエステルはクレインに無理難題を突きつける。  クレインに嫌われようとするエステルだが、クレインは誠実にエステルの願いを叶えようとする。自分の気持ちに気づいたエステルはクレインと婚約するが、蛇族の王子が「前世でおまえと俺は結婚の約束をしていた」と言い出して……。
24h.ポイント 556pt
小説 1,987 位 / 183,879件 恋愛 928 位 / 55,983件
文字数 2,530 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.26
37
BL 連載中 長編 R18
王太子シュライフェの18歳を祝う式典が開催された。宴の会場には招待されなかったことに腹を立てた魔女が現れ、魔法でシュライフェの性器を女性器に変えてしまった。 次期国王である彼が男性器を失ってしまったことが知れたら大変なことになる。そう思ったシュライフェは従者のルークと二人だけの秘密にしようとするが……。 〈まじめで一途な従者×わがままな王太子〉 R18っぽい話には※つけます。
24h.ポイント 1,868pt
小説 670 位 / 183,879件 BL 140 位 / 23,843件
文字数 66,252 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.03
不定期に短編を上げるよ
24h.ポイント 256pt
小説 4,227 位 / 183,879件 ライト文芸 88 位 / 7,361件
文字数 36,038 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.03
遺影を用意できず、顔の原型も留めることなく亡くなってしまった人を弔うため、彷徨う霊に会ってその似顔絵を描く者――『遺顔絵師』。 木蔦右近は、そんな遺顔絵師を生業とする天才画家・姫彼岸合歓のアシスタントをしている。 かつての過ちを忘れることができないまま、後悔に沈んだ弔い。 今になって忘れてくれないことを憎むような、溝の埋まらない弔い。 死に至った背景に触れることで、右近たちは弔うことの在り方に迷っていく。 やがて、右近と合歓の間にある秘密に触れた時、二人の関係は終わりを告げることになる。 ハッピーデースデイ。ハッピーバースデイ。 ――生まれ変わる君に。 ※一部エピソードにて、拙作『ムカサリ~オナカマ探偵漆山紲の怪異録~』に関する微ネタバレがあります。 ※『ムカサリ』を未読でも本作をお楽しみいただけますが、本作からあちらへ行く際はご留意ください。
24h.ポイント 200pt
小説 5,380 位 / 183,879件 ライト文芸 132 位 / 7,361件
文字数 82,726 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.17
40
恋愛 連載中 長編
あなたは知りたい未来がありますか? 未来は必然か偶然なのか、過去を振り返った時に分からなくなることもあるでしょう。 目には見えないものに導かれ、避けることのできないことが待ちうけていると知った時 あなたはどのようにしますか? 望美はひょんなことから、中華街の占いの館で働くことになった元OL。 同僚の占い師たちに振り回されながらも楽しく静かに人々の幸せを願いながら鑑定をしている。 未来が分かっていても、勇気を出すだけで未来を変えることができる、そんなことすら 分からなかった占い師望美が、未来を変える勇気を持つストーリー。
24h.ポイント 221pt
小説 4,910 位 / 183,879件 恋愛 2,211 位 / 55,983件
文字数 34,992 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.01.14
43,409 12345