ハッピーエンド小説一覧

26,900 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
今までの短編、およそ千字ほどのものをまとめていきます。 読み直して気になる部分を手直ししながらの投稿です。 章ごとに別のお話です。
24h.ポイント 2,706pt
小説 490 位 / 183,819件 恋愛 236 位 / 55,980件
文字数 6,183 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.17
2
BL 連載中 長編 R18
口の悪い生意気騎士×呪われ王子のラブロマンス! 国の騎士団副団長まで上り詰めた平民出身のディークは、なぜか辺境の地、ミルフェン城へと向かっていた。 ミルフェン城といえば、この国の第一王子が暮らす城として知られている。 なぜ第一王子ともあろうものがそのような辺境の地に住んでいるのか、その理由は誰も知らないが、世間一般的には第一王子は「変わり者」「人嫌い」「冷酷」といった噂があるため、そのような辺境の地に住んでいるのだろうと言われていた。 そんな噂のある第一王子の近衛騎士に任命されてしまったディークは不本意ながらも近衛騎士として奮闘していく。 数少ない使用人たちとひっそり生きている第一王子。 心を開かない彼にはなにやら理由があるようで……。 国の闇のせいで孤独に生きて来た王子が、口の悪い生意気な騎士に戸惑いながらも、次第に心を開いていったとき、初めて愛を知るのだが……。 切なくも真実の愛を掴み取る王道ラブロマンス! ※R18回に印を入れていないのでご注意ください。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※完結保証 ※全38×2話、ムーンさんに合わせて一話が長いので、こちらでは2分割しております。 ※毎日7話更新予定。
24h.ポイント 6,327pt
小説 250 位 / 183,819件 BL 40 位 / 23,932件
文字数 103,833 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.12
3
恋愛 連載中 短編
文武両道な公爵令嬢シャルは、常日頃から妹リリアナに疎まれていた。しかし全く動じないシャルにイラついたリリアナは、彼女を階段から突き落としてしまう。大怪我を負い、縁談までリリアナに取られてしまったシャルは嘆き悲しむが、幼馴染のライトが彼女の元を訪ねてきて……
24h.ポイント 15,058pt
小説 126 位 / 183,819件 恋愛 81 位 / 55,980件
文字数 8,511 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.19
4
恋愛 連載中 長編
アシュリー・エルネットはサルバリー王国の王太子であるオースティンの婚約者だった。 オースティンが患っていた病を治したいと思ったことをきっかけに、アシュリーに『聖女』の力がある事が発覚する。 アシュリーは国に尽くし、家族に尽くすも周囲の関係性は徐々に壊れていく。 アシュリーは自分が〝良い子〟でいたら幸せになれると信じていた。 我慢して、耐えて、文句も言わずにずっと……。 しかし異世界の聖女、ユイナが現れた事で状況は一変する。 尽くしてきた婚約者に捨てられて、王家から用済みだと見放され、家族から罵倒され責められたアシュリーはペイスリーブ王国の王太子、ギルバートに救われる。 『僕が君の願いをすべて叶えよう』 ギルバートの提案でサルバリー王国を壊すことに……。 アシュリーの復讐が今、始まる。 『わたくし、今日から〝悪い子〟になるわ』 *この作品は【みんな大っ嫌い、だから全て壊してあげる〜"良い子"から"悪い子"になった令嬢が国を壊すまで〜】のリメイク版です
24h.ポイント 79,208pt
小説 15 位 / 183,819件 恋愛 14 位 / 55,980件
文字数 80,756 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.15
5
BL 連載中 長編 R18
(4/20更新しました) 小さい頃から自分の言うことをきかないチビで生意気な幼なじみに嫌がらせで女装をさせてしまったら、可愛すぎてイライラとムラムラでセックスしてしまった…という話です。幼馴染かつ女装モノ。俺様御曹司×生意気美少年です。自覚するまで長いですし、受が攻から逃げたりもします。好きなテーマなのかずるずる書いてたら止まらなくなったので連載にしました。 下書きは一通り終わっているので、完結するまで毎日更新頑張ってます。異動でペース落ちちゃいましたが頑張って続けてます。一緒に見届けてください♡
24h.ポイント 291pt
小説 4,062 位 / 183,819件 BL 911 位 / 23,932件
文字数 80,346 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.12.17
6
BL 連載中 長編 R18
僕、佐伯ひかるは生まれてすぐに両親に置き去りにされ、児童養護施設で育った。 引取先が見つからないまま義務教育を終えたその日、ようやく引きとられたのは商店街にある小さな定食屋。 やっと両親ができたと喜んだもの束の間、ただの労働力だったと知るもどうすることもできず働き詰めの毎日を過ごしていた。 そんなある日、買い物を言いつけられ急いで帰る途中におばあさんを庇って交通事故に遭ってしまう。 もう一生歩けないかもしれないと言われた僕は養父母からお荷物はいらないと言われてしまって……。 可哀想な人生を送ってきた心優しい美少年とセレブなイケメン社長とのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 22,636pt
小説 87 位 / 183,819件 BL 7 位 / 23,932件
文字数 375,910 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.09.23
7
恋愛 連載中 ショートショート
「今この瞬間を以て、私、レオナルド・ラルスト・オーギストは、ユティカ・フィオナ・グラツィーニ公爵令嬢との婚約を破棄する!!」  華々しい有終の美を飾るはずであった王立学園の卒業パーティーの終盤で、事件は起きた。  レオナルド・ラルスト・オーギスト王太子の言葉に、公爵令嬢ユティカ・フィオナ・グラツィーニは困ったように眉を下げ、理由を尋ねる。すると、レオナルドの口からこんな言葉が飛び出した。 「お前が、私を“愛さない”からだ」  愛に狂ったレオナルドは、項垂れてしまったユティカにナイフを向ける。  小指を握りしめたユティカは、「助けて」と希う。  前世の大切な人に教えてもらったおまじない。  今は誰も叶えてくれないおまじない。  この声は誰かに届くのだろうか———。
24h.ポイント 1,897pt
小説 669 位 / 183,819件 恋愛 311 位 / 55,980件
文字数 5,121 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.20
8
恋愛 連載中 短編
「君の妹を正妻にしたい。ナターリアは側室になり、僕を支えてくれ」  信じられない要求を口にした夫のヴィクターは、私の妹を抱きしめる。  私の両親も同様に、妹のために受け入れろと口を揃えた。 「お願いお姉様、私だってヴィクター様を愛したいの」 「ナターリア。姉として受け入れてあげなさい」 「そうよ、貴方はお姉ちゃんなのよ」  妹と両親が、好き勝手に私を責める。  昔からこうだった……妹を庇護する両親により、私の人生は全て妹のために捧げていた。  まるで、妹の召使のような半生だった。  ようやくヴィクターと結婚して、解放されたと思っていたのに。  彼を愛して、支え続けてきたのに…… 「ナターリア。これからは妹と一緒に幸せになろう」  夫である貴方が私を裏切っておきながら、そんな言葉を吐くのなら。  もう、いいです。 「それなら、私が出て行きます」  …… 「「「……え?」」」  予想をしていなかったのか、皆が固まっている。  でも、もう私の考えは変わらない。  撤回はしない、決意は固めた。  私はここから逃げ出して、自由を得てみせる。  だから皆さん、もう関わらないでくださいね。    ◇◇◇◇◇◇  設定はゆるめです。  読んでくださると嬉しいです。
24h.ポイント 213,910pt
小説 1 位 / 183,819件 恋愛 1 位 / 55,980件
文字数 23,300 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.14
9
恋愛 連載中 長編
10歳のある日、俺は公園で一人の少女と出会った。雨の中、一人で啜り泣く声。 彼女は顔面全てを包帯でぐるぐる巻きにしており、人に見せられないほどの顔の病気とのことだった。 俺は包帯をとった彼女の顔を見た。「ーー綺麗だ」俺はそう言ったが、彼女はこんなにぶつぶつだらけで私が綺麗なわけがないと言った。しかし俺は別のところに見惚れていた。 綺麗な金髪の髪、青い瞳、長いまつげ、整った小さな顔、潤った唇、少し彫りが深い骨格。俺は彼女を本気で綺麗だと思った。 これはある少年と少女が出会い、助け…奇跡が繋がり、恩返しされる物語。 ※この作品は主人公視点ヒロイン視点どちらも多い作品となっています。
24h.ポイント 533pt
小説 2,163 位 / 183,819件 恋愛 1,035 位 / 55,980件
文字数 425,660 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.01.10
10
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,421pt
小説 830 位 / 183,819件 BL 181 位 / 23,932件
文字数 815,216 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.10.29
11
恋愛 連載中 ショートショート
一見すれば人形のように美しい伯爵令嬢ミリア・フォークロスは、陰ながら社交界のコソ泥と呼ばれている。 没落寸前の伯爵家が養女として招き入れただけの元貧民の娘である彼女は、パーティーの度に次々と他家のものを秘密裏に頂戴するのが仕事。 嫌われ者になりながらも決して証拠を残さず、可憐な令嬢として振る舞い続けるミリアはある日、とんでもないものを盗めと命じられた。 依頼内容は、皇帝陛下の初恋。しかし相手は冷酷非道の血まみれ皇帝という物騒な名を持っていた。 命を奪われることなく、最愛の座を奪い取ることができるのか――? コソ泥令嬢ミリアの挑戦が幕を開ける。 ※『コソ泥令嬢が皇帝陛下の初恋を盗んだら』というタイトルで、小説家になろうにて重複投稿しています。
24h.ポイント 697pt
小説 1,651 位 / 183,819件 恋愛 790 位 / 55,980件
文字数 46,149 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.07
12
恋愛 連載中 長編 R18
戸樫和咲(26歳)は三か月後に結婚式を控えていたが、彼氏の浮気で破談になる。同棲していたマンションからは出て行かなくてはならないが、幼い頃に両親を亡くし、祖父母に育てられた和咲には「実家」と呼べる場所もない。家を探していると、東京駅と新宿駅、続けて偶然出会ったおじさんから、「うちに一部屋空いています」と誘われる。ある条件付きで家賃は破格。 おじさんは、安定した仕事も家も財産もあるが、結婚願望皆無の地味な公務員。婚約破棄に傷ついて、もう結婚したくない和咲にとっては、その穏やかなおじさんが癒やしであり、一緒にいても気楽な存在だったが……結婚したくない二人のお話。 (3/19 タイトルを少し変更しました!)
24h.ポイント 3,010pt
小説 441 位 / 183,819件 恋愛 213 位 / 55,980件
文字数 79,097 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.14
13
恋愛 連載中 長編 R15
 レドゼンツ伯爵家の次女メルティは、水面に映る未来を見る(予言)事ができた。ある日、父親が事故に遭う事を知りそれを止めた事によって、聖女となり第二王子と婚約する事になるが、なぜか姉であるクラリサがそれらを手にする事に――。51話で完結です。
24h.ポイント 11,467pt
小説 163 位 / 183,819件 恋愛 99 位 / 55,980件
文字数 61,787 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.12
14
恋愛 連載中 短編 R15
異世界恋愛の短編集。 いずれもハッピーエンド。 ※他サイト掲載まとめ
24h.ポイント 569pt
小説 2,019 位 / 183,819件 恋愛 982 位 / 55,980件
文字数 20,637 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.18
15
BL 連載中 長編 R18
人がシてるとこだけ見ていたい。 ーーーーーーーーーーーーーーー 鬼畜教師×視姦趣味高校生(ナルシスト)のお話。 ※総受け、複数CPあり。 表紙:墨水転様
24h.ポイント 668pt
小説 1,716 位 / 183,819件 BL 391 位 / 23,932件
文字数 42,437 最終更新日 2024.04.20 登録日 2020.12.03
16
恋愛 連載中 短編
愛犬のポポと一緒に、人狼の治める国という異世界へ飛ばされた柏木愛流(あいる)、二十三歳。 それから三年間、落とされた先で出会ったおばあちゃんにお世話になり、仕事も言語も身に着け異世界で順応していく。 身内のように大切な存在となったおばあちゃんが亡くなると同時に拾ったのが、怪我をしたハスキーのような大型犬。 愛流は二匹と楽しく一年過ごしたが、愛流が出入りする街には不穏な空気が漂い始める。 そして、愛流は思い出した。 昔読むのをやめた、ダブルヒーローの小説を。 ヒーローの一人が、ロロと名付けて可愛がった大型犬の状況にそっくりであることを。 そして、一年ほど一緒に住んで愛を育んだ相手、つまり愛流が、ある日ロロを守って殺される運命の女性であることを。 全八話、完結済。
24h.ポイント 7,252pt
小説 229 位 / 183,819件 恋愛 125 位 / 55,980件
文字数 2,891 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.19
17
BL 連載中 短編
生徒会の仲良し4人組は、いつも放課後生徒会室に集まっておやつを食べたりおしゃべりをしたり楽しい毎日を過ごしていた。そんなある日、生徒会をとっくに引退した匠が、「かわいい子がいた!」と言い出した。転入生らしいその子はとてもきれいな男の子で、4人組は同時に彼に一目ぼれしてしまったのだった。お互いライバルとなった4人。何とかその美少年を生徒会に入れることに成功したけれど、4人の恋は前途多難で・・・。
24h.ポイント 313pt
小説 3,745 位 / 183,819件 BL 895 位 / 23,932件
文字数 6,855 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.13
18
恋愛 連載中 長編
 アンジェリカ・レリオーズには前世の記憶がある。それは日本のヤンキーだったということだ。  そんなアンジェリカだが、完璧な淑女である姉クリスタルのスパルタ指導の甲斐があって、今日はデビュタントを迎えていた。クリスタルから「何よりも大切なのは相手に下に見られないことよ」と最後の教えを、アンジェリカは「舐められなければいいんだな」と受け取る。  順調に令嬢方への挨拶が進む中、強い視線を感じるアンジェリカ。視線の先を見つけると、どうやら相手はアンジェリカのことを睨んでいるようだった。「ガン飛ばされたら、睨み返すのは基本だろ」と相手を睨み返すのだが、どうやらその相手は公爵様だったらしい。 ※毎日更新を予定しております。 ※小説家になろう、カクヨムでも投稿しております。
24h.ポイント 18,264pt
小説 105 位 / 183,819件 恋愛 70 位 / 55,980件
文字数 42,675 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.11
19
恋愛 連載中 長編 R18
【第三部完結・第四部開始】中国留学を終えて帰国する飛行機に乗っていたはずが、気がついたら見知らぬところにいました。迎えが来たので着いていったら辿りついたのは王城でした。そこでいきなり国を守護する四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)と結婚しろと言われて!? 1日1日が濃く、のんびり話が進んでいきます。 主人公至上主義。逆ハー中華ファンタジー異世界トリップ。中国ネタ多しの、作者の趣味満載の物語です。たまに飯テロ(?)注意。 倫理感等でヒロインがたびたびもだもだします。脱線多すぎ(ぉぃ 『』内の言葉は中国語です。 注:なろう版からの移転です。改稿はそれほどしていません。R18指定にしていますが保険です。内容自体はR15程度の予定です。 写真はフリー写真をお借りしました。 関連作:「貴方色に染まる」「初恋は草海に抱かれ」(アルファポリス内に掲載。浅葱のマイページをご確認ください) 「花嫁は笑わない~傾国異聞~」https://ncode.syosetu.com/n4007ee/ 登場人物や世界設定などはこちら↓ https://paleblue.fanbox.cc/posts/6069842
24h.ポイント 702pt
小説 1,640 位 / 183,819件 恋愛 782 位 / 55,980件
文字数 1,142,948 最終更新日 2024.04.20 登録日 2017.08.21
20
恋愛 連載中 短編
【異世界恋愛・ざまぁ系・ハピエン】≪完結保証・全話予約投稿済み≫ 私はディアンナ・ラングストン。元マクギャリティ侯爵夫人。 「元」というのは、夫と離婚したから。 元夫ときたら結婚当初から長期にわたってお付き合いする3人もの浮気相手がおりまして、彼の自由奔放っぷりに私は当然うんざりしていたわけです。 でも、離婚して清々しい気持ちになっていたのに、急に元夫が「浮気して済まなかったーっ!」とジャンピング土下座をしてきたから、私は「うざっ」と思ってしまった。 「何よ、いまさら?」と思っていたら、元夫の復縁希望理由は、まさかの『飼い猫のリリーと離婚で離れて寂しくなったから』と判明。 確かに、元夫も溺愛していましたものね……って、「ふざけてるの? 復縁は絶対にお断りだわ!」  そうしたら、次々に元夫の浮気相手のところに『猫が絡んだ奇妙な偶然』が起こり始めた……。いったい、何が起こっているというの――?  首謀者は、え――?    短め連載・完結保証(全話予約投稿済み)。設定ゆるいです。 お気軽に読みに来ていただけたらありがたいです。
24h.ポイント 1,630pt
小説 746 位 / 183,819件 恋愛 348 位 / 55,980件
文字数 8,886 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.20
21
BL 連載中 長編 R18
かわいい弟ならわかるけど、まさか自分が誘拐に巻き込まれるとは! 道を歩いていた光は強烈な痛みと共に目覚めると誘拐に巻き込まれ監禁されていた。言葉も通じず、一緒に監禁されていた少年と無事に帰るため生活していた。しかし、誘拐犯の目的は身代金でもなんでもなくて。 その後、生き延びた光は変な家に住む文官と出会うが……。 自分がどうしてここへやって来たのか。どうやったら帰れるのか。試行錯誤しながら生活していくお話です。 ヒカリには辛いこともありますがいいこともあります。ほのぼの兼シリアスという感じです。 ただいま250話くらいまではできているのですが、読み返しながら再編しているので一日に多めの更新になっています。 駆け足更新中です。
24h.ポイント 3,425pt
小説 396 位 / 183,819件 BL 79 位 / 23,932件
文字数 911,278 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.19
22
BL 連載中 短編 R18
「俺のお飾りの妻になってほしい」「はい?」ある日突然、貧乏オメガ令息のユリアは美貌のヴィクトル騎士団長に声をかけられた。どうやら騎士団長はある理由があって結婚相手を探しているらしい。いとこ家族に虐められていたユリアは契約結婚を受け入れる。豪華な屋敷での快適なお飾り妻生活が始まるが、なぜかびっくりするほど激しい溺愛がスタートして⋯⋯? 真面目なオメガ令息と、世界最強の騎士団長。キュン&ハッピーなすれ違い異世界ラブストーリー。※この『お飾り妻ですが家族になれました』は、長編異世界オメガバース『お飾り妻と溺愛騎士団長』の元になった短編です。長編版はAmazonで書籍化して頂きました(追記・ベスト10に入りました)
24h.ポイント 14,029pt
小説 135 位 / 183,819件 BL 17 位 / 23,932件
文字数 23,868 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.19
23
恋愛 連載中 長編 R15
「王子殿下の運命の相手を占いで決めるそうだから、レオーネ、あなたが選ばれるかもしれないわよ」 伯母の一声で連れて行かれた王宮広場にはたくさんの若い女の子たちで溢れかえっていた。 そしてバルコニーに立つのは麗しい王子様。 ──あの、王子様……何故睨むんですか? 人違いに決まってるからそんなに怒らないでよぉ! ◇◆◇ 無断転載・転用禁止。 Do not repost.
24h.ポイント 269pt
小説 4,353 位 / 183,819件 恋愛 2,001 位 / 55,980件
文字数 145,983 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.01.26
紺紺(コンコン)は、亡国の公主で、半・妖狐。 不憫な身の上を保護してくれた文通相手「白家の公子・霞幽(カユウ)」のおかげで難関試験に合格し、宮廷術師になった。それも、護国の英雄と認められた皇帝直属の「九術師」で、序列は一位。 そんな彼女に任務が下る。 「後宮の妃の中に、人間になりすまして悪事を企む妖狐がいる。序列三位の『先見の公子』と一緒に後宮を調査せよ」 失敗したらみんな死んじゃう!? 紺紺は正体を隠し、後宮に潜入することにした! ワケアリでミステリアスな無感情公子と、不憫だけど前向きに頑張る侍女娘(実は強い)のお話です。 ※別サイトにも投稿しています(https://kakuyomu.jp/works/16818093073133522278)
24h.ポイント 9,742pt
小説 195 位 / 183,819件 キャラ文芸 2 位 / 4,383件
文字数 192,865 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.12
25
恋愛 連載中 短編 R15
一応長編、今や番外編の方が長くなりました作品『愛のない政略結婚のはずがいつからか旦那様がグイグイきてどうしていいのかわからないのですが』から派生した、ジークシルード王国の第二王子、セントバーナルと子爵令嬢、エンヴェリカ・クエスベルトの恋物語です。 スピンオフ的な作品ですが、『愛のない〜』 の本編ではヒーローがチラッと名前が出てくる程度でヒロインはまったく出てきません。 『愛のない〜』を読まなくてもこちらの作品だけでもわかる内容となっておりますが、番外編の『ジョルジュミーナの結婚』ではヒーローとヒロインがちょこっと出てきます。 そして同じく番外編の『セントバーナルの憂鬱』ではこの作品のヒーローが主役のお話です。 『愛のない〜』を読んでいらっしゃらない方はこちらをお読み頂いた後に『ジョルジュとミーナの結婚』『セントバーナルの憂鬱』を読んで頂ければ嬉しいです。 もちろん同時でも大丈夫ですが、最初こちらの短編を書く予定がありませんでしたので、ちょいネタバレ的になってますので、ネタバレは嫌だ!という方はご注意下さませ。 このお話は主にヒロインエンヴェリカ視点で進みますが、ヒーローのセントバーナル視点など他のキャラ視点も入る予定です。 表記のないものはすべてエンヴェリカ視点となります。 こちらの作品ジャンルとしては異世界恋愛となってますが、『愛の〜』ではヒロインヴァネッサや王太子妃ナターシャ、元となった乙女ゲームのヒロインメリッサは転生者でしたが、この物語のメインキャラは転生者は登場しない予定です。 この物語は魔法のある世界ですが、魔法、魔術と記載を分けておりますが、本来の意味と違い私の独自の設定とさせて頂いております。 ご了承下さいますようお願いします。 尚、只今感想欄を閉じております。 今後開けるかもしれませんが。 ですので、誤字や脱字などないよう何度も確認をしておりますが、それでも見つけてしまわれましたら申し訳ありません。 その他、ユルユルで設定ございます。 そのあたりをご理解して読んで頂けましたら大変有り難く思います。 よろしくお願い致します!
24h.ポイント 1,662pt
小説 730 位 / 183,819件 恋愛 338 位 / 55,980件
文字数 224,224 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.09.28
26
BL 連載中 長編
親の店を継ぎ、運河沿いのカフェで見習店長をつとめる高槻泉水には、人に言えない悩みがあった。 誰かを好きになっても、踏み込んだ関係になれない。つまり、SEXが苦手で体の関係にまで進めないこと。 それは過去の手酷い失恋によるものなのだが、それをどうしたら解消できるのか分からなくて…… 呪いのような心の傷と、二人の男性との出会い。自分を変えたい泉水の葛藤と、彼を好きになった年下ホスト蓮のもだもだした両片想いの物語。 BLです。
24h.ポイント 228pt
小説 5,056 位 / 183,819件 BL 1,149 位 / 23,932件
文字数 55,779 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.02.11
27
恋愛 連載中 長編
 影山紅羽(くれは)は、裕福でありながら自由のない暮らしを強いられていた。大学生になると、後藤という男と出会い、結婚の約束をする。しかし、その男に騙され、いつか家を出るように貯めていたお金を、すべてとられてしまう。絶望する紅羽を容赦なく罵しる母。耐えきれず、家を飛び出す。  お金はなく不自由か暮らしではあるが、心が解放され生き生きとする紅羽。  カフェでバイトをしていると刃物をもった女が現れた。狙った相手は、客としてきていた人気俳優の天野湊。そんな彼の立場など知るよしもない紅羽は、身を呈して、彼を助ける。その出会いがきっかけで湊は、紅羽へ思いをよせるのだが、鈍感で自己肯定感の低い紅羽はその思いになかなか気づくことはなく…
24h.ポイント 576pt
小説 1,996 位 / 183,819件 恋愛 967 位 / 55,980件
文字数 7,241 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.18
28
恋愛 連載中 長編
【ヒロイン溺愛のシスコンお兄様(予定)×悪役令嬢(予定)】 小説の悪役令嬢に転生した令嬢グステルは、自分がいずれヒロインを陥れ、失敗し、獄死する運命であることを知っていた。 その運命から逃れるべく、九つの時に家出して平穏に生きていたが。 ある日彼女のもとへ、その運命に引き戻そうとする青年がやってきた。 その青年が、ヒロインを溺愛する彼女の兄、自分の天敵たる男だと知りグステルは怯えるが、彼はなぜかグステルにぜんぜん冷たくない。それどころか彼女のもとへ日参し、大事なはずの妹も蔑ろにしはじめて──。 優しいはずのヒロインにもひがまれ、さらに実家にはグステルの偽物も現れて物語は次第に思ってもみなかった方向へ。 運命を変えようとした悪役令嬢予定者グステルと、そんな彼女にうっかりシスコンの運命を変えられてしまった次期侯爵の想定外ラブコメ。 ※話数は多いですが、1話1話は短め。ちょこちょこ更新中です! ●3月9日19時 37の続きのエピソードを一つ飛ばしてしまっていたので、38話目を追加し、38話として投稿していた『ラーラ・ハンナバルト①』を『39』として投稿し直しましたm(_ _)m なろうさんにも同作品を投稿中です。
24h.ポイント 2,748pt
小説 477 位 / 183,819件 恋愛 228 位 / 55,980件
文字数 112,276 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.02.24
29
BL 連載中 短編 R18
自分の店を構えて4年目の一条(39歳/独身/ノーマル)は、店に出入りする人々の人間模様を眺めて毎日営業していた あるとき女性客とのトラブルで、たまたま居合わせた男性に助けてもらうこととなった たまたま居合わせた男性、瀧(33歳/独身/??)とは、すぐに一緒に遊びに行く仲となる… バーのマスター、一条のお仕事とプライベートを行ったり来たりするお話 …失恋あり、恋の予感あり、店に出入りする珍客、友人、同業者、バイト希望者などなど そろそろいい年齢の一条を通して大人の恋心と、揺れるおじさんの心情を覗き見る… 注意事項※一条がノンケのため一部女性との表現あり
24h.ポイント 256pt
小説 4,525 位 / 183,819件 BL 1,044 位 / 23,932件
文字数 68,149 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.25
30
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢のフルールは、最近婚約者との仲に悩んでいた。 そんなある日、この国の王女シルヴェーヌの誕生日パーティーが行われることに。 「リシャール! もう、我慢出来ませんわ! あなたとは本日限りで婚約破棄よ!」 突然、主役であるはずの王女殿下が、自分の婚約者に向かって声を張り上げて婚約破棄を突き付けた。 フルールはその光景を人混みの中で他人事のように聞いていたが、 興味本位でよくよく見てみると、 婚約破棄を叫ぶ王女殿下の傍らに寄り添っている男性が まさかの自分の婚約者だと気付く。 (───え? 王女殿下と浮気していたの!?) 一方、王女殿下に“悪役令息”呼ばわりされた公爵子息のリシャールは、 婚約破棄にだけでなく家からも勘当されて捨てられることに。 婚約者の浮気を知ってショックを受けていたフルールは、 パーティーの帰りに偶然、捨てられ行き場をなくしたリシャールと出会う。 また、真実の愛で結ばれるはずの王女殿下とフルールの婚約者は───
24h.ポイント 28,119pt
小説 69 位 / 183,819件 恋愛 55 位 / 55,980件
文字数 695,671 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.11.26
31
恋愛 連載中 長編
子爵令嬢であるイルリアは、婚約者から婚約破棄された。 彼は、イルリアの妹が婚約破棄されたことに対してひどく心を痛めており、そんな彼女を救いたいと言っているのだ。 混乱するイルリアだったが、婚約者は妹と仲良くしている。 そんな二人に押し切られて、イルリアは引き下がらざるを得なかった。 当然イルリアは、婚約者と妹に対して腹を立てていた。 そんな彼女に声をかけてきたのは、公爵令息であるマグナードだった。 彼の助力を得ながら、イルリアは婚約者と妹に対する抗議を始めるのだった。 ※誤字脱字などの報告、本当にありがとうございます。いつも助かっています。
24h.ポイント 20,500pt
小説 93 位 / 183,819件 恋愛 65 位 / 55,980件
文字数 104,152 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.06
32
BL 連載中 長編 R18
2024年5月8日頃完結予定です(伸びました、すみません) ルイ×アキラ(前世編)の18禁SSを投稿しました。 内容は大人向けですので、ルイ×アキは嫌だ。 大人向けはちょっと……と思われる方は SSは読まずに本編のみお楽しみください(*^^*) ** 第11回BL小説大賞の投票が終了しました。 最終順位は88位でした! とても多くの投票をありがとうございました! 引き続き、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。 感想・お気に入り・しおり、ありがとうございます(*^^*) とても多くの方にご覧いただき感謝!です。 ※感想の返事が遅いです。 すみません(><。) 基本的には、毎日1話投稿しています。 平日は17時・土日祝は10時投稿です。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります) **あらすじ** 年の離れた弟を一生懸命育てていたが、反抗期の弟と喧嘩したまま事故に合い、死んでしまったアキ。 頑張り過ぎた魂を癒してから転生したら、何故か前世の弟が義兄になった! 特殊な体を持って生まれたアキは周囲から愛され、過保護に育つが、周囲の愛が重い。 もちろん、義兄の愛も重い。 前世は前世。 今の人生を楽しみたいアキと過保護に構う前世弟。 どんなに恋愛フラグを立てようとしてもアキがそれに気が付く前に、義兄の手によってどんどんフラグが折られていく。 殿下に愛されても義兄に邪魔され、その愛に気が付かないし、会えない(邪魔をされ続けている) なのに周囲はアキ本来の価値を見出し、殿下との仲を縮めようとしてくる。 アキは殿下との愛をはぐくむことができるのか? ……の前に。 アキは殿下の愛に気が付くことができるのか。 この話は、お兄ちゃん気質のアキが転生して、かつての弟が義兄になり、過保護に構われながら、殿下の愛に溺れていく物語である。
24h.ポイント 2,495pt
小説 528 位 / 183,819件 BL 105 位 / 23,932件
文字数 776,774 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.07.14
33
恋愛 連載中 長編
ラファ・ブラウンベリー子爵令嬢は、ブラウンベリー子爵の先妻の娘 子供を産んで直ぐに死んでしまった子爵夫人の座にやって来た後妻は、二年後に娘を産んだ それからというもの、ラファに冷たく当たり続ける 子爵も段々と夫人と一緒に厳しく接するようになり、十歳になる前にはメイドのようにしてこき使われるのが当たり前になっていた 僅かに書庫にあったグランダルジャン王国の本を、何度も何度も繰り返して読むことだけがラファの楽しみで、王国のことに非常に詳しくなる 十八歳の誕生日を祝うという名目で行われた夜会、主役であるラファは会場に入ることも出来ずに裏庭へと追い出されていた そこでアレクサンダー・ブルボナ伯爵と出会う けれどもボロボロのお仕着せをまとって、汚い身なりをしていたラファは使用人と見間違えられてしまう それでも伯爵の脳裏には、ラファの王国についての深い知識がある姿が焼き付いていた
24h.ポイント 512pt
小説 2,245 位 / 183,819件 恋愛 1,077 位 / 55,980件
文字数 7,371 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.15
34
BL 連載中 長編 R18
 自身のΩ体質と保有する莫大な魔力量で、史上に見ない最強の魔法剣士がゼス王国対魔法騎士団総司令、通称リリーだ。  公の場にはほとんどと言っていいほど顔を出さずに各隊役付きのリリーの側近以外はその素顔さえ見た事がないと言う、謎が多いΩの騎士リリーはΩであるにもかかわらず、自分を求めるαとは番わないそんなΩと自分の運命の相手と知ってリリーを求めるαのお話。 *β、α、Ωの順にその性特徴を持ち人口比は少なくなっている世界観です。その中でもΩは極少数派。 *Ωの発情期は月に一度の設定です  Ωは男女問わず妊娠可能 *リリー関してはその特性からαとΩのパワーバランスが逆になります。  他Ωは通常通り、発情期がありそのフェロモンでアルファを誘引し、本人が望むにしろ望まないにしろ番関係を結ぶことができます。
24h.ポイント 803pt
小説 1,419 位 / 183,819件 BL 319 位 / 23,932件
文字数 288,937 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.12.01
35
BL 連載中 長編 R18
【1】ノンケだった俺が男と初体験!〜ツンデレ君には甘いハチミツを〜の続きになります。 【1】を読まなくても読めますが、【1】からの方がより一層楽しめるかと思います。 【1】の時に主人公である吉良望は桜井雄介と恋人になり、事故や事件に巻き込まれながらも恋人や親友と力を合わせて成長していくお話です。 【2】の方では、事件や事故に巻き込まれる事は少ないですが、同性同士で結婚出来る世界になったので、それについて親友である和也や裕実と話をしたり、勿論、恋人である雄介とは深い話をしたり、また、子供についても話し合ったりと深い話になります。
24h.ポイント 299pt
小説 3,936 位 / 183,819件 BL 888 位 / 23,932件
文字数 644,025 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.06.29
36
恋愛 連載中 長編 R15
裕福な貴族令嬢マリアンヌ・ボッチさんはお裁縫が趣味の16歳。 上級貴族の令息と政略によって半ば強制的に婚約者にさせられていました、見た目麗しい婚約者様だけど性格がとても悪く、いつも泣かされています。 本当はこんな奴と結婚なんて嫌だけど、相手は権力のある上級貴族、断れない・・・。 マリアンヌさんを溺愛する家族はどうにかして婚約を解消させようと頑張るのですが・・・お金目当ての相手のお家は簡単に婚約を破棄してくれません。 憂鬱な毎日を送るマリアンヌさんの前に凶悪なお顔の男性が現れて・・・。 投稿中の 〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!〜 https://www.alphapolis.co.jp/novel/652357507/282796475 に登場するリーゼロッテさんのお母様、マリアンヌさんの過去話です。 本編にも同じお話を掲載しますが独立したお話として楽しんでもらえると嬉しいです。
24h.ポイント 271pt
小説 4,323 位 / 183,819件 恋愛 1,997 位 / 55,980件
文字数 46,586 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.02.03
37
恋愛 連載中 長編
「ミレニア・エンブル侯爵令嬢、貴様は自分が劣っているからといって、自分の姉であるレニスに意地悪をして彼女の心を傷付けた! そのような女はオレの婚約者としてふさわしくない!」 「……っ、ジーギス様ぁ」  キュルルンという音が聞こえてきそうなくらい、体をくねらせながら甘ったるい声を出したお姉様は。ジーギス殿下にぴったりと体を寄せた。 「貴様は姉をいじめた罰として、我が愚息のロードの婚約者とする!」  お姉様にメロメロな国王陛下はジーギス様を叱ることなく加勢した。 「ご、ごめんなさい、ミレニアぁ」 22歳になる姉はポロポロと涙を流し、口元に拳をあてて言った。 甘ったれた姉を注意してもう10年以上になり、諦めていた私は逆らうことなく、元第2王子であり現在は公爵の元へと向かう。 そこで待ってくれていたのは、婚約者と大型犬と小型犬!? ※過去作品の改稿版です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるく、ご都合主義です。 ※独特の世界観です。 ※法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観や話の流れとなっていますのでご了承ください。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
24h.ポイント 21,322pt
小説 93 位 / 183,819件 恋愛 64 位 / 55,980件
文字数 71,343 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.31
38
恋愛 連載中 長編
【もう私は必要ありませんよね?】 私には2人の幼なじみがいる。一人は美しくて親切な伯爵令嬢。もう一人は笑顔が素敵で穏やかな伯爵令息。 その一方、私は貴族とは名ばかりのしがない男爵家出身だった。けれど2人は身分差に関係なく私に優しく接してくれるとても大切な存在であり、私は密かに彼に恋していた。 ある日のこと。病弱だった父が亡くなり、家を手放さなければならない 自体に陥る。幼い弟は父の知り合いに引き取られることになったが、私は住む場所を失ってしまう。 そんな矢先、幼なじみの彼に「一生、面倒をみてあげるから家においで」と声をかけられた。まるで夢のような誘いに、私は喜んで彼の元へ身を寄せることになったのだが―― ※ 他サイトでも投稿中   途中まで鬱展開続きます(注意)
24h.ポイント 62,843pt
小説 24 位 / 183,819件 恋愛 21 位 / 55,980件
文字数 148,651 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.08
39
BL 連載中 長編 R18
 表では世界を救った英雄。  裏ではボクを狂ったほどに縛り付ける悪魔。  前世で魔王四天王だったボクは、魔王が討たれたその日から、英雄ユーリに毎夜抱かれる愛玩機となっていた。  痛いほどに押しつけられる愛、身勝手な感情、息苦しい生活。  だがユーリが死に、同時にボクにも死が訪れた。やっと解放されたのだ。  そんな記憶も今は前世の話。  大学三年生になった僕は、ボロアパートに一人暮らしをし、アルバイト漬けになりながらも、毎日充実して生きていた。  そして運命の入学式の日。  僕の目の前に現れたのは、同じく転生をしていたユーリ、その人だった――  この作品は小説家になろう、アルファポリスで連載しています。
24h.ポイント 1,501pt
小説 795 位 / 183,819件 BL 169 位 / 23,932件
文字数 183,272 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.18
40
恋愛 連載中 短編 R18
フロンティアは王太子妃になるための教育を、幼い頃からしていた。 王太子の婚約者になったら、王太子、王妃の実務をら押し付けられたが、王太子のために頑張った。 彼は妹を王太子妃にし、わたしを側妃にすると、、、、
24h.ポイント 97,994pt
小説 9 位 / 183,819件 恋愛 9 位 / 55,980件
文字数 27,350 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.13
26,900 12345