年上のお姉さん小説(外部サイト)一覧

1
国に囚われた父を救う為に旅を続ける少年アイス。かつて【神童】と呼ばれた彼は、あらゆる術を使いこなし、剣を持てば比肩する者がいないほどの技量を持つ。 そんな彼が出会ったのは、神の加護を持つ人間――【神持ち】と呼ばれる存在だった。 国と闘う為に、首尾よく【神持ち】である彼女たちを仲間に加えていくアイスだったが、そこには大きな問題を孕んでいた。……そう、彼女たちは膨大な力を持つが故に、常識に縛られない存在でもあったのだ。自由奔放な彼女たちが起こす問題を解決していくアイスだったが、彼だけが気付いていない事があった。周囲の人間は、笑顔で非常識な行動をする彼こそが――最大の危険人物だと思っていたのだ……! 今日もアイスは無自覚に暴走する―― 『よし、ここは〔死人に口無し〕といこう!』 ※三部くらいから主人公が無双(暴走?)し始めます。 ※これは主人公の少年が、年上のお姉さんにイジられつつ旅をしていき、最終的にはクーデターに加担したりするお話です。 ※12/24 第四部【刻の支配者】を開始しました。妹の話になります。 ※第一章は全七部を予定。※毎日更新予定。
24h.ポイント 2pt
小説 362 位 / 21,279件 ファンタジー 165 位 / 8,270件
登録日 2018.01.01
1