悪役令嬢小説(外部サイト)一覧

216 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
現実世界をモチーフにした乙女ゲームの悪役令嬢に転生。けど、現実世界だからこそ悪役令嬢のスローライフにはいろいろと苦労があって、NAISEIするにも日本近代史と現代経済史とグローバル経済が主人公に襲いかかる。 頑張れ悪役令嬢!負けるな悪役令嬢!!ちょっと太平洋戦争に負けたり、バブルが崩壊したり、フィナンシャルクライシスが襲いかかるけど、ちゃんとスローライフを送るために主人公とイケメンを放置して歴史改ざんとマネーウォーズに身を投じる悪役令嬢桂華院瑠奈の奮闘記。
24h.ポイント 252pt
小説 8 位 / 21,278件 恋愛 1 位 / 4,932件
登録日 2018.06.24
2
恋愛 完結 長編 R15
【書籍2022.6.10発売・コミックス2024.3.8発売予定】 異世界転生した先は、「王立学園の秘密の花園」という乙女ゲームの世界。 私は、ルビア王国の公爵令嬢、ライラ・ヴィルヘルム。王太子様の婚約者、悪役令嬢だ。 幸せな未来を掴み取るため、十歳の王太子様に、タロットカードを使って婚約解消を提案する。 「ヨハネス様との未来は、何度占っても『恋人』の逆位置。私たちは、愛し合わない運命なのです」 「愛する人くらい、自分で選びたいとは思いませんか? まだヨハネス様は子供なんです。反抗して怒られたとしても、見捨てられたりはされません。許されるのは、今しかないのです。子供である今が、最後のチャンスですわ」 「自由恋愛がしたいと、一緒に訴えましょう」 彼の我儘で、ヒロインに会う前に婚約解消をさせるのが、私の目的。 婚約を破棄される前に、合意の上で解消させてやる。 でも、あれ? おかしいな……。 「恋愛の好きって感情がないのは、当たってるよ、ごめんね。でも、君としゃべるのは少し楽しくなってきた」 少しずつ、彼との距離が近づいていく。 お互いに恋心が芽生えていく。 ――それでも。 「ヨハネス様は、いずれ私ではない女性を好きになります。そして、結婚もできるような年齢で、私との婚約を一方的に破棄されます」 予知夢を見たから、受け入れられないと突っぱねる私。 「僕があの子に恋をするんだと君が予想したせいで、何もできない。違うと証明するまで、我慢し続けなければならない。まるで拷問だ」 信じてもらえるまで、口説き続けると言うヨハネス様。 溺愛されながら迎える、ゲームの舞台である学園生活。 ゲーム中のヒロインと、その攻略対象キャラクターたちと織り成す学園生活の中で、変化していく心。 これは、王太子ヨハネスと転生した主人公ライラが、信じ合い、愛し合うまでの純愛ストーリーです。 ※前半は恋の芽生え、後半は溺愛です。 ※テーマは人生(恋愛・青春・人生賛歌)です。 ※内部投稿でしたが、ツギクルブックス様からの書籍化に伴い外部投稿に変えました ※小説家になろう様とカクヨム様に掲載 スピンオフ作品も外部投稿で登録しています。 よろしれば、ぜひ! タイトル: 王太子様に悩殺宣言したら溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜【スピンオフ】
24h.ポイント 29pt
小説 40 位 / 21,278件 恋愛 8 位 / 4,932件
登録日 2022.03.17
3
恋愛 完結 長編
【コミカライズ決定!】 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ KTC異世界漫画原作大賞 編集部特別賞 受賞いたしました! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ こちらコミックブリーゼ様で連載する際に題名が変わる予定です! 『ヤンデレ最強魔法使いと追放悪役令嬢の幸せな監禁生活~元婚約者達は勝手に破滅したようですが、わたくしは知りませんから!~』 ──転生した悪役令嬢が必ず幸せになるとは限らない!? 乙女ゲームの悪役令嬢、マティルダに転生して断罪を回避しようと懸命に努力して奮闘するも力及ばずバッドエンドを迎えた。 なんせ恋愛知識ゼロの喪女にはハードルが高く、攻略対象者達は次々に乙女ゲームのヒロイン、シエナに落とされていく。 そして冤罪で婚約破棄と国外追放が確定した。 厳しい公爵家に帰るわけにもいかずに途方に暮れていると自殺(誤解)しようとしていると勘違いされて救われる。 「捨てるつもりならマティルダの命、僕に頂戴?ねぇ、いいでしょう?」 目を覚ましたら黒い兎の仮面をつけた青年、マティルダの魔法講師をしていたベンジャミンとの新婚(監禁)生活が始まることに。 仮面をつけたヤンデレ魔法使いのとド天然令嬢のすれ違い新婚(監禁)生活、スタートです!?
24h.ポイント 18pt
小説 69 位 / 21,278件 恋愛 17 位 / 4,932件
登録日 2023.10.17
4
恋愛 完結 長編 R18
婚約破棄してやる! 「あの野郎、私の持つ全権力をもってぶっ潰す!」  マドレーヌはただの公爵令嬢ではない。乙女ゲームの世界で斬首刑に処される運命にある悪役令嬢だ。  王宮で働く侍女と婚約者の王子様がエッチをしている現場を見てマドレーヌは前世を思い出す。早速運命を回避するため婚約破棄しようとしたら竜族の騎士、ケインに見つかり、いきなり『つがい』だと言われて溺愛される。  ケインと婚約し直そうとするが王子様の嫌がらせで婚約破棄が進まない。  早くマドレーヌとつがいになりたいケインがマドレーヌをドロドロに甘やかしながら、婚約破棄に奮闘するお話。
24h.ポイント 17pt
小説 74 位 / 21,278件 恋愛 20 位 / 4,932件
登録日 2021.06.30
5
恋愛 完結 長編
旧題『牢の中で目が覚めた悪女は死にたくない〜処刑を回避しようとしたら、何だかんだで幸せ掴みました〜』 ○2巻、5月10日発売!(全編書き下ろしとなります) アマリリス・リノヴェルタは侯爵家に引き取られた養子だった。 そんな侯爵家を強く憎むアマリリスは地位を手に入れてリノヴェルタ侯爵家を潰すことを決意する。 悪女、強欲、悪魔……そんな不名誉な名前すら武器に変えて登り詰めていった。 ついに第二王子ハーベイの婚約者になったアマリリスは、ありもしない罪を着せられてを地下牢へ。 アマリリスはシャロンというハーベイと仲のいい御令嬢を階段から突き落とした犯人にされたのだ。 アマリリスは罪を認めなかった。 そして誰の助けもないまま衰弱して死んでいく…………そんな不思議な夢から覚めたら、目の前には鉄格子がありました。 (なに、何が起こっているのーー?) 絶望感いっぱいの牢の中、生まれ変わった嫌われ者の悪女はどう生き残る……!? ○●○●○ ●2022.01.31 新人発掘コンテストにて金賞受賞致しました! ●2022.08.10 双葉社、Mノベルズfにて1巻発売 ●2023.03.05 マンガがうがうにてコミカライズ配信中 ●2023.0510 双葉社、Mノベルズfにて2巻発売 ●2023.06.09 双葉社、モンスターコミックスfにて1巻発売
24h.ポイント 14pt
小説 85 位 / 21,278件 恋愛 25 位 / 4,932件
登録日 2023.10.17
6
恋愛 完結 長編
トリニティ・フローレスは侯爵家の一人娘。 天使のような見た目をした彼女は、この国の第二王子であるダリルとの婚約を機に豹変する。 よるある乙女ゲームのよくある悪役令嬢に転生したアラサー社畜は考えた。 (金持ちに嫁いで優雅に暮らす……それが一番幸せだと思いませんか?) それなのにダリルとの顔合わせは大成功のようで大失敗!? (最短ルートで突き進むのみ……!!) そう思っているのに、何かがおかしい。 ぶりっ子巨乳侍女に溺愛されて、可愛く育つ筈の攻略対象者の弟が頼もしくなっていく。 前世の初恋&推しに似ている天才すぎる第一王子は一体何者!? そして天敵ダリルはーー!? 目指せモブ!最短ルートを目指して奮闘する悪役令嬢の物語。
24h.ポイント 13pt
小説 90 位 / 21,278件 恋愛 28 位 / 4,932件
登録日 2023.10.17
前世の記憶がある私が転生したのは、18禁乙女ゲームの世界だった。 でも、私が転生したのは、ゲームのヒロインでも悪役令嬢でもなく、名前のないモブキャラ。 癖のあるヒロインでも、死にエンドばかりの悪役令嬢でもないことに喜んでいたけど、この世界、どうもおかしい。 ※フィクションの国が舞台ですので、常識や作法、設定がおかしくても、大目に見てください。 ※表現が未熟ですが、ご容赦ください。 ※R-18は続編から、予告なく入ります。
24h.ポイント 12pt
小説 94 位 / 21,278件 ファンタジー 44 位 / 8,270件
登録日 2017.08.03
ある日、主人公のアイリスは、自分が前世にプレイしていたゲームの『悪役令嬢』に転生していたことに気づく。断罪イベントで死にたくないアイリスは、どうするべきか必死に悩むが、なかなか解決策は見つからなくて・・・。 ※この作品は「エブリスタ」にも掲載しております。 ※コミックシーモア様にてコミカライズ連載中です。 小説とは少し違う展開になっている部分もあり、既に原作を知っている方も楽しめる内容になっております。 よろしければ、この機会に是非ご一読ください!!
24h.ポイント 10pt
小説 108 位 / 21,278件 ファンタジー 52 位 / 8,270件
登録日 2024.02.12
9
恋愛 完結 長編
【ご愛読頂き、累計760万PVを突破!】 乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私――黒瀬百佳が通うのは、金持ちの子息子女の集うセレブ学校の最高峰、王明学園。 『全く表情が変えられない』というハードモードの中、前世の記憶を頼りに自分を磨き、断罪&没落回避を目指します。 主人公は、無自覚に色々やらかして、周囲に勘違いされる、人たらし。攻略対象者らとじれじれの恋愛模様を繰り広げていく、王道・胸キュンラブストーリー! ※年齢が上がる毎に、恋愛要素が加速度的に強まります。 ※ゲームの攻略対象者は、俺様生徒会長、腹黒眼鏡副会長、不良会計、無口書記、双子、教師その他。いわゆる王道学園です。
24h.ポイント 10pt
小説 108 位 / 21,278件 恋愛 33 位 / 4,932件
登録日 2021.02.26
10
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢クレアは、王太子の婚約者であり、未来の王妃となるべく、幼い頃から努力を重ねてきた少女だった。けれど、王太子に婚約を破棄され、さらに弟の手で処刑されてしまう。 それもこれも、平民出身の聖女に王太子の愛を奪われ、聖女への嫉妬に狂い、聖女をいじめ抜いて殺そうとしたせいだった。 クレアは自らの行いを後悔しながら、死んだ。……はずだった。だが目が覚めると、12歳に戻っていて……?  やり直せるのなら、今度は謙虚に地味に生きていこう。王太子の婚約者なんて地位にもしがみつかないし、すべてを聖女に明け渡す覚悟もある。だから、死にたくない……! 同じ屋敷にいるのは、一つ年下の弟フィル。血のつながらないクレアとは疎遠な仲だった。彼は五年後には聖女に恋し、クレアを殺すことになる。だが、少なくとも今の彼は、ただの幼く可愛らしい少年にすぎない。 「フィルは聖女様と幸せになっていいから。だから……頼むから……わたしを殺さないでね!」  クレアは弟をとにかく甘やかし、恩を売ろうとする。そうすれば、破滅する未来を回避できると信じて。  ところが、予想に反して、フィルはクレアにめちゃくちゃ懐いてしまい……。そして、クレアもだんだん弟のことが可愛くなっていき、心から溺愛するようになっていく。  やがてクレアは弟とともに、聖女や王太子たち、そして王国全体を巻き込みながら、破滅の運命に立ち向かうこととなる。
24h.ポイント 7pt
小説 134 位 / 21,278件 恋愛 46 位 / 4,932件
登録日 2020.09.21
11
恋愛 完結 長編
2019年11月22日、HJノベルス様より書籍化いたしました! 転生者である母は幼い私に語りかける。「あなたは乙女ゲームに出てくる意地悪なライバルキャラクターなの」と、転生前の言葉で呪いをかけるように。 それを聞いて育った隠れ転生者である私は、気付いていないフリをしながらもその話にノってあげることにした。つい、好奇心に負けてしまって。 しかし母の言葉を参考に意地悪令嬢を目指すもなかなか上手くいかない。なんせ私は乙女ゲームをやったことがないのだから。……まぁゲーマーではあったけれども。 元ゲーマーヒロインがファンタジックな世界でファンタジックな単語にテンションを上げながらたまに意地悪令嬢っぽいことにチャレンジする、そんなほのぼの異世界学園ラブコメです。
24h.ポイント 6pt
小説 170 位 / 21,278件 恋愛 51 位 / 4,932件
登録日 2018.03.25
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
鈴本清美は、極めて真面目で優秀な少女であった。 学校の人気者であり、誰もに優しく、麗しき目鼻立ちに誰もが好感を抱いていた。 だがある日から、清美を快く思わぬ者による策略によって、クラスメイトの信頼を失っていく。 ついには幼馴染にさえ見捨てられ。 最後には歩道橋から突き落とされ、転落して命を落とす。 ――死の間際、清美は悟る。 大切なもの、信じられるものは自分だけ。 そうして清美は自分以外の全てを恨み、見下し、諦めながら死んでいった。 だが、終わりではなかった。 清美は生前やりこんでいたVRMMORPG『ラブ・トゥルーシア・オンライン』に似た異世界に転生していた。 それも人気の高いNPCであり、悪役令嬢でもある『ベルスレイア・フラウローゼス』として。 新たな人生を清美改めベルスレイアは信条に従って満喫する。 自分以外は役立たず。自分だけが大事。自分だけが素晴らしい。 ――己以外の全てを拒絶する少女が、今、世界の敵となる。
24h.ポイント 5pt
小説 199 位 / 21,278件 ファンタジー 84 位 / 8,270件
登録日 2018.11.17
公爵家の子息、騎士団長のジェド・クランバルは悪役令嬢呼び寄せ体質である。 意外と平和な異世界で次々と押し寄せる多種多様な悪役令嬢。乙女ゲーム、小説、時間逆行…えっ、悪役令嬢ってそんなに沢山いるの? 皇帝や魔王、聖女に勇者まで登場して…もう悪役令嬢は勘弁して下さい。 ※こちらの更新は1日1〜3回程度ですが、仕事の都合で更新できない日もあります。
24h.ポイント 5pt
小説 199 位 / 21,278件 ファンタジー 84 位 / 8,270件
登録日 2021.08.25
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
こちらでも連載中の作品を「小説家になろう」でも掲載しています。
24h.ポイント 4pt
小説 229 位 / 21,278件 ファンタジー 99 位 / 8,270件
登録日 2020.07.03
15
恋愛 完結 長編 R15
【2023/3/10に双葉社Mノベルスf様より書籍2巻発売予定】 (書籍版タイトル:『悪役令嬢は、婚約破棄してきた王子の娘に転生する~氷の貴公子と契約婚約して「ざまぁ」する筈なのに、なぜか溺愛されています!?』) 【2023/2/10に双葉社モンスターコミックスf様よりコミックス1巻発売】 (コミカライズ版タイトル:『毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される』) セシリアは、あるとき自分の前世を思い出す。 それは、婚約破棄された公爵令嬢だった。 前世の自分は、真実の愛とやらで結ばれた二人の間を引き裂く悪役として、冤罪をかけられ殺されていた。 しかも、元凶の二人の娘として生まれ変わったのだ。 かつての記憶を取り戻したセシリアは、前世の自分の冤罪を晴らし、現在の両親の罪を暴くと誓う。 そのために前世の義弟と手を組むが、彼はかつての記憶とは違っていて……
24h.ポイント 4pt
小説 229 位 / 21,278件 恋愛 67 位 / 4,932件
登録日 2022.12.18
16
青春 完結 長編
「友人も恋人もいりません。私は1人で生きていきます」  一条 和泉はいわゆる乙女ゲームの悪役令嬢である。没落なんてまっぴらごめん、と考えた彼女の方針はずばり「ぼっち」であった。ところが、なかなかうまくは行かないようで……。  少しだけ、ほんの少しだけ「変化球」な「転生悪役令嬢」モノです。ぜひ一度、お読みになって見て下さい。  本作は女性が主人公ですが、男性の皆様にも楽しんで頂けると思います。
24h.ポイント 4pt
小説 229 位 / 21,278件 青春 8 位 / 1,033件
登録日 2017.09.20
17
恋愛 連載中 長編
ふと、このままの人生を歩めば不幸まっしぐらだと築いたシシリア。 そうなってたまるかと五歳で決めた事は今すぐにでも結婚する事! 様々な人を巻き込んで、わがままを貫き通してシシリアが目指す真実の幸せとはいったい何なのか。 ※わがままでごめんあそばせの改稿版(既刊分はほぼ変わりませんが名前や口調、表現が多少変わります) 以降は別物になります
24h.ポイント 3pt
小説 290 位 / 21,278件 恋愛 86 位 / 4,932件
登録日 2021.05.22
(表)学院入学後、悪事を重ねて国外追放される運命にあった悪役令嬢=メリユ・マルグラフォ・ビアド辺境伯令嬢(十一歳)は、父親の王都訪問に無理を言って同行し、王城に到着した際、その身に別人格=ファウレーナを宿してしまう。 世界の管理者としての権限を有するファウレーナと一体となったメリユは、魔法も奇跡も存在しない世界で、次から次に神命の代行者たる聖なる力を示していき、王国を滅亡の運命から救おうと試みる。 (裏)ゲーム会社で中世ヨーロッパ風のVRデモ環境構築中に、既発表の人気乙女ゲーム『エターナルカーム』の学院入学前シナリオを組み込むことをなったものの、AI開発中に著作権問題が絡む訓練データを大量使用してしまったことが原因でデモ一般公開が中止に。 それをZooomで聞いた女子大学生(ファウレーナ)は、テスターに志願し、十一歳の悪役令嬢=メリユ・マルグラフォ・ビアド辺境伯令嬢としてVRゲーム世界に飛び込んだのだった。 AIが全てのNPC(エターナルカームの登場人物)の反応を司るVRゲーム世界で、はたしてファウレーナは、悪役令嬢メリユの運命を変えることができるのか?
24h.ポイント 3pt
小説 290 位 / 21,278件 ファンタジー 128 位 / 8,270件
登録日 2022.10.30
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
白魔道師のクリスは、宮廷魔導師団の副団長として、王国の戦争での勝利に貢献してきた。だが、国王の非道な行いに批判的なクリスは、反逆の疑いをかけられ宮廷を追放されてしまう。 そんなクリスに与えられた国からの新たな命令は、逃亡した美少女公爵令嬢を捕らえ、処刑することだった。彼女は敵国との密通を疑われ、王太子との婚約を破棄されていた。だが、無実を訴える公爵令嬢のことを信じ、彼女を助けることに決めるクリス。 クリスは国のためではなく、自分のため、そして自分を頼る少女のために、自らの力を使うことにした。やがて、同じような境遇の少女たちを助け、クリスは彼女たちと暮らすことになる。 一方、クリスのいなくなった王国軍は、隣国との戦争に負けはじめた……。
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 ファンタジー 162 位 / 8,270件
登録日 2021.05.20
20
恋愛 連載中 長編
異世界に召喚されたリクとアミは、様々な「悪役令嬢」や「ヒロイン」転生者たちと出会う――。 乙女ゲームもネット小説も分からない系ガールズ2人が遭遇したのは、「ヒロイン」だらけの異世界だった!? 「シナリオに抗う悪役令嬢」を応援したり、「欲まみれの腹黒ヒロイン」にドン引きしたりしよう!! 「インクイジター」って何? えっ、ヒロイン裁判!? “ヒロイン絶対処すマン”こと超絶イケメンの異端審問官(インクイジター)、ラビが皆様をお迎えします。 なお、悪役令嬢は幸せになる模様。
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 恋愛 111 位 / 4,932件
登録日 2024.03.02
21
恋愛 完結 長編 R15
【原作のパラレルワールドのため、本作だけでもお楽しみいただけます】 異世界転生した先は、「王立学園の秘密の花園」という乙女ゲームの世界。 私は、ルビア王国の公爵令嬢、ライラ・ヴィルヘルム。王太子様の婚約者、悪役令嬢だ。 十五歳の私が王立学園入学までに王太子様に会える機会は、たった二回だけ。 入学してしまえば、王太子ヨハネス・ブラハムは、ヒロインであるメルル・カルナレアに恋をしてしまう。 私は、強い意志で決意する。 かろうじて二十代だった私の大人の色気で、確実に彼を悩殺してみせる……! 入学式までに、完膚なきまでに誑かしてみせるわ!!! 「私は今日一日で、ヨハネス様を落とすために、私に惚れてもらうために、断固たる意思で悩殺するために、ここに来ましたわ。こちらのカードで、私と勝負をしてください」 ライラのヨハネス悩殺計画が、今始まる……! 原作:「王太子様に婚約解消を提案したら溺愛されました 〜お手をどうぞ、僕の君〜」 (書籍発売 2022.6.10) ( コミックス発売2024.3.8) ※原作のIF世界、パラレルワールドです。 ※本作だけでもお楽しみいただけますが、人物の背景などの説明的な文章などは省略ぎみです。原作の後にお読みいただけると、より楽しめるかとは思います。 ※カクヨム様にも掲載
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 恋愛 114 位 / 4,932件
登録日 2022.06.11
22
恋愛 連載中 長編 R15
悪役令嬢に転生して、忙しい日々のなか合間を縫ってヒロインいじめるとか面倒です。 婚約者である王子のことは諦めてシナリオ通り婚約破棄され平民に落ちますので、どうぞお二人でアハハンうふふんなハッピーエンドをお迎えくださいな! なんて考えていたのに、いつの間にか王子に軟禁されました…え、なんで? 悪役令嬢としての仕事を途中放棄したら周りは同情ムード一色。 そして疎まれていた婚約者が構い倒して来るんですけど!?どゆこと!? あなた、ヒロインとゴールインするはずじゃなくて!? 仕事を投げ出したけどシナリオ通りに進めたい悪役令嬢と、腹黒王子の痴話話。 全20話ほどで完結予定。完結まで毎日更新頑張ります!
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 恋愛 114 位 / 4,932件
登録日 2020.04.29
23
恋愛 連載中 長編 R15
色々ありましたが、幸せな結末を向かえました。 ですが、まだまだ続きますのよ。 一言申し上げてもよろしいかしら?
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 恋愛 114 位 / 4,932件
登録日 2018.04.09
「タキオン! お前を我がピドナ公爵家から追放する。今すぐ出て行け!」  父親であるピドナ公爵の告げる声をタキオンは呆然と聞いていた。  それは普段タキオンをいないものとして扱う父親の執務室に呼び出された時の事である。  部屋に入るとピドナ公爵と弟のオニオン、さらに警備兵が三人待ち構えていた。  オニオンのほくそ笑むような表情を見たタキオンは嫌な予感を感じたが、その予感が当たり追放を言い渡されてしまう。  さらに――、 「婚約者のファイン殿下にはお前ではなくオニオンと婚約してもらう」  婚約者の第一王女であるファイン殿下まで弟に奪われてしまうのだった。  追放されたタキオンは仲間共々殺されてしまうが、気が付くと追放を言い渡された場面に戻っていた。  タキオンは誓う、死に戻りの力で全てを取り戻すと。
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 ファンタジー 157 位 / 8,270件
登録日 2021.05.01
流行り病で生死の境を彷徨ったマルチェリーナは、夢うつつの中で前世の記憶を取り戻していた。 前世で死ぬ間際に手にしていたペンタブで魔法が使えるようになったけど、あまりに画伯すぎて使いこなせる気がしない。 王子がお見舞いにやってきたと思ったら、病気の痕が残る顔を見て「お前みたいなブスは貰い手がないから仕方なく俺が貰ってやる」なんて言い出したから婚約する羽目になってしまった!? お前がうつしたんじゃねえかと怒りたいのをこらえつつ、性格の悪い婚約者から何とか逃れ、ペンタブ魔法で独り立ちするため頑張るマルチェリーナの奮闘記!
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 ファンタジー 157 位 / 8,270件
登録日 2018.07.07
26
恋愛 完結 短編 R15
王家の婚約には、女神エウラによる戒律が定められている。それは『親の口出し禁止』『婚約破棄禁止』。自由恋愛で相手を選び、一度決めたら絶対に破棄してはいけないという女神ルールだ。 ところが近頃は女神信仰が適当になっており、堂々と「婚約破棄だ!」と騒いで断罪劇を繰り広げる者が増えている……ほら。実際に今、アスカリテ王国では王太子が婚約者を断罪している真っ最中だ。 【侯爵令嬢を断罪した王太子の、残念すぎる末路のお話】
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 恋愛 114 位 / 4,932件
登録日 2022.10.26
27
恋愛 完結 長編 R18
シェリ・カサンドラは何回目かの人生を繰り返している。 繰り返しすぎたおかげで、自分がどうやら主人公のライバル令嬢であり、お色気イベントによって成敗される存在だということに気づいた。 逃げ出そうと思ったこともあったけれどもう諦めて、自分の使命を果たしながら、できれば気持ち良い系の快楽堕ちエンドを目指す日々。やたらとお色気イベントが多いけれど、今回も頑張っていきましょう。 そう思っていたけれど、今回はちょっと違うような気がします。 繰り返し系悪役令嬢が幸せになる話です。
24h.ポイント 2pt
小説 368 位 / 21,278件 恋愛 114 位 / 4,932件
登録日 2023.06.20
28
恋愛 連載中 長編 R15
「ルイジア!貴様は自身を聖女と偽った!その罪で私との婚約を破棄し、貴様をこの国から追放する!」 ある日私、ルイジア・パレストアは突然呼び出され、婚約をしてもいない王子に婚約破棄された。 しかも、その王子の側には自分を本物の聖女だと叫ぶ妹、ルシア・パレストアの姿があり…… ……いや、真っ先に聖女になるための訓練から逃げ出したルシアがどの口で自分が聖女だと主張できるの? まぁ、この国を追放されるというならば、チートな聖女の能力で気ままに旅でも行くことにします。
24h.ポイント 1pt
小説 525 位 / 21,278件 恋愛 162 位 / 4,932件
登録日 2017.11.19
タイトルが長すぎて入らなかったので、こちらに正式なタイトルを載せておきます。 「パワハラ幼馴染悪役令嬢に転生して百三回頑張ったが、婚約破棄エンドを回避できないので、自棄になったらメインヒロインにやられて、ざまぁすると言われ、流刑にされたけれど、流刑地でスローライフを楽しむ話」 近所の牛丼屋に晩御飯を買いにった帰りに、自転車で猫を轢きそうになり、慌てて猫をよけたが、道路脇の側溝に自転車の前輪がはまり、転んだ時に頭を打って死んでしまった三十八歳絶賛失業中のニート石元門大(いしもとかどひろ)は気が付けば一度もやった事のない乙女ゲーム内の悪役令嬢クラリスタに転生していた。 なんとかゲーム内の世界で、ハッピーエンドを迎えようと頑張るが、何度やっても、婚約破棄エンドになってしまう。百三回目のバッドエンドを迎えそうになった時、ついに、石元門大の我慢が限界を超えた。自棄になった石元門平は幼馴染で結婚しようと狙っていた王子様を痛い目にあわせてやろうと魔法剣を召喚しようとするが、自身の中にいたクラリスタに邪魔をされる。 石元門大はその時になって初めて転生先の体の所有者である人格クラリスタと精神的な邂逅をはたす。クラリスタと会話をしているとこのゲーム世界のメインヒロインであるシャスリーカが現れ、クラリスタの体はシャスリーカに撃たれてしまう。シャスリーカはそこで自分も転生者である事を明かし、転生者は二人もいらないと言う。お前はいったい何者で、どうしてこんな事をする? と問い質そうとしたクラリスタ(石元門大)だったが、言葉を出す前に意識を失ってしまう。次に目が覚めた時、中身二人とクラリスタの体は、王族に狼藉を働いた者が流され、永遠の責め苦を与えられるという流刑地の中にある深く暗き森の湖の畔にいた。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 ファンタジー 225 位 / 8,270件
登録日 2020.06.01
 その世界は、剣と魔法のファンタジーなよくある異世界。  よくある物語でよく舞台になるような、ごく普通の異世界。  ただほんの少し違うところがあるとすれば――そこがとある『悪役令嬢モノ』と呼ばれる作品に酷似した世界であること。  そして、物語の三百年以上も前に――現代日本の地球から転生者が現れてしまったこと。  何の因果か、転生者は悪役令嬢の物語とは何の関係も無い時代、何の関係もない場所で、神様からもらったチート能力を使って活躍し、伝説の英雄として語り継がれるようになりました。  そうして――時は三百年後、物語が始まる年の十二年前。  悪役令嬢『アーデルハイト=レイヴンロアー』が出会うはずだった物語。  それは英雄とお姫様が結ばれる、ごく普通の物語のはずだった。  けれど小さな歯車が狂い、彼女が読んだのは『黒き盾の英雄』の物語であった。  小さな小さな、本当に些細な歯車が狂ってしまったせいで、その後の彼女が、そして世界の命運が大きく変わってしまうとは、この時は誰一人として、そう、例え神様だって知る由もなかった。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 ファンタジー 225 位 / 8,270件
登録日 2021.08.28
31
恋愛 連載中 長編
 とある学院の卒業パーティーの会場で、クリスハルト第一王子が婚約者であるレベッカ=ムーンライト公爵令嬢に対して高らかに婚約破棄を宣言する。  レベッカ嬢がクリスハルトの愛する女性であるセシリア=レイニー男爵令嬢に非道な嫌がらせをしたとして、公衆の面前で彼女が悪役令嬢であると貶めようとしたわけだが……  しかし、婚約破棄をしようとしたはずのクリスハルトが逆に断罪されてしまう結果に……  愛しあっていると思っていた男爵令嬢も実はクリスハルトを迷惑していたようで……  だが、実はこの結果自体がクリスハルトも思惑通りだったとは誰も気づかなかった。 ※この作品は「たがため」の連載版です。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 恋愛 166 位 / 4,932件
登録日 2021.02.25
32
恋愛 完結 ショートショート
恋愛小説の世界に転生したことに気づいたキルス。彼はせっかくだから舞台を鑑賞しようじゃないかと舞台である学院に入学。しかし、入学してみるとメインの登場人物の性格が原作と大きく乖離していたのだ。 「フ、フハハハ! せいぜい殿下が貴女のことを愛しているなんて勘違いをしないことだわね! フハハハ!」 しかも悪役令嬢がアホの子ドジっ子属性でヒーローはバカっぽいという乖離っぷり。 卒業パーティーでは王子が婚約者の悪役令嬢に婚約破棄。原作ではこんな展開はなかった筈だ。 そして婚約破棄された彼女はキルスに向かって愛の告白をかました。一体どうなってるんだよぉ!? モブキャラに転生したツッコミ気質気味の青年とアホの子ドジっ子属性の悪役令嬢のラブコメ。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 恋愛 166 位 / 4,932件
登録日 2022.08.24
300kgの巨体だった三井桃矢は、急死したのち、ごくフツウに次の人生の列へと並び、ごくフツウに転生した。 異様だったのは、転生先の体である。 ダンジョンからのスタート、貴族を名乗るスライムの悪役令嬢、そして命のタイムリミット。 「フツウの大切さが、骨身に染みるねえ」 私は転生(コレ)でやせました。開幕です。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 ファンタジー 225 位 / 8,270件
登録日 2018.06.22
「俺は求道者の才能が無い…」 ドラゴン>魔獣>鬼>巨人族≧人間族>獣 この様な生物ピラミッドの世界で起こる異世界バトルファンタジー。 この世界の人間が自らの領土を守る。為に技術を磨き、己の道を極めんとする者を人は“求道者”と呼んだ。 彼らは『剣道』『魔道』と特性に合わせた“道”を追求する。 求道者に憧れる主人公、ジン・バーネットは求道者の祠を通り“罠士”の道が開かれた。 …だが、ジン・バーネットには罠士の才能が無かった。 果たしてジン・バーネットはこの世で一番の求道者になり、ピラミッド上位の生き物から人間を守る事が出来るのか?
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 ファンタジー 225 位 / 8,270件
登録日 2021.06.04
35
恋愛 連載中 長編
池に落ち思い出したのはーーここがゲームの世界で、私は悪役令嬢で、弟と死んだこと。 このままだと、一緒に転生しちゃった弟とバッドエンド! それはダメ! 鍵は王子の信用獲得! 魔法で一発回避……と思ったら自前チート魔力すら死のフラグ⁉︎ でも姉なので挫けない! 「婚約破棄します! すっごい忠臣目指すので、捨てないで下さい‼︎」 バッドフラグ湧く世界で、掴めみんな幸せ! ※略称フラない、挿絵非表示可 ◎幼少期編終了! ついに乙女ゲーム『学園プリンセス〜麗しの花園〜』の舞台に突入です。甘々とドタバタコメディをお楽しみ下さい。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 恋愛 166 位 / 4,932件
登録日 2019.01.08
36
恋愛 連載中 長編 R15
「セカンド彼女になりがちアラサー、悪役令嬢に転生する」の改稿版です。 元のお話は小学生スタートでしたが、こちらは中学生スタート、分岐の数も少ないですがストーリーはそれに伴って変更があります。 ※※※ 「嘘でしょ私、本命じゃなかったの!?」 気が付けば、いつもセカンド彼女。 そんな恋愛運超低めアラサーの「私」、なんと目が覚めたら(あんまり記憶にない)学園モノ乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまっていたのでした。 ゲームでは不仲だったはずの攻略対象くんたちと仲良く過ごしつつ、気がついたら溺愛されちゃってたり……な感じで破滅エンド回避を何となーく念頭に、のんびり過ごしてます。 鎌倉を中心に、神戸、横浜を舞台としています。物語の都合上、現実と違う点も多々あるとは存じますがご了承ください。 また、危険な行為等含まれますが、あくまでフィクションですので、何卒ご了承ください。 甘めの作品を目指していますが、シリアス成分も多めになります。 なお、途中からマルチエンディングのために分岐が発生しております。分岐前の本編に注意点に関するお知らせがございますので、分岐前にお目通しください。 分岐後はそれぞれ「独立したお話」となっております。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 恋愛 166 位 / 4,932件
登録日 2019.09.07
37
恋愛 連載中 長編
妹が嵌まっていた乙女ゲーム『キャンディと聖女と神秘の薔薇』の世界に転生した二十歳の女性、りかこ。しかも転生したキャラクターはヒロインの前に立ちふさがる悪役令嬢アナスタシア。 だが、この乙女ゲームは圧倒的にランダム要素が多く、りかことしての記憶が目覚めたときにはヒロインは運が悪すぎてバッドエンドを迎えていた。 つまり乙女ゲーム本編は終了済み。アナスタシアは婚約者である王太子とそのまま婚姻したものの、夫婦関係は冷めきっていた。 しかし、りかこはここでへこたれることはなく……だったらこれ幸いとばかりに離縁を決意する。だけど、ちょっとぐらいアナスタシアのハイスペックさを見せつけてもいいよね? 国を良くしてもいいよね? そう思って行動していたら、何故か人が寄ってきて……。さらには、今までアナスタシアに興味が薄かった王太子までちょっかいを出してくるようになる。 領地経営したり、お菓子を広めたり、策略や陰謀に巻き込まれたり。 「バッドエンドを迎えたヒロインが逆恨みしてきたりしますが、そんな事私に関係ありませんよね?」 これは乙女ゲーム終了後の悪役令嬢が、旦那様との離縁を目指しているといつの間にか外堀を埋められ、溺愛されたり周りから崇められたりするお話。 ※本作品は三部構成です。 ※ツギクルブックス様より書籍化しました! 第1巻発売中。 ※双葉社さまにてコミカライズ連載中&コミックス①②発売中。③は11月に発売予定です。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 恋愛 166 位 / 4,932件
登録日 2022.12.08
【第8回オーバーラップWEB小説大賞受賞決定しました! オーバラップ様から書籍化予定です!】 「何故だ、何故、こんなことに・・・・・」  少女は箒を掃きながら、苦悩のため息を溢す。  この少女、今でこそはメイド服を着込んだ可愛らしい見た目をしているが、その実、生前は無敗を誇った世界最強の『剣聖』だったのである。  名を、アーノイック・ブルシュトローム。  生前の姿は、筋骨隆々の髭モジャ大男。年齢48歳。生涯独身。好きなもの、酒と博打。  そんな無骨な男が、何故か死後、メイドへと転生してしまったのだ。  それも、男であれば誰もが視線を奪われるであろう、見目麗しいメイドの少女へと。  彼は自身に起こったこの出来事に理解が追い付かず、ただただ混乱しながら、15歳となる今の今まで、坦々とメイド業に従事せざるを得なかった。  自身が元剣聖であることを、誰にも明かさずに。  「アネット!! あたしと共に騎士養成学校に入学するわよ!! あたしは絶対に『剣聖』になってやるんだからっ!!!!」  中庭で箒を掃く元おっさんのメイド少女の元に、豪奢なドレスを身にまとった少女が満面の笑みで駆け寄ってくる。  そんな少女に対して、彼もとい彼女は、呆れたような口調で言葉を返した。 「お嬢様・・・・私も、一緒に入学しなければならないのですか??」 「当たり前よ!! 貴方はあたしの付き人なのだからねっ!!」  そう。  彼は何故か、『剣聖』を目指す貴族令嬢の使用人となってしまったのだった。  これは、剣士の頂点を目指す没落寸前の貴族令嬢と、その付き人である元剣聖のメイドが、剣を手に、お家復興をするべく奮闘する物語。  元剣聖の最強のメイドが今世は平穏な暮らしを送るために、実力を隠しながら貴族令嬢の使用人として生きる、何とも可笑しく奇妙な物語、なのである。 〇旧タイトル:「最強の剣聖のオッサン、没落伯爵令嬢のメイドに転生する ~箒で無双するメイド少女は、『剣聖』を目指すお嬢様の側仕えとして騎士養成学校に入学することになりました~」 12月10日、アルファポリス様で男性向けHOTランキング1位達成しました。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 ファンタジー 225 位 / 8,270件
登録日 2023.03.04
39
恋愛 連載中 長編 R15
公爵令嬢リディアは、名門貴族の次女として生まれ、侯爵家の嫡男との婚約も決まっている。 でも、リディアが好きなのは、婚約者ではない。 リディアが大好きなのは、異母姉のソフィアだった。 「ソフィアお姉ちゃんは高飛車だけれど、本当は優しくて、かっこよくて、すごい人なの!」 けれど、姉は婚約者の第一王子から婚約を破棄され、辺境への追放を言い渡される。公爵家も没落してしまい、リディアの婚約もなかったことにされた。 姉が絶望して泣きながら謝るのを見て、リディアは決意する 「大丈夫……辺境でも、わたしがソフィアお姉ちゃんを幸せにしてみせるから!」 リディアとソフィアの姉妹は、辺境でのスローライフをはじめる。爵位もお金もないけれど、二人はもふもふ魔獣に囲まれ、美味しいご飯を食べながら、幸せ生活を送っていく。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 恋愛 166 位 / 4,932件
登録日 2022.02.23
40
恋愛 連載中 ショートショート R15
「お前との婚約を破棄する」 そう、婚約者である愚鈍な第一王子に冤罪をかけられ、婚約破棄された令嬢アリス・カートリア。 しかし彼女はその考えなしの婚約破棄で内乱が起こらぬよう、自分を犠牲にして冤罪を被り、公爵令嬢の地位を捨てる。 しかし、自分の身を犠牲にして国を救った彼女に待っていたのは悪役令嬢、堕ちた公爵令嬢として蔑まれる日々だった。 家名を奪われ、名門貴族の煌びやかな生活から、王国中のすべての人々に蔑まれるアリス。 だが、彼女のその生活は王宮の隠し部屋の檻に入れられた男と出会ったことで変わって行くことになる。
24h.ポイント 1pt
小説 529 位 / 21,278件 恋愛 166 位 / 4,932件
登録日 2017.07.31
216 12345