三度目の正直小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編
姉の婚約破棄により、公爵家だった我が家は衰退の一途をたどり。 嫉妬に狂った姉は壊れて行った。 世間では悪役令嬢として噂を流されてしまう。 どうしてこうなってしまったのだろうか。 姉はただ愛を望んだだけだったのに、そんなことを想いながらマリーは目を覚ますと体が小さくなっていた。 二度目の人生を終えて新たな転生を果たしたと思ったら何故か再び転生して、悪役令嬢の妹として転生するのだが…何故か姉のポジションになり私は誓った。 こうなったら私が悪役令嬢になって私が姉と家族を守ろうと誓ったが… 悪役令嬢ってどうしたらいいんだけっけ? 間違った方向に努力を続けたら、冷たい婚約者は何故か優しく微笑んで来たり、ライバル令嬢も何故か優しくしてくれる。 「あれ?おかしくね?」 自称悪役令嬢の奮闘劇が始まる!
24h.ポイント 177pt
小説 6,160 位 / 183,809件 恋愛 2,781 位 / 56,031件
文字数 189,559 最終更新日 2021.06.26 登録日 2021.01.12
2
恋愛 連載中 長編 R15
一度目の人生。 最愛の妻と事故に巻き込まれ、死んだ。 自分をひたすらに愛し続けてくれた献身的な妻だった。 二度目の人生。 異世界の男爵家の息子として生まれ、神に提示された通りどこかにいるはずの妻を探し続けた。 どこにもいない妻。 気が付けば英雄になり、王女様のわがままでそばに置かれた。 大嫌いな王女様。 どうでもよかったはずなのに。 俺がいない時に死んで、気が付いた。 君だったのか、と。 そうして、三度目の人生。 神に頼み込んで、今度こそ彼女に気付けるように、過ちを犯さないように。 そうして得た三度目の人生で、かつて俺を救ってくれた君を探し続ける。
24h.ポイント 21pt
小説 24,043 位 / 183,809件 恋愛 10,472 位 / 56,031件
文字数 30,318 最終更新日 2024.04.13 登録日 2023.03.29
二回の逆行転生を経て三度目の人生をやり直している少年エイド。三度目こそは平穏な人生を送るんだと、前二回の人生での悪縁を避けて生きようと決めた。しかし鍛練は順調なものの、避けたかった一人目(王女)を魔物から助けちゃったり、避けたかった二人目(村長の娘)には何故か三日に一度手紙をもらっちゃったり、避けたかった三人目(元親友)はお前誰だよって感じになっちゃってたりと、予想外な方向に転がっていく。また師匠に弟子入りできたのはいいものの、今世でも前二回にも出てきた強力な魔物も出現し、倒しに行かざるを得なくなる。前二回よりもある意味運のないエイド少年の我が人生の安泰を求める物語。 41話~続編的なものになってます。 他サイト様にものっけてます。 追加五万字目指すぞ~!
24h.ポイント 14pt
小説 28,801 位 / 183,809件 ファンタジー 4,107 位 / 42,068件
文字数 284,223 最終更新日 2023.02.24 登録日 2020.12.13
3