勇者小説一覧

3,542 12345
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  漫遊編始めました。  外伝的何かとして「月が導く異世界道中extra」も投稿しています。
24h.ポイント 103,667pt
小説 12 位 / 183,743件 ファンタジー 1 位 / 42,056件
文字数 3,819,709 最終更新日 2024.01.31 登録日 2016.07.11
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。
24h.ポイント 9,826pt
小説 191 位 / 183,743件 ファンタジー 35 位 / 42,056件
文字数 400,558 最終更新日 2022.01.30 登録日 2016.08.31
 テンプレのごとく勇者召喚に巻き込まれたアラフォーサラリーマン入間 巧。何の因果か、女神様に勇者とは別口で異世界へと送られる事になる。  女神様の過保護なサポートで若返り、外見も日本人とはかけ離れたイケメンとなって異世界へと降り立つ。  けれど男の希望は生産職を営みながらのスローライフ。それを許さない女神特性の身体と能力。  はたして巧は異世界で平穏な生活を送れるのか。 **************  本編終了しました。  只今、暇つぶしに蛇足をツラツラ書き殴っています。  お暇でしたらどうぞ。  書籍版一巻〜七巻発売中です。  コミック版一巻〜二巻発売中です。  よろしくお願いします。 **************
24h.ポイント 7,107pt
小説 243 位 / 183,743件 ファンタジー 51 位 / 42,056件
文字数 2,180,581 最終更新日 2024.04.14 登録日 2017.08.06
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界転生した日本人、大和猛(やまとたける)。 彼は異世界エデンで、コーガス侯爵家によって拾われタケル・コーガスとして育てられる。 それまでの孤独な人生で何も持つ事の出来なかった彼にって、コーガス家は生まれて初めて手に入れた家であり家族だった。 その家を守るために転生時のチート能力で魔王を退け。 そしてその裏にいる大魔王を倒すため、タケルは魔界に乗り込んだ。 ――それから100年。 遂にタケルは大魔王を討伐する事に成功する。 そして彼はエデンへと帰還した。 「さあ、帰ろう」 だが余りに時間が立ちすぎていた為に、タケルの事を覚えている者はいない。 それでも彼は満足していた。 何故なら、コーガス家を守れたからだ。 そう思っていたのだが…… 「コーガス家が没落!?そんな馬鹿な!?」 これは世界を救った勇者が、かつて自分を拾い温かく育ててくれた没落した侯爵家をチートな能力で再興させる物語である。
24h.ポイント 4,389pt
小説 345 位 / 183,743件 ファンタジー 76 位 / 42,056件
文字数 113,240 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.17
 過去、アランは勇者パーティーにより、魔王軍に襲われた村から救出された。以降、勇者たちの雑用としてアランは彼らからの精神的肉体的な苦痛に耐えている。村を襲った魔王軍への復讐になると思って。  しかし、アランは自身を魔王軍から救ってくれたはずの勇者パーティーの不正に気付いてしまう。  さらに、警戒していたにも関わらず、ダンジョンのトラップ部屋で勇者達に殺害される。 「やーっと、起きた。アラン」  死んだはずのアランが目を覚ますと、聞こえたのはどこか懐かしい声だった――  数週間後、アランは勇者パーティーの一人である竜人ジェナの前に立っていた。 「見つけたぁ。てめえ、なんで死んでねえんだぁ?」 「遅いよ、ジェナ」  アランの仕掛けたダンジョントラップでボロボロでありながら、なおも不敵に嗤うジェナを前に、アランは復讐の炎を滾らせ戦いに挑む。  救済者と勘違いし気付けなかった過去の自分への戒めと、恨みを持って。 【感想、お気に入りに追加】、エール、お願いいたします!m(__)m ※2024年4月13日より、毎日更新中! ※この作品は、カクヨム・小説家になろう・ノベルアップ+にも投稿しています。 【Twitter】(更新報告など) @tuzita_en(https://twitter.com/tuzita_en) 【主要作品リスト・最新情報】 lit.link(https://lit.link/tuzitaen)
24h.ポイント 1,506pt
小説 810 位 / 183,743件 ファンタジー 182 位 / 42,056件
文字数 57,777 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.13
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある大学に通う22歳の大学生である日比野秋雨は、通学途中にある工事現場の事故に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 それを不憫に思った女神が、異世界で生き返る権利と異世界転生定番のチート能力を与えてくれた。 かつて生きていた世界で趣味で読んでいた小説の知識から、自分の実力がバレてしまうと面倒事に巻き込まれると思った彼は、自身の実力を隠したまま自由気ままな冒険者をすることにした。 果たして彼の二度目の人生はうまくいくのか? そして彼は自分の実力を隠したまま平和な異世界生活をおくれるのか!? ※この作品はアルファポリス、小説家になろうの両サイトで同時配信しております。
24h.ポイント 1,270pt
小説 945 位 / 183,743件 ファンタジー 213 位 / 42,056件
文字数 277,941 最終更新日 2024.04.15 登録日 2019.06.10
★2019年3月22日★第6巻発売予定!! 小説1~5巻、マンガ1~2巻★絶賛発売中です♪  気が付いたら異世界にいた男子高校生「真名部響生(まなべひびき)」。草原にいた彼は自身に『鑑定』というスキルがあることに気が付く。 そして職業は『鑑定士(仮)』だった。(仮)って……。 エルフのエマリアの案内で冒険者となった響生は、元最強勇者の獣人クロード、未来の最強賢者少女リリアン、白ネコ聖獣のヴェネを仲間にして少しずつ強くなりながら元の世界に帰る方法を探す。……が、巻き込まれ系主人公は自分の意思とは関係ないところで面倒ごとに関わっていろいろ大変です。 4人の勇者、7人の賢者、8人の魔王、そして11人の神様がいる異世界から、彼は無事に元の世界に帰還できるのか? あと、タイトル通り最強になる日は来るのか!? 【注意】 この作品はBLではありませんが、一部BL風味な表現があります。一時的に主人公が女体化する予定があります。 これらの表現を絶対に読みたくない! という方はご注意ください。
24h.ポイント 1,178pt
小説 1,015 位 / 183,743件 ファンタジー 226 位 / 42,056件
文字数 935,312 最終更新日 2019.03.22 登録日 2016.08.31
8
BL 連載中 長編 R18
【本編完結済み】オークに転生して「よっしゃぁぁ!女のコとエロエロざんまーい!キタコレー!」って思ったのに!思ったのにぃぃ!なテンション高めのアホエロ。 美形だけど完全に頭イっちゃってる系勇者×しっかりした倫理観でごくまっとうに生きる自称美オーク。   オークは人間寄りの容姿で「強姦とか無理ぃ」な他のオークとはつるまない「はぐれオーク」です。攻めは鬼畜だけどそれなりにちゃんと愛はある、ハズ。 ムーンライトノベルズさんでも公開中。 オーク専サイコ勇者×苦労性オーク・ガチムチ受け  ーーーーーー  【番外編 第4章 やらかし王子はバリネコドS隊長に啼かされる】はスピンオフ・脇カプとなります。オーク派の方は飛ばしていただいて大丈夫です。 4章だけ『年下攻め 部下×上司 M攻め×ドS受け 美形王子×男前低身長おっさん受け 無知ックス エセ軍隊もの』で4章だけでもなんとなく分かるようにはしています。
24h.ポイント 1,022pt
小説 1,167 位 / 183,743件 BL 259 位 / 23,925件
文字数 143,136 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.04.21
9
恋愛 完結 長編
聖女であるソフィアには将来を誓い合った幼馴染であり勇者のアレックスがいた。しかしある日ソフィアはそんな彼が王女と不貞をしている瞬間を目撃してしまう。 悲しみに暮れた彼女の前に現れたのはその王女の兄である王太子だった。それから王太子と関わっていくうちにソフィアは次第に彼に惹かれていって― ※全67話、完結まで執筆済みです。 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 901pt
小説 1,306 位 / 183,743件 恋愛 633 位 / 56,018件
文字数 187,995 最終更新日 2024.02.07 登録日 2023.05.15
 普通の大学2年生の如月優永はトラックに轢かれて死亡し異世界へと転生してしまった。 その世界は人間と魔人が争い合う世界だった。 そしてよりにもよって魔王へと転生させらてたのだ。 勇者や魔女、盗賊や魔物…なんでもありな世界…。 生前の彼は死ぬほど後悔していた。 そして彼は決意する。 「絶対に後悔せずに異世界を生き抜いてやる」 果たして彼は後悔しないで異世界を生き抜くことができるのか?   ※  この物語は若干のバトル、感動、恋愛を取り入れています。  主人公が魔王なのはあまり作品的に影響しません。  後半がとても面白くなるようにプロットをたてています。  ぜひ読み続けて頂くと後悔はさせないと思います。    
24h.ポイント 853pt
小説 1,364 位 / 183,743件 ファンタジー 279 位 / 42,056件
文字数 65,612 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.07
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
 最強最古の竜が、あまりにも長く生き過ぎた為に生きる事に飽き、自分を討伐しに来た勇者たちに討たれて死んだ。  竜はそのまま冥府で永劫の眠りにつくはずであったが、気づいた時、人間の赤子へと生まれ変わっていた。  竜から人間に生まれ変わり、生きる事への活力を取り戻した竜は、人間として生きてゆくことを選ぶ。  辺境の農民の子供として生を受けた竜は、魂の有する莫大な力を隠して生きてきたが、のちにラミアの少女、黒薔薇の妖精との出会いを経て魔法の力を見いだされて魔法学院へと入学する。  かつて竜であったその人間は、魔法学院で過ごす日々の中、美しく強い学友達やかつての友である大地母神や吸血鬼の女王、龍の女皇達との出会いを経て生きる事の喜びと幸福を知ってゆく。 ※お陰様をもちまして2015年3月に書籍化いたしました。書籍化該当箇所はダイジェストと差し替えております。  このダイジェスト化は書籍の出版をしてくださっているアルファポリスさんとの契約に基づくものです。ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。 ※2016年9月より、ハーメルン様でも合わせて投稿させていただいております。 ※2019年10月28日、完結いたしました。ありがとうございました!
24h.ポイント 717pt
小説 1,613 位 / 183,743件 ファンタジー 330 位 / 42,056件
文字数 4,094,097 最終更新日 2024.03.19 登録日 2016.08.16
主人公の紅は過去のトラウマや過酷な職場での苦労に悩まされながらも、日々を過ごしています。しかし、ある日彼は事件に巻き込まれ意識を失い、目を覚ますと見知らぬ場所にいます。幻想的な景色が広がるその場所で、彼は新たな旅立ちを迎えることになります。
24h.ポイント 689pt
小説 1,670 位 / 183,743件 ファンタジー 339 位 / 42,056件
文字数 43,182 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.08
13
ファンタジー 連載中 長編 R18
突如として異世界転移した日本の大学生、タツシ。 世界にとって致命的な抜け穴を見つけ、召喚士としてあっけなく魔王を倒してしまう。 その後、一緒に旅をしたスライムと共に、マッサージ店を開くことにした。卑猥な目的で。 裏があるとも知れず、王都一番の人気になるマッサージ店「スライム・リフレ」。スライムを巧みに操って体のツボを押し、角質を取り、リフレッシュもできる。 だがそこは三度の飯よりも少女が絶頂している瞬間を見るのが大好きなタツシが経営する店。 そんな店では、膣に媚薬100%の粘液を注入され、美少女たちが「気持ちよくなって」いる!!! 感想大歓迎です! ※1グロは一切ありません。登場人物が圧倒的な不幸になることも(たぶん)ありません。今日も王都は平和です。異種姦というよりは、スライムは主人公の補助ツールとして扱われます。そっち方面を期待していた方はすみません。
24h.ポイント 639pt
小説 1,808 位 / 183,743件 ファンタジー 357 位 / 42,056件
文字数 443,891 最終更新日 2021.10.12 登録日 2020.04.27
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
『絶望からの痛快ざまぁとモテと無双で成り上がり』 『感動を交えながら闇に斬り込む王道ファンタジー』 『鬼滅の刃とか好きな方にもオススメです』  心優しい主人公の少年は、絶望の中にいた。  皆が額に力の源である魔力クリスタルを埋め込んでいる異世界。  その異世界で、自分だけ魔力がゼロの『無色の魔力クリスタル』だと判明してしまい、親兄弟やクラスメイト達から無能や疫病神と言われ追放されてしまったから。  けれど、モンスターに襲われてる少女を命をかけて救おうとした時、秘められていた力が覚醒した!  最弱だと思われていた無色の魔力クリスタルは、実は最強の魔力を宿していたのだ!  さらに、その時出会った伝説の英雄の下で修行し、努力の末に遂に最強の冒険者に成り上がる!    そこから始まる、モテと無双と、ざまぁの日々。  自分を大好きな超可愛い執事もいるし、Sランク王宮魔導士達からも頼りにされ、様々なトラブルもスカッと解決。  かつて自分を蔑んだ人間達は、悔しがったり擦り寄ってきたりするが、今さら来たってもう遅い。  既に最強勇者で、全てを手にしているから。  ただ、勇者として戦っていく内に、敵の女剣士から自国の隠蔽する秘密に気付かされてしまう。 「決して分からないわ。クリスタルの輝きという偽りの光に目をくらまされ、何も見えない……いえ、何も見ようともしないアナタ達には!!」  真実を知り大きなショックを受ける主人公。  けど、そこからも仲間との絆と共に立ち上がる!  これは、そういう意味でも大逆転の物語。 ※1-3話落ち込み系。4-5話感動系。6話からざまぁ系です♪ ※国家の闇は少し先です(所々で垣間見えつつ進んでいきます) ※ちょっと無自覚系主人公です
24h.ポイント 512pt
小説 2,272 位 / 183,743件 ファンタジー 426 位 / 42,056件
文字数 507,826 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.02
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
学校に一人で残ってた時、突然光りだし、目を開けたら、王宮にいた。どうやら異世界召喚されたらしい。けど鑑定結果で俺は『成長』 『テイム』しかなく、弱いと追い出されたが、実はこれが神クラスだった。そんな彼、多田真司が森で出会ったスライムと旅するお話。 *ちょっとネタばれ 水が大好きなスライム、シンジの世話好きなスライム、建築もしてしまうスライム、小さいけど鉱石仕分けたり探索もするスライム、寝るのが大好きな白いスライム等多種多様で個性的なスライム達も登場!! *11月にHOTランキング一位獲得しました。 *なるべく毎日投稿ですが日によって変わってきますのでご了承ください。一話2000~2500で投稿しています。 *パソコンからの投稿をメインに切り替えました。ですので字体が違ったり点が変わったりしてますがご了承ください。
24h.ポイント 504pt
小説 2,318 位 / 183,743件 ファンタジー 433 位 / 42,056件
文字数 377,830 最終更新日 2024.01.12 登録日 2018.11.09
_
2chで投稿された名作スレをまとめています。 物語に影響しない程度で一部変更する場合がございます。 ご了承ください。 ※不定期更新
24h.ポイント 468pt
小説 2,464 位 / 183,743件 ファンタジー 453 位 / 42,056件
文字数 274,085 最終更新日 2024.01.21 登録日 2023.01.14
17
ファンタジー 連載中 長編 R18
剣と魔法によって切り開かれた時代。主人公”草薙アギト”は勇者召喚によって現れたにも拘らず、その身に魔力がなく、魔法が使えないことで勇者パーティの荷物持ちとして扱われていた。しかし、そんな彼の役目もついに終わりを迎える。 《カオスの麻袋》。それは無限に道具を入れられるもので、おまけにどれだけ入れ込んでも重くならない神器であった。 これをダンジョンにて発見したパーティリーダーである勇者”ドラニコス”は告げたのだ。 「草薙アギト、貴様のような魔法が使えない弱者はパーティに不要だ。追放してやる」 「そうか。わかった」 あっさりとそれを受け入れた彼だが、しかし同じく召喚されたアギトの幼馴染である”朝霧陽菜野”もパーティから離脱すると宣言。彼女は類を見ないほどの魔力と完全回復魔法の使い手で、パーティになくてはならない存在だった。無論ドラニコスは拒否するのだが、止める手段はない。 かくして、勇者パーティから離れた二人。元々彼らには目的があった。そのために勇者パーティに所属していたが、それを果たすために今度は冒険者になることになった。 しかし、陽菜野に対して一方的な片思いをしていたドラニコスは、アギトに強い怒りを抱いていた。 @@@@@@ 2024年01月08日21:12頃、皆様のおかげでHotランキングTop10に入ることができました。大変ありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思います。
24h.ポイント 463pt
小説 2,487 位 / 183,743件 ファンタジー 455 位 / 42,056件
文字数 147,432 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.01
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
『旧タイトル』万能者、Sランクパーティーを追放されて、職業が進化したので、新たな仲間と共に無双する。 『見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる』【書籍化決定!!】書籍版とWEB版では設定が少し異なっていますがどちらも楽しめる作品となっています。どうぞ書籍版とWEB版どちらもよろしくお願いします。 2023年7月18日『見捨てられた万能者は、やがてどん底から成り上がる2』発売しました。  主人公のクロードは、勇者パーティー候補のSランクパーティー『銀狼の牙』を器用貧乏な職業の万能者で弱く役に立たないという理由で、追放されてしまう。しかしその後、クロードの職業である万能者が進化して、強くなった。そして、新たな仲間や従魔と無双の旅を始める。クロードと仲間達は、様々な問題や苦難を乗り越えて、英雄へと成り上がって行く。※2021年12月25日HOTランキング1位、2021年12月26日ハイファンタジーランキング1位頂きました。お読み頂き有難う御座います。
24h.ポイント 440pt
小説 2,613 位 / 183,743件 ファンタジー 478 位 / 42,056件
文字数 344,104 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.12.19
 勇者召喚に巻き込まれて、異世界にきてしまった祐介。最初は勇者の様に大切に扱われていたが、ごく普通の才能しかないので、冷遇されるようになり、ついには王宮から追い出される。  仕方なく冒険者登録することにしたが、この世界では希少なヒーラー適正を持っていた。一年掛けて治癒魔法を習得し、治癒剣士となると、引く手あまたに。しかも、彼は『強欲』という大罪スキルを持っていて、倒した敵のスキルを自分のものにできるのだ。  それらのお蔭で、才能は凡人でも、数多のスキルで能力を補い、熟練度は飛びぬけ、高難度クエストも熟せる有名冒険者となる。そして、裏では気配消去や不可視化スキルを活かして、暗殺という裏の仕事も始めた。  異世界に来て八年後、その暗殺依頼で、召喚勇者を暗殺を受けたのだが、それは祐介を捕まえるための罠だった。祐介が暗殺者になっていると知った勇者が、改心させよう企てたもので、その後は勇者一行に加わり、魔王討伐の旅に同行することに。  最初は脅され渋々同行していた祐介も、勇者や仲間の思いをしり、どんどん勇者が好きになり、勇者から告白までされる。  だが、魔王を討伐を成し遂げるも、魔王戦で勇者は祐介を庇い、障害者になる。  祐介は、勇者の嘘で、病院を作り、医師の道を歩みだすのだった。
24h.ポイント 434pt
小説 2,649 位 / 183,743件 ファンタジー 480 位 / 42,056件
文字数 147,360 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.25
女神すら想定外の事故で命を落としてしまったえみ。 死か転生か選ばせてもらい、異世界へと転生を果たす。 が、そこは日本と比べてはるかに食レベルの低い世界だった。 食べることが大好きなえみは耐えられる訳もなく、自分が食レベルを上げることを心に決める。 美味しいご飯が食べたいだけなのに、何故か自分の思っていることとは違う方向へ事態は動いていってしまって…… 何の変哲もない元女子大生の食レベル向上奮闘記――
24h.ポイント 390pt
小説 2,954 位 / 183,743件 ファンタジー 532 位 / 42,056件
文字数 421,124 最終更新日 2024.04.02 登録日 2021.07.14
僕は悪い魔王じゃないよ。社畜が魔王に転生して人間との共存を目指す物語。 人違いで魔王として転生することになってしまった普通のサラリーマン。 安定した生活を送る為、魔王としての運命を受け入れる。 暴力など争いごととは縁遠い現代日本で身に付けた元サラリーマンは、知識や経験、処世術を駆使して乱世の異世界に安定をもたらせられるのか? 荒ぶる勇者と人間を懐柔せよ! 社畜舐めんな! ※毎日20:00更新中(令和6年3月14日開始)
24h.ポイント 377pt
小説 3,038 位 / 183,743件 ファンタジー 540 位 / 42,056件
文字数 104,732 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.19
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
総合ランキング3位 ファンタジー2位 HOT1位になりました! そして、お気に入りが4000を突破致しました! 表紙を書いてくれた方ぴっぴさん↓ https://touch.pixiv.net/member.php?id=1922055 みなさんはボッチの辛さを知っているだろうか、ボッチとは友達のいない社会的に地位の低い存在のことである。 そう、この物語の主人公 神崎 翔は高校生ボッチである。 そんなボッチでクラスに居場所のない主人公はある日「はぁ、こんな毎日ならいっその事異世界にいってしまいたい」と思ったことがキッカケで異世界にクラス転移してしまうのだが…そこで自分に与えられたジョブは【自然の支配者】というものでとてつもないチートだった。 そしてそんなボッチだった主人公の改生活が始まる! おまけと設定についてはときどき更新するのでたまにチェックしてみてください!
24h.ポイント 376pt
小説 3,057 位 / 183,743件 ファンタジー 545 位 / 42,056件
文字数 53,887 最終更新日 2023.09.22 登録日 2017.11.07
23
BL 連載中 長編 R15
お人好し真面目勇者×やる気皆無のチート魔王 ─────────── ~あらすじ~ 優秀過ぎて毎日をつまらなく生きてきた雨(アメ)は卒業を目前に控えた高校三年の冬、突然異世界に召喚された。 その世界は勇者、魔王、魔法、魔族に魔物やモンスターが普通に存在する異世界ファンタジーRPGっぽい要素が盛り沢山な世界だった。 そんな世界にやって来たアメは、実は自分は数十年前勇者に敗れた先代魔王の息子だと聞かされる。 しかし取りあえず魔王になってみたものの、アメのつまらない日常は変わらなかった。 そんな日々を送っていたある日、やって来た勇者がアメに言った言葉とは──? ─────────── 何だかんだで様々な事件(クエスト)をチートな魔王の力で(ちょいちょい腹黒もはさみながら)勇者と攻略していくお話(*´▽`*) 最終的にいちゃいちゃゴールデンコンビ?いやカップルにしたいなと思ってます( ´艸`) ※BLove様でも掲載中の作品です。 ※感想、質問大歓迎です!!
24h.ポイント 370pt
小説 3,103 位 / 183,743件 BL 669 位 / 23,925件
文字数 100,800 最終更新日 2024.04.16 登録日 2021.06.14
山田博(やまだひろし)42歳、独身は年齢制限十代の筈の勇者召喚に何故か選出され、そこで神様曰く大当たりのチートスキル【超越者】を引き当てる。他の勇者を大きく上回る力を手に入れた山田博は勇者の使命そっちのけで異世界の散策を始める。 他の作品の合間にノープランで書いている作品なのでストックが無くなった後は不規則投稿となります。1話の文字数はプロローグを除いて1000文字程です。
24h.ポイント 369pt
小説 3,125 位 / 183,743件 ファンタジー 553 位 / 42,056件
文字数 1,038,559 最終更新日 2020.11.19 登録日 2017.02.11
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。
24h.ポイント 340pt
小説 3,386 位 / 183,743件 ファンタジー 594 位 / 42,056件
文字数 1,218,566 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.05.05
26
BL 連載中 短編 R18
   ファンタジーな世界に転生したら淫魔(サキュバス)だった優。  そこでさっそく勇者とエンカウントしてしまいそのまま食われちゃうお話。  短いです。  そしてアホエロです。何でも許せる方のみどうぞ!  気まぐれに更新中。
24h.ポイント 328pt
小説 3,526 位 / 183,743件 BL 771 位 / 23,925件
文字数 13,159 最終更新日 2023.01.19 登録日 2021.01.22
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
オレは前世の記憶を思い出した。 あの世で、ダメじゃん。 でもそこにいたのは地球で慣れ親しんだ神様。神様のおかげで復活がなったが…今世の記憶が飛んでいた。 まあ、オレを拾ってくれたのはいい人達だしオレは彼等と家族になって新しい人生を生きる。 ときどき神様の依頼があったり。 わけのわからん敵が出てきたりする。 たまには人間を蹂躙したりもする。? まあいいか。
24h.ポイント 327pt
小説 3,532 位 / 183,743件 ファンタジー 611 位 / 42,056件
文字数 632,987 最終更新日 2024.04.16 登録日 2017.12.17
28
BL 完結 短編 R18
腹黒勇者×ド天然国王陛下 魔王討伐の報酬として、国王の側妃の座をぶん取った勇者。 のほほん国王、騙されるな!ソイツはダメだ!危ない!ちゃんと考えろ! で、結局、勇者に飲み込まれていくお話です。 完結後に、まさかの幼なじみ編もくっついております。 こちらも一話完結です。 小説家になろう様でも投稿しておりますが、その大幅改定版となっております。 比較的短いです。 R18 BL 内容はありません。 この内容紹介そのまんまです。 寝てても読める! 布団の中で適当に読むのに最適です(笑) お試し下さい。
24h.ポイント 314pt
小説 3,687 位 / 183,743件 BL 804 位 / 23,925件
文字数 15,645 最終更新日 2022.09.19 登録日 2022.09.16
29
恋愛 完結 短編 R15
「結婚しよう」 アリーチェにそう約束したアリーチェの幼馴染みで勇者のルッツ。 しかし、彼は旅の途中、激しい戦闘の中でアリーチェの記憶を失ってしまう。 それでも、アリーチェはルッツに会いたくて魔王討伐を果たした彼の帰還を祝う席に忍び込むも、そこでは彼と王女の婚約が発表されていた・・・
24h.ポイント 312pt
小説 3,723 位 / 183,743件 恋愛 1,789 位 / 56,018件
文字数 29,905 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.16
30
恋愛 完結 ショートショート
超長編ハイファンタジー小説ヒーローの幼馴染み役、彼には全く気がつかれることなく失恋する切ない担当いじらしいサブヒロインに転生してしまった。 どうせ勇者レックスは将来的には可愛い子ばかりのハーレム形成するし、幼馴染み魔法薬師デルフィーヌの主な役目と言えば恋のライバルメインヒロインの命を助ける魔法薬を作る程度。 だとしたら、私って居なくても大丈夫だよね? 物語に関係なく自分は幸せになろうと努力している途中、近い将来世界を滅ぼすはずの魔王ギュスターヴが道ばたに転がって居て……。 自分が居なくても物語が進むのなら早々に役目を抜けて勝手に幸せになろうと考えていた転生ヒロインが、無垢で純粋な魔王の心を無自覚に撃ち抜き、世界で一番についでに勇者にも溺愛されていることに気がつかない
24h.ポイント 305pt
小説 3,817 位 / 183,743件 恋愛 1,832 位 / 56,018件
文字数 10,828 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.04.01
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
***11話まで改稿した影響で、その後の番号がずれています。 小さな村に住むリィカは、大量の魔物に村が襲われた時、恐怖から魔力を暴走させた。だが、その瞬間に前世の記憶が戻り、奇跡的に暴走を制御することに成功する。 魔力をしっかり扱えるように、と国立アルカライズ学園に入学して、なぜか王子やら貴族の子息やらと遭遇しながらも、無事に一年が経過。だがその修了式の日に、魔王が誕生した。 召喚された勇者が前世の夫と息子である事に驚愕しながらも、魔王討伐への旅に同行することを決意したリィカ。 「魔国をその目で見て欲しい。魔王様が誕生する意味を知って欲しい」。そう遺言を遺す魔族の意図は何なのか。 様々な戦いを経験し、謎を抱えながら、リィカたちは魔国へ向けて進んでいく。 他サイト様にも投稿しています。
24h.ポイント 299pt
小説 3,882 位 / 183,743件 ファンタジー 675 位 / 42,056件
文字数 1,463,393 最終更新日 2024.04.16 登録日 2020.10.29
32
BL 連載中 長編
悪魔の国《ディークリード》の番人は淫魔だ。 いつものように悪魔の国に入った人間を食べていると、不思議な青年がやって来た。その青年はまさかの勇者で、悪魔を滅ぼす存在。しかし2人は何故か協力関係になり、悪魔と人間の中立となって敵対関係を終わらせようとする。 中立となる為に共に過ごすに連れ2人は互いに惹かれて行くが、出会った経緯から想いはすれ違ってしまい……… ・ミカ(美華) 受け。チート級の能力と簡単に死ぬことのない体を持つ。悪魔からも『化け物』と呼ばれるほどで、単身で一国の番人の任を受ける。サキュバスであり、他人の体液から魔力を回復する特性を持つ。何か大きな秘密を抱えてるようで………? ・イオリ(伊織) 攻め。異世界から召喚された勇者。常に冷静を装っている。強い共感能力を持ち、魔法は不得意だが戦闘に秀でている。今まで人と関わる事が少なかったせいか、人付き合いや誰かの愛し方も不器用。目的の為に手段を選ばない冷酷さも併せ持つ。 毎日18時更新。
24h.ポイント 299pt
小説 3,882 位 / 183,743件 BL 848 位 / 23,925件
文字数 182,212 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.24
原因不明の転落事故に見舞われた少年は、崖から落下中、時間が止まった世界で見目美しい女神と出会う。 しかし、一見おしとやか風の女神は少年の矢継ぎ早の質問に、 「ゴチャゴチャうっせぇんだよぉ、コゾウがぁ!」 ヤンキー張りの本性をさらけ出し、勇者召喚のノルマ達成の為に「異世界に行け」と強要する。 脅され、騙され、異世界に勇者として送られる気弱な少年。 たった一つ、ヤンキー女神から渡された「特殊スキル」を携えて。  「小説家になろう」様でも掲載。
24h.ポイント 285pt
小説 4,064 位 / 183,743件 ファンタジー 706 位 / 42,056件
文字数 1,188,876 最終更新日 2024.04.16 登録日 2021.08.01
34
ライト文芸 連載中 長編 R15
 ※魔王と魔物、勇者、魔法使いの生命の意味を問う物語※  かつて世界は魔物により滅ぼされようとしていたが、勇者の活躍により、魔王はクリスタルに封印され魔物はダンジョンに閉じ込められた。しかし数百年後、再び世界に同じ闇が迫ろうとしていた。そこで新たな勇者が王命により、再び魔物討伐の旅に出る。勇者も、それぞれの望みを抱いて。新たな魔王と、かつての魔王、そして勇者のそれぞれの思いが絡み合いながら、本当に討たねばならないのは誰なのかを探す物語 ※途中からシリアスになります。話の方向も変わります。前半部分の違和感は後半に回収します。 ※参考にしているのは中世盛期騎士道です。 ※凌辱描写があります。フラッシュバックや苦手な方はご注意ください。キャラクターのセリフもそういう描写にふれる時があります。 ※凌辱差別虐めの描写がありますが、この小説はそれらを明確に批判するものであり、肯定するものでは一切ありません。
24h.ポイント 285pt
小説 4,064 位 / 183,743件 ライト文芸 73 位 / 7,290件
文字数 374,291 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.07.07
〜 報酬は未定・リスクは不明? のんきな雇われ勇者は旅の日々を送る 〜 魔獣や魔物を討伐する専門のハンター『破邪』として遍歴修行の旅を続けていた青年、ライノ・クライスは、ある日ふたりの大精霊と出会った。 大精霊は、この世界を支える力の源泉であり、止まること無く世界を巡り続けている『魔力の奔流』が徐々に乱れつつあることを彼に教え、同時に、そのバランスを補正すべく『勇者』の役割を請け負うよう求める。 それも破邪の役目の延長と考え、気軽に『勇者の仕事』を引き受けたライノは、エルフの少女として顕現した大精霊の一人と共に魔力の乱れの原因を辿って旅を続けていくうちに、そこに思いも寄らぬ背景が潜んでいることに気づく・・・ ひょんなことから勇者になった青年の、ちょっと冒険っぽい旅の日々。 < 小説家になろう・カクヨム・エブリスタでも同名義、同タイトルで連載中です >
24h.ポイント 278pt
小説 4,205 位 / 183,743件 ファンタジー 720 位 / 42,056件
文字数 2,908,101 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.05.07
今度の主人公はマジで腐っている。基本悪党、だけど自分のルールあり! パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のリヒトは、とうとう勇者でありパーティリーダーのドルマンにクビを宣告されてしまう。幼馴染も全員ドルマンの物で、全員から下に見られているのが解った。 だが、意外にも主人公は馬鹿にされながらも残る道を選んだ。 『もう友達じゃ無いんだな』そう心に誓った彼は…勇者達を骨の髄までしゃぶり尽くす事を決意した。 此処迄するのか…そう思う『ざまぁ』を貴方に 前世のDQNに戻る事を決意した、暗黒面に落ちた外道魔法戦士…このざまぁは知らないうちに世界を壊す。
24h.ポイント 269pt
小説 4,312 位 / 183,743件 ファンタジー 742 位 / 42,056件
文字数 73,239 最終更新日 2024.04.09 登録日 2024.04.09
遠坂亨(とおさか とおる)16歳は、夏休みの最中、新作ソフトを購入し、家へと帰る道のりで不幸にも命を落としてしまう。 その滑稽な死に方に、彼に大笑いで死を伝える、死神セラと対面する。 死後の選択として、天界で次の転生を待つか。新たな生を得て、超人的な能力か、神話級武器をもらい受け、ゲームの主人公みたいに活躍できる異世界にて、魔王討伐をするか。と、問われる亨。 迷ったあげく亨は、異世界へと旅立つ事を決意する。 しかし亨は、ゲームの主人公みたいな生活を送る事は拒否した。 どれだけ頑張っても、一人で出来る事は限界があると考えたからである。 そんな亨が選択した能力は、死んだ時に手にしていた携帯ゲーム機を利用し、ゲームに登場する主人公や、魅力的なキャラクター達をゲームのストレージデータから召喚するという能力だった。 ゲーム的主人公ポジションを捨て、召喚能力を得た、亨ことトールの旅が、どん詰まりの異世界からスタートする。 主人公、個人の力は、チート持ちとは縁遠いものです。地道に経験を積んで成長していくタイプです。 一話の文字数は、千から二千の間くらいになります。場合によっては、多かったり少なくなります。 誤字脱字は無いように見直してますが、あった時は申し訳ないです。 本作品は、横書きで作成していますので、横読みの方が読みやすいと思います。 2018/08/05から小説家になろう様でも投稿を始めました。 https://ncode.syosetu.com/n7120ew/
24h.ポイント 263pt
小説 4,382 位 / 183,743件 ファンタジー 755 位 / 42,056件
文字数 3,107,085 最終更新日 2024.04.16 登録日 2018.05.04
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
リリア本人曰く 「え? えぇ、確かに私は勇者の血を継ぐ家系よ。だけど、本家でもないし、特別な能力も無いし、あんまり自覚もないし、だいたい勇者って結構子孫を残しているんだから全部が全部能力者なんてありえないでしょ?今では酒場では勇者を名乗る人同士が殴り合いしてるって始末じゃない、私にとっては大した意味の無い事かなぁ」 伝説の勇者が魔王を倒したとされる年から百年経ち、大陸の片隅では 勇者の子孫として生まれただけで勇者らしい能力を全く引き継がなかった娘が、 王国から適当に国認定勇者に指定され、 これから勇者っぽい事を始めようとしていた…
24h.ポイント 256pt
小説 4,487 位 / 183,743件 ファンタジー 781 位 / 42,056件
文字数 1,237,475 最終更新日 2024.04.16 登録日 2020.11.29
この世界では誰もが生まれた時から「異能」と「レベル」呼ばれる能力を身に付けており、人々はレベルを上げて自分の能力を磨き、それに適した職業に就くのが当たり前だった。しかし、山奥で捨てられていたところを狩人に拾われ、後に「ナイ」と名付けられた少年は「貧弱」という異能の中でも異質な能力を身に付けていた。 貧弱の能力の効果は日付が変更される度に強制的にレベルがリセットされてしまい、生まれた時からナイは「レベル1」だった。どれだけ努力してレベルを上げようと日付変わる度にレベル1に戻ってしまい、レベルで上がった分の能力が低下してしまう。 自分の貧弱の技能に悲観する彼だったが、ある時にレベルを上昇させるときに身に付ける「SP」の存在を知る。これを使用すれば「技能」と呼ばれる様々な技術を身に付ける事を知り、レベルが毎日のようにリセットされる事を逆に利用して彼はSPを溜めて数々の技能を身に付け、落ちこぼれと呼んだ者達を見返すため、底辺から成り上がる―― ※修正要請のコメントは対処後に削除します。
24h.ポイント 255pt
小説 4,523 位 / 183,743件 ファンタジー 794 位 / 42,056件
文字数 2,636,588 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.03
40
ファンタジー 連載中 長編 R18
 憧れのマドンナを守るために車にひかれて死んだ主人公天原翔は異世界召喚に巻き添こまれて転生した。  神っぽいサムシングはお詫びとして好きなスキルをくれると言う。  未使用のまま終わってしまった愚息で無双できるよう不死身でエロスな能力を得た翔だが。 「なんと破廉恥な!」  鑑定の結果、クソの役にも立たない上に女性に害が出かねないと王の命令により幽閉されてしまった。  だが幽閉先に何も知らずに男勝りのお転婆ボクっ娘女騎士がやってきて……。  魅力Sランク性的魅了Sクラス性技Sクラスによる攻めで哀れ連続アクメに堕ちる女騎士。  性行為時スキル奪取の能力で騎士のスキルを手に入れた翔は壁を破壊して空へと去っていくのだった。  そして様々な美少女を喰らい(性的な意味で)勇者となった翔の元に王から「戻ってきて力を貸してくれと」懇願の手紙が。  今更言われてももう遅い。知らんがな!  このままもらった領土広げてって――。 「俺、魔王になりまーす」  喰えば喰うほどに強くなる!(性的な意味で) 強くなりたくば喰らえッッ!! *:性的な意味で。  美少女達を連続絶頂テイムしてレベルアップ!  どんどん強くなっていく主人公! 無双! 最強!  どんどん増えていく美少女ヒロインたち。 エロス! アダルト!  R18なシーンあり!  男のロマンと売れ筋爆盛りでお贈りするノンストレスご都合主義ライトファンタジー英雄譚!
24h.ポイント 248pt
小説 4,665 位 / 183,743件 ファンタジー 824 位 / 42,056件
文字数 244,870 最終更新日 2024.03.31 登録日 2021.05.04
3,542 12345