異世界召喚小説一覧

341 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 馬鹿の巻き添えで異世界へ、召喚した神様は予定外だと魔法も授けずにテイマー神に丸投げ。テイマー神もやる気無しで、最低限のことを伝えて地上に降ろされた。  テイマーとしての能力は最低の1だが、頼りは二柱の神の加護だけと思ったら、テイマーの能力にも加護が付いていた。  無責任に放り出された俺は、何時か帰れることを願って生き延びることに専念することに。
24h.ポイント 10,814pt
小説 170 位 / 183,760件 ファンタジー 28 位 / 42,165件
文字数 399,716 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.02.11
2
BL 連載中 長編 R18
大手製薬会社にMRとして勤めている藤堂旭(とうどうあさひ)は、大口の契約が決まる寸前、突然異世界に召喚される。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、緑豊かな温室、カウチソファの上だった。 薄い露出度の高い服に、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 猫かぶりで口の悪い一途なMRが、人付き合いに疲れて植物に愛を注ぐイケメン薬師から溺愛されるお話です。 薬師と、2人の使用人と、1匹の猫(?)と、のんびりまったり、時に激しく、楽しく暮らしていく話です。 ※現在連載中の、異世界に召喚された二世俳優、うっかり本性晒しましたが精悍な侯爵様に溺愛されています(旧:神器な僕らの異世界恋愛事情)のスピンオフです。このお話のみでも楽しめます。 ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ☆2023年6月現在、二世俳優~との時間差を埋めるべく更新頻度は下がり気味です。 二世俳優~の方で2週間経過後、同頻度で更新予定です。
24h.ポイント 1,414pt
小説 879 位 / 183,760件 BL 194 位 / 23,800件
文字数 395,931 最終更新日 2024.04.23 登録日 2022.11.19
人間が「魔族のペット」として扱われる異世界に召喚されてしまった、元ナンバーワンホストでヒモの大長谷ライト(26歳)。 魔族の基準で「最高に美しい容姿」と、ホストやヒモ生活で培った「愛され上手」な才能を生かして上手く立ち回り、魔王にめちゃくちゃ気に入られ、かわいがられ、楽しいペット生活をおくるものの……だんだんただのペットでは満足できなくなってしまう。 飼い主とペットから始まって、より親密な関係を目指していく、「尊敬されているけど孤独な魔王」と「寂しがり屋の愛され体質ペット」がお互いの孤独を埋めるハートフル溺愛ストーリーです。 ※性描写は予告なく何度か入ります。 ※本編一区切りつきました。後日談準備中です。
24h.ポイント 1,393pt
小説 891 位 / 183,760件 BL 199 位 / 23,800件
文字数 644,832 最終更新日 2024.01.14 登録日 2023.07.15
「俺を見て、何か気付きませんか?」 澤島郁馬は、十代の時に神子として異世界に召喚された経験があった。 神子の役割は『化身』と呼ばれる彼らの瘴気を浄化する事。 しっかりと役目を果たして元の世界に帰ったのだが、三十代になって何故か再度召喚される。 しかし、元の世界と時間軸が異なり、異世界では郁馬が戻ってから四年の月日しか過ぎていなかったのだ。 お陰で、一緒に召喚されていた男子高校生が新たな神子という事になり、誰も郁馬が先代神子とは気付いていなかった。それ所か、周りから邪魔モノとして扱われる事に。 そんな郁馬を唯一引き取ってくれたのは、最初に召喚された際に元の世界へ戻る原因となった性悪悪役顔公爵様だった。
24h.ポイント 1,065pt
小説 1,128 位 / 183,760件 BL 257 位 / 23,800件
文字数 325,122 最終更新日 2024.03.17 登録日 2022.10.31
5
BL 連載中 長編 R18
圧倒的美女を誇る女優のひとり息子、水原蓮。 あたり役となった舞台を終えて一週間後、ラジオの収録中に異世界へ召喚されてしまう。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、知らない場所のベッドの上、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 口と目付きの悪い侯爵らしくない侯爵さまと、見た目に反して幼いあけすけな中世的美人俳優のお話です。 2022.11.19. スピンオフ公開に伴い、タイトル変更しました!旭さんサイドのお話です。よろしくお願いします! ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ※見切り発車もいいところ。
24h.ポイント 986pt
小説 1,212 位 / 183,760件 BL 276 位 / 23,800件
文字数 1,003,036 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.09.25
6
BL 連載中 長編 R18
人でなしクズ中年魔法剣士×意地っ張りチート17DK。 年相応にスケベな健全少年が、外道で情けない赤髪中年魔術師と一緒に旅する 二つの世界を股に掛けた日帰りへっぽこ道中記です。   異世界ではメス扱いされる不憫な童顔17DKが、攻め達(全員変態)と冒険したり 調合したり生産したり攻め達の過去に振り回されたりします。 最終的にはやっぱり俺TUEEE。 【異世界日帰り漫遊記(第一部)】の続編、第二部です。   主人公総受け愛されとヤンデレなおっさんが苦手な人はご注意ください。 (末尾に【※】表記があるものは性描写アリ。【*】表記は微エロです。現在一日おきに更新中。だいたい日付変更前に更新)     ツイッターで呟き&漫画や設定画やイラストやってます。:@onugiri_mgmg
24h.ポイント 661pt
小説 1,772 位 / 183,760件 BL 401 位 / 23,800件
文字数 4,406,067 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.04.07
ある日白い部屋で白い人に『勇者として召喚された』と言われたが、気づけば魔法陣から突き落とされ見知らぬ森の中にポツンと1人立っていた。ともかく『幼馴染』と合流しないと。 気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く…… この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ…… 旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。 2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。 ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
24h.ポイント 560pt
小説 2,100 位 / 183,760件 ファンタジー 377 位 / 42,165件
文字数 1,354,845 最終更新日 2023.04.18 登録日 2017.01.01
8
BL 連載中 長編 R18
30歳の誕生日を深夜のオフィスで迎えた生粋の社畜サラリーマン、立花志鶴(たちばな しづる)。家庭の都合で誰かに助けを求めることが苦手な志鶴がひとり涙を流していた時、誰かの呼び声と共にパソコンが光り輝き、奇妙な世界に召喚されてしまう。 その世界は人類よりも高度な種族である竜人とそれに従うもの達が支配する世界でその世界で一番偉い竜帝陛下のラムセス様に『可愛い子ちゃん』と呼ばれて溺愛されることになった志鶴。 いままでの人生では想像もできないほどに甘やかされて溺愛される志鶴。 しかし、『異世界からきた人間が元の世界に戻れない』という事実ならくる責任感で可愛がられてるだけと思い竜帝陛下に心を開かないと誓うが……。 「余の大切な可愛い子ちゃん、ずっと大切にしたい」 「……その感情は恋愛ではなく、ペットに対してのものですよね」 溺愛系スパダリ竜帝陛下×傷だらけ猫系社畜リーマンのふたりの愛の行方は……?? ついでに志鶴の居ない世界でもいままでにない変化が?? 第11回BL小説大賞に応募させて頂きます。今回も何卒宜しくお願いいたします。 ※いつも通り竜帝陛下には変態みがありますのでご注意ください。また「※」付きの回は性的な要素を含みます
24h.ポイント 555pt
小説 2,123 位 / 183,760件 BL 484 位 / 23,800件
文字数 101,344 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.10.27
異世界に召喚されて手に入れたスキルは「ガチャ」だった。 それはガチャガチャを回すことで様々な魔道具やスキルが入手できる優れものスキル。 しかしながら、お城で披露した際にただのポーション精製スキルと勘違いされてしまう。 お偉いさん方による検討の結果、監視の目はつくもののあっさりと追放されてしまう事態に……。 そんな世知辛い異世界でのスタートからもめげることなく頑張る主人公ニール(銭形にぎる)。 少しずつ信頼できる仲間や知り合いが増え、何とか生活の基盤を作れるようになっていく。そんなニールにスキル「ガチャ」は少しづつ奇跡を起こしはじめる。
24h.ポイント 461pt
小説 2,558 位 / 183,760件 ファンタジー 450 位 / 42,165件
文字数 328,621 最終更新日 2024.02.02 登録日 2023.09.20
10
BL 連載中 長編 R18
家庭環境・学校生活・友人関係。全てに絶望していた深山那智は、自分を暴行していた数人と共に異世界に召喚された。しかし、召喚された先で体力が限界に達し気絶してしまう。目が覚めた那智を甲斐甲斐しく世話してくれたのは、第一騎士団の団長であるラスティア。性格まで完璧な美青年である彼に惹かれ始める那智。 だがある日、ラスティアの雰囲気が変わり那智を押し倒してきて――――。 「俺と付き合え」 人生に絶望していた那智が異世界でたくさんの愛をもらうお話です。 ちょっと虐待とか暴力とかレ〇プ未満ですが、そういった表現が入ることがあるので、苦手な方はお気をつけください。 cpは騎士団長×不憫男子になります。 受け攻めどちらにも他キャラから矢印が向けられることがありますが、cpは変わらないです。 エブリスタ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。
24h.ポイント 440pt
小説 2,701 位 / 183,760件 BL 610 位 / 23,800件
文字数 50,727 最終更新日 2023.05.18 登録日 2021.05.15
11
BL 完結 長編
突然異世界に召喚された普通の平凡アラサーおじさん< 山野 石郎 >改め【 イシ 】 世界を救う勇者とそれを支えし美少女戦士達の勇者パーティーの中・・俺の能力、ゼロ!あるのは訳の分からない< 覗く >という能力だけ。 これは、ちょっとしたおじさんイジメを受けながらもマイペースに旅に同行する荷物番のおじさんと、世界最強の力を持った勇者様のお話。 無気力、性格破綻勇者様 ✕ 平凡荷物番のおじさんのBLです。 不憫受けが書きたくて書いてみたのですが、少々意地悪な場面がありますので、どうかそういった表現が苦手なお方はご注意ください_○/|_ 土下座!
24h.ポイント 440pt
小説 2,701 位 / 183,760件 BL 610 位 / 23,800件
文字数 74,465 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.17
12
ファンタジー 完結 長編 R15
 1~8巻好評発売中です!  ※2022年7月12日に本編は完結しました。  ◇ ◇ ◇  ある日突然、クラスまるごと異世界に勇者召喚された高校生、結城晴人。  ステータスを確認したところ、勇者に与えられる特典のギフトどころか、勇者の称号すらも無いことが判明する。  晴人たちを召喚した王女は「無能がいては足手纏いになる」と、彼のことを追い出してしまった。  しかも街を出て早々、王女が差し向けた騎士によって、晴人は殺されかける。  胸を刺され意識を失った彼は、気がつくと神様の前にいた。  そしてギフトを与え忘れたお詫びとして、望むスキルを作れるスキルをはじめとしたチート能力を手に入れるのであった──  ハードモードな異世界生活も、やりすぎなくらいスキルを作って一発逆転イージーモード!?  前代未聞の難易度激甘ファンタジー、開幕!
24h.ポイント 355pt
小説 3,317 位 / 183,760件 ファンタジー 582 位 / 42,165件
文字数 984,588 最終更新日 2022.10.21 登録日 2017.05.19
13
BL 完結 長編 R18
中年×17歳。年相応にスケベな健全少年が、外道で情けない赤髪中年魔術師と一緒に旅する異世界道中記。 少年が異世界で色んな人に惚れられたり掘られたり現代の知識で崇められたりの結果的には俺TUEEな話です。 話が進むと調合・料理とかするようになります。基本は生産系。 日帰りになるのは色んな意味でだいぶ先。 主人公総受け愛されとヤンデレなおっさんが苦手な人はご注意ください。 (末尾に【※】表記があるものは性描写アリ。【*】表記は微エロです。現在毎日更新中。だいたい日付変更前に更新) ※他サイトでも掲載中。    ツイッターで呟き&漫画や設定画やイラスト始めました。:@onugiri_mgmg
24h.ポイント 333pt
小説 3,559 位 / 183,760件 BL 804 位 / 23,800件
文字数 6,661,940 最終更新日 2020.03.31 登録日 2016.12.14
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
 高校の歴史教師だった男が、生徒達と異世界召喚されてしまう。だが、彼は生徒達の巻き添え召喚だった。それでも勇者である生徒をサポートする為、彼は奮闘する。異世界を生き抜き、やがて大賢者と呼ばれる様になった男は、大往生で寿命を終える。日本に帰ることを最後まで夢みて。  次に男が目を覚ますと、彼は日本で赤ちゃんとして生まれ変わっていた。ただ平成日本ではなく、天文年間であったが…… ※作者の創作を多分に含みます。史実を忠実に描いている訳ではありません。
24h.ポイント 284pt
小説 4,184 位 / 183,760件 ファンタジー 747 位 / 42,165件
文字数 145,578 最終更新日 2020.08.18 登録日 2016.10.13
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
※毎日1話、21時半頃更新。  日本からの召喚者ミオがクマ耳の小人種族となって相棒のクマのぬいぐるみと共に異世界ヴァシアスへ転移。  落ちた場所は海賊船。  自分は小さくなって頭に耳が生えてるし一緒に来たぬいぐるみは動くし喋るし……挙句に自分は変な魔力を持ってる、と。  海賊船レーヴェ号の乗組員は4名。  船長のクロノ、双子のケヴィン、チャド。  そして心も身体もおじさんのエルヴィス。  実はめっちゃ強い?彼らの過去は一体……。  ミオは4人で善良にクエストや魔物ハント活動をしていた愉快な海賊の一員となって、自分の召喚者としての使命と船長のルーツの謎に迫る。  仲間との絆を描く、剣と魔法の冒険ファンタジー。  ※逆ハー要素があります。皆の愛はミオに集中します。ちやほやされます。 ※たまに血の表現があります。ご注意ください。
24h.ポイント 278pt
小説 4,277 位 / 183,760件 ファンタジー 758 位 / 42,165件
文字数 377,080 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.11.28
16
恋愛 完結 短編 R18
異世界召喚されたのは、かつてなく冴えない勇者だった。性欲のおもむくまま突き進む勇者と、そんな勇者にオナ〇扱いされるピンク色のスライムが、魔王討伐の旅の道中で苦楽を共にし仲良くなった――と思っていたのは勇者だけだった話。
24h.ポイント 241pt
小説 4,909 位 / 183,760件 恋愛 2,269 位 / 55,990件
文字数 40,790 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.03.20
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
――ふと、誰かに、呼ばれたような気がしたのです。 どこかも知れない森の奥深く、なぜか自分は全身大怪我状態で放置ぷれいに処されていた。……は? でしょ。でもね、それだけじゃなくて突如襲来した野犬にがぶり、される寸前助かったー、なんて一息入れる間もなく記憶喪失だなんて非日常的な事態に陥っていることに気づいたわけですが、助けてくれたひとによると異世界渡りに際し事故ったんじゃないか? だってさ。とりあえず、そのひとの助言に従っていろいろと試みてみることにします。じゃないと、自分はどうやらかーなーりーのひど扱い、そう、駄犬扱いを喰らいそうなもんですから……(泣) カクヨムで大本を公開中(2023/12/01~)
24h.ポイント 228pt
小説 5,138 位 / 183,760件 ファンタジー 911 位 / 42,165件
文字数 50,360 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.01
18
BL 連載中 長編 R18
アルマンティリア王国の第二王子ルチアーノは、尋常でない美貌の持ち主だった。 彼の顔を見た者は、皆恋煩いで死に至ってしまう。 そのためルチアーノは忌み子と呼ばれ、仮面を着けてひっそりと生活していた。   しかし国の状況が一転し、ルチアーノは王位継承者に。 ルチアーノには禁呪がかけられているのではと考えた側近は、異世界から回復魔術師を召喚する。   こうして連れて来られた、日本の大学生・真純(ますみ)。 『王子の禁呪を解く方法は、回復の呪文を唱えるか、王子と交わるかの二択』と告げられるも、呪文などわからない。 夜ごとルチアーノに抱かれることになる真純。 この状況から脱却するためには、早く呪文を解明するしかない! 奮闘する真純だが、そこに立ちはだかったのは、王国最強の宮廷魔術師で……!? ※エブリスタ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載中。 ※2024/2/8 主な登場人物、地名を作品冒頭に追加。 ※2024/2/14 第五章、長くなりすぎたので分割しました。内容に変更はありません。 ※表紙絵は、著者が利用規約に則り、AI画像生成で作ったものです。
24h.ポイント 205pt
小説 5,662 位 / 183,760件 BL 1,229 位 / 23,800件
文字数 420,695 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.10.29
19
恋愛 完結 ショートショート R18
召喚された聖女が、苦しみながらもやがて希望の光を見つける(かもしれない)……というお話。 ゆる〜い設定ですので頭を空っぽにしてお楽しみください(^^;
24h.ポイント 191pt
小説 6,017 位 / 183,760件 恋愛 2,697 位 / 55,990件
文字数 3,603 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.18
20
BL 完結 長編 R18
三崎省吾は高校の卒業式の当日に幼馴染の蓮に告白しフラれた。死にたい、と思っていたら白い光に包まれ異世界に召喚されていた。 「これからこの国のために適当に誰か選んでセックスをしてほしいんだ」と、省吾を呼び出した召喚士は言う。誰でもいい、という言葉に省吾はその場にいた騎士の一人で蓮にとても似ている男、ミロを指名した。 最初は蓮に似ている男と一晩を過ごせればいいという程度の気持ちだった。けれど、ミロと過ごすうちに彼のことを好きになってしまい……。 異世界✕召喚✕すれちがいラブなハッピーエンドです。 受け、攻めともに他の人とする描写があります。
24h.ポイント 177pt
小説 6,308 位 / 183,760件 BL 1,382 位 / 23,800件
文字数 154,505 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.09.18
21
BL 連載中 長編
 一度目、支倉翠は異世界人を使い捨ての電池扱いしていた国に召喚された。双子の妹と信頼していた騎士の死を聞いて激怒した翠は、命と引き換えにその国を水没させたはずだった。  しかし、日本に舞い戻ってしまう。そこでは妹は行方不明になっていた。  病院を退院した帰り、事故で再び異世界へ。  二度目の国では、親切な猫獣人夫婦のエドアとシュシュに助けられ、コフィ屋で雑用をしながら、のんびり暮らし始めるが……どうやらこの国では魔法士狩りをしているようで……?  ※なんかよくわからんな…と没にしてた小説なんですが、案外いいかも…?と思って、試しにのせてみますが、続きはちゃんと考えてないので、その時の雰囲気で書く予定。  ※主人公が受けです。   元々は騎士ヒーローもので考えてたけど、ちょっと迷ってるから決めないでおきます。  ※猫獣人がひどい目にもあいません。 (※R指定、後から付け足すかもしれません。まだわからん。)  ※試し置きなので、急に消したらすみません。
24h.ポイント 142pt
小説 7,306 位 / 183,760件 BL 1,645 位 / 23,800件
文字数 13,041 最終更新日 2023.11.17 登録日 2023.11.03
「こんな役立たずは要らん! 捨ててこい!!」  何が起きたのか分からず、茫然とする。要らない? 捨てる? きょとんとしたまま捨てられた私は、なぜか幼くなっていた。ハイキングに行って少し道に迷っただけなのに?  後に聖女召喚で間違われたと知るが、だったら責任取って育てるなり、元に戻すなりしてよ! 謝罪のひとつもないのは、納得できない!!  負けん気の強いサラは、見返すために幸せになることを誓う。途端に幸せが舞い込み続けて? いつも笑顔のサラの周りには、聖獣達が集った。  やっぱり聖女だから戻ってくれ? 絶対にお断りします(*´艸`*) 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2022/06/22……完結 2022/03/26……アルファポリス、HOT女性向け 11位 2022/03/19……小説家になろう、異世界転生/転移(ファンタジー)日間 26位 2022/03/18……エブリスタ、トレンド(ファンタジー)1位
24h.ポイント 134pt
小説 7,669 位 / 183,760件 ファンタジー 1,269 位 / 42,165件
文字数 132,027 最終更新日 2022.06.22 登録日 2022.03.17
23
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 深月星那はある日突然、巻き込まれて異世界に飛ばされてしまった。 しかも邪魔者扱いされて王宮から追い出される。 最初は不安でいっぱいだったが、セラとして異世界で生きていく事を決意する。 魔力はゼロだけど、錬金術∞という絶対に失敗しないチートスキルを持っていて、更に女神の加護まで受けている。 誤送だけど異世界に召喚された恩恵なのだろうか、と思いながら一人で冒険を始める。 新しい街に向かう為に森に入ったら迷ってしまう。 しかしそこで眠り姫ならぬ、眠り勇者に出会う!? 勇者を鑑定してみると「3分以内に乙女のキスを送らなければ、肉体から魂が切り離されて即死亡。世界は滅亡する」と書かれているが……。 **補足説明** こちらはTL(R18)作品になります。 前戯~本番に※(キスやスキンシップにはつけていません) 物語の設定上、チート能力を扱っているので、ご都合主義的な部分があります。 ムーンライトノベルズさんにも投稿しています。
24h.ポイント 120pt
小説 8,243 位 / 183,760件 恋愛 3,785 位 / 55,990件
文字数 134,093 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.07
24
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ 5年前、突然聖女として異世界召喚させられてしまったルナ。 世界に訪れる災厄を止める為に必死に戦った。 それから3年後。世界に平和が戻り聖女としての功績が認められたルナは共に戦った王太子であるイザナと結婚することになる。 元の世界に戻る方法も無く、この世界で生きていくしかなかった。 ルナは一緒に戦っているうちにイザナを好きになってしまった。 だからイザナとの結婚を喜んだ。 そして結婚から2年。ルナは白い結婚を続けていた。 国王によって強引に決められてしまった結婚故にイザナは渋々自分と結婚したのではないかと思い始めていた。 そんな時にイザナの元婚約者であるティアラが現れイザナと仲良く話している場面を偶然見てしまう。 ショックを受けたルナは離婚して王城を去ることを決意する。 しかしイザナにも理由があり、物語は意外な方向へと進み始めていく。 ※ムーンライトノベルズさんでも掲載してます。 2023/06/22 **お知らせと修正** 漸く修正が終わりました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。 56話~58話の北の森の3話分は一つの話に纏めました。 その為2話分のページを削除しました。 物語の大まかなストーリーは変わっていませんが、ルナの心情がもう少し分かりやすくなるために3万字程度加筆してあります。 文章がおかしい部分も修正しましたが、まだおかしかったらすみません(汗) ***補足説明*** R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※をつけています(キス、軽いスキンシップにはつけていません)
24h.ポイント 120pt
小説 8,243 位 / 183,760件 恋愛 3,785 位 / 55,990件
文字数 184,324 最終更新日 2023.10.30 登録日 2021.09.08
25
大衆娯楽 連載中 長編 R18
魔王が生み出す通常の生態系から外れた獣、すなわち魔獣が跋扈する世界。これを何とかしようと、女神は『神器』を開発した。すなわち魔獣が持つ魔王の因子を、女神の因子で塗りつぶし支配下に置く聖剣である。――しかしこれは、同時に村を襲う害獣を「女体化」した上で隷属させるという非人道的な力であった。 そして問題が一つあり、この『神器』は誰にでも使えるものではないという点。そのため他の何千何万、或いはそれ以上に存在する数多の世界から、たった一人の適合者を探し召喚することにする。しかしこれは、女体化させた魔獣を奴隷にしても心を痛めないゲスな心を持っているということでもあった。 ……そして召喚の過程で殺された召喚者は、手始めに徹夜明けで半分寝ていた女神に対し隷属の大魔法を使用。結果、癒しの女神と異世界に降り立ったことで無限の精力を得た召喚者。彼は異世界で害獣をモンスター娘に変え、誰にもはばかることなくハーレムとセックスライフを満喫する。
24h.ポイント 106pt
小説 8,947 位 / 183,760件 大衆娯楽 168 位 / 5,563件
文字数 185,725 最終更新日 2023.09.15 登録日 2021.08.13
26
恋愛 連載中 長編 R18
(※注意:1話目からいきなりRに入ります。ご注意ください!) ■ストーリー■ 椎名真白は最近何度も夢を見る。 夢の中で真白は『シロ』と呼ばれ『バル』と呼ぶ男に心も体も激しく求められていた。 それは夢のはずなのに…とてもリアルで、まるで実際に体験をしているかの様だった。 そしてバルは真白の事を『運命の番』だと言う。 そんなある日、真白は気が付くと夢の中の世界にいた。 そしてバルと出会う。 そこで出会ったバルはバルハルト・エグナー・エーレンベルクと名乗り、この国の第三王子だと言う。 夢の中だからと軽い気持ちでバルに抱かれてしまう。 しかしそれは夢ではなく現実であり、バル本人が真白をこの世界に呼び寄せた様だった。 優しいバルに惹かれていく真白だったが、バルは本性を少しずつ見せ始めていく…。 **こちらの作品は前作の改稿版になります** 旧タイトル『異世界に突然飛ばされ、助けてくれた王子に溺愛されすぎて困っています』 前作の内容が余りにも酷すぎたため全文書き直すことにしました。 ストーリーは内容を大幅に変えてあります。 前作は短編で4万文字程度の作品でしたが、改稿版は長編を予定しています。 同じタイトルにしようと思ったのですが少し内容が変わったので変更しました。 **補足説明** R18作品になります。ご注意ください。 基本的に前戯~本番※(キスや軽いスキンシップにはいれていません) 毎回Rに入るのが遅くなってしまう為、今回は1話目からR話を入れてみました。 全体的にR多め、強引多めです。 前半甘々、後半シリアス要素などが入ってきます。 ヤンデレが苦手な方はご注意ください。(ヤンデレを発揮するのは後半になります) 恋愛小説大賞参加作品になります。
24h.ポイント 106pt
小説 8,947 位 / 183,760件 恋愛 4,158 位 / 55,990件
文字数 54,906 最終更新日 2022.03.05 登録日 2022.01.27
27
恋愛 連載中 長編 R18
20230116、心情とか変なところ修正しました。 汚いエロ小説です。閲覧注意です。 〜あらすじ〜 オタな私が異世界召喚されちゃって、目の前の王子様から言い渡されたのは「肉便器にする」だって〜!そんなの認めないし屈しないって思っていたのに速攻陥落しちゃった。もう王子様を好きになれば今の行為も正当化されるかなって思ったのに、肉便器は国民全員に使われちゃうの?!はわわ〜、どうなっちゃうんだろう?!
24h.ポイント 99pt
小説 9,414 位 / 183,760件 恋愛 4,358 位 / 55,990件
文字数 51,447 最終更新日 2023.12.18 登録日 2020.10.10
28
BL 完結 長編 R18
 月皇凛空(つきがみ りあん)は圷(あくつ)、桐生(きりゅう)と共に【聖女】として異世界に召喚された。  その世界では穢れが充満し、聖女による浄化が必要とされていたのだ。しかし、なぜか凛空だけが浄化できなかった。その上、Subだとバレるとグレアや無理矢理なコマンドを浴びせられ、遂には国外追放される。  その時凛空を救ってくれたのが隣国の騎士団長ジェネシスだった。凛空に一目惚れしたジェネシスは、凛空にプレイをしてほしいと申し出る。  初めて蕩けるような甘いプレイを体験した凛空は、ジェネシスに心惹かれながらも、どうしてもDomが信じられないでいた。  それでも凛空を真正面から愛してくれるジェネシス。生まれて初めての恋を認めた凛空。  このまま二人で幸せになりたいと思いつつ、どうしても元の国に戻らなければいけないと奮起する。  戻った国は以前よりも穢れが濃くなっていた。街を調査していると、凛空にグレアを浴びせていたパロミデルと再会してしまう。そして『死』のコマンドを受けた凛空は、眠っていたデミゴットのスキルを発動させたのだった。 ※Dom/Subユニバースの独自設定があります。 ※予告なく性描写が入ります。 ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ お気に入り登録、しおり、コメントありがとうございます!励みになります! ★ホットランキング入りました!応援ありがとうございます★
24h.ポイント 99pt
小説 9,414 位 / 183,760件 BL 2,188 位 / 23,800件
文字数 105,743 最終更新日 2022.08.08 登録日 2022.07.28
29
恋愛 連載中 長編
見た目の所為で両親から兄妹から虐げられ学校にも居場所がなかった相馬千早。 周りから醜いと言われずっと日陰の存在であったが唯一愛情を注いでくれたのが心優しい祖父だった。 しかしその祖父が亡くなり家族からは家から追い出されることになる。 幸いにも祖父の負の遺産を受け継ぐことで住む場所は見つかったが貧乏暮らしまっしぐらだった。 「お前なんて消えればいいのに」 家族から冷たい言葉を浴びせられたその夜。 不良に絡まれる少女を逃がすも不良たちに暴行を受け川に投げられてしまった。 もう死ぬのか… そう思いながら目を閉じると光に包まれ。 次に目を覚ますと森の中。 異世界に来てしまったのだった。 しかも何故か異世界で一人しかいない白魔導士になってしまった。
24h.ポイント 99pt
小説 9,414 位 / 183,760件 恋愛 4,358 位 / 55,990件
文字数 10,880 最終更新日 2024.01.06 登録日 2024.01.03
一緒に異世界に召喚された従妹は魔力が高く、私は魔力がゼロだそうだ。 「私は聖女になるかも、姉さんバイバイ」とイケメンを侍らせた従妹に手を振られ、私は王都を追放された。 魔力はないけれど、霊感は日本にいたころから強かったんだよね。そのおかげで「英霊」だとか「精霊」だとかに盲愛されています。 ――いや、あの、精霊の指輪とかいらないんですけど、は、外れない?! ――ってか、イケメン幽霊が号泣って、私が悪いの? 私を追放した王都の人たちが困っている?従妹が大変な目にあってる?魔力ゼロを低級民と馬鹿にしてきた人たちが助けを求めているようですが……。 今更、魔力ゼロの人間にしか作れない特級魔力回復薬が欲しいとか言われてもね、こちらはあなたたちから何も欲しいわけじゃないのですけど。 重複投稿ですが、改稿してます
24h.ポイント 99pt
小説 9,414 位 / 183,760件 ファンタジー 1,464 位 / 42,165件
文字数 134,262 最終更新日 2020.07.02 登録日 2020.06.01
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、足下に見た事もない文字で書かれた魔法陣が浮かび上がり、異世界へ召喚された。 しかし発動から召喚までタイムラグがあったようで、召喚先では全てが終わった後だった。 倒すべき魔王は既におらず、そもそも召喚を行った国自体が滅んでいた。 「とりあえずの衣食住は保証をお願いします」 今の国王が良い人で、何の責任も無いのに自立支援は約束してくれた。 ん〜。向こうの世界に大して未練は無いし、こっちでスローライフで良いかな。 R15は、戦闘等の為の保険です。 ※カクヨムでも公開中
24h.ポイント 99pt
小説 9,414 位 / 183,760件 ファンタジー 1,464 位 / 42,165件
文字数 102,556 最終更新日 2024.02.01 登録日 2022.06.12
高校生たちの異世界召喚にまきこまれましたが、関係ないので森に引きこもります。 のんびり余生をすごすつもりでしたが、何故か魔法が使えるようなので少しだけ頑張って生きてみようと思います。
24h.ポイント 78pt
小説 11,118 位 / 183,760件 ファンタジー 1,693 位 / 42,165件
文字数 260,703 最終更新日 2020.12.23 登録日 2016.12.15
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある辺境伯の兄弟ゲンカに巻き込まれ、風見心悟は異世界に召喚されてしまった。目的は”領地を栄えさせてくれ”ということらしい。つまるところ、一般的な異世界召喚モノ――そう思っていた時期が風見にもありました。 「いや、だからただの獣医なんだって」 しかしながら異世界ファンタジーをなめてはいけない。こちらはドラゴン、魔物もいれば異種族だっている。地球との差は言語、魔法、生物、宗教、常識などなど果てしない。 そんな世界でも公務員獣医さんはとりあえず解剖したり、薬を作ったり、農業を改善していこうとします。 普通の勇者とも、医者とも違う獣医としての生き方で彼は異世界でも頑張って生き抜いていきます。 ※書籍版よりも序盤の設定がハードになっております。 ※書籍版第一巻とは三分の二のストーリーを変更しているため、第一章はダイジェスト禁止となる九月以降も残します。
24h.ポイント 78pt
小説 11,118 位 / 183,760件 ファンタジー 1,693 位 / 42,165件
文字数 2,246,207 最終更新日 2020.08.01 登録日 2016.08.29
34
BL 完結 短編 R18
この世界には俺たちでは太刀打ちできない魔獣がいる。勇者の力がどうしても必要なんだ。でも、こんな勇者じゃどうしたら…村は救って欲しいけど… 転移と転生、両方出てきます。暴力表現が少しあります。 R18表現のある話にはタイトルに*をつけてあります。 副隊長×平民の転生者です。 少しでも楽しんで読んでもらえると嬉しいです。 ※ クライド視点のおまけをアップしました。激しめエロ(当社比)に挑戦してみました。
24h.ポイント 78pt
小説 11,118 位 / 183,760件 BL 2,575 位 / 23,800件
文字数 49,262 最終更新日 2023.04.15 登録日 2023.03.23
35
恋愛 連載中 長編 R15
同級生に生活をめちゃくちゃにされた聖川心白(ひじりかわこはく)は、よりによってその張本人と一緒に異世界召喚されてしまう。 「聖女はどちらだ」と尋ねてきた偉そうな人に、我先にと名乗り出した同級生は心白に偽物の烙印を押した。そればかりか同級生は異世界に身一つで心白を追放し、暗殺まで仕掛けてくる。 命からがら逃げた心白は宮廷魔導士と名乗る男に助けられるが、彼は心白こそが本物の聖女だと言う。へえ、じゃあ私は同級生のためにあんな目に遭わされたの? そうして復讐を誓った心白は少しずつ力をつけていき…………なぜか隣国の王宮に居た。どうして。
24h.ポイント 78pt
小説 11,118 位 / 183,760件 恋愛 5,121 位 / 55,990件
文字数 126,279 最終更新日 2024.03.18 登録日 2022.01.22
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
「よっっっっっっし!!!! っと、おわぁぁぁっっ!?」 つい感情が昂ってしまった葛城晴翔は椅子から転げ落ちてしまう。しかしそれも無理はない。 なにしろ今この瞬間、彼はMMORPG『アーステイル』においてPVPランキング上位一桁台である『トップナイン』になったのだ。 そしてその夜、なんと彼は異世界へと転移してしまったのだった。それもゲーム内のキャラである白髪のロリっ子として。 さらにはこのキャラは近接戦闘と魔法戦闘に召喚すらも使用できるが故に、各種能力上限が低く器用貧乏として名高い職業である『バトルマジシャン』であった。 そんな不遇職ながらもロマンを追い求めて努力をし続けた彼は、その力を異世界でもいかんなく発揮しモンスターを狩り続ける。 それにこの世界はゲームと比べて遥かにレベルの低い世界だったようで、その中で彼は気付くのだった。「物理戦闘も魔法も召喚も、全て使えれば強いじゃん」と。 こうして器用貧乏から最強へと変わったバトルマジシャンの異世界での戦いが始まるのだった。 ◇第二部更新開始◇ 毎週、月・水・金曜日の夕方に更新していきます。
24h.ポイント 71pt
小説 11,759 位 / 183,760件 ファンタジー 1,806 位 / 42,165件
文字数 226,988 最終更新日 2024.04.22 登録日 2023.12.01
突如異世界『ルーファス』に召喚された一ノ瀬凍夜ーは、5年と言う年月を経て異世界を救った。そして、平和まで後一歩かと思ったその時、信頼していた仲間たちに裏切られ、深手を負いながらも異世界から強制的に送還された。 それから3年後、凍夜はクラスメイトから虐めを受けていた。しかし、そんな時、再度異世界に召喚された世界は、凍夜が送還されてから10年が経過した異世界『ルーファス』だった。自分を裏切った世界、裏切った仲間たちがいる世界で凍夜はどのように生きて行くのか、それは誰にも分からない。
24h.ポイント 63pt
小説 12,650 位 / 183,760件 ファンタジー 1,934 位 / 42,165件
文字数 163,722 最終更新日 2024.04.14 登録日 2016.06.06
38
恋愛 完結 短編 R15
※小説家になろう「異世界転生ジャンル」日間ランキング9位!2022/09/05 仕事からの帰り道、近所に住むセレブ女子大生と一緒に異世界に召喚された。 私たちを呼び出したのは中世ヨーロッパ風の世界に住むイケメン王子。 王子は美人女子大生に夢中になり彼女を本物の聖女と認定した。 冴えない見た目の私は、故郷で女子大生を脅迫していた冤罪をかけられ追放されてしまう。 本物の聖女は私だったのに……。この国が困ったことになっても助けてあげないんだから。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※小説家になろう先行投稿。カクヨム、エブリスタにも投稿予定。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。
24h.ポイント 63pt
小説 12,650 位 / 183,760件 恋愛 5,835 位 / 55,990件
文字数 13,563 最終更新日 2022.10.06 登録日 2022.10.03
39
ファンタジー 完結 長編 R15
ある日、突然学校にいた人全員が【勇者】として召喚された。 その召喚に巻き込まれた少年柊茜は、1人だけ【勇者】の称号がなかった。 代わりにあったのは【ラグナロク】という【固有exスキル】。 それを見た柊茜は 「あー....このスキルのせいで【勇者】の称号がなかったのかー。まぁ、ス・ラ・イ・厶・に【勇者】って称号とか合わないからなぁ…」 【勇者】の称号が無かった柊茜は、王宮を追放されてしまう。 追放されてしまった柊茜は、特に慌てる事もなくのんびり異世界を謳歌する..........たぶん….... 主人公は男の娘です 基本主人公が自分を表す時は「私」と表現します
24h.ポイント 56pt
小説 13,628 位 / 183,760件 ファンタジー 2,086 位 / 42,165件
文字数 303,349 最終更新日 2021.10.20 登録日 2019.10.07
40
BL 完結 短編 R15
美しき異形の魔王×勇者の名目で召喚された生贄、執着激しいヤンデレの愛の行方は? 最初から贄として召喚するなんて、ひどいんじゃないか? 人生に何の不満もなく生きてきた俺は、突然異世界に召喚された。 よくある話なのか? 正直帰りたい。勇者として呼ばれたのに、碌な装備もないまま魔王を鎮める贄として差し出され、美味しく頂かれてしまった。美しい異形の魔王はなぜか俺に執着し、閉じ込めて溺愛し始める。ひたすら優しい魔王に、徐々に俺も絆されていく。もういっか、帰れなくても……。 ハッピーエンド確定 ※は性的描写あり 【完結】2021/10/31 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、エブリスタ 2021/10/03  エブリスタ、BLカテゴリー 1位
24h.ポイント 56pt
小説 13,628 位 / 183,760件 BL 3,241 位 / 23,800件
文字数 50,124 最終更新日 2021.10.31 登録日 2021.09.28
341 12345