複数プレイ?小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
[本編]完結しました! ありがとうございました。 [番外編]のんびり更新できたら良いなと 思っています。 ───────────── 目覚めたら森の中。 何故か8歳の男の子。 中身は半世紀を生き結婚離婚をし、仕事と出産子育てを両立して色々と経験済みのおばちゃんだった! 森に住む2人の夫夫に拾われて溺愛されて…弟が生まれてからも前世での保育士と子育て経験をフルに活用して子育ての世界観をかえてしまう。 弟が大好きすぎて溺愛している。 のんびりとほのぼのとしながら、夫夫の幼なじみFAMILYも巻き込んで前世の料理や簡単な道具、マッサージなど生活に便利な服や靴など作って使用したり楽しく逞しく幸せになるお話です! 魔法あり、妖精さんや精霊さまもいる世界だけど…壮大なfantasy的な要素はありません…。 親世代だけじゃなく、子供達も幼なじみで何故かみんなから溺愛されてる重複受けになりそうです。 のんびり話が進みます。 R18までもなかなかの道のりになりそうだけれど…R18になるのかな…とりあえず予定です…。 R18には*マーク付けます! *同性婚、重複婚あり。 *男性妊娠あり。 *ご都合主義です。 *優しい気持ちで読んでいただいて、可愛がっていただけると嬉しくて喜びます♡
24h.ポイント 14pt
小説 29,169 位 / 183,709件 BL 6,910 位 / 23,768件
文字数 120,411 最終更新日 2023.03.16 登録日 2023.01.27
1