鈍臭いヒロイン小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
幼い頃から鈍臭いと言われ続けてきた私、呑海日奈子(どんみひなこ)。 あだ名はドン子。 優秀な呑海家の中で一番、デキの悪い私は立場は最下層。 就職をしたら家を出ようと決めていたのに就活は全滅。 そんな時、姉が就職先を決めてきてくれた。本当にありがとう、お姉ちゃん!と思っていたら、その就職先は姉と同じ会社で……。 美人で、頭がよくて優秀な姉は当然、仕事もできて周りの評価は高い。 私は何もかもが平均点。 むしろ、運動神経は平均以下で……。 そんな私の配属先は完璧超人と名高い尾鷹壱哉(おだかいちや)さんの秘書だった! 親切な壱哉さんは鈍臭い私をなにかと気にかけて助けてくれるけど、姉は私に冷たくなってしまった――― ※視点切り替えあり ※R-18には※R-18マークをつけます。飛ばして読むことも可能です。
24h.ポイント 78pt
小説 10,750 位 / 183,871件 恋愛 4,796 位 / 56,031件
文字数 141,533 最終更新日 2021.05.08 登録日 2021.01.31
2
恋愛 完結 長編
 とある金髪碧眼の公爵家令息は、見る者全てを虜にする宝石のような美しさを持っていました。その令息は大変愛想が悪く物静かであり、国宝と呼べる見た目とも相まって非常に近寄り難い“高嶺の花”のような存在です。ーーしかし、彼はとある少女に、かれこれもう何年も片想いをしているのです。  この物語は、超イケメンのお坊ちゃんがツンデレという性質をぶら下げて不器用にも恋をする姿を見守る為の物語です‥。  『今日も姉の物を奪ってやりますわ!』 の息子と娘たちのスピンオフ作品です^ ^  主人公の不器用ツンデレくんの焦ったい日常を応援してください‥笑 尚、『今日も姉の物を奪ってやりますわ!』の番外編にて、本作ヒロイン側目線の話もありますのでよかったらご覧ください(^^)
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 55,821 最終更新日 2022.12.09 登録日 2021.02.19
2