御曹司小説一覧

245 12345
1
BL 連載中 短編 R18
『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』のIFルートのお話です。 もし、一花が誘拐されずに櫻葉家で家族と共に幸せに暮らしていたら……。 そんなお話が読みたいというリクエストをいただいて書いたお話なので、みんなが優しく甘々で溺愛しかない世界となっています。 あらすじ(話の都合上、父親・一眞視点で進みます) 櫻葉一眞には美しい妻ともうすぐ小学生になる可愛い息子・一花がいる。 妻が旅行予定の日にシッターが急遽休みになってしまい、一眞は可愛い一花を連れて会社に行くことに。そこで出会う人はみんな可愛い一花の虜になってしまう。そして、ある御曹司と出会うことになったのだが……。 短編で出そうかと思いましたが、需要があれば続きを征哉視点でも書くかも……ということで連載で投稿しています。 一眞視点なので、今のところはR18はありませんが、征哉視点になれば書く予定です。R18には※つけます。
24h.ポイント 12,156pt
小説 153 位 / 183,840件 BL 21 位 / 23,928件
文字数 23,016 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.04
2
BL 連載中 長編 R18
明るく可愛いオメガバを…♡ 何もかもを張り合ってきた同級生と、運命の番になってしまった元αのΩ。 番になって結婚してからは、αのことが好きだけど、前の名残で素直になれない。 巣作りってやつをしてみたいので、αのいない隙に、やってみることにした。 ◇表紙絵:モロツヨシさま「人間(男)メーカー(仮)」 ◇ ◇ ◇ ◇ 2023/9/9投稿→9/10BLranking15位♡  9/14 12位🥰♡ ベスト10入りありがとうございます💖 9/20 ベスト5入り🥰♡ BL大賞初日6位スタートでした。ありがとうございます☺️ 最終結果8位でした🥰 ありがとうございました✨ ◇ ◇ ◇ ◇ 感想やエール、更新する力になります♡  楽しんで頂けますように!
24h.ポイント 4,025pt
小説 358 位 / 183,840件 BL 70 位 / 23,928件
文字数 211,631 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.09.09
3
BL 連載中 長編
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,063 位 / 183,840件 BL 227 位 / 23,928件
文字数 35,284 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.24
4
恋愛 連載中 長編 R18
 雪代 恵舞(ゆきしろ えま)28歳は、ある日祖父から婚約者候補を紹介される。  アメリカの企業で部長職に就いているという彼は、竹篠 依澄(たけしの いずみ)32歳だった。  恵舞は依澄の顔を見て驚く。10年以上前に別れたきりの、初恋の人にそっくりだったからだ。けれど名前すら違う別人。  戸惑いながらも、祖父の顔を立てるためお試し交際からスタートという条件で受け入れる恵舞。結婚願望などなく、そのうち断るつもりだった。  一方依澄は、早く婚約者として受け入れてもらいたいと、まずお互いを知るために簡単なゲームをしようと言い出す。 「俺が勝ったら唇をもらおうか」  ――この駆け引きの勝者はどちら? *不定期更新になります*
24h.ポイント 910pt
小説 1,227 位 / 183,840件 恋愛 583 位 / 56,027件
文字数 39,616 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.28
5
BL 連載中 長編 R18
*あらすじ 嫌…… もうこんな生活……  誰か俺を 暗闇の中から一筋の光が…… だがそれは男たちの手で鳴りやまない胸の高鳴りと男たちの息遣い…… 「助けて……」 続きは本編にて………… -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ わりかし初期の作品で小さな怪獸よりも前に書いてた作品になります。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※性描写多く含みます。 ※文章の無断転載禁止。 ※ビッチ要素あり(なりたくてなったわけではないけど)
24h.ポイント 689pt
小説 1,635 位 / 183,840件 BL 349 位 / 23,928件
文字数 47,871 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.19
6
恋愛 連載中 長編 R18
文具メーカーで働く河野梨音は、過去の恋愛から恋をすることに憶病になっていた。 ある日、会社の次期社長である立花翔真が女性からの告白を断っている場面に遭遇。 なりゆきで彼を助けることになり、そのお礼として食事に誘われた。 会話の中でお互いの恋愛について話しているうちに、梨音はトラウマになっている過去の出来事を翔真に打ち明けた。 その話を聞いた翔真から恋のリハビリとして偽装恋愛を提案してきて、悩んだ末に受け入れた梨音。 偽恋人として一緒に過ごすうちに翔真の優しさに触れ、梨音の心にある想いが芽吹く。 だけど二人の関係は偽装恋愛でーーー。 *他サイト様でも公開中ですが、こちらは加筆修正版です。 性描写も予告なしに入りますので、苦手な人はご注意してください。
24h.ポイント 647pt
小説 1,730 位 / 183,840件 恋愛 837 位 / 56,027件
文字数 89,291 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.15
7
恋愛 連載中 長編 R18
工藤清流(くどうせいる)は中学のときに両親を亡くして以来、叔母夫婦に引き取られて育った。 訳あって大学を休学した影響で就職活動が上手くいかず、お見合い結婚をするよう叔母夫婦から言い渡されてしまう。 そしてお見合い当日。 偶然再会したのは、以前海外旅行先で助けてもらった維城商事の御曹司、加賀城洸(かがしろたける)だった。 出世と女除けのためにとりあえずの結婚を望む洸は、就職の面倒をみる見返りにと強引に話を進めようとするも、清流は「絶対結婚はしない」と反発する。 試用期間6ヶ月を条件に、一つ屋根の下で暮らすことになった2人。 少しずつ距離が縮まっていくかに思えたが…? ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆他にエブリスタ様にも掲載してます。
24h.ポイント 555pt
小説 2,028 位 / 183,840件 恋愛 979 位 / 56,027件
文字数 132,718 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.26
8
恋愛 完結 長編 R18
高校時代バスケ部のキャプテンとして活躍する蒼空先輩は、マネージャーだった凛花の初恋相手。 当時の蒼空先輩はモテモテにもかかわらず、クールで女子を寄せ付けないオーラを出していた。 凛花は、先輩に一番近い女子だったが恋に発展することなく先輩は卒業してしまう。 IT企業に就職して恋とは縁がないが充実した毎日を送る凛花の元に、なんと蒼空先輩がヘッドハンティングされて上司としてやってきた。 高校の先輩で、上司で、後から入社の後輩⁇ 複雑な関係だが、蒼空は凛花に『はじめまして』と挨拶してきた。 知り合いだと知られたくない? 凛花は傷ついたが割り切って上司として蒼空と接する。 蒼空が凛花と同じ会社で働きだして2年経ったある日、突然ふたりの関係が動き出したのだ。 初恋相手の先輩で上司の複雑な関係のふたりはどうなる? 表紙はイラストAC様よりお借りしております。
24h.ポイント 534pt
小説 2,120 位 / 183,840件 恋愛 1,020 位 / 56,027件
文字数 119,826 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.11.14
9
BL 完結 短編 R18
僕、天都渚は困っていた。お父さまと一緒に向かうはずの老舗テーラーのお店に一人で入ることになってしまったからだ。あまりにも敷居が高いその佇まいに気後れしてしまっていると、スーツの似合う長身男性に声をかけられて一緒に店に入ることに。話の流れでスーツをプレゼントしてもらうことになった僕は、断る代わりに一緒にパーティーに参加することになってしまって……。世間のことを知らない可愛い御曹司とスパダリ紳士の甘いハッピーエンド小説です。 同性婚が認められている世界です。 R18には※つけます。 おそらく10話まではいかない予定。
24h.ポイント 362pt
小説 3,137 位 / 183,840件 BL 694 位 / 23,928件
文字数 41,631 最終更新日 2024.03.10 登録日 2023.01.05
10
恋愛 完結 長編 R18
志水美緒は入社6年目に総務から営業に異動となり、社長の次男で大学時代の同級の小林巧の班に配属される。 慣れない営業事務の仕事に、小林を狙う肉食女子の嫌がらせも加わり、美緒のストレスは増える一方。 だが、小林巧は顔がよかった。美緒好みの爽やか系イケメンだったのだ。 但し、学生時代は女ったらしだった小林に美緒は嫌悪感しかなく、もっぱら鑑賞用だった。 男性不信で可愛げがなく意地っ張りなOLと、人間不信から初恋に気付かず拗らせ、自覚した途端に暴走を始めた男の、両想いになるまでのゴタゴタ劇。 ※のある話はR18です、ご注意ください。 他サイトにも投稿していますが、アルファポリス先行です。
24h.ポイント 314pt
小説 3,640 位 / 183,840件 恋愛 1,699 位 / 56,027件
文字数 183,321 最終更新日 2021.11.22 登録日 2021.10.08
11
恋愛 完結 短編 R18
◇続編準備中です。 25歳の東条 霞(とうじょう かすみ)は遊馬グループの社長秘書。そして、御曹司である千晶(ちあき)の婚約者だ。 幼い頃に両親を交通事故で亡くした霞は、『とある事情』から遊馬家に引き取られ、いずれは千晶と結婚することになっていた。 だが、いつしか千晶は霞のことを避けるようになってしまい、今では同じ屋敷で生活をするのに顔を合わせない生活。むしろ、千晶は友人の家を泊まり歩いていた。 そんな彼に愛想を尽かし、霞は義父に「婚約の解消を考えてほしい」という。もちろん、今まで出してもらった生活費は返すからと。 義父は千晶が納得すれば婚約の解消を認めるという。 だからこそ、霞は無理やり千晶をとっ捕まえ、言った。 ——私との婚約、解消しましょう、と。 素直になれない不器用御曹司×そんな彼の婚約者の、ちょっぴり病んでる現代ラブ。 ◇掲載先→アルファポリス、エブリスタ、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 269pt
小説 4,285 位 / 183,840件 恋愛 1,958 位 / 56,027件
文字数 30,025 最終更新日 2023.07.23 登録日 2022.10.15
12
恋愛 完結 長編 R18
「絶対にキモチイイと言わせてやる」 私に多額の借金を背負わせ、彼氏がいなくなりました!? ヤバい取り立て屋から告げられた返済期限は一週間後。 少しでもどうにかならないかとキャバクラに体験入店したものの、ナンバーワンキャバ嬢の恨みを買い、騒ぎを起こしてしまいました……。 それだけでも絶望的なのに、私を庇ってきたのは弊社の御曹司で。 副業がバレてクビかと怯えていたら、借金の肩代わりに妊娠を強要されたんですが!? 跡取り身籠もり条件の愛のない関係のはずなのに、御曹司があまあまなのはなぜでしょう……? 坂下花音 さかしたかのん 28歳 不動産会社『マグネイトエステート』一般社員 真面目が服を着て歩いているような子 見た目も真面目そのもの 恋に関しては夢を見がちで、そのせいで男に騙された × 盛重海星 もりしげかいせい 32歳 不動産会社『マグネイトエステート』開発本部長で御曹司 長男だけどなにやら訳ありであまり跡取りとして望まれていない 人当たりがよくていい人 だけど本当は強引!?
24h.ポイント 269pt
小説 4,265 位 / 183,840件 恋愛 1,950 位 / 56,027件
文字数 118,308 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.26
13
恋愛 完結 長編 R18
今好きな人がいます。 相手は殿上人の千秋柾哉先生。 仕事上の関係で気まずくなるぐらいなら眺めているままでよかった。 それなのに千秋先生からまさかの告白…?! 「俺と付き合ってくれませんか」    どうしよう。うそ。え?本当に? 「結構はじめから可愛いなあって思ってた」 「なんとか自分のものにできないかなって」 「果穂。名前で呼んで」 「今日から俺のもの、ね?」 福原果穂26歳:OL:人事労務部 × 千秋柾哉33歳:産業医(名門外科医家系御曹司出身)
24h.ポイント 262pt
小説 4,398 位 / 183,840件 恋愛 2,003 位 / 56,027件
文字数 98,602 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
14
恋愛 完結 長編 R18
フリーライターをしている島原由季(しまばらゆき)は取材先の企業で、司馬彰(しばあきら)と再会を果たす。彰とは高校三年の時に付き合い、とある理由で別れていた。 久しぶりの再会に由季は胸の高鳴りを、そして彰は執着を見せ、二人は別れていた時間を取り戻すように少しずつ心と体を通わせていく…。 R18シーンには※をつけます 作家になろうでも連載しております
24h.ポイント 234pt
小説 4,908 位 / 183,840件 恋愛 2,206 位 / 56,027件
文字数 104,372 最終更新日 2023.12.06 登録日 2023.11.24
15
恋愛 完結 短編 R15
女の子なら誰しもが憧れるであろうシンデレラ・ストーリー。 でも!私はそんなの望んでないんです! それなのに絡んでくる彼。え?私たちが前世で夫婦?頭おかしいんじゃないですか? これは今世でも妻を手に入れようとする彼とその彼から逃げようとする彼女との溺愛?ストーリー。 ※【人生の全てを捨てた王太子妃】の続編なので前作を読んだ後、こちらを読んだ方が理解が深まります。読まなくても(多分)大丈夫です。 ただ、前作の世界観を壊したくない方はそっ閉じ推奨。 ※相変わらずヤンデレですが、具合はゆるくなりました(作者比) ※前作のその後だけ知りたい方は25.26日分を読んで下さい。
24h.ポイント 198pt
小説 5,703 位 / 183,840件 恋愛 2,513 位 / 56,027件
文字数 58,437 最終更新日 2021.05.08 登録日 2021.04.22
16
恋愛 完結 長編 R18
夢破れて帰ってきた故郷で、再会した彼との契約婚の日々。 【表紙:Canvaテンプレートより作成】
24h.ポイント 191pt
小説 5,860 位 / 183,840件 恋愛 2,554 位 / 56,027件
文字数 53,987 最終更新日 2022.05.02 登録日 2022.04.27
17
BL 完結 短編 R18
ホテル王の御曹司である佐原恭一郎はゲイを公言しているものの、父親から女性に会うようにと頼まれた。 断りに行くつもりで仕方なく指定されたホテルラウンジで待っていると、中庭にいた可愛らしい人に目を奪われる。 初めてのことにドキドキしながら、急いで彼の元に向かうと彼にとんでもないお願いをされて……。 イケメンスパダリ御曹司のドキドキ初恋の物語です。 甘々ハッピーエンドですのでさらっと読んでいただけると思います。 R18には※つけます。
24h.ポイント 184pt
小説 6,003 位 / 183,840件 BL 1,335 位 / 23,928件
文字数 29,568 最終更新日 2022.06.24 登録日 2022.06.18
18
恋愛 完結 長編 R18
第16回恋愛小説大賞にて奨励賞をいただきました。 ありがとうございます! ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡ 高司颯天、三十歳。 彼は高司グループの御曹司。女子社員の憧れの的。 総務課の樋口杏香は、その日荒れていた。 「専務の部屋でまだ飲む!  じゃないと会社辞めてやる!」 偶然バーで会った高司専務に絡んだ杏香は、 そのまま深い関係に……。 専務が悪いわけじゃない。 ――悪いのは私。 彼を恨んだりしない。 一大決心をして別れたはず、 なのに? 「お前は俺の女だからいいんだよ」 それってどういうことですか? ※ベリーズカフェ掲載同名小説のR18バージョンです。 描写はソフトですが、苦手な方はすみません。
24h.ポイント 184pt
小説 6,002 位 / 183,840件 恋愛 2,624 位 / 56,027件
文字数 141,421 最終更新日 2023.02.01 登録日 2023.01.14
19
恋愛 完結 長編 R18
「──君から番にして欲しいって言われるまで我慢してたのに、なんでこんな事をするんだ」 婚約してから二年間、運命の番である隆一にセックスどころかキスさえしてもらえない《オメガ》の由莉。発情期のたび玩具を使って慰めるばかりの隆一との婚約は、希少なオメガの優秀な胎だけを目的とした愛のない契約だった。 発情したオメガの相手なんて面倒を隆一にさせる現状に悩む由莉は、ある日好意を告げてきたアルファの凪に襲われ、請われるまま番契約を結ぶ。 隆一の喜ぶ顔を期待して凪と番になったことを報告する由莉が目にしたのは、自身に興味などないと思っていた婚約者の異常なほどの執着と底無しの愛憎だった。 ぼろぼろ泣きながら由莉を手酷く抱く隆一は、何度も何度も項を噛む。 「──俺の方がずっと愛してる」 ※毎日20時に一話ずつ更新します ※ムーンライトノベルズでも投稿しております ※第16回恋愛小説大賞にエントリーしております。よろしくお願いします。→奨励賞をいただきました!たくさんの応援や投票、ありがとうございました!
24h.ポイント 170pt
小説 6,318 位 / 183,840件 恋愛 2,800 位 / 56,027件
文字数 120,337 最終更新日 2023.10.19 登録日 2023.01.18
20
恋愛 完結 長編 R18
就職を機に一人暮らしを始めた自宅マンションのエレベーターで、篠崎和音は会いたくなかった男と偶然の再会を果たす。 男の名前は櫻川結人。家族同然に育った、和音の幼馴染である。 櫻川グループの御曹司である結人と、和音が初めて出会ったのは五歳の時。 和音の父親が勤めている会社主催のイベントで、同じ歳だからと紹介されて仲良くなった。 その関係は成長してからも変わらず、小学生になっても中学生になっても、互いの家を行き来して頻繁に遊んでいた。 高校生になったある日、結人が望まない縁談をいくつも持ちかけられて困っていることを知り、和音は女除けのための一時的な婚約者になることを約束する。 仲の良い幼馴染を助けたい一心だったが、婚約者となった事がきっかけで少しずつ二人の関係が変化してしまった。 最終的には和音の交友関係にまで口を出し、なにかと行動を制限するようになった結人。雑用を理由に毎日のように結人の家に呼ばれ、婚約者だからと気まぐれに性処理までさせられる事もあった。 そんな関係をどうにかして終わらせたいのに、父が勤めていた櫻川グループの御曹司である結人に逆らえず、その関係は大学に進学してからもずるずると続いてしまう。 父親が別の会社に引き抜かれ、櫻川グループを辞めると同時に和音は自由になったけれど、話し合いをしても無意味だと決めつけて、逃げる形で半ば無理矢理婚約を破棄したのだ。 そんな最悪な終わり方をした元婚約者と、自宅マンションのエレベーター内でばったり鉢合わせてしまった和音。 三年振りに再会した結人に「ちゃんと話したい」と逃げ場のないエレベーター内で迫られ、住所を始め全ての個人情報を知られてしまった和音は再び結人と関係を持つことになってしまいーー ※ムーンライトノベルズ、pixivでも掲載しています
24h.ポイント 156pt
小説 6,706 位 / 183,840件 恋愛 2,963 位 / 56,027件
文字数 121,222 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.04.23
21
恋愛 完結 長編 R18
「自分は世界一、醜い女なんだーー」過去の辛い失恋から、男性にトラウマがあるさやかは、恋愛を遠ざけ、仕事に精を出して生きていた。一生誰とも付き合わないし、結婚しない。そう決めて、社内でも一番の地味女として「論外」扱いされていたはずなのに、なぜか営業部の王子様•小鳥遊が、やたらとちょっかいをかけてくる。相手にしたくないさやかだったが、ある日エレベーターで過呼吸を起こしてしまったところを助けられてしまいーー。 「お礼に、俺とキスフレンドになってくれない?」 さやかの鉄壁の防御を溶かしていく小鳥遊。けれど彼には、元婚約者がいてーー?
24h.ポイント 142pt
小説 7,179 位 / 183,840件 恋愛 3,202 位 / 56,027件
文字数 117,842 最終更新日 2023.12.13 登録日 2023.12.06
22
恋愛 完結 長編 R18
突然失った父親と穂乃果が生まれた時からずっと過ごしてきた印刷工場が倒産した。 残されたのは自分と病気を患って入院している妹だけ。 この先、どうしたらいいんだろう…… 悩んでいた穂乃果の目の前に現れたのは桐ケ谷製菓の社長だった――。 「気に興味があるんだ」 それだけの理由で恨んでいた相手に求婚され、穂乃果はお金の為に結婚を受け入れた。 これから先、この男を愛することなんてないけれど。 そう思っていたはずなのに――。 ♡.・*・.♡.・*・.♡.・*・.♡ 桐ヶ谷製菓社長 桐ヶ谷玲司(きりがやれいじ)32歳 × 高梨穂乃果(たかなしほのか)26歳 高梨印刷の娘 ♡.・*・.♡.・*・.♡.・*・.♡ 「穂乃果、こっちへおいで」 「本気だよ。僕達は結婚して夫婦になったんだ。一緒のベッドで眠るのは普通の事だろう?」 「穂乃果に僕を拒否する権利があると思う?」 淫らに、心も身体も揺るがされる。 ーーこれ以上一緒にはいられない。 毎日朝6時、夜8時に更新します✨
24h.ポイント 134pt
小説 7,468 位 / 183,840件 恋愛 3,301 位 / 56,027件
文字数 117,540 最終更新日 2023.08.07 登録日 2023.07.05
23
恋愛 完結 長編 R18
成沢 綾芽(なるさわ あやめ)は八歳の時にホテルの屋上庭園で、幼馴染の七歳年上の久我咲 透也(くがさき とうや)からプロポーズされた。 子どもだった綾芽は事の重大さも分からず、両親に結婚のことを話して驚かせる。 透也の父はホテル業界トップクラスの久我咲グループを経営しており、息子である透也は後継者だ。ホテルに勤務していた綾芽の父は透也を補佐し、秘書をしている。その関係で二人は親しい間柄だったのだ。 綾芽の父は透也を恋愛対象として考えてはいけないときつく叱る。 そうして綾芽は、自らの感情を押し殺したまま大人へと成長した。 綾芽は大学を卒業し、久我咲グループの主要ホテルであるアリシアンホテルKYOTOのカフェテリアに栄養士として就職する。 二十四歳になったある日、綾芽の前に意外な人が現れて……。 恋愛に不慣れで、自分の本心が分からない綾芽。 綾芽に執着して、彼女との約束を果たしたい透也。 二人が交わした結婚の約束はどうなってしまうのか……。 幼い頃のプロポーズから始まる、年上幼馴染からの溺愛ストーリーです。 ★R18の文章と、それなりの表現のある文章には*が付けてあります。 ★途中シリアス展開もございますのでご了承ください。 ★気を付けて投稿していますが、誤字脱字がありましたらお知らせください(>_<) ★他サイトにも作品がありますが、内容を多少変更して加筆修正しています。
24h.ポイント 127pt
小説 7,709 位 / 183,840件 恋愛 3,457 位 / 56,027件
文字数 115,849 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.11
24
恋愛 完結 長編 R18
大手ゼネコン会社社長の一人娘だった明日香は、小学校入学と同時に不慮の事故で両親を亡くし、首都圏から離れた遠縁の親戚宅に預けられ慎ましやかに暮らすことに。質素な生活ながらも愛情をたっぷり受けて充実した学生時代を過ごしたのち、英文系の女子大を卒業後、上京してひとり暮らしをはじめ中堅の人材派遣会社で総務部の事務職として働きだす。そして、ひょんなことから幼いころに面識があったある女性の結婚式に出席したことで、運命の歯車が大きく動きだしてしまい――?  *** ドSで策士な腹黒御曹司×元令嬢OLが紡ぐ、甘酸っぱい初恋ロマンス  *** ◎サブタイトル*印=R18 ◎作中に出てくる企業名、施設・地域名、登場人物が持つ知識等は創作上のフィクションです ◆アルファポリス様のみの掲載(今後も他サイトへの転載は予定していません) ※表紙はpixabay様よりお借りし、装丁カフェ様とかんたん表紙メーカー様にて加工しております ※著者既作「(エタニティブックス)俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる」のサブキャラクター、「【R18】音のない夜に」のヒーローがそれぞれ名前だけ登場しますが、もちろんこちら単体のみでもお楽しみいただけます。彼らをご存知の方はくすっとしていただけたら嬉しいです ※著者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ三人称一元視点習作です
24h.ポイント 127pt
小説 7,709 位 / 183,840件 恋愛 3,457 位 / 56,027件
文字数 149,837 最終更新日 2023.04.30 登録日 2023.04.15
25
恋愛 完結 長編 R18
昔から姉の物を欲しがり必ず自分の物にしていく妹の事が大嫌いな亜夢は、大学進学と共に家を出て以降家族とは疎遠になった。 ようやく訪れた平穏な日々。 社会人になって、彼氏も出来て、順風満帆な毎日を送っていたある日、妹の有紗は突如姿を現した。 それを合図に亜夢の平穏な日常は崩れ去り、ついには彼氏を寝取られてしまう。 幸せを奪われ、傷心していた亜夢の元へ一人の青年が声を掛けられ、多少の迷いはあったものの、亜夢はその青年の誘いに乗って一夜を共にしてしまう。 当初は一夜限りだと思っていたのに、自分を見てくれる彼に惹かれてしまった亜夢は告白を受けてそのまま交際に発展するのだけど…… 実は、この出来事は全て、ある人物によって仕組まれていた事だった――。 ※他サイトにも掲載
24h.ポイント 120pt
小説 8,061 位 / 183,840件 恋愛 3,615 位 / 56,027件
文字数 154,572 最終更新日 2023.12.12 登録日 2023.09.28
26
恋愛 連載中 長編 R18
無表情(自覚なし、ただし内面はハイテンション気味)な酒蔵御曹司、昴成には死ぬほど後悔していることがある。 ──それは、大好きだった「恋人」にとんでもない勘違いをさせてしまったこと。その上で振られてしまったこと。 そんな愛しい元恋人に、五年ぶりに再会した昴成は心に決める。 「──今度は絶対に逃さへん」 ※※※ 意地っ張り(ちょっと自覚あり)なミニコミ誌編集女子、瀬奈には後悔していることがある。 ──それは、好きだった人に抱かれてセフレにされてしまったこと。 そんな元セフレに、五年ぶりに再会した瀬奈は心に決める。 「今度は絶対流されたりしないんだから!」 ……なのに、気がつけば押し倒されていて。 ※※※ 過去の反省から溺愛を隠さない昴成と、その言葉が信じられない瀬奈の復活愛ラブコメ(?)です。
24h.ポイント 120pt
小説 8,061 位 / 183,840件 恋愛 3,615 位 / 56,027件
文字数 89,470 最終更新日 2021.05.31 登録日 2021.05.18
27
恋愛 完結 長編 R18
夏木美桜(なつきみお)は幼なじみの鳴海哲平(なるみてっぺい)に淡い恋心を抱いていた。 しかし、小学校の卒業式で起こったある出来事により二人はすれ違い、両親の離婚により美桜は引っ越して哲平と疎遠になった。 約十二年後、偶然にも美桜は哲平と再会した。 過去の出来事から二度と会いたくないと思っていた哲平と、美桜は酔った勢いで一夜を共にしてしまう。 美桜が初めてだと知った哲平は『責任をとる、結婚しよう』と言ってきて、好きという気持ちを全面に出して甘やかしてくる。 そんな中、美桜がストーカー被害に遭っていることを知った哲平が一緒に住むことを提案してきて……。 幼なじみとの再会ラブ。 *他サイト様でも公開中ですが、こちらは加筆修正した完全版になります。 性描写も予告なしに入りますので、苦手な人はご注意してください。
24h.ポイント 113pt
小説 8,343 位 / 183,840件 恋愛 3,774 位 / 56,027件
文字数 134,072 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.23
婚約破棄してきた元恋人に突撃するために東京を訪れた及川真。慣れない都心での運転で、車をぶつけた相手はなんと大手財閥の御曹司。慌てて謝り倒すも「秘密を知られた」という理由で拉致されて、彼の元で一週間の住み込みバイトをすることになってしまう。 ◆心に傷を負った主人公が年下の誘拐犯に振り回されながら自分を取り戻していく話 ◆ライト文芸大賞エントリー中
24h.ポイント 113pt
小説 8,343 位 / 183,840件 ライト文芸 170 位 / 7,319件
文字数 42,994 最終更新日 2023.05.05 登録日 2023.04.30
29
恋愛 完結 短編
「同じファンとして、推し活に協力してくれ!」 「はっ?」 突然呼び出された社長室。総務課の地味メガネこと『清瀬穂花(きよせほのか)』は、困惑していた。今朝落とした自分のマスコットを握りしめ、頭を下げる美丈夫『一色颯真(いっしきそうま)』からの突然の申し出に。 しかも、彼は穂花の分身『Vチューバー花音』のコアなファンだった。 モデル顔負けのイケメン社長がヲタクで、自分のファン!? 素性がバレる訳にはいかない。絶対に…… 自分の分身であるVチューバーを推すファンに、推し活指南しなければならなくなった地味メガネOLと、並々ならぬ愛を『推し』に注ぐイケメンヲタク社長とのハートフルラブコメディ。 果たして、イケメンヲタク社長は無事に『推し』を手に入れる事が出来るのか。
24h.ポイント 106pt
小説 8,733 位 / 183,840件 恋愛 3,950 位 / 56,027件
文字数 90,831 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.09.02
30
恋愛 完結 短編 R18
家政婦紹介所に登録している桑江夏乃子(くわえかのこ)は高辻財閥の高辻家に派遣されることになった。 派遣された当日、高辻グループの御曹司であり、跡取り息子の高辻恭士(たかつじきょうじ)が婚約者らしき女性とキスをしている現場を目撃するが、その場で別れてしまう。 恭士はその冷たい態度と毒のある性格で婚約者が決まっても別れてしまうらしい。 夏乃子には恭士がそんな冷たい人間には思えず、接しているうちに二人は親しくなるが、心配した高辻の両親は恭士に新しい婚約者を探す。 そして、恭士は告げられる。 『愛がなくても高辻に相応しい人間と結婚しろ』と。 ※R-18には『R-18』マークをつけます。 ※とばして読むことも可能です。 ★私の婚約者には好きな人がいる スピンオフ作品。兄の恭士編です。
24h.ポイント 106pt
小説 8,733 位 / 183,840件 恋愛 3,950 位 / 56,027件
文字数 41,931 最終更新日 2020.11.05 登録日 2020.10.29
31
恋愛 完結 長編 R18
結婚式当日、花嫁である柏木七海(かしわぎななみ)をバージンロードの先で待ち受けていたのは『見知らぬ女性の挙式乱入』と『花婿の逃亡』という衝撃的な展開だった。 チャペルに一人置き去りにされみじめな思いで立ち尽くしていると、参列者の中から一人の男性が駆け寄ってきて、七海の手を取る。 「君が結婚すると聞いて諦めていた。でも破談になるなら、代わりに俺と結婚してほしい」 そう言って突然求婚してきたのは、七海が日々社長秘書として付き従っている上司・支倉将斗(はせくらまさと)だった。 最初は拒否する七海だったが、会社の外聞と父の体裁を盾に押し切られ、結局は期限付きの〝偽装溺愛婚〟に応じることに。 しかし長年ビジネスパートナーとして苦楽を共にしてきた二人は、アッチもコッチも偽装とは思えないほどに相性抜群で…!? ◇ R18表現のあるお話には「◆」マークがついています ◇ 設定はすべてフィクションです。実際の人物・企業・団体には一切関係ございません ◇ エブリスタ・ムーンライトノベルズにも掲載しています
24h.ポイント 99pt
小説 9,205 位 / 183,840件 恋愛 4,129 位 / 56,027件
文字数 223,089 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.13
32
BL 完結 長編 R18
大企業の御曹司である怜一郎はヤケを起こして人生で初めてゲイバーへやって来た。仮面で顔を隠すのがルールのその店で理想的な男性と出会い、夢のようなセックスをした。……ところが仮面を外すとその男は妹の婿の龍之介であった。 親の会社の跡取りの座を巡りライバル関係にある義弟の龍之介に「ハッテン場にいたことを両親にバラされたくなければ……」と脅迫され……!? セックスシーンありの話には「※」 ハレンチなシーンありの話には「☆」をつけてあります。
24h.ポイント 99pt
小説 9,205 位 / 183,840件 BL 2,149 位 / 23,928件
文字数 168,359 最終更新日 2024.01.13 登録日 2023.02.27
33
恋愛 完結 長編 R18
幼い頃から鈍臭いと言われ続けてきた私、呑海日奈子(どんみひなこ)。 あだ名はドン子。 優秀な呑海家の中で一番、デキの悪い私は立場は最下層。 就職をしたら家を出ようと決めていたのに就活は全滅。 そんな時、姉が就職先を決めてきてくれた。本当にありがとう、お姉ちゃん!と思っていたら、その就職先は姉と同じ会社で……。 美人で、頭がよくて優秀な姉は当然、仕事もできて周りの評価は高い。 私は何もかもが平均点。 むしろ、運動神経は平均以下で……。 そんな私の配属先は完璧超人と名高い尾鷹壱哉(おだかいちや)さんの秘書だった! 親切な壱哉さんは鈍臭い私をなにかと気にかけて助けてくれるけど、姉は私に冷たくなってしまった――― ※視点切り替えあり ※R-18には※R-18マークをつけます。飛ばして読むことも可能です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,205 位 / 183,840件 恋愛 4,129 位 / 56,027件
文字数 141,533 最終更新日 2021.05.08 登録日 2021.01.31
34
BL 完結 短編 R18
<受け視点> 高校時代にこっぴどくフられて以来、男性が好きなことを隠して生きてきた奏多。 ところが突然父親に見合いさせられることになってしまった。 せめて一度だけ誰かに愛してもらえたら、自分を偽って生きていけるかも……そう思った奏多は決死の覚悟で一夜限りの出会いを求めてBARにやって来たのだが……。 何もかもが初めての童貞処女の奏多とイケメン紳士の一夜の恋。 <攻め視点> 天ヶ瀬コンツェルンの御曹司 千尋は美術館で運命の相手と出会うが声もかけられないまま彼の姿を見失ってしまう。ここから運命の相手を手に入れようと画策する千尋の日々が始まる。 何もかもが初めての童貞処女の奏多とイケメン御曹司千尋の恋。 こちらは『一夜限りの恋 〜とろとろに蕩かされて』の千尋視点のお話 システムの改定に伴い、受け攻め視点の短編を纏めました。 せっかく纏めたのでその後の二人も書きました。 ※その後の二人はアルファポリスさまのみで公開しています。
24h.ポイント 92pt
小説 9,601 位 / 183,840件 BL 2,282 位 / 23,928件
文字数 24,442 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.04
旧題:一途なホテル王は初恋の彼女を甘く娶って逃がさない〜あの日からキミに恋してた〜 ■第16回アルファポリス恋愛小説大賞/エタニティ賞 受賞■ みなさま、ありがとうございました! 失恋した夜に親友から誘われたのは、シンガポールの最高級ホテルでおこなわれる、年収ウン千万以上男性限定の婚活パーティー。 『こんなところにいたんだ』 そこで声をかけてきたのは、容姿端麗なスマートで優しい王子様。 訳ありの彼から、お互い幸せになれる、利害一致婚を提案されて――? 『今日から君は、俺のものだ』 シンガポールの甘く淫らな一夜から、全てははじまる.⁠。⁠*⁠♡ だけど、はじまった毎夜甘く求められる新婚生活で、彼に秘密があることを知って――。 え……? 好きな人がいる……? ――利害一致というのは、誰かの代わりだったの? ■2023/2/3 TL版完結しました。 ■Rシーンのある箇所は『✽』マークがついております。 ■2022/7月 エタニティランキング1位ありがとうございました🙏 ※掲載中の番外編「さえちゃんのおねがい」と「さえちゃんの初恋?」については、書籍化前に書いたものです。書籍版との多少のズレがあるかと思いますが、ご了承ください。 。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
24h.ポイント 85pt
小説 10,050 位 / 183,840件 恋愛 4,538 位 / 56,027件
文字数 162,389 最終更新日 2024.01.19 登録日 2022.07.09
36
恋愛 完結 長編 R18
「私のこと、たくさん愛してくれたら、自信がつくかも……」 ◆自分に自信のない地味なアラサー女が、ハイスペック御曹司から溺愛されて、成長して幸せを掴んでいく物語◆ 瑛美(えみ)は凡庸で地味な二十九歳。人付き合いが苦手で無趣味な瑛美は、味気ない日々を過ごしていた。 あるとき親友の白無垢姿に感銘を受けて、金曜の夜に着物着付け教室に通うことを決意する。 しかし瑛美の個人稽古を担当する着付け師範は、同じ会社の『締切の鬼』と呼ばれている上司、大和(やまと)だった。 着物をまとった大和は会社とは打って変わり、色香のある大人な男性に……。 「瑛美、俺の彼女になって」 「できなかったらペナルティな」 瑛美は流されるがまま金曜の夜限定の恋人になる。 毎週、大和のスパルタ稽古からの甘い夜を過ごすことになり――?! ※ムーンライトノベルス様にも掲載しております。
24h.ポイント 78pt
小説 10,805 位 / 183,840件 恋愛 4,800 位 / 56,027件
文字数 97,243 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.25
37
恋愛 連載中 長編 R18
『大野美也』は『少し怠惰』で、『オタク』なOLだ。 ――宝くじが五億円当たったら、好きなことだけをして引きこもって暮らしたい。 そんないつもながらの妄想しをながら仕事を終わらせ、今日も変わりない一日が終わった……と思いきや。 社長令息で上司でもある『栗生透』に退勤後になぜか捕まってしまった。 栗生は御曹司で仕事もでき、見た目もよく人当たりもいいパーフェクトな人間だ。美也との接点はふだんはまったくない。 『なにか仕事のミスでもしたのだろうか』 そんなことを考えてびくびくとする美也だったが、目の前に差し出されたのは……一通の『婚姻届』だった。 ※他サイト様に健全版をアップしております。
24h.ポイント 71pt
小説 11,354 位 / 183,840件 恋愛 5,104 位 / 56,027件
文字数 21,490 最終更新日 2021.12.07 登録日 2021.12.01
38
恋愛 完結 長編 R18
咲坂琴子、27歳。真面目で大人しくて地味な琴子には彼氏がいない、ずっと。そのせいで会社の後輩にもバカにされる始末だ。――ただし、琴子には婚約者がいる。子供の頃から決められた婚約者が。 「はやく……ベッド行こ」 誘うのはもちろん婚約者……ではなく、名前もろくに知らない男。彼との関係は身体だけのはずだった。なのに、その男が新しい上司として琴子の会社に現れて……!? セフレ上司と御曹司の婚約者の間で振りまわされるアラサーOLのお話。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,354 位 / 183,840件 恋愛 5,104 位 / 56,027件
文字数 123,018 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.25
39
恋愛 完結 長編 R18
【前向きな小動物系ヒロイン×ツンデレ俺様社長の、コメディタッチの溺愛・胸キュン・年の差オフィス・ラブ♪】 降ってわいたような父の会社の倒産ばなしに、20歳になったばかりの女子大生・篠原茉莉は自分でお金を稼ごうと一念発起。親友の美由紀の紹介で面接に向かったのはなんと、ラブホテル!? 波状攻撃で襲ってくる逆境にめげない前向きなヒロインと、ワケありなツンデレ俺様社長の織りなす、ちょっと変わり種のお仕事ラブコメ。 ★キーワード= 妄想女子大生・新人OL・イケメン・社長・御曹司・溺愛・ツンデレ・俺様・婚約破棄・年の差・お仕事・ラブコメ・大人の恋・恋愛・夢・家族・ペット(ミドリガメ)。 ★基本的に20歳の女性視点のコメディタッチのストーリーです。(途中幕間として、男性視点もあります) ★R18要素を含みます。(該当ページのタイトルにR18と表記します) ★更新について 1日1~5ページ。1ページは1000文字から2000文字程度です。 ★恋愛小説大賞への応援、ありがとうございました♪ 一ヵ月ほどの連載になるかと思います。前作【ワケあり上司の愛し方】と少しリンクする部分もありますので、その辺も楽しんでいただけたら嬉しいです。(全く別の物語ですので、前作が未読でもお楽しみいただけます)^^ 2019/01/31 連載開始 2019/02/08 サブタイトル変更 2019/02/09 表紙変更&プロローグに挿絵挿入 2019/02/24 完結しました♪ ※完結以降、誤字脱字修正等で更新があがるかもしれません。
24h.ポイント 71pt
小説 11,386 位 / 183,840件 恋愛 5,130 位 / 56,027件
文字数 202,302 最終更新日 2019.02.24 登録日 2019.01.31
40
BL 連載中 長編 R18
俳優の夢を諦め、売り専ボーイをしていたオメガの瑞紀(みずき)。 ある時、サクラのバイトをしていた結婚相談所で、奇妙な依頼を受ける。 大手ホテルチェーンの御曹司・聖(さとし)と、期間限定で交際して欲しいというのだ。依頼主は、彼の母親だった。 高額の報酬につられて引き受ける瑞紀だったが、当の聖は予想外に魅力的なアルファだった。 聖のおかげで、演技への熱意を取り戻していく瑞紀。 だがその矢先、聖は、「番は作らないし結婚もするつもりはない」と瑞紀に宣言。 トラウマ持ちアルファと、金しか信じない人間不信のオメガ。 二人は、互いの傷を癒やせるのか。 ※オメガバースに関する説明は省略しています。ご了承ください。 ※エブリスタ様、ムーンライトノベルズ様にも掲載中。
24h.ポイント 63pt
小説 12,201 位 / 183,840件 BL 2,960 位 / 23,928件
文字数 68,187 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.09.17
245 12345