見た目に騙されちゃいけない小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
アラサー、彼氏なしのさつきは、気の強そうな外見と高身長なのにヒールの高い靴を履くことで、男性から敬遠される上に酒癖も良くないため、“30歳までには結婚したい”と思っていたのに彼氏すらいないまま半年後には30歳を迎えようとしている。 そんな折、新卒の新入社員の歓迎会という飲み会で、酒を煽った際途中記憶を失ってしまったさつき。 目覚めると、家ではないベッドの上で全裸の自分。 そして、すぐそばには裸の男性の後姿…… 隣にいたのは、新卒の新入社員で、自分が教育係を務めている小野大樹だった。 「どうしよう?!もしかしなくても、後輩くんとシちゃったの??!!」 身体の関係(?)から始まる先輩と後輩の、すれ違いラブコメです。 --------------------- ※更新は1~2日に1話を目安に7:00更新の予定です。 (たまにズレるかもしれませんが…)  
24h.ポイント 28pt
小説 20,847 位 / 183,767件 恋愛 9,356 位 / 55,992件
文字数 83,948 最終更新日 2022.01.02 登録日 2021.01.31
1