勘違いすれ違い小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
全国美少女選抜に選び抜かれた美少女な生徒は高嶺の花。彼女たちをそう呼んでいるのは、今まで別学で不遇だった男子たちだ。アイドル、タレント活動が当たり前の彼女たちに近づけず声をかけることも出来ない男子たちは、苦悩する毎日を過ごしていた。そんな中、生徒会長である俺――南翔輝(みなみしょうき)は、生徒会活動に集中しすぎて共学によって起きた周りの変化に気づかずにいた。そんな俺に突然のように降りかかるインタビューは、これからの俺の高校生活を変えようとするものだった。 美少女にすら興味を持たない男の態度によって才色兼備な彼女の態度も徐々に変わっていくかもしれない、そんなストーリー。
24h.ポイント 21pt
小説 23,775 位 / 183,809件 恋愛 10,259 位 / 56,015件
文字数 188,412 最終更新日 2024.04.04 登録日 2023.10.05
2
恋愛 連載中 長編
自分を嫌っている御令嬢に階段から突き落とされた事によって、前世の記憶を思い出した私、ディーリア・メイデン。そこは前世でハマっていた乙女ゲームの世界であり、その乙女ゲームの悪役令嬢になっていると気付く。このままでは私は勿論、私に関わっていた者達まで破滅エンドの道連れになってしまう!そうならない為にも全ての者との関係を断ち切らなくては!だけど皆は私から離れていこうとしないし、なんだかいつもより距離が近くて様子が変? 誰も破滅せずに幸せになる未来は果たしてあるの!? これは悪役令嬢、ディーリアが大切な者達を守るため、たくさんの破滅フラグをへし折って行くラブコメディだ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 20,521 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.20
2