最多の攻略対象小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
9月23日、13話文章を修正させて頂きましたm(*_ _)m ※一妻多夫(妻1人に対し旦那様が複数)の設定があります。乙女ゲーム、転生物……ご都合主義な展開、ご了承下さいです※ 更新頻度少なめ 私の今世の名はシュリ、フィフニール王国の平民です。 今世と言ったので、分かる方には分かると思いますが転生者です。 そして、ここフィフニール王国は私の好きだった「天翼と黒竜の花嫁」という乙女ゲームの世界。私は……ヒロイン……ではありません。 ライバル令嬢でもなく……何の関係もないモブですね。 この度、ゲームの舞台である王城で、下働きを募集するという張り紙がされ、私は応募しに行く所です。 「不純な動機での応募は却下」という注意書きを目にしましたが関係ありません。 イケメンが目当てで何が悪い? ちゃんと働けば文句ないでしょ!? だから、イケメン鑑賞させて下さい!! 私の目当ては強面騎士団長様と氷の宰相様なんです~! 会いたいのぉ~!! ※素人作品※
24h.ポイント 42pt
小説 16,050 位 / 183,824件 恋愛 7,351 位 / 55,988件
文字数 33,736 最終更新日 2022.03.19 登録日 2021.01.30
1