人外小説一覧

1,379 12345
1
恋愛 連載中 長編
突然通り魔に殺されたと思ったら望んでもないのに記憶を持ったまま転生してしまう主人公。転生したは良いが見目が怪しいと実親に捨てられて、代わりにその怪しい見た目から宗教の教徒を名乗る人たちに拾ってもらう。 そこには自分と同い年で、神の子と崇められる兄がいた。 自分ははっきりと神の子なんかじゃないと拒否したので助かったが、兄は大人たちの期待に応えようと頑張っている。 そんな兄に気を遣っていたら、いつのまにやらかなり溺愛、執着されていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 勝手ながら、タイトルとあらすじなんか違うなと思ってちょっと変えました。
24h.ポイント 11,623pt
小説 149 位 / 183,866件 恋愛 89 位 / 55,981件
文字数 87,504 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。
24h.ポイント 5,191pt
小説 287 位 / 183,866件 ファンタジー 64 位 / 42,196件
文字数 400,558 最終更新日 2022.01.30 登録日 2016.08.31
3
BL 完結 長編 R18
【あらすじ】 ※前回掲載分より二万文字くらい増えています。 ※番外編の内容(若干違う所がある)を別視点でラストに追加しています。 西音寺正宗(さいおんじまさむね)という男の暗殺を依頼された斑鳩碧也(いかるがあおや)だったが、尾行していたのに気付かれてしまい逆に囚われてしまう。 そこで正宗に「お前はオメガにして俺が飼ってやろう」と言われビッチングされてしまうが、オメガになった碧也と、その碧也と顔を合わせた正宗に衝撃が走る。 二人は運命の番だった。 最高潮に機嫌が良くなった正宗に「嫁」として連れ去られるが、エレベーターを降りたその場所はとても地上とは思えない場所で……。 正宗は人間ですらなく、七つの大罪の一角、色欲を担うアスモデウスという名の魔王の一人だった。 「もし十回連続で俺を殺す事が出来たらアルファに戻してやっても良いぞ。その代わり失敗する度に仕置きだ」 魔界という名の異世界で、アルファをかけた暗殺劇が始まる。 ※特殊設定のオメガバース。基本無理やり。時に和姦。エロ描写過多。体格差。玩具プレイ。拘束。結腸責め。潮噴き。連続絶頂。濁点喘ぎ。微鬼畜ドS攻め。美人よりの男前受け。息をするように暗殺劇(コメディーぽくしてるのでグロいシーンは無し/血の描写はフワっとさせてる)。 嫁が大好きなアスモデウスさん(溺愛系) 傲岸不遜オレ様男の人外(アスモデウス)×強気で塩対応な暗殺者 ※総文字数8万文字程度(初回公開時は6万文字程度)
24h.ポイント 3,331pt
小説 407 位 / 183,866件 BL 79 位 / 23,840件
文字数 82,923 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.08.21
4
BL 連載中 長編 R18
先日、俺は失恋した。 ずっと好きだった彼。告白する前に恋人が出来て、あっという間にデキ婚した。 悲しさと虚しさでいっぱいの心を紛らわすように連日迷宮に潜ってはポーションを作りまくる日々。 そんな俺に声をかけてきたのはSランクの冒険者だった。 男しかいない世界で誰でも妊娠出来ます。人族以外の種族もいます。異種婚可能。作中に出産表現はありません。 ※オメガバースっぽい所がありますがバース性はありません。(発情期やフェロモンなどはあります) 不定期更新です。 R18には*付きます。
24h.ポイント 3,251pt
小説 412 位 / 183,866件 BL 81 位 / 23,840件
文字数 856,172 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.08.04
5
BL 完結 長編 R18
【無骨不器用成り上がり強面攻 × 特殊能力・変身・人外・美麗な”前王の未亡人”受】【溺愛・純愛・無理矢理からの誤解を解いてハッピーエンド】  架空のファンタジー世界を舞台にした、ゆっくり関係が深まっていくタイプのラブストーリーです。そういうのがお好きな方に。ハッピーエンド&ラブH確約。 ☆ ☆ ☆  成望国が有する異形「騏驥」は、人であり馬でありそして兵器である。  そんな騏驥に乗ることを許されているのは、素質を持った選ばれし騎士だけだ。    主人であった前王亡き後も、喪に服す形で長く城に留まっていた騏驥・白羽(しろはね)は、ある日、現王の命によりとうとう城を出されることになる。  新たに騎士になった者に下賜されるというのだ。  その騎士は、初めて貴族以外から騎士となった男・レイゾン。  しかし彼は白羽が五変騎の一頭である「天寵の白」だと分かっていても、「前王の寵騏」「前王の愛人」いう噂のある白羽を受け入れることができない。  そして白羽もまた、亡き前王を忘れられずにいた。    そんなある日、白羽が未だ前王に未練があると知ったレイゾンは、憤りのあまり彼を無理やり組み敷き……。 ☆直接的な行為及びそれなりの意図を持った性的なシーンについては、タイトル横に*印がついています☆ 「きみよ奇跡の意味を知れ」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/321426272 「まるで生まれる前から決まっていたかのように」(本編完結) https://www.alphapolis.co.jp/novel/887890860/368444474 と同世界観ですが、これ単体でも読めます。 【ムーンライトノベルズでも同作掲載中です】
24h.ポイント 2,832pt
小説 458 位 / 183,866件 BL 91 位 / 23,840件
文字数 654,533 最終更新日 2024.04.24 登録日 2021.09.02
  『1日の始まりは当店のコーヒーで!!』                                       主人公であるマスターの長年の夢は喫茶店を開くこと。 そしてついに開店資金も貯まり勤めている会社を辞めた日の夜、同僚たちが前途を祝って開いてくれた送別会の後不運にも命が尽きてしまうのだが、自分が担当している世界の人口減少を食い止めるべく奔走していた異世界の神と偶然にも出会い、自分の世界に来てくれないかと言われ半信半疑ながらも引き受けてしまったマスターは異世界へと転移してしまう。 自分を神だという老人から頼みを聞いてくれたお礼にと与えられたスキルを使ってみると、自分が元の世界で出すはずだった『喫茶店』が目の前に現れる。 凶暴な魔物や盗賊なんかがいる異世界で主人公は持ち運び可能な喫茶店スキルを得て旅をしながら何故か一風変わった客や仲間たちが集まる店を今日も切り盛りする。
24h.ポイント 2,066pt
小説 617 位 / 183,866件 ファンタジー 150 位 / 42,196件
文字数 189,965 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.16
7
BL 完結 長編 R18
『キャラ人気投票』実施中です!(下部からぽちっとどうぞ)  オークとエルフの間に生まれたハーフの妖魔エリューゲンは、成人して早々に『絶倫王』と呼ばれるガーネリア国王アウグネストの夜伽専門の側婿として後宮入りすることになる。  意に沿わぬ婚姻だが、オークの血筋である強い性欲に悩まされているエリューゲンは、前向きに贄婿ライフを満喫しようとする。  ただの性欲処理係として婿入りしたはずだったのに、なぜか溺愛ルートに入ってしまい……? ※★は性描写ありです。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 1,838pt
小説 689 位 / 183,866件 BL 141 位 / 23,840件
文字数 274,406 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.01.22
8
BL 連載中 長編 R18
上位存在×人間。人外サイコパス美形に、知らん間にド級のやばい執着をされ、懐かれ?苦労させられる苦学生のホラーラブコメです。初期は割と双方向塩対応ぎみ→じれじれ→もだもだ→相互尊重両想い&人外からの執着病みぎみです 現代地球によく似た異世界。里親を転々としてきた苦学生のダリオ・ロータスは、怪異を見ることができるが、関わってろくなことがない人生だった。現在彼は、大学生。時給2000リングにつられて、メイド喫茶のような会員制クラブで働いている。体格の良いダリオは自分でも違和感満載だが、一に金、二に金、とにかく金は大事だという思いから、どうなんだ? と思う自分をあっさり亡き者にしているドライな青年だ。彼は、客のカーター氏から『異次元の門』というマジックアイテム(後に判明)をプレゼントされたことで、異次元から『支配者』と呼ばれる恐ろしい存在と邂逅する。『支配者』は夜のように美しい青年テオドール。ダリオを『花』と呼ぶが…… エブリスタ、フジョッシーにも投稿していましたが、削除してこちらの投稿に変更しました。ムーンにも投稿しています。タイトル迷走中です ※合意のない性行為について、随所に否定的な話となっています。 ※大型人外形態の性描写有。攻めが様々な形態になります。 【UI変更のためムーンライトでの更新を停止し、アルファポリスでのみ更新予定です】
24h.ポイント 1,441pt
小説 835 位 / 183,866件 BL 178 位 / 23,840件
文字数 654,009 最終更新日 2024.04.21 登録日 2021.10.01
9
恋愛 連載中 長編 R18
【第三部完結・第四部開始】中国留学を終えて帰国する飛行機に乗っていたはずが、気がついたら見知らぬところにいました。迎えが来たので着いていったら辿りついたのは王城でした。そこでいきなり国を守護する四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)と結婚しろと言われて!? 1日1日が濃く、のんびり話が進んでいきます。 主人公至上主義。逆ハー中華ファンタジー異世界トリップ。中国ネタ多しの、作者の趣味満載の物語です。たまに飯テロ(?)注意。 倫理感等でヒロインがたびたびもだもだします。脱線多すぎ(ぉぃ 『』内の言葉は中国語です。 注:なろう版からの移転です。改稿はそれほどしていません。R18指定にしていますが保険です。内容自体はR15程度の予定です。 写真はフリー写真をお借りしました。 関連作:「貴方色に染まる」「初恋は草海に抱かれ」(アルファポリス内に掲載。浅葱のマイページをご確認ください) 「花嫁は笑わない~傾国異聞~」https://ncode.syosetu.com/n4007ee/ 登場人物や世界設定などはこちら↓ https://paleblue.fanbox.cc/posts/6069842
24h.ポイント 1,029pt
小説 1,122 位 / 183,866件 恋愛 513 位 / 55,981件
文字数 1,142,948 最終更新日 2024.04.20 登録日 2017.08.21
10
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 839pt
小説 1,331 位 / 183,866件 BL 289 位 / 23,840件
文字数 269,231 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.22
不思議な力を持つ黒猫のミーコ。人知を超越した力を持つ化け猫と、様々な人間との出会いと別れを描いた連作短編。※以前は『黒猫のミーコ』というタイトルでしたが、全く同じタイトルの作品があったのでタイトルを変更しました。
24h.ポイント 809pt
小説 1,369 位 / 183,866件 キャラ文芸 13 位 / 4,377件
文字数 141,595 最終更新日 2023.07.29 登録日 2020.07.05
12
BL 連載中 長編 R18
僕が12歳の頃両親は事故で死んでしまった。 その後孤児院に引き取られて奨学生として貴族から平民が通う学園に通い文官になった。 だがある日、最上位の種族である竜人で公爵家当主である、ルイ・メイアンから僕が公爵様の運命の番である事を知らされる。しかし、僕の魂の色は真っ黒で醜いため僕とは番いになりたくないと契約書を作られてしまった。 この国は無種族が生活しており竜神や獣人は運命のつがいというものが存在する。 おまけに竜人には人の魂の色が見えるらしく相手の感情や思考が魂の色によって分かるらしい。しかし、僕の魂の色はぐちゃぐちゃした濁った色をしていて見るに堪えないらしい。 しかし、ある時から公爵様が契約を違反すれば1億円の罰金が発生するという契約書を作ったのにも関わらずそれを違反して僕を溺愛し始めた。 最強竜人公爵家当主第一騎士団長×孤独な神の愛おし子 主人公ガーベラ23歳 ルイ・メイアン201歳
24h.ポイント 738pt
小説 1,493 位 / 183,866件 BL 311 位 / 23,840件
文字数 6,508 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.02.06
 この物語は、とある田舎町に蠢く妖怪たちに闘いを挑んだ、ひとりの熱血番長の記録である。妖怪たちから見れば無力であるはずの人間の少年が、僅かな期間で名だたる妖怪たちをシメてしまった奇跡を通じ、その原動力となった愛と勇気と友情とを、あます所なく小説化したものである── ※念のためですが、作品内に登場する人名や地名や組織は、全て架空のものです。
24h.ポイント 639pt
小説 1,715 位 / 183,866件 キャラ文芸 16 位 / 4,377件
文字数 100,006 最終更新日 2021.01.16 登録日 2020.09.25
14
BL 完結 長編 R18
【あらすじ】 魔法大学院に通うレオン・ミリアーツは、精霊族の第二皇子であるランベルト・イルサルと〝恋人ごっこ契約〟を結んでいる。 それまでは誰にでも想いの言葉を口にする軽薄な男だと思っていたが、恋人になったランベルトは思いの外優しかった。 両片思いからのすれ違いや、大きな勘違いからのすれ違いで、レオンはランベルトに無理やり孕まされてしまう。 だが、精霊族の国王が暗殺される事件が起こりランベルトは国へ帰ってしまい……? ※中編の異世界ファンタジー。魔法の世界。男体妊娠。 ※魔法大学院時代〜卒業後(3年) ※両片思い。わりと甘くてイチャイチャしている。 ※攻めの口調が緩い。受けが好き過ぎてドロドロに甘やかすタイプの攻め。大型わんこタイプ。 ※体格差。身分差。 ※ドラゴン属チート魔法師×魔法師。 ※エロシーン多め。初っ端から交わってるので背後注意。 ※はじまりは精霊族の国の第二皇子(のちの王) ※本格的な更新開始は4月あたりになりますのでご留意願います。 (総文字数7万5千文字程度)
24h.ポイント 525pt
小説 2,099 位 / 183,866件 BL 450 位 / 23,840件
文字数 82,397 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.02.24
15
BL 連載中 長編
「ごめん、別れよう」 一年間付き合っていた恋人に突然別れを告げられた武田霧夜。 いつもの道も寂しく悲しみが押し寄せていて違った道のような感じで歩く。 恋人からもらった青い宝石のペンダント見つめていた。 そんな霧夜の前に黒いフードを着た男が現れた。 「見つけた、指揮者(コンダクター)」 訳も分からず攻撃される霧夜を後頭部鷲掴みで助けたのは金髪碧眼の王子のような青年だった。 見事助けられた霧夜に青年は目を細めてこう言った。 「テメェが千年ぶりの指揮者ぁ?世も末だな、まぁいい…お前を学園で保護する、よろしくな…クソガキ」 見た目だけの王子だった。 そして霧夜は拉致され、奏歌月種(そうかげっしゅ)と呼ばれる最強の魔法使いと奏でる指揮者になったのである。 指揮者と奏歌月種達の愛と戦いの物語。
24h.ポイント 498pt
小説 2,221 位 / 183,866件 BL 485 位 / 23,840件
文字数 18,147 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.20
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
 小さい頃から憧れだった探索者、そしてその探索を動画にする配信者。  憧れは目標であり夢である。  高校の入学式、矢嶋霧矢は探索者として配信者として華々しいスタートを切った。  ダンジョンへと入ると種族ガチャが始まる。  自分の戦闘スタイルにあった種族、それを期待しながら足を踏み入れた。  その姿は生配信で全世界に配信されている。  憧れの領域へと一歩踏み出したのだ。  全ては計画通り、目標通りだと思っていた。  しかし、誰もが想定してなかった形で配信者として成功するのである。
24h.ポイント 476pt
小説 2,321 位 / 183,866件 ファンタジー 453 位 / 42,196件
文字数 672,649 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.10.12
17
BL 完結 長編 R18
旧題:薔薇と雄鹿と宝石と。~転生先で人外さんに愛され過ぎてクッキーが美味しいです~ 目が覚めると森の中にいた少年・雪夜は、わけもわからないままゴロツキに絡まれているところを美貌の公爵・ローゼンに助けられる。 転生した先は 華族、樹族、鉱族の人外たちが支配する『ニンゲン』がいない世界。 たまに現れる『ニンゲン』は珍味・力を増す霊薬・美の妙薬として人外たちに食べられてしまうのだという。 折角転生したというのに大ピンチ! でも、そんなことはつゆしらず、自分を助けてくれた華族のローゼンに懐く雪夜。 初めは冷たい態度をとっていたローゼンだが、そんな雪夜に心を開くようになり――。 優しい世界は最高なのでクッキーを食べます!  溺愛される雪夜の前には樹族、鉱族の青年たちも現れて…… ……という、ニンゲンの子供が人外おにいさん達と出逢い、大人編でLOVEになりますが、幼少期はお兄さん達に育てられる健全ホノボノ異世界ライフな感じです。(※大人編は性描写を含みます) ※主人公の幼児に辛い過去があったり、モブが八つ裂きにされたりする描写がありますが、基本的にハピエン前提の異世界ハッピー溺愛ハーレムものです。 ※大人編では残酷描写、鬱展開、性描写(3P)等が入ります。 ※書籍化決定しました~!(涙)ありがとうございます!(涙) アルファポリス様からタイトルが 『転生したいらない子は異世界お兄さんたちに守護られ中!(副題・薔薇と雄鹿と宝石と)』で 発売中です! イラストレーター様は一為先生です(涙)ありがたや……(涙) なお出版契約に基づき、子供編は来月の刊行日前に非公開となります。 大人編(2部)は盛大なネタバレを含む為、2月20日(火)に非公開となります。申し訳ありません……(シワシワ顔) ※大人編公開につきましては、現在書籍化したばかりで、大人編という最大のネタバレ部分が 公開中なのは宜しくないのではという話で、一時的に非公開にさせて頂いております(申し訳ありません) まだ今後がどうなるか未確定で、私からは詳細を申し上げれる状態ではありませんが、 続報がわかり次第、近況ボードやX(https://twitter.com/mohikanhyatthaa)の方で 直ぐに告知させていただきたいと思っております……! 結末も! 大人の雪夜も! いっぱいたくさん! 見てもらいたいのでッッ!!(涙)
24h.ポイント 426pt
小説 2,614 位 / 183,866件 BL 570 位 / 23,840件
文字数 253,483 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.09.14
18
ホラー 連載中 長編 R15
噂話や都市伝説、神話体系が人知れず怪異となり人々を脅かしている。それに対処する者達がいた。 エイプリルフールの日、終黎 創愛(おわり はじめ)はその現場を目撃する。怪異に果敢に立ち向かっていく2人の人影に見覚えを感じながら目の当たりにする非日常的光景────。 そして、噂の真相を目の当たりにしてしまった創愛は怪異と立ち向かうべく人並み外れた道へと、意志とは関係なく歩むことに────。 しかし、再会した幼馴染のこれまでの人生が怪異と隣り合わせである事を知った創愛は、自ら噂零課に配属の道を進んだ。 同時期に人と会話を交わすことの出来る新種の怪異【毒酒の女帝】が確認され、怪異の発生理由を突き止める調査が始まった。 終黎 創愛と【毒酒の女帝】の両視点から明かされる怪異と噂を鎮める組織の誕生までの忘れ去られたログ《もう一つの意味ない》がここに────。 ※表紙のイラストはAIイラストを使用しております ※今後イラストレーターさんに依頼して変更する可能性がございます
24h.ポイント 413pt
小説 2,686 位 / 183,866件 ホラー 47 位 / 6,783件
文字数 126,230 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
19
BL 連載中 長編 R18
異世界に迷い込んだかもしれない十九歳は、勘違いしたり、されたり、介護され羞恥プレイに悶えたり、性感帯開発されたり、ほのぼのしたり、夫たちといちゃいちゃして過ごす 本人は知らないけれど勘違いではなかったり、国が滅ぼされていたり、血生臭かったり、崇められたり、世界は激変していたが、やっぱり知らないまま ムーンライトさんにも投稿してます
24h.ポイント 398pt
小説 2,784 位 / 183,866件 BL 607 位 / 23,840件
文字数 81,128 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.01
20
恋愛 完結 ショートショート R18
王が直接罪人に与える処罰はいくつかある。 離れの塔に監禁するものや、毒杯を与えるもの。 その他には、重石をつけて泉に沈めたり、部屋に閉じ込めた上で毒蛇を放つもの。 一息で逝かせない。 恐怖を与え、後悔を覚えさせ、じわじわと命の終わりを体感させるための罰が、後の二つにあたる。 王の機嫌を損ねた妃は、罰を与えられた。 王を騙したとされた愛妾もまた、罰を与えられた。 泉に落とされた者と、毒蛇を放たれた者。 王は笑う。 後悔を残したのは…。 ※結局の所、エロ話。(人外×元妃、人外×元妾) ※プレイ内容でタグが増えたりします。 ※本編完結後は不定期更新。番外はエロ話メインとなります。
24h.ポイント 397pt
小説 2,801 位 / 183,866件 恋愛 1,314 位 / 55,981件
文字数 17,172 最終更新日 2023.05.18 登録日 2023.05.09
21
ホラー 完結 短編 R18
身長一八〇センチメートルオーバー、ショートカット、貧乳、中性的な容姿に常にラフなパンツスタイル……。かろうじて無職ではない自称フリーターの菫(すみれ)は男と無縁に生きてきた。それと言うのも夜蜘蛛(やくも)と名乗る“神様”に愛されてしまっているから。そんな菫は夜蜘蛛の愛を利用して霊能力者もどきの仕事をしている。なにせこの世界、道を歩けば“怪異”に当たってしまうくらいなので――。 そんな一人と一柱がエッチしたりしなかったりしつつ、“怪異”を解決したりしなかったりするオカルトエロストーリー。 ※色々と習作。主人公orゲストモブ女子がエロい目に遭う話。エロ含めて基本全体的に馬鹿馬鹿しい雰囲気なのでホラー要素はそれほど強くないです。 ※現在エピソード3まで掲載(エピソード毎読切型です)。
24h.ポイント 383pt
小説 2,899 位 / 183,866件 ホラー 53 位 / 6,783件
文字数 52,595 最終更新日 2023.01.02 登録日 2022.08.06
22
恋愛 連載中 短編 R15
人×人外の短編集 タイトル毎に登場人物が変わります。 守り鬼執筆中 愛され要素有り
24h.ポイント 320pt
小説 3,420 位 / 183,866件 恋愛 1,597 位 / 55,981件
文字数 5,601 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.24
しがないOLだった桃子は、ある日突然、鬼ヶ島にトリップしてしまう。そこでは、見目麗しい鬼達が島を統治していた。そのイケ鬼達は、桃子に激甘メロメロになってしまい…。イケメン大好きな桃子は、果たして誰を退治(?)するのか!?逆ハーファンタジーなコメディラブストリー! ※この物語はフィクションです。 ※この作品は年齢制限なしですが、番外編として別枠でR18の作品を追加する可能性があります。(読まなくてもストーリーの進行には支障ありません。)
24h.ポイント 313pt
小説 3,493 位 / 183,866件 ファンタジー 643 位 / 42,196件
文字数 24,115 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.04.13
24
恋愛 完結 短編
ものすっごいネガティブ思考で自己中かつ心の声がうるさいおかしな主人公と、一見するとクソみたいな浮気者にしか見えない婚約者のすれ違いからの修復物語。 両者共に意外と愛が重い。 御都合主義なファンタジー恋愛。ふわっと設定。人外好きさんいらっしゃい。 頭を空っぽにして読んでください。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 298pt
小説 3,692 位 / 183,866件 恋愛 1,707 位 / 55,981件
文字数 11,788 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.03.06
25
恋愛 完結 長編 R18
 類まれな霊力を持って生まれてきた少女、若菜はキョウの都で陰陽師頭として都を支配する土御門光明の元に義弟の朔と共に引き取られた。  陰陽寮で、メキメキと実力を発揮する義弟の朔はやがて側近となり、若菜は愛弟子となる。陰陽師となった若菜には式神の由衛と吉良に霊力を与えるべく淫らな儀式をする事になるが……。  キョウの都で繰り広げられる式神、陰陽師、そして妖魔と官能的で淫靡な怪奇官能恋愛小説の第一部です。  ※ハッピーエンドにはなりますが、道中は茨の道です。  ※性描写が中心で、全編を通して多いです。  ※軽いSM要素あり陵辱(殴ったり流血するようなものはありません)、複数人、同性愛、両性愛等の表現もある官能小説です。逆ハーレム、女性との絡みもあり、男性同士も少しあります。  ※ほのぼのな部分もありますがダークなエピソードもあります。  ※江戸時代のキョウに近いパラレルワールドです。  ※時代背景的に差別的な言葉や描写が含まれる事がありますが、作者は肯定していません。 ※Illustration Suico様(@SuiCo_0)
24h.ポイント 291pt
小説 3,775 位 / 183,866件 恋愛 1,744 位 / 55,981件
文字数 784,546 最終更新日 2023.08.05 登録日 2020.02.08
26
SF 連載中 長編 R15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって 何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日 三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥 破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は百三十八話である第二部が完成してから投稿していて 一話〜十一話と情報一話〜情報三話が 4月5日金曜日17時2分〜18時2分に投稿 十二話〜二十二話が 4月6日土曜日17時2分〜18時2分に投稿 二十二話〜三十二話と情報四話〜情報七話が 4月7日日曜日17時2分〜18時2分に投稿 そしてこの後は1日に三話ずつ17時2分〜18時2分に投稿して 時たま情報を三話に関係なく付随して投稿します 第三部が完成したらまたこんな感じの方式で上がりますが 第三部が上がるのは数ヶ月後になる予定です ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本作は小説家になろうとカクヨムとアルファポリスと ノベルアップ+とハーメルンで投稿しています ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 285pt
小説 3,823 位 / 183,866件 SF 30 位 / 5,096件
文字数 2,621,942 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.01.15
柳・八雲は死んでしまったらしい。 漫画で読んだ異世界転生を持ちかけられるが……? まだまだ最強には程遠い。理不尽に負けるな八雲!
24h.ポイント 263pt
小説 4,104 位 / 183,866件 ファンタジー 744 位 / 42,196件
文字数 114,494 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.05
実況者として生きたかったし、このまま生きられると思っていた。炎上して、全てが無くなり自殺してしまったわけだけど。 自殺した後、ふと気が付けば森の中に一人だった。死んだはずなのに、そう思って確認するけどどうやら夢ではないらしい。 この世界で生きていた青年の記憶を頼りに、実況スキルという途方もない可能性に満ち溢れたスキルと自分の実況者として培ったスキルを駆使して自分を実況しながら異世界を生き抜いていく。
24h.ポイント 249pt
小説 4,347 位 / 183,866件 ファンタジー 788 位 / 42,196件
文字数 39,705 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.22
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺の名は錬是(れんぜ)。開拓や開発に適した惑星を探す惑星ハンターだ。 だが、宇宙船の故障である未開の惑星に不時着。宇宙船の頭脳体でもあるメイトギアのエレクシアYM10と共にサバイバル生活をすることになった。 と言っても、メイトギアのエレクシアYM10がいれば身の回りの世話は完璧にしてくれるし食料だってエレクシアが確保してくれるしで、存外、快適な生活をしてる。 しかもこの惑星、どうやらかつて人間がいたらしく、その成れの果てなのか何なのか、やけに人間っぽいクリーチャーが多数生息してたんだ。 地球人以外の知的生命体、しかも人類らしいものがいた惑星となれば歴史に残る大発見なんだが、いかんせん帰る当てもない俺は、そこのクリーチャー達と仲良くなることで残りの人生を楽しむことにしたのだった。     筆者より。 なろうで連載中の「未開の惑星に不時着したけど帰れそうにないので人外ハーレムを目指してみます」に若干の手直しを加えたVer.02として連載します。 なお、連載も長くなりましたが、第五章の「幸せ」までで錬是を主人公とした物語自体はいったん完結しています。それ以降は<錬是視点の別の物語>と捉えていただいても間違いではないでしょう。
24h.ポイント 235pt
小説 4,585 位 / 183,866件 ファンタジー 844 位 / 42,196件
文字数 2,728,493 最終更新日 2024.04.26 登録日 2019.09.27
30
BL 連載中 長編 R18
大いなる喪失から五年。世界は変わってしまった。ナドカの排斥が日々苛烈さを増し、平和は失われつつある。 苦境に追いやられたナドカたちを楽土へ導くため、フーヴァル、ゲラード、マタルたちは世界中を飛び回っている。一方ホラスはカルタニアに潜入し、教王庁の目論見を探るため、危険な諜報活動に身を投じる。叛乱の烽火が棚引くダイラ国内を、エルカンの一座と共に旅するハミシュは、その身に宿した黄昏の神・リコヴの企みに抗うべく、虚しい戦いを続けていた。 そしてエイルでは、クヴァルドが王としてエイルを治めていた。哀しみに苛まれる背中にのし掛かる責任は大きく、立ちこめる暗雲は重い。 そんな中、ある噂が立つ。快進撃を続けるダイラ北部の叛乱軍。その勝利の影には、ある『怪物』が潜んでいるという。夥しい封印の向こう側中から、怪物は甘い声で囁きかける──「封印を解いて、わたしを解放しろ」と。果たして、その正体は──!? 各地で蠢く策略と謎。やがて運命は集束し、クヴァルドたちを大いなる戦いの渦中へと導いてゆく。 神々と人と人外が織りなす長編BLファンタジー〈日月の歌語り〉ここに完結!
24h.ポイント 228pt
小説 4,711 位 / 183,866件 BL 1,039 位 / 23,840件
文字数 274,485 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.16
31
恋愛 完結 ショートショート
貴族令嬢アンナは、聖女の力を持つ妹のナターシャと比べられ、幼少期からずっと家族に虐げられてきた。 友達は森の中の動物たちだけ。中でも一匹の白い狼とは大の仲良しだった。 20歳になったアンナは、家族に強制され中年男性と政略結婚することに。 絶望の中で結婚式を迎えたアンナだったが、式の最中で謎のイケメンが乱入し、アンナを連れ去っていく。 その正体は、あの白い狼で……!?
24h.ポイント 227pt
小説 4,770 位 / 183,866件 恋愛 2,137 位 / 55,981件
文字数 17,516 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.03.12
32
ファンタジー 連載中 長編 R18
前世では男だった主人公レンが吸血鬼の美少女に異世界TS転生し、自称神様にチート特典を貰ったのでお気楽に異世界を過ごし、そこで様々な棒を入れられたり、様々な穴に自慢の棒を入れたりするお話。 こういう話は初で性表現が拙いと思いますがよろしくお願いします ※ TS、異種姦、ふたなり、腹ボコ、精液ボテ等の要素があるので苦手な方はご注意を
24h.ポイント 220pt
小説 4,920 位 / 183,866件 ファンタジー 932 位 / 42,196件
文字数 369,754 最終更新日 2024.03.31 登録日 2021.05.31
33
恋愛 完結 長編
ここは竜人の王を頂点として、沢山の獣人が暮らす国。 厄災を運ぶ、不吉な黒猫─────そう言われ村で差別を受け続けていた黒猫の獣人である少女ノエルは、愛する両親を心の支えに日々を耐え抜いていた。けれど、ある日その両親も土砂崩れにより亡くなってしまう。 不吉な黒猫を産んだせいで両親が亡くなったのだと村の獣人に言われて絶望したノエルは、呼び寄せられた魔女によって力を封印され、本物の黒猫の姿にされてしまった。 けれど魔女とはぐれた先で出会ったのは、なんとこの国の頂点である竜王その人で─────…… 「やっと、やっと、見つけた────……俺の、……番……ッ!!」 えっ、今、ただの黒猫の姿ですよ!?というか、私不吉で危ないらしいからそんなに近寄らないでー!! 「……ノエルは、俺が竜だから、嫌なのかな。猫には恐ろしく感じるのかも。ノエルが望むなら、体中の鱗を剥いでもいいのに。それで一生人の姿でいたら、ノエルは俺にも自分から近付いてくれるかな。懐いて、あの可愛い声でご飯をねだってくれる?」 「……この周辺に、動物一匹でも、近づけるな。特に、絶対に、雄猫は駄目だ。もしもノエルが……番として他の雄を求めるようなことがあれば、俺は……俺は、今度こそ……ッ」 王様の傍に厄災を運ぶ不吉な黒猫がいたせいで、万が一にも何かあってはいけない!となんとか離れようとするヒロインと、そんなヒロインを死ぬほど探していた、何があっても逃さない金髪碧眼ヤンデレ竜王の、実は持っていた不思議な能力に気がついちゃったりするテンプレ恋愛ものです。世界観はゆるふわのガバガバでつっこみどころいっぱいなので何も考えずに読んでください。 ※ヒロインは大半は黒猫の姿で、その正体を知らないままヒーローはガチ恋しています(別に猫だから好きというわけではありません)。ヒーローは金髪碧眼で、竜人ですが本編のほとんどでは人の姿を取っています。ご注意ください。
24h.ポイント 184pt
小説 5,726 位 / 183,866件 恋愛 2,547 位 / 55,981件
文字数 246,045 最終更新日 2023.11.18 登録日 2023.11.07
34
BL 完結 短編 R18
西暦2300年代、科学者のサイ・キサラギは地球の外周を半永久的に回り続ける周回軌道刑を命じられた。 しかし彼が乗り込んだ流刑船には備品扱いの人型アンドロイドがいた。 美しいアンドロイドを性欲処理用の道具と見なして抱くサイ。 ところがアンドロイドの正体は彼を「拷問」してある情報を引き出そうとする政府の備品で、サイは逆に犯される羽目になる。 敬語攻め美形アンドロイド×強気淫乱受け科学者 SМ・調教・緊縛・尿道責め・自慰・レイプ・鬼畜・宇宙・リバ・人外・SF 挿絵はなえば(@naeba_p)様にお願いしました。
24h.ポイント 184pt
小説 5,726 位 / 183,866件 BL 1,235 位 / 23,840件
文字数 39,699 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.10.30
35
BL 完結 長編 R18
絶対一緒にいたい淫魔 × どうしても屈せない聖女の息子 勇者と聖女によって、魔王が倒されましたが、代わりに世界は淫魔に支配されました。 人間の大半は性奴隷として扱われ、反抗的な者は見せしめにされる日常。 故郷の村を襲われ、追い出されたペーター……もといクラロは、新魔王の治める城で、奴隷の一人として身を潜めていた。 ボサボサの頭に田舎混じりの口調。存分に仕込んだ魔除けのおかげで自分の平穏を守っていたが、とある出来事から上級国民の淫魔に目をつけらてしまう。 もし聖女の息子とバレてしまえば、待っているのは破滅だ! はたして、クラロは自分の貞操を守り抜くことができるのか? これは、おじさま系淫魔 × 絶対に犯されたくない青年の攻防戦を綴った物語である! ※♥:受けの性描写 ♡:受け以外の性描写 ☆:他者視点 ※クラロの訛りは可読性を損ねないため、実際の訛りと異なっている部分もあります。 ※作者の性癖により乳首責め八割。他、予告なく特殊性癖も入っております。エロはありますが終盤まで挿入はありません。以上ご理解の上楽しんでいただければ幸いです。 ※当作は小説家になろう、Pixiv(獅醒名義)でも掲載しております。
24h.ポイント 177pt
小説 5,885 位 / 183,866件 BL 1,290 位 / 23,840件
文字数 416,990 最終更新日 2024.04.05 登録日 2023.08.06
36
SF 連載中 短編 R18
『地球を快楽で侵略した宇宙人』 カイタという妻持ちの男性と後輩の宇宙人ブルーマンを中心とした話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/802089615/865546150 宇宙人に少年少女(見た目)が善意で犯される話 の世界で起きた別の話 ※男性向けですが男性受け表現が多いのでご注意下さい ※女性受け表現もあります ※BLのつもりはありませんが表現の都合で見える事も在ります ※続きは気が向いたら書く ・NH 激しい性的な表現が無い話 ・TS 女体化表現がある話 ※この星は地球とよくにた別の惑星であり地球でいう1秒で100年経過しますので未成年は出ません
24h.ポイント 170pt
小説 6,052 位 / 183,866件 SF 60 位 / 5,096件
文字数 104,224 最終更新日 2023.02.21 登録日 2022.04.28
37
恋愛 連載中 長編 R18
ドルチェはソルフェージュ帝国の王都の片隅にある、酒宿場のごく普通の看板娘だ。アレクサンドラ大陸を邪神から救った英雄、ランスロットに片思いをしていたがとんでもない秘密を知ってしまう。そして何故か英雄様御一行の一人、エルフのクズ男こと暗殺者であるレジェロに目をつけられ一夜を共にしてしまうドルチェだったが、彼女の体には生まれつき『聖女』の証が刻まれていて……。 ※ダークファンタジー ※人外クズチャラ男ヒーローです ※登場人物たちはヒロイン以外性格に難あり、倫理観がおかしい人がいます ※恋愛とは別に陰謀なども絡みます ※他の男女の絡みもあるのでタグ注意 ※Rシーンに(※R18)がつきます ※残酷なシーンや、戦闘描写あります ※ドルチェ、レジェロ、ランスロット視点あり ※ムーンライトノベルズで先行連載しております。
24h.ポイント 170pt
小説 6,052 位 / 183,866件 恋愛 2,709 位 / 55,981件
文字数 90,433 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.09.24
38
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】ただただ主人公が性的に襲われるだけの小説【R18】 21話以降かなりシナリオ重視になっていきます。 《以下本文抜粋》第2話。登校中のバス 進行方向と逆を向いて乗ってしまっているので、何となく進行方向に体の向きを変えたくなり、後ろを向いた。 すると、目の前にはゆかがいた。 ゆかは『え?』という驚いた表情で僕を見たが、確かになんで対面にしたのかゆかからしたら不明だろう。 ちょうど信号でブレーキが掛かり、ゆかが体勢を崩し、寄りかかってくる。 ゆかのIカップが、もろに自分の胸に押し付けられる。 むにゅっとした感触。柔らかすぎる。しかも髪はさらさらで、甘い香りがした。 体勢を崩していたので、支えるために腰を抱いたのだが、ゆかの腰の抱き心地が良すぎてそのまま抱きしめてしまった。 制服の布越しに彼女の体温を感じる。胸が大きいのにくびれがしっかりあって、まるで抱きしめられるための体型なのではないのかと錯覚するほどの触り心地だった。 「ご、ごめんなさい。ありがとうございます。受け止めてくれて」 「いや、急ブレーキって怖いよね」 何がありがとうございますだ。それはこっちの台詞だった。 「あの……、もう、大丈夫ですよ?」 「そ、そうだよね、ちょっと待ってね」 「え? ちょっと?」 確かに、何がちょっとなんだろう。正確には、もうちょっと抱きしめたいという意味なのだが、そんなこと言えるわけもなく。 ゆかが上目遣いで僕を見る。切れ長で眠たげな目が少しうるんでキラキラしているように見える。 【説明文】 ※趣味全開の作品。若干Mの方むけの内容。主人公はノーマル。 両親の都合により、なぜか聖天使女学院へ転入することになった玉元精史(たまもとせいし)は、のちにその学院がただの学校ではなく、普段は世に隠れている見習いサキュバスたちが集められた特殊な学校だということを知る。 しかし、精史がなぜ転入することになったのかには理由があった。 もともと玉元の家系は精力が絶倫であり、しかも性質が大人しいため、この学院の生徒にとっては都合が良かった。 ただ、見習いということもあり、まだサキュバスとしての自覚がない子が大半のため、通常の男の生徒として迎え入れ、徐々に慣れさせる必要があった。 注)見習いサキュバス(正式:未成熟な淫魔)とは、普通家庭で唐突に産まれ、自分がサキュバスと知らないまま育った子が多く、自分は通常の人間だと思っている。 入学する理由は、あまりにも性欲が強すぎるため、カウンセラーに相談した結果、この学院を紹介されるというケースが主である。
24h.ポイント 170pt
小説 6,052 位 / 183,866件 恋愛 2,709 位 / 55,981件
文字数 378,849 最終更新日 2024.04.22 登録日 2022.01.28
39
ホラー 完結 短編 R18
 ある晩、俺の彼女・静香が行方不明になった。そして、その晩から夜な夜な出没するUMA(未確認生物)の話題で持ちきりになった。  その正体を確かめるべく夜の街を彷徨った俺がみたのは・・・変わり果てた静香だった! 蟷螂女になった彼女と俺の運命はいかに?
24h.ポイント 170pt
小説 6,052 位 / 183,866件 ホラー 96 位 / 6,783件
文字数 45,623 最終更新日 2023.03.18 登録日 2016.02.26
40
BL 完結 ショートショート R18
双子の山神に愛されていた受けが、ある日山神が別の人間を連れてきた事をきっかけに転落する 可哀想な受けの話です。
24h.ポイント 163pt
小説 6,276 位 / 183,866件 BL 1,378 位 / 23,840件
文字数 10,303 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.04.21
1,379 12345