ヒロインは実は・・・・・・小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
私(ナタリー)はゴイチ国の第一王女。次期女王様として、厳しく育てられた。 一方、妹のエマの特技は、 「ごめんなさい。・・・・・・でも女王様にはお姉様がなるのですよね?だったら、私の努力って・・・・・・報われるのですか?」キラキラしたウサギ目で問いかけて、全ての義務から逃れることだ。 そうすると、お母様(女王様)とお父様も、注意ができないのだった。 ある日、エマと私の婚約者が親しげにしているのを見かけた。 「ねぇ、女王様になりたいわ」 エマの言葉に 「君は今でも僕の女王様だよ」 と私の婚約者のハミルトンが囁いていた。 私は、妹を虐待した罪を着せられて西(砂漠)に追放される。 ねぇ、このまま、砂漠で死んでなんかやらないわよ?  実はこの王女様・・・・・・強かった・・・・・・コメディー路線かも
24h.ポイント 0pt
小説 183,744 位 / 183,744件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 8,638 最終更新日 2021.03.11 登録日 2021.01.30
1