小説 一覧

タグ 美少女 ×
433 12345
小幡初子(おばた・はつこ)22歳。 子供の頃から家族を守る役を押し付けられ、高校生にして完全無欠の兼業主婦として名を馳せる。あだ名はずーっと〝オバちゃん〟 そんな彼女は、大学卒業と同時に家から離れ、憧れの一人暮らし開始のはずが、まさかの事故。 子供を庇って天国へ…行くはずだったのだが、神様からまさかの〝聖人〟へのリクルート。神様からの求人より、一人暮らしに未練アリアリの〝オバちゃん〟は、交渉(?)の末、異世界への転生の道をもぎ取る。 異世界快適ライフのために、神様からもらったスキルをフル活用して、ジミに生きようとする彼女だが、彼女の能力は、徐々に周囲を巻き込んで行くのだった。
24hポイント 17,637pt
小説 59 位 / 22,570件 ファンタジー 37 位 / 8,525件
文字数 278,329 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.07.06
16歳で現代魔術師だった五十嵐 徹は家の抗争の中で敗れて死んでしまう。しかし、それを見ていた神様が「あれ?今死んだ子天使の才能があるわね。現代魔術見せてもらおうかしら」なんて気まぐれで天使にされてしまう。やがて【ラファエル】の称号を受け取った彼に神様からご褒美がもらえることに。彼は web小説で興味のあった「転生」を選ぶ。  感想・ご意見ぜひお願いします。処女作です。更新不定期です。キーワードに関しては今のところ考えている物なので後々変わる可能性があります。変換ミスなどあったら教えてください。読んで下さってる方、ありがとうございます。励みになります。  題名を「その天使、転生する」から「天使が転生しました!」へ変えました。 11/21  
24hポイント 16,751pt
小説 64 位 / 22,570件 ファンタジー 40 位 / 8,525件
文字数 64,899 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.10.27
『田舎でスローライフをしたい』バカップルの死神に前世の記憶を消去ミスされて赤ちゃんとして転生したユーリは竜を見て異世界だと知る。農家の娘としての生活に不満は無かったが、両親には秘密がありそうだ。魔法が存在する世界だが、普通の農民は狼と話したりしないし、農家の女将さんは植物に働きかけない。ユーリは両親から魔力を受け継いでいた。竜のイリスと絆を結んだユーリは竜騎士を目指す。竜騎士修行や前世の知識を生かして物を売り出したり、忙しいユーリは恋には奥手。スローライフとはかけ離れた人生をおくります。   
24hポイント 6,371pt
小説 143 位 / 22,570件 ファンタジー 86 位 / 8,525件
文字数 177,439 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.10.21
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
彼は気付いたらブリッツェンという底辺貴族の末っ子として異世界に転生していた。しかし彼は日本人時代に未練などなく、新生活に希望を抱いていた。この世界には廃れた魔法の代わりに魔術があるからだ。だが、彼には魔術の才能が無く悪魔の子として忌み嫌われる黒髪黒瞳でもあった。それでも廃れたはずの魔法の才能があったことに一縷の望みを抱いた。が、魔法が使えることを公言するのは憚られる。”魔術”の使えない彼は”魔法”の力を隠して生きていかねばならないのだが……。
24hポイント 5,993pt
小説 148 位 / 22,570件 ファンタジー 90 位 / 8,525件
文字数 172,115 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.17
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略奪現場に遭遇し成り行きでエルフの奴隷、アリーシャの命を救うことに……。すると彼女は自分を救ってくれた舞夜のことを慕い、自ら彼の奴隷になってしまう。目的も何もない舞夜は彼女の為に生きていくことを決意。魔法使いとちょっぴり(?)肉食系な美少女エルフの異世界生活が始まる――。  愛するエルフを養うため、“スキルシステム”を駆使する異界の敵を相手に、鍛錬で会得した《闇魔法》で無双し荒稼ぎ! 気づけばハーレムの主。そして世界最強の“大魔導士”に!!  そんな最強&ハーレムものです。 ※ネタ成分・下ネタ成分あり。 苦手な方はご注意を。 小説家になろう(先行公開中)、カクヨム、ハーメルンでも投稿しています。
24hポイント 5,836pt
小説 150 位 / 22,570件 ファンタジー 92 位 / 8,525件
文字数 321,995 最終更新日 2017.11.11 登録日 2017.06.17
6
恋愛 連載中 長編 R15
ある貴族の屋敷に生まれた双子の姉妹の妹、シャルロット。姉は絶世の美少女であるのに対し、彼女はモブ顔。 ちやほやされる姉に比べ、いつも隅に追いやられ、両親からも愛されることのなかった彼女はワガママ放題で、暴飲暴食の結果として『ブタ姫』と陰口をたたかれるほどのおデブ令嬢になってしまう。 そんな彼女の唯一の支えは姉のアリエッタだったが、ある日、家族で出かけたピクニック先でドラゴンに遭遇。姉にも裏切られ、絶体絶命のピンチに。 食べられる! と、そう思った時、森の中で独り暮らしをする『魔女』が現れ、優しく声を掛けられる。 「あら、迷子?」 その魔女が彼女を保護し、振る舞ってくれたショートケーキという菓子は彼女が食べたことのないほど美味しいものだった。 念のため、R15です。 それ以外のレーティングは随時追加する方向で向かいます。 なお、作者的には随時補完しているつもりですが、ご不明な点がございましたらコメントの方にお願いします。
24hポイント 5,475pt
小説 160 位 / 22,570件 恋愛 53 位 / 5,212件
文字数 82,292 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.10.19
女王直属女体拷問吏……それは女王直々の命を受けて、敵国のスパイや国内の不穏分子の女性に対して性的な拷問を行う役職だ。 異世界に転生し「相手の弱点が分かる」力を手に入れた青年セオドールは、その能力を活かして今日も囚われの身となった美少女達の女体の弱点をピンポイントに責め立てる。
24hポイント 4,451pt
小説 190 位 / 22,570件 ファンタジー 116 位 / 8,525件
文字数 111,358 最終更新日 2016.10.10 登録日 2016.09.09
8
恋愛 連載中 長編
柳沢恵理花は、チビで地味なぽっちゃり系の女子高生だった。 ある日、エレベーターを待っているとそこに6人の女子高生が………。 それも、側にいるのはかなりの美少女達。 うわぁ~側に寄るの比べられるからイヤだなぁと思っていると、突然床に魔法陣が…………。 そして、気が付いたらそこは異世界で、神官様?が。 「ようこそ、聖女候補の姫君達……」 って、それを聞いた瞬間に、恵理花は、詰んだと思った。 なんの無理ゲーなのブスな私は絶対絶命じゃないの……。 だから、私は強く心の中で思ったのです。 「神様、私にチート能力を下さい」っと。 そんな私が、試練の森で幻獣(聖女の資格必須)を手に入れて、聖女になる話しのはず。 失敗したら、性女(娼婦)堕ちするかも…………。 冗談じゃないわ、頑張って聖女に成り上がります。 と、いう内容です…………。 ちなみに、初めての聖女モノです。 色々な人が聖女モノを書いてるのを見て、私達も書いてみたいなぁ~と思っていたので、思い切って書いてみました。 たまに、内容が明後日に飛ぶかも…………。 結構、ご都合主義で突き進む予定です。 第11章に入っていた165~168までの小タイトルを、第12章にして下記へと変更しました。 165★ラノベの出て来るポーションというモノがあるようです 166★ポーションに必要な材料は? 167★必要な材料を採りに行けそうにありません 168★アルバート様の動向がわかりました ただいま、かなーり体調不良のため、突破記念が掛けておりません(涙) 完全回復したら、IFで、もしも、聖女《召還》の死後、現代に戻ったらか、閑話で何か書きたいと思います。 もう少々お待ち下さい。 読んでいただき、ありがとうございます。 感想、とても励みになるので、よろしかったら下さい。 誤字脱字が有りましたら、ご指摘よろしくお願いします。 閑話が下にあると最新話が読みづらいというご指摘が有りましたので、悩んだ末。 第8章 エリカは聖女候補達と一緒に学校に通いたいの上に、閑話(祝600人&700人お気に入り突破で書いた)を移動させました。 エリカだけどプラス6人の聖女候補がいる場合で話しの流れが違ったということで、8章の部分と読み比べてもらえたら良いなと思い、この位置にしました。
24hポイント 3,507pt
小説 225 位 / 22,570件 恋愛 77 位 / 5,212件
文字数 454,418 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.01.30
9
ファンタジー 連載中 長編 R15
【旧タイトル】不死鳥が契約してと言ったので契約してみた。 五歳になると魔法適性がないと思われ家族からその存在を抹消させられた。 そしてその日、俺は不死鳥と呼ばれる存在に出会った。 あの時から俺は、家族と呼んでいたあのゴミ達には関わらず生きていくと誓った。 何故?会ったらつい、ボコりたくなっちまうからだ。 なろうにも同時投稿中
24hポイント 3,202pt
小説 243 位 / 22,570件 ファンタジー 133 位 / 8,525件
文字数 170,748 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.03.06
10
青春 連載中 長編
第4回青春小説大賞 読者賞受賞
 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリー分けをした少年はAグループの悪友たちにふりまわされた穏やかとは言いにくい中学校生活と違い、高校生活は穏やかに過ごしたいと考え、高校ではB(普通)グループに入り、その中でも特に目立たないよう存在感を薄く生活し、平穏な一年を過ごす。この平穏を逃すものかと誓う少年だが、ある日、特A(特に目立つ)の美少女を助けたことから変化を始める。少年は地味で平穏な生活を守っていけるのか……?  ※書籍化に伴い、書籍化部分をダイジェストに差し替えさせていただきました。
24hポイント 3,124pt
小説 247 位 / 22,570件 青春 2 位 / 1,655件
文字数 473,635 最終更新日 2016.08.31 登録日 2016.08.25
『い、痛てえ!』 ぶつかった衝撃で、吹き飛ばされた俺は、空中を飛びながら、何故か冷静に懐に抱いたその小さな物体を観察していた。 『茶色くて・・・ん、きつね色?モフモフしてて、とっても柔らかく肌触りがいい。子犬?耳が大きいな。シッポもふさふさ。・・・きつね?・・なんでこんな街なかに、キツネが?ん?狐?マジで?』 次の瞬間、地面に叩きつけられた。 信じられない痛みの中、薄れゆく意識。 *************** 普通の高校生が、通学の途中で事故にあい、気がつくいた時目の前には、見たこともない美しい女性がいた。 チートを授けられ、現在と過去、この世界と別世界の絆をつなぎとめるため、彼は旅立つ(転移)することになった。 *************** 「ちーと?」 小首をかしげてキョトンとする。 カワイイし! 「ああ、あなたの世界のラノベってやつにあるやつね。ほしいの?」 手を握って、顔を近づけてくる。 何やってんねん! ・・嬉しいけど。 *************** 「えへっ。」 涙の跡が残る顔で、はにかんだ女の子の頭の上に、三角のフワフワした毛を生やした耳が、ぴょこんと立ち上がったのだ。 そして、うずくまっていた時は、股の間にでも挟んでいたのか、まるでマフラーのようにモフモフしたシッポが、後ろで左右にゆれていた。 *************** 今度の舞台は近東、人類文明発祥の地の一つです。 ※全体に加筆修正しての再投稿です
24hポイント 3,040pt
小説 249 位 / 22,570件 ファンタジー 137 位 / 8,525件
文字数 107,350 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.10.15
通り魔に刺されそうになっていた親友を助けたら死んじゃってまさかの転生!?物語だけの話だと思ってたけど、まさかほんとにあるなんて!よし、第二の人生楽しむぞー!!
24hポイント 2,456pt
小説 283 位 / 22,570件 ファンタジー 154 位 / 8,525件
文字数 82,577 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.06.01
13
恋愛 連載中 長編 R15
   ぼんやりとした意識を覚醒させながら、自分の置かれた状況を考えます。ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。  戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり、戦いありの恋愛シミュレーションゲーム「ヴァルキュリア デスティニー~恋の最前線~」通称バル恋。戦乙女を育成しているのに、なぜか共学で、男子生徒が目指すのは・・・なんでしたっけ。忘れてしまいました。とにかく、前世の自分が死ぬ直前まではまっていたゲームの世界のようです。  前世は彼氏いない歴イコール年齢の、ややぽっちゃり(自己診断)享年28歳歯科衛生士でした。  悪役令嬢でもナイスバディの美少女に生まれ変わったのだから、人生楽しもう!というお話。  他サイトに連載中の話の改訂版になります。
24hポイント 2,330pt
小説 298 位 / 22,570件 恋愛 106 位 / 5,212件
文字数 420,043 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.03.17
体育会系、武闘派女子高生の美羽は空手、柔道、弓道の有段者!女子からは頼られ男子たちからは男扱い!そんなたくましくもちょっぴり残念な彼女もじつはキラキラふわふわなお姫様に憧れる隠れ乙女だった。 ある日体調不良から歩道橋の階段を上から下までまっさかさま! 目覚めると自分はふわふわキラキラな憧れのお姫様…なにこれ!なんて素敵な夢かしら!と思っていたが何やらどうも夢ではないようで…。 公爵家の一人娘ルミアーナそれが目覚めた異なる世界でのもう一人の自分。 命を狙われてたり鬼将軍に恋をしたり、王太子に襲われそうになったり、この世界でもやっぱり大人しくなんてしてられそうにありません。 身体を鍛えて自分の身は自分で守ります!
24hポイント 2,080pt
小説 332 位 / 22,570件 ファンタジー 178 位 / 8,525件
文字数 469,292 最終更新日 2017.11.19 登録日 2017.07.26
15
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?  気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。  その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。  自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。  この時、まだ彼は知らなかった。  聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。  今、エロとか変態とか、そういう性的なモノに満ち溢れた、冒険(?)が始まる。 ※ヒロインは淫乱ですが、主人公以外に抱かれるようなことはありません。 ※基本的に、主人公とヒロインのイチャラブです。 ※エッチな描写がある話には(H)マークが付きます。 ※ハーメルンにも投稿しています。
24hポイント 2,066pt
小説 335 位 / 22,570件 ファンタジー 179 位 / 8,525件
文字数 211,516 最終更新日 2017.07.16 登録日 2017.06.19
16
BL 連載中 長編 R18
第4回BL小説大賞 特別賞受賞
憧れの異世界にトリップしたと思ったら男しかいなかった。え、嘘だろ!?俺の猫耳美少女な性奴隷作る夢は!? ※よくあるチーレムものをBL仕立てでお送りします。
24hポイント 1,569pt
小説 410 位 / 22,570件 BL 40 位 / 1,716件
文字数 21,130 最終更新日 2016.12.28 登録日 2016.12.12
17
ファンタジー 連載中 短編 R15
普通の高校2年生、片上勇二は軽トラに轢かれそうになった子犬を助けた……つもりで、肥溜めに落ちて窒息死する。 天国に行くかと思いきや、女神様に出会い、けちょんけちょんにけなされながら異世界へ強制的に転生することに。 しかし、聖剣にも匹敵するであろう「強化」スキルのおまけつき! これなら俺も異世界で無双出来る! ヒャッホウしている勇二に、女神は、ダンジョンの最深部にいる魔王を倒せなければ、次の転生はミジンコだと釘を刺されてしまう。 異世界に着いたのは良いが、貰った「強化」スキルは、自分の能力を増幅させるもの! ……かと思いきや、他者が使ったスキルを強化させるためのスキルでしかなかった。 それでいて、この世界では誰でも使えるが、誰も使わない……というより、使おうともしない最弱スキル。 しかも、ステータスは並以下、クラスは最弱のノービス。 しかもしかも、冒険者ギルドに薦められた仲間は3本目の腕を持つ奇形娘。 それから立て続けに、単眼娘、屍喰鬼(グール)娘が仲間になり、色モノパーティーに…… だが俺は、心底痛感することになる。 仲間の彼女たちの強い心と卓越した能力。 そして何より、俺のスキル「強化」の持つ潜在能力を……!
24hポイント 1,250pt
小説 479 位 / 22,570件 ファンタジー 242 位 / 8,525件
文字数 153,580 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.10.14
主人公、椿は高一の春、異世界へ転移する。 そこで待ち構えていたのは『最弱』という事実。椿は仲間と共にその事実を受け止めたが────ある枝を手にした瞬間、その世界で転生をしてしまう。 いったい何が起ったのか、神様に調べて欲しいと言われチートを貰う。 そうして、学校に通ったあと、 天使からの助言で、集めろといわれた『神の使い手』の7人を集めるた旅にでる ~これは仲間と共に異世界の真実を探る物語~ ※再投稿です 物語の本編(旅に出るところ)からチェリーのチート能力が発揮すると思います。 テンプレ的な場面もありますが、この作品では登場人物同士の人間関係や設定を詳しく書きたいと思っています。なので物語の進行ペースが比較的ゆっくりかも知れませんが、暖かい目で見守っていて下さると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
24hポイント 1,151pt
小説 504 位 / 22,570件 ファンタジー 254 位 / 8,525件
文字数 11,484 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.23
「ちょぉぉぉぉ!!!! 死ぬ!! 死ぬから!!」 俺の絶叫がこだまする。 「死ねやぁぁぁぁ!!!! ド畜生!!!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! ぶっ殺す!! 」 爽やかな、マジ天使! 超絶美少女勇者の雄叫びが響く。 美少女勇者・リョクラン。魔王の魂をぶっ殺すため、現世にやって来た。 ターゲット、俺。 俺が魔王の転生体? 無いからそれ。あり得ないし。 リョクランはマッハ3で鉄塊級の大剣をブン回す。 空間ミキサー状態。死ぬ。オーバーキル。 1万度の光球を放ち、電柱を融かす。 強いぞ! どうだ!  戦いました。勝ちました。俺――。 で、リョクラン、嫁になっているしぃぃぃ!!! 異世界勇者が嫁になったよ。マジ。どうする? で、俺の脳内に住み着く、魔王様。 アニヲタ、漫画ヲタ、ミリヲタ、中二病の4重苦の魔王様。 見た目は美少女だが救われない。 リョクランの妹、ジト目の美少女スイランもやって来た。 やばい、魔獣召喚ヤバい。 それ魔獣違う! 兵器や! WW2の兵器や!  そして、世界を救うためという理由で、俺は異世界へ行く。 「孕ませトーナメント」何それ? 迫りくる過酷なトーナメント。 触手、ガチホモ、ロリペド、クリチャー。 筋肉オヤジも参戦! オール変態大進撃か!! 止まらぬのか!! 誰か止めろ!! 死ぬから、俺死ぬよ、マジ。 昼はバトル、夜は嫁に殺されそうだぁぁぁぁ!! 友情!努力!勝利! 超健全娯楽ファンタジーノベルです!! ------------------------------------------------------- 「第二回オーバーラップ文庫 WEB小説大賞」の2次選考通過。 読者賞ノミネートまで行った作品なのでーす。 -------------------------------------------------------
24hポイント 1,114pt
小説 513 位 / 22,570件 ファンタジー 260 位 / 8,525件
文字数 367,627 最終更新日 2017.02.26 登録日 2015.04.13
20
大衆娯楽 連載中 長編 R18
夏休みで暇を持て余している杏里のもとに、ふいに訪れた隣家の美人妻。彼女の頼みは、旅行の間、ペットを預かってほしいということだった。ところが、そのペットというのが、首輪をつけた裸の美少女だったから、もう大変…。
24hポイント 1,108pt
小説 516 位 / 22,570件 大衆娯楽 4 位 / 613件
文字数 199,761 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.06.10
21
キャラ文芸 連載中 長編 R15
 ちょっとだけ(?)エッチな妖猫の女の子がいるほのぼの日常系です。 「私とまぐわいたいと言うのならそれも構いません」 「私だけを愛してくれると約束してくれなければ嫌です!」  日本のどこかの田舎では、妖怪や幽霊の存在が自然に語られている。主人公久埜猪(くのい)カマラの父親も、時々十年ほど前に死んだ母親と話をしたなんて言っているくらいである。そんなカマラはある日、山で傷ついた大きな猫を拾い手当てをするため自宅に担いで連れ帰る。翌日、その大猫は吾輩は猫であると宣う、漱石先生と知り合いだと言う自称十五歳の可愛らしい少女の姿になっていた。  しかしこの少女がとんでもないエロ猫で…… ※18禁描写はありません。(今のところ……)
24hポイント 1,101pt
小説 521 位 / 22,570件 キャラ文芸 5 位 / 437件
文字数 67,868 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.01
22
恋愛 連載中 長編 R15
目を覚ますとなにか違和感を感じた主人公の優奈。なぜか思うように体が動かない。え?この小さな手ってまさか私の!?私、赤ちゃんになってる! でもそれよりも私を驚かせることが! それは、わたしの様子を見に来た両親であろう2人の男女。 え、あの顔、、どこかでみたことあるなー んー気のせいかな?ていうか、むっちゃ美形なんですけど! よし、第二の人生楽しもう!新しい名前はルーナ・ナターリア んーどこかで聞いたような?? このあと彼女は両親が乙女ゲームの悪役令嬢の両親であり、自分が悪役令嬢であることに気づく。 あんな結末の人生は嫌だ!!悪役令嬢になんかならない!! 回避してやる!!! ヒロインや攻略対象達になんて負けてたまるか!!
24hポイント 1,081pt
小説 527 位 / 22,570件 恋愛 195 位 / 5,212件
文字数 60,006 最終更新日 2017.10.22 登録日 2016.12.09
23
恋愛 連載中 長編 R15
きつい目つきに厚化粧、高圧的で田舎から出てきた元気で明るい人を引き付ける才能のあるヒロインをいじめる悪役令嬢! ………って、誰のことですか? ここにいるのは儚げ系美少女ハイパーですよ? 12公爵家の一つの娘で王子の婚約者様ですよ? 「ひれ伏せ愚民ども」なんていう気はありませんが、ヒロインにおびえて過ごすつもりもないんですよ。 喧嘩なら買いますので、かかってらっしゃいヒロイン様? この物語は前世の「今の世界に酷似した小説」の知識のみを思い出した令嬢と、 前世の記憶+この世界が「やりこんだゲームの世界」というのを思い出したヒロインによる ファンタジーガチンコ女の闘い(ポロリもあるよ☆)! 魔法と魔物と精霊と神もでてきちゃえ、レッツ異能バトル(ボロリもあるよ☆) があったりなかったりする小説になるかもしれません。 悪役令嬢だの婚約破棄だのワードは出てきますが、鼻紙程度の重さしかないです。 ※よくある話し。 ※誤字脱字多数。 ※会話シーン多め、場面説明少ない ※設定は、生えてくるもの。 設定は!生えて!来るもの!(大切なので(ry
24hポイント 1,001pt
小説 558 位 / 22,570件 恋愛 208 位 / 5,212件
文字数 106,095 最終更新日 2017.09.05 登録日 2017.08.24
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
 俺、鈴城彩(すずしろ さい)は妹が招待特典を入手するために半強制的に大人気ソーシャルゲームである『異世界魔法少女』のキャラクターを作ることになった。  なんだかんだ言いながらも、大好きなケモ耳と尻尾をつけることができご満悦だった俺だったが、最後に一つだけ付与される能力を受け取る際に何故か意識を失ってしまう。  そして、目を覚ますと何故か自分が作ったアバターそっくりの魔法少女になってしまっていた!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  高校生の妄想の固まりで拙い所が多々ありますが、暖かい目で読んでいただければ幸いです。  毎日更新予定です。  有志の方々から頂いた素敵な表紙、挿し絵を使わせて貰ってます!  能力の特性上、最初から主人公は強くありません。  最終的には最強になります。
24hポイント 966pt
小説 576 位 / 22,570件 ファンタジー 285 位 / 8,525件
文字数 49,947 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.14
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは、嵌(は)まる。そして『誰』も信じてはいけない……そう『誰』も、だ。 また本作は本編だけが作品のすべてではありません <愛と勇気のお話> 「キミの子供が欲しいんだ!」 奇跡的に受かった国立の進学校、4月の桜の花びらが舞う校門の前、しかも入学初日の朝。 さぁ!これからオレの何の変哲もない日常(ふつう)の高校3年間の生活が始まる! と思った矢先の出来事だった。 名も知らぬ赤い髪をした美少女から「キミの子供が欲しい」と求められた。   あなたなら、たった今出逢ったばかりの彼女と子供を作りますか?  速やかに『はい』か『イエス』でお答えください。さあ早く!  (この物語は説明(ナレーション)の人も主人公(読者)を煽ります(笑))  さて選択肢を………って動かないぞ!? なんでだ??? だがしかし、コントローラーの入力が受け付けない。どうやらただのシカトのようだ。 またクラスで自己紹介しようと思ったら、アイツら(お嬢様+メイド)に邪魔をされ『オールふつう』のレッテルと、夜のオカズを暴露され、自分の名前すら紹介できずじまい。 この物語の主人公なのに『名前なし』ってどうなのよ?ほんと…… 入学初日の放課後には『頭が痛い!』ってだけで、『タラバガニの脳移植専門』の木村医師を紹介される始末。どうするよおい。 そしてお嬢様達がオレに求めるモノとは・・・。 「私たちが求めている『モノ』とは『キミの日常ふつう』なのだっ!!」 「キミは何ら面白味のないオール『ふつう』だろう? キミは産まれる前から『ふつう』が約束され、そしてたぶんキミはこれからの人生も『ふつう』の人生を歩むに違いない。そして、『ふつう』にこの世を去る。そんな『ふつう』を私も望んでいるのだっ!!」 (…何かよく知らんが、今オレの出生前~人生終わりまでをディスられたってことだけはよく解かったぞ! ってか産まれる前&死んでからをも、先取りディスられたのってオレが世界初じゃねぇか?) そして次の日、学校の門をくぐるとなんとそこには……本来あるべき校舎ではなく、RPGに出てきそうなお城が建っていた。アイツらの仕業か!?と思ったのだが…… ※素材提供:MoonWind http://moonwind.pw 製作者:メガネ 瀬尾辰也/TEDDY-PLAZA(http://teddy-plaza.sakura.ne.jp) ※1話~7話は前フリです。8話より本格的な物語である異世界(RPG)本編が始まります。 ※あらすじは書くたびに増えます ※また仕様により文の最初及び「!?」などの記号表記の次は1マス開けない、「……」なども偶数ではなく、奇数で使用する場合が多々あります。
24hポイント 945pt
小説 588 位 / 22,570件 ファンタジー 289 位 / 8,525件
文字数 403,424 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.05.14
26
ホラー 連載中 長編 R18
転校早々、いじめのターゲットにされる杏里。やがてそれは、クラスはおろか、学校中に広がって、杏里は全校生徒から虐待の限りを尽くされることになる。この世界で逃げ場を失った杏里が最後にたどり着いた真実…。この悪意に満ちた世界で薄幸の少女、杏里に示された「生きる意味」とは…? レイプあり、拷問あり、殺戮ありの究極の大河鬼畜小説、タナトス杏里の物語。 過激な描写、官能シーン満載ですので、苦手な方はご注意ください。
24hポイント 938pt
小説 592 位 / 22,570件 ホラー 1 位 / 895件
文字数 711,532 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.03.19
27
BL 連載中 長編 R18
高校一年生の神楽聖樹〔かぐら せいじゅ〕は、好みによっては、美形といわれるような容姿を持つ少年。 幼馴染みは、美少女というのが特徴。 本人の悩みは、異世界のかなりハードな夢を見ることと母親のこと‥‥‥‥。 嫉妬によって、ある男に聖樹は売られます。 その結果、現代と異世界を行ったり来たりします。 ※BL表現多し、苦手な方はその部分を飛ばしてお読み下さい。 作品中に、性的奴隷とか強姦とかかなりハードな部分もあります。 その時は、R18の印をつけます。 一応、じれじれのらぶあまも入る予定。 ジャンルに迷い、一応同性同士の行為や恋愛が入るので、BLにしてみました。
24hポイント 859pt
小説 635 位 / 22,570件 BL 64 位 / 1,716件
文字数 426,117 最終更新日 2017.11.22 登録日 2016.06.19
28
ファンタジー 連載中 長編 R18
【片翼の召喚士キュッリッキのハードスペクタクル恋愛ファンタジー】  背に2枚翼を持つアイオン族に生まれた18歳の少女キュッリッキは、生まれつき右の片方だけしか翼がない。そのことで生まれてすぐ両親に捨てられ、美醜を重んじる同族からは出来損ない、みっともないと忌み嫌われ、蔑まれながら孤独に生きていた。  アイオン族であり、片翼であることをひた隠しにして、フリーの傭兵をしているキュッリッキのもとを、ハワドウレ皇国副宰相ベルトルドと名乗る男が、自分が後ろ盾をしているライオン傭兵団にスカウトしてきた。ちょうど職にあぶれていたキュッリッキは、それを承諾する。  ライオン傭兵団は総勢15名しかいない団員数にもかかわらず、世界最強を誇り、傭兵界では知らぬ者はいないほど有名で、入団希望が後を絶たないくらいの憧れの的だ。  レア中のレアと呼ばれる召喚スキル〈才能〉を持つキュッリッキは、ライオン傭兵団のリーダー・カーティスから、入団テストを受けさせられる。  これまで他人と心の交流を避けてきたキュッリッキは、ライオン傭兵団に入ったことで、少しずつ心を開き、恋を覚え、様々な出来事を乗り越え成長していく。そして、ベルトルドの企みが、キュッリッキやライオン傭兵団に、多くの試練を与えていくことになる。  幼い恋から始まり、大きな愛で終わる。怒涛の運命に翻弄されながらも、愛と幸せを掴みとろうとするキュッリッキの成長を見守ってください。 ========================= 以前連載していた【ALCHERA-片翼の召喚士-】のリニューアル版です。リニューアルするにあたり、大幅に修正加筆、追加エピソード、一部構成変更などを行い、もっと楽しく読んでいただけるように書き直していきたいと思います。※結末に変更はありません。 下ネタ会話は遠慮なく飛び交うし、オッサンが美少女に迫りまくるし、初恋にドギマギに恋愛激鈍が登場するなどありますが、基本シリアスなお話です。 傭兵団、というと人数が多くてダメだ~っていう感想を【ALCHERA-片翼の召喚士-】の1話掲載の時に頂きましたが、15人しかいません><; 学校のクラス人数くらいしかいません。なのでそのへんはご安心ください。 応援よろしくお願いします!
24hポイント 859pt
小説 635 位 / 22,570件 ファンタジー 308 位 / 8,525件
文字数 290,500 最終更新日 2017.11.21 登録日 2017.09.03
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、突然異世界に紛れ込んだ主人公。 異世界の知識が何もないまま、最初に出会った、兎族の美少女と旅をし、成長しながら、異世界転移物のお約束、主人公のチート能力によって、これまたお約束の、ハーレム状態になりながら、転生した異世界の謎を解明していきます。
24hポイント 852pt
小説 641 位 / 22,570件 ファンタジー 310 位 / 8,525件
文字数 430,177 最終更新日 2015.11.17 登録日 2015.08.26
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
ポータルズ。 そう呼ばれている世界群。 ここでは、各世界がポータルと呼ばれる門で繋がっている。 主人公は、くつろぐことが人生最大のテーマ。 その彼がポータルを通り、地球から異世界に転移してしまう。 視界に一つの点が見えるだけ、という最弱の「点魔法」を育てながら、異世界を生き抜けるだろうか。 ゆる~い主人公による、わくわくドキドキの冒険が今始まる。 どこか懐かしく、温かい。 読んだら元気が出る。  そんな作品を目指します。 R15は、戦闘シーンがあるので念のためです。
24hポイント 817pt
小説 662 位 / 22,570件 ファンタジー 316 位 / 8,525件
文字数 380,870 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.09.04
 もしも、最上級の魔導書を全て暗記したらどうなるだろう――  もしも、未解読の呪文を自分だけが理解していればどうなるだろう――  クラスごと異世界へと転移した主人公。主人公はスキルを持たない無能であったためにクラスから追い出されてしまった。  異世界で生き抜くために冒険者として努力するもなかなか上手くはいかない。  そんな主人公はある日、知識を得るために修行として魔法の指導を受ける。そこで主人公はあることに気がつく。  この世界の詠唱呪文は、主人公が創り出した架空言語であったのだ…  特に残酷な描写は無い優しい世界です。ご安心ください。  第四章から不定期更新、更新は22時頃
24hポイント 816pt
小説 664 位 / 22,570件 ファンタジー 317 位 / 8,525件
文字数 270,013 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.08.01
32
歴史・時代 連載中 長編
天寿を全うした、平成の剣聖・剣豪・武士・塚原卜伝の生まれ変りの異名を持つ三上龍之介 死んで、天国か地獄かと思っていたら美少女閻魔ちゃんに天国より異世界転生を勧められてしまった… 時代劇マニアだった三上龍之介は、歴史好きでは語ると馬鹿にされるifを実行してみたく戦国時代へ! 三上龍之介は、目的を達成出来るのか!? 織田信長は!?本能寺の変は!?豊臣秀吉は!?徳川家康は!? 側室(ハーレム)は作れるのか?肉食系主人公は大暴れ? 世界のHIT○CHIのエンジニアと世界大戦参加の経験を武器に戦国時代にはあり得ない武器の数々を開発! 装備も初期設定も高過ぎてあり得ない主人公に! チート過ぎる100歳の龍之介が転生した戦国時代 チンコビンビンの20歳に転生 歴史が大きく変わりだす? 幕末三大兵器で16世紀を大暴れ!? 日本国をでて世界で大暴れ!? 龍之介は何を目指す 世界征服か!? 鹿島沖伝説のうつろ船の出現!? ~~~~~~~ 15世紀周辺の世界的に有名な人達とも絡みます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 作者の茨城愛で茨城はやたら発展します。 ごめんなさい。 誤字脱字は御指摘あれば修正していきます。 日々改編も重ねております。また、登場人物はかなり省いております。必要最低限の登場人物の中でお楽しみに頂ければ幸いです。登場人物や時代背景・武器の登場には若干の無理もありますが物語として笑って許してください。 出来る限り毎日新話投降します。感想いただけると今後の参考になります。皆さまに楽しんで頂ける小説を目指します。 読んで頂いてまことにありがとうございます。 第三回歴史・時代小説大賞読者ランキング2位ありがとうございました。
24hポイント 653pt
小説 764 位 / 22,570件 歴史・時代 5 位 / 301件
文字数 361,207 最終更新日 2017.11.13 登録日 2017.04.05
俺の名前はカエル男、16歳。 もちろんあだ名に決まってます! 俺は高校デビューに失敗してイジメに遭い、毎日引きこもってゲームをしていた。 それなのにたまたま登校した日に限って、学校にいた奴らと一緒に異世界に転移してしまったのだ。 俺は偶然、万物の創造と破壊のマニュアル本「エメラルド・タブレット」を手に入れ、史上最強の錬金術師となった。 こうなったら、本音建前使い分け、他の奴らは蹴落として、美少女集めて俺だけのハーレムを作ってやるぜ!ゲロ!ゲロ! 小説家になろう様にも掲載しております。 この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件・Web小説等にはいっさい関係ありません。
24hポイント 640pt
小説 775 位 / 22,570件 ファンタジー 364 位 / 8,525件
文字数 119,955 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.09.15
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に飛ばされたがチートもなく、悪役令嬢に転生したわけでもなく、予備知識ゼロで雪山に放り出されたソラ(27歳・女)。 戦闘ムリ!魔法も使えない!おまけに指名手配までされてしまい、頼れるのは自分を拾ってくれた美少女(とその兄)だけ……なのだが、彼女にも何か思惑があるようで……。 ソラはそんな少女とともに異世界の大地を駆け抜ける! ・キャラの関係性や感情の移り変わりに主軸を置いた物語です。+オマケ程度の戦闘 ・5章で完結する予定。 ・誤字脱字の報告、感想、ツッコミなど歓迎です。どうぞお手柔らかに……。 ↓以下、宣伝です。↓ 「CV:うちのこ」企画様(ツイ:@uchinokoxvoice)にてソラとジョンに声をつけていただきました。私が描いた拙いキャラ絵も表示されますが、そのあたりに耐性のある方は是非お聞き下さい。素晴らしいです! ・ソラ  https://creatiooon.wixsite.com/uchinokoxvoice/blank-58 ・ジョン  https://creatiooon.wixsite.com/uchinokoxvoice/blank-59 ※この作品は別サイトでも同名義・同タイトルで先行連載しています。 (https://ncode.syosetu.com/n5947ds/)
24hポイント 640pt
小説 775 位 / 22,570件 ファンタジー 364 位 / 8,525件
文字数 268,222 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.06
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に転生したら傭兵団に拾われて、いつの間にやら団長に。 くせ者ぞろいの団員達。 ライカンスロープ、不幸体質、嫉妬狂い、ネクロマンサー、猫の亜人、狂錬金術師。みんな戦う事が大好きで、僕の事も殺したいくらい大好きな団員達。 僕が団長に選ばれたのは必然なのか、ハーレムの様な傭兵団で頑張っていきます。 普通のハーレムだったらどれだけ良いか…… 代われるものなら代わって下さい。 これは後に勇者と呼ばれる転生者のお話し。 これは後に勇者と呼ばれるまでに何度もハーレムに殺されかけるお話し。
24hポイント 639pt
小説 777 位 / 22,570件 ファンタジー 366 位 / 8,525件
文字数 452,436 最終更新日 2017.11.22 登録日 2016.12.31
36
恋愛 連載中 短編
学校の美少女、羽島咲と彼女に報われないと思いながらも恋心を抱く冴えない少年加藤夏史。 だが実は咲が危機を救ってもらったことにより思いを寄せる王子様の正体は……
24hポイント 631pt
小説 787 位 / 22,570件 恋愛 297 位 / 5,212件
文字数 2,460 最終更新日 2017.10.24 登録日 2017.10.23
人喰い怪物が突如現れた世界。双子の妹の為に料理人を目指す主人公の前にその怪物が現れた――が、それを片腕で倒す美少女に助けられる。「これはお前が作ったのか、美味しいではないか」そう言って主人公を気に入る美少女。だが彼女こそ人喰い怪物であり、人喰いから決別した怪物でもあった。
24hポイント 626pt
小説 794 位 / 22,570件 キャラ文芸 12 位 / 437件
文字数 40,538 最終更新日 2017.11.23 登録日 2017.11.17
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
齢わずか16歳で病死してしまったサトルは、その才能を惜しまれて異世界に再生・召喚された。そして、異世界の知的生命創造主である美少女天使システィの『使徒』として、その地に平和をもたらすために働くことになったのだ。 だが…… サトルの周囲の壮絶な美女美少女たちは、ほとんど性欲を理解しない種族だったのである! つまり、裸を見られても触られても全くなんとも思わない女の子たちばかりなのであった! これは、後に『英雄』と呼ばれ、建国王ともなるサトルが、日々ラッキーエッチに遭遇し、己のリビドー(性欲)に苦しみながらも成長して行く物語である。 爆ぜろサトル!
24hポイント 512pt
小説 894 位 / 22,570件 ファンタジー 414 位 / 8,525件
文字数 377,005 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.09.14
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
赤黒い、鱗と、狂気のような魔力を纏わせたドラゴン。、、、俺です。 白髪、赤目、美少女の召喚士に召喚され、学園召喚獣ライフを送ることになったんですが? 主人公好き勝手し過ぎ、、、?媚びぬっ!鳴かぬっ!自重せぬっ!な主人公がお届けする、ファンタジー学園ライフです! テンプレ天ぷらさくさくふーふーふーです。マジでテンプレです。お腹すいた。 R15は保険です。(頭グシャーとかグロ系とか、イチャラブ、、、あ、、る?)経験ないから多分ないと思います(真顔) こんな駄作でも見てくれるとありがたいです。初心者ですが、頑張っていきたいとおもいますので、よろいくお願いします! あと、スライムメンタルなので、感想はお手柔らかにm(__)m
24hポイント 504pt
小説 906 位 / 22,570件 ファンタジー 419 位 / 8,525件
文字数 38,739 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.07.24
40
ファンタジー 連載中 長編
第7回ファンタジー小説大賞 読者賞受賞
母を亡くし、天涯孤独となったヴィクトリア。職を求めて皇都にやってきた彼女は、基準値に届く魔力さえあれば「三食寮費すべてタダ」という条件に飛びつき、男だらけの学院、通称『楽園』に入学した。目立たないように髪を切り、眼鏡をかけて。そんな行き当たりばったりで脳天気かつマイペースなヴィクトリアは、お約束通りの「眼鏡を外したら美少女」です。男の園育ちの少年たちが、そんな彼女に翻弄されたりされなかったりしますが、逆ハーにはなりません。アルファポリスさまから書籍化していただきました。それに伴い、書籍化該当部分をヒーロー視点で書き直したものに置き換えています。
24hポイント 497pt
小説 916 位 / 22,570件 ファンタジー 423 位 / 8,525件
文字数 129,571 最終更新日 2016.12.22 登録日 2016.08.21
433 12345