美少女小説一覧

3,466 12345
 剣持匠真は生来の不幸体質により、地球で命を落としてしまった。  その後、その不幸体質が神様によるミスだったことを告げられ、それの詫びも含めて匠真は異世界へと転生することとなった。  思ったよりも有能な能力ももらい、様々な人と出会い、匠真は今度こそ幸せになるために異世界での暮らしを始めるのであった。 ☆ゆるゆると話が進んでいきます。 主人公サイドの登場人物が死んだりなどの大きなシリアス展開はないのでご安心を。 ※感想などの応援はいつでもウェルカムです! いいねやエール機能での応援もめちゃくちゃ助かります! 逆に否定的な意見などはわざわざ送ったりするのは控えてください。 誤字報告もなるべくやさしーく教えてくださると助かります! #80くらいまでは執筆済みなので、その辺りまでは毎日投稿。
24h.ポイント 39,775pt
小説 48 位 / 183,869件 ファンタジー 3 位 / 42,102件
文字数 72,733 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.15
 この世界では、数千年前に突如現れた魔物が人々の生活に脅威をもたらしている。中世を舞台にした典型的なファンタジー世界で、冒険者たちは剣と魔法を駆使してこれらの魔物と戦い、生計を立てている。  人々は15歳の誕生日に神々から加護を授かり、特別なギフトを受け取る。しかし、主人公ロイは【魔石操作】という、死んだ魔物から魔石を抜き取るという外れギフトを授かる。このギフトのために、彼は婚約者に見放され、父親に家を追放される。  運命に翻弄されながらも、ロイは冒険者ギルドの解体所部門で働き始める。そこで彼は、生きている魔物から魔石を抜き取る能力を発見し、これまでの外れギフトが実は隠された力を秘めていたことを知る。  ロイはこの新たな力を使い、自分の運命を切り開くことができるのか?外れギフトを当りギフトに変え、チートスキルを手に入れた彼の物語が始まる。
24h.ポイント 14,762pt
小説 122 位 / 183,869件 ファンタジー 22 位 / 42,102件
文字数 114,865 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリー分けをした少年はAグループの悪友たちにふりまわされた穏やかとは言いにくい中学校生活と違い、高校生活は穏やかに過ごしたいと考え、高校ではB(普通)グループに入り、その中でも特に目立たないよう存在感を薄く生活し、平穏な一年を過ごす。この平穏を逃すものかと誓う少年だが、ある日、特A(特に目立つ)の美少女を助けたことから変化を始める。少年は地味で平穏な生活を守っていけるのか……?
24h.ポイント 4,941pt
小説 296 位 / 183,869件 青春 8 位 / 6,454件
文字数 1,334,161 最終更新日 2023.08.23 登録日 2016.08.25
 こちらの作品はカクヨム様にて先行公開中です。外部URLを連携しておきましたので、気になる方はそちらから……。  職場の上司に毎日暴力を振るわれていた主人公が、ある日危険なパワハラでお失くなりに!?  そして気付いたら異世界に!?転生した主人公は異世界のまだ見ぬ食材を求め世界中を旅します。  異世界を巡りながらそのついでに世界の危機も救う。  そんなお話です。  普段の料理に使えるような小技やもっと美味しくなる方法等も紹介できたらなと思ってます。  この作品は「小説家になろう」様及び「カクヨム」様、「pixiv」様でも掲載しています。  ご感想はこちらでは受け付けません。他サイトにてお願いいたします。
24h.ポイント 4,836pt
小説 302 位 / 183,869件 ファンタジー 69 位 / 42,102件
文字数 149,689 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.08
※単行本第三巻、文庫版第二巻発売になりました。 神様は私を殉教者と認め〝聖人〟にならないかと誘ってきた。 だけど、私はどうしても生きたかった。小幡初子(おばた・はつこ)22歳。 渋々OKした神様の嫌がらせか、なかなかヒドイ目に遭いながらも転生。 でも、そこにいた〝ワタシ〟は6歳児。しかも孤児。そして、そこは魔法のある不思議な世界。 ここで、どうやって生活するの!? とりあえず村の人は優しいし、祖父の雑貨店が遺されたので何とか居場所は確保できたし、 どうやら、私をリクルートした神様から2つの不思議な力と魔法力も貰ったようだ。 これがあれば生き抜けるかもしれない。 ならば〝やりたい放題でワガママに生きる〟を目標に、新生活始めます!! ーーーーーー ちょっとアブナイ従者や人使いの荒い後見人など、多くの出会いを重ねながら、つい人の世話を焼いてしまう〝オバちゃん度〟高めの美少女の物語。
24h.ポイント 4,588pt
小説 314 位 / 183,869件 ファンタジー 71 位 / 42,102件
文字数 2,211,200 最終更新日 2024.04.10 登録日 2017.07.06
ある日突然異世界に召喚された俺は一年で勇者としての役割を無事達成し、日本へと帰還した。無事義妹と再会しめでたしめでたし……で終わりではない。なんと、義妹はVTuberになっていた! それも世界で注目を集めていたVRMMO『リトル・ブレイブ・オンライン』の宣伝担当として! 義妹にアイテムを貢ぐために俺も早速『リトル・ブレイブ・オンライン』を購入し、プレイする。その世界は、レベルやステータスはもちろんあるが、何よりも自身の腕前が物を言う世界。剣や魔法による戦闘に多くの人が苦戦する中、すでにそれらを経験済みの俺は最速攻略で無双し、義妹にアイテムを貢いでいく! これは、俺が義妹にいかに貢ぐかの物語。
24h.ポイント 4,587pt
小説 315 位 / 183,869件 ファンタジー 72 位 / 42,102件
文字数 77,228 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.20
7
恋愛 完結 長編 R15
天使の生まれ変わりと言われるほど可愛い子爵令嬢のアイラは、ある日突然騎士のオスカーに求婚される。 なぜアイラに求婚してくれたのか尋ねると「それはもちろん、君の顔がいいからだ!」と言われてしまった。 顔で女を選ぶ男が一番嫌いなアイラは、こっ酷くオスカーを振るがそれでもオスカーは諦める様子はなく毎日アイラに熱烈なラブコールを送るのだった。 それに加えて、美形で紳士な公爵令息ファビアンもアイラが好きなようで!? しかし、アイラには結婚よりも叶えたい夢があった。 アイラはどちらと恋をする? もしくは恋は諦めて、夢を選ぶのか……最後までお楽しみください。
24h.ポイント 4,210pt
小説 334 位 / 183,869件 恋愛 168 位 / 56,030件
文字数 102,088 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.31
日本であっさりと命を落とした俺は、『バラリティバースト』というゲーム世界の主人公に転生していた。最強ステータスを獲得するため、ラスボスも一撃で倒せるくらいやりこんで無事クリアしたが、なんやかんやあって命を落としてしまう。次があればモブとしてのんびり生きようと思っていた俺だったが、『バラリティバースト2』の世界に転生し、念願通りのモブキャラになったのだが、前世の能力すべてを引き継いだ最強状態でのスタートだった。その力を隠して生きていた俺だったが、ある日街中で強盗に襲われた老婆を助けてしまい、その場面を聖女アレクシアに見られてしまう。そして、その聖女は『バラリティバースト2』のラスボスと噂されていた人でもあり……アレクシアから熱烈なるスカウトを受けることになる。
24h.ポイント 3,798pt
小説 365 位 / 183,869件 ファンタジー 83 位 / 42,102件
文字数 42,872 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.12
東にバルドハイン帝国、西にエルファスト魔法王国という二大強国に挟まれたクリトニア王国は、両国の緩衝役を担っている中立国家である。   農作業が盛んで穀物類が豊富だけど、経済を発展させるだけの技術力を持たないクリトニア王国は常に両大国から嫌がらせを受けても耐え忍ぶしかなかった。   一年前に父である国王陛下が原因不明の病に倒れ、王太子であるローランド兄上が国王代理として国政を担うことになった。   経験が浅く、慣れない政務に疲れたローランド兄上は、いつものように僕― イアン・クリトニアの部屋へやってきて弱音を漏らす。   第三王子イアンの上にはローランド王太子の他に、エミリア第一王女、アデル第二王子がいる。   そして現在、王国内では、法衣貴族と地方貴族がローランド王子派、アデル王子派と分かれて、王位継承争いが勃発していた。   そこへ間が悪いことにバルドハイン帝国軍が王国との国境線に軍を派兵してきた。   国境での小競り合いはいつものことなので、地方貴族に任せておけばいいのに、功を焦ったアデル兄上が王宮騎士団と共に国境へ向かったという。   このままでは帝国と王国との全面戦争にもなりかねないと心配したイアンとエミリア姉上は、アデル兄上を説得するため、王宮騎士団を追いかけて王都を出発した。   《この物語は、二強国に挟まれた弱小国を、第三王子のイアンが前世の日本の知識を駆使し、兄姉達と協力して周囲の人達を巻き込んで、大国へと成り上がっていく物語である》
24h.ポイント 2,747pt
小説 475 位 / 183,869件 ファンタジー 117 位 / 42,102件
文字数 107,732 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.03.30
勇者を支援する為に召喚され、5年の間ユニークスキル【カードダス】で支援して来た主人公は、突然の冤罪を受け勇者PTを追放されてしまいました。 そんな主人公は、ギルドで出会った獣人のPTと仲良くなり、彼女たちの為にスキルを使う事を決め、獣人たちが暮らしやすい場所を作る為に奮闘する物語です。
24h.ポイント 1,991pt
小説 626 位 / 183,869件 ファンタジー 155 位 / 42,102件
文字数 31,947 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック企業で働いていた俺は、なぜか30歳になった瞬間、異世界に転生してしまう。 しかも、転生先はカルロス帝国第7特殊魔法中隊という、エルフのみで編成された亜人部隊の十人隊隊長だった。 その名はアレー。前世の姿とは似ても似つかない19歳の巨乳で美しい女エルフだ。 最初はその容姿に喜んだ俺だったが、この世界の亜人の立場はかなり低く、無能な人間の指揮官に振り回される日々を過ごしていた。 そんなある日、俺たちは進軍の休憩中に敵の襲撃にあってしまう。その戦力十倍差という圧倒的不利な戦いにも関わらず、無謀な作戦を実行する指揮官。 それを見て俺たちは愛想をつかし、軍を脱走し敵兵から逃げる事にした。 必死に逃亡して逃げ込んだ洞窟で主人公は神様に出会い、【ダンジョン管理】というスキルを与えられる。これは、洞窟を自分の意のままに変えられるという能力だ。 主人公はこのスキルを使って、仲間たちと共にダンジョンで生き残ることを決意する。敵兵や帝国の追っ手に脅えながらも、俺は美少女エルフの仲間たちと共に異世界でサバイバルを始めたのだった。 ※誤字、脱字等がありましたら、感想欄等で報告していただければありがたいです。
24h.ポイント 1,414pt
小説 829 位 / 183,869件 ファンタジー 194 位 / 42,102件
文字数 54,746 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.06
俺は屋上から飛び降りた。いつからか始まった、凄惨たるイジメの被害者だったから。 天国でゆっくり休もう。そう思って飛び降りたのだが── 俺は赤子に転生した。そしてとあるお爺さんに拾われるのだった。 ──数年後 自由に動けるようになった俺に対して、お爺さんは『指導』を行うようになる。 それは過酷で、辛くて、もしかしたらイジメられていた頃の方が楽だったかもと思ってしまうくらい。 だけど、俺は強くなりたかった。 イジメられて、それに負けて自殺した自分を変えたかった。 だから死にたくなっても踏ん張った。 俺は次第に、拾ってくれたおじいさんのことを『師匠』と呼ぶようになり、厳しい指導にも喰らいつけるようになってゆく。 ドラゴンとの戦いや、クロコダイルとの戦いは日常茶飯事だった。 ──更に数年後 師匠は死んだ。寿命だった。 結局俺は、師匠が生きているうちに、師匠に勝つことができなかった。 師匠は最後に、こんな言葉を遺した。 「──外の世界には、ワシより強い奴がうじゃうじゃいる。どれ、ワシが居なくなっても、お前はまだまだ強くなれるぞ」 俺はまだ、強くなれる! 外の世界には、師匠よりも強い人がうじゃうじゃいる! ──俺はその言葉を聞いて、外の世界へ出る決意を固めた。 だけど、この時の俺は知らなかった。 まさか師匠が、『かつて最強と呼ばれた冒険者』だったなんて。
24h.ポイント 1,314pt
小説 879 位 / 183,869件 ファンタジー 200 位 / 42,102件
文字数 62,228 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.03
『白き城と黒き砦を血濡れに』。 謎のメッセージが、対を成すホテルである、 『ホテル・ホワイトホテル』と『ホテル・ブラックホテル』に同時に届いた。 メッセージを反映するかのように、ホワイトホテルと、ブラックホテルにて、 殺人事件が発生する。対を成すような、二つの死体。 二つの死体は、同時に発見されたと証言された。 何のために?何故同時に?関係は? 難事件に、二人の探偵が挑む。
24h.ポイント 1,307pt
小説 883 位 / 183,869件 ミステリー 4 位 / 4,150件
文字数 45,354 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.01
『除霊』と称する詐欺まがいのバイトをしながら生活する高校生の安倍ハルアキは、溺愛する一歳下の妹、ミハルと二人で暮らしていた。 ある日、『魔物を追い払うチカラがありますか?』という非通知の電話が入る。 それを除霊の依頼だと勘違いし「はい」と応えると、ミハルと一緒に異世界、コルネード王国へ召喚されてしまうのだった! 王国は魔族から「服従か死か」を迫られていた。 対抗するため、彼らは「勇者召喚」を行ったのだが、召喚されたのがハルアキ達だったので愕然とする。 そこに魔王ベリアルが突然現れ、圧倒的なチカラを見せながらも、ミハルだけを連れ去り姿を消した。 「一ヶ月後、皆殺しにする」という言葉を残して…… 妹が連れ去られ、呆然とするハルアキにさらなる災難が―― 王国の人間に「無能」というレッテルを貼られ、魔物の森へ追放されてしまうのだった! ハルアキは魔物の森から無事抜け出し、妹を助け出せるのか⁉ 魔法の世界を呪術で成り上がる、異世界ファンタジー!
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,066 位 / 183,869件 ファンタジー 240 位 / 42,102件
文字数 86,802 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.13
15
ファンタジー 連載中 短編 R18
ヒヤシンスは、ある小説の悪役令嬢に転生していることに気がつく。 その小説では、ヒヤシンスは聖女と偽り魔王討伐メンバーにゴリ押しで入ったり、ヒロインのマリアベルに何度も殺人未遂をしたり、悪女ムーブをぶちかましていた。 当然のように、ざまぁをされて、ギロチンで首と胴が離れるという結末を迎える。 ヒヤシンスは、そうならないように努力をするが、前世の記憶に引っ張られて、ポンコツで残念な令嬢へと成り果ててしまう。 悪女じゃないし、これならざまぁされない。と、安堵したの束の間。 王都ではやっていけないと判断した父が田舎の貴族との婚約を勝手に決めてしまう。 それが、よりによってヒーローだった。 ヒーローのフェリクスは、誠実そうな見た目に反して、執着心の強い恐ろしい男だった。 ヒヤシンスは、死にたくないので必死に媚を売ることにした。 ヒヤシンスは生き残れることができるのか!? 膣ソムリエは出ません。 愛の(房中術)書も出ません。 ドアマットでもない別方向の酷い目にヒヤシンスは遭います。 可哀想なので応援してあげてください!
24h.ポイント 930pt
小説 1,188 位 / 183,869件 ファンタジー 263 位 / 42,102件
文字数 7,690 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.14
16
ミステリー 連載中 長編 R18
主人公のあやねは別に探偵というわけではなく、ただ、少し変わった霊能力があるだけなのだが、知り合いの刑事から時々捜査の相談をされることがあり、あやね独特の手法で事件を解決していく。 ただ、なぜか相談される事件というが、淫らなというか卑猥なというか、いつもエロいが絡んでいる事件が多いのだが・・・。 普段は「アトリエ・あやね」というアトリエで洋服を作成しながら、なぜかぬいぐるみに入り込んでいる幽霊たちと何気ない日々を過ごしている。
24h.ポイント 894pt
小説 1,242 位 / 183,869件 ミステリー 10 位 / 4,150件
文字数 70,516 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.12.03
17
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界に転生したオレは女神フィリアから湖畔に建つリゾートの所有権とオレが惚れた相手がオレに惚れると言うチートスキルを手に入れる。 美少女メイドに囲まれ、何不自由なくリゾートライフを満喫するオレだったが、浜辺で助けた錬金術師の美少女トリンや王都の商家バレンシア商会の娘アスナ、S級冒険者ステラとの出会いの末、ソランスター王国第3王女ジェスティーナを助けたことから、異世界を旅し、様々な難問を解決しながら、やがてリゾート開発と都市再生に取り組むことになる。 次々と訪れる難問を解決してリゾート開発に邁進、美少女率99%時々エロありでお届け致します。 キーワードは美少女、メイド、ハーレム、アダルトラブ、旅、スローライフ、恋、キャンプ、グルメ、パラレルワールド、リゾート設計、リゾート開発、リゾート経営、領地経営、サクセスストーリー、神テクノロジー、冒険、SF、R18。 最初はゆっくりと、徐々にペースアップしていきますのでお楽しみに!! 1話2~3000字で、100万文字、360話くらいの長編を目指します。 ※カクヨムでお蔵入りとなったR18版を加筆訂正してアップ致します。
24h.ポイント 844pt
小説 1,326 位 / 183,869件 ファンタジー 289 位 / 42,102件
文字数 1,142,319 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.03.01
 毎晩セラームー○のよなピッチリセーラー服を来た美少女達と交わる夢を見る以外、自他共に平凡な高校生と思っている高本一樹。  しかし、平穏な日々は突如終わりを告げた。  夢に出てきた美少女が現れたのだ。  突如抱きついてくる彼女に驚き、逃げ出してしまう。  しかし、一樹の前にはダークギャラクシー帝国を名乗る女幹部が現れ襲撃してくる。  それを助けたのは、あの美少女だった。  突然、レイピアを生み出した彼女は、一樹を守るように戦い、女幹部を撃退する。  助けられた一樹は衝撃的な事実を告げられる  なんと一樹はコスモ王国プリンスの生まれ変わりだというのだ。  セーラーブルーを名乗る美少女もかつて仕えていたセーラーナイツの一員であり、再び主従契約を結ぶためにはせ参じたのだ。  現代転生美少女ハーレムものここに開幕。
24h.ポイント 824pt
小説 1,358 位 / 183,869件 ファンタジー 292 位 / 42,102件
文字数 6,482 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.19
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
独身、彼女なしの主人公がオンラインゲームにハマり数年、オンラインゲームでの友人とパーティを組み遊んでいると、他のヤツはニートの引き籠もりで、俺だけ会社員だったので給与、ボーナスの話をすると、唆されほぼ全額課金をする程にハマっていた。ある日、パーティメンバーと俺のレベル上げに付き合ってもらいレベル上げをしていると、気付いたら朝方に・・・。仮眠を取り出社して働き、昼食を取り腹が満たされると寝不足もあり強い眠気が襲ってくると意識が直ぐに失われ、気付くと・・・そこは・・・
24h.ポイント 803pt
小説 1,392 位 / 183,869件 ファンタジー 297 位 / 42,102件
文字数 58,013 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.28
20
恋愛 連載中 長編
第2王女は生まれた時に母をなくし、荒れ果てた後宮で第1王女とその義母に虐められていた。 周りは彼女を助けない。国民はもちろん、国王や王子さえ… それは彼女の生存を知り得なかったから。 徹底的に義母が隠していたのだ。 国王たちは後宮に近づくこともしなかった。 いや、近づきたくなかった。 義母とその娘に会いたくなくて、出来るだけ関わらないようにしていた。 では、そんな中で育った誰も知らない第2王女を偶然に出会い見つけたら…? 第1章→家族愛 第2章→学園
24h.ポイント 788pt
小説 1,413 位 / 183,869件 恋愛 659 位 / 56,030件
文字数 68,370 最終更新日 2020.08.15 登録日 2018.11.18
 主人公の守は海上警備庁に奉職すぐに組織ぐるみの不正に巻き込まれて、表敬航海中にアメリカで降ろされる。  守の友人である米国海兵隊員の紹介で民間軍事会社にとりあえず就職するが、これまた航海中に大波に攫われて異世界に転生させられる。  転生直前に、カミサマと思しき人から転生先の世界に平和をと頼まれ、自身が乗っていた船と一緒に異世界に送り込まれる。  カミサマからの説明はとにかく長く要領を得ずに分からなかったが転生直後にこれまた別の神様が夢に現れて説明してくれた。  とにかく、チート能力は渡せないが、現代社会から船を送るからそれを使って戦乱続く異世界に平和を求められる。  訳も分からずたった一人大海原に送り込まれて途方に暮れたが、ひょんなことから女性を助け、その女性からいろいろと聞かされる。  なんでもこの世界の神話ではプレアデスの姫と呼ばれる6人もの女性が神より遣わされる男性の下に嫁ぎ国を興すすとき神より大いなる祝福を受けるとあり、初めに助けた女性を皮切りに巡視艇を使って襲われている人たちを助けて、助けていく人たちの中にいるプレアデスの姫と呼ばれる女性たちと一緒に国を興す物語になっております。
24h.ポイント 698pt
小説 1,602 位 / 183,869件 ファンタジー 322 位 / 42,102件
文字数 35,146 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.17
22
ホラー 完結 長編 R15
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。
24h.ポイント 681pt
小説 1,639 位 / 183,869件 ホラー 19 位 / 6,788件
文字数 68,061 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.12.12
23
BL 連載中 長編 R18
【重要告知】 突然ですが、この度【R18】美少女専門学園 強制"性転換"部 特別洗脳コース【TS】と【R18】注文の多い料理店【TS】をノクターンノベルズに完全移籍することにいたしました。こちらのサイトの内容は10月上旬を持って消去することにいたします。なお、新しい話は10月上旬まで、引き続きこちらにアップいたします。 ーーーー 美少女専門(BS)学園は、表向きは名門校。 しかし裏では性転換、洗脳を行っている。 男とは思えないほど可愛らしい顔をした橘葵は、 女性が好きなノーマルな男の子だ。 そんな彼の人生は、何も知らずにBS学園に入った ころから狂い始める。 果たして、葵は本当に身も心も女性にされてしまうのか。 男性に恋する乙女にされてしまうのだろうか。 本作品は、葵の数奇な半生を追ったストーリーである。 ◆はHシーンありです。 ☆☆☆☆☆波乱の第三章*に突入☆☆☆☆☆ 章設定を見直して、一章と二章を統合しました(20/01/13) 小説家になろうの以下のURLで、第一章を順次公開予定です。 https://ncode.syosetu.com/n4811fy/1/ キーワード: 密室調教、監禁、監禁調教、性転換、TS、TS、倒錯、性感開発、洗脳、美少女、美少年、学園、性描写あり、メス化、雌化、牝化、メスイキ、メス堕ち、ショタ、ロリ、セーラー服、制服、ホルモン、女性ホルモン、媚薬、注射、埋め込み、手術、エッチ、エロ、あまあま、和姦、BL? 、変態、SF、異世界、科学、R18、可愛い受け、らぶえっち、無理やり、言葉攻め、ドライオーガズム、VR、仮想現実 ーーーー ※文章の修正は適宜行っています。なるべくまとめて最小限にとどめますが、通知でご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。 ※内容はタイトルの通りです。性描写、性転換が苦手な方は、ご遠慮ください。
24h.ポイント 624pt
小説 1,803 位 / 183,869件 BL 393 位 / 23,932件
文字数 421,666 最終更新日 2020.10.11 登録日 2018.07.16
24
恋愛 連載中 長編
異世界に転生して美少年になれたと思ったら、どこもかしこも美形ばかりだった… あの令嬢が美しい、あの令息がかっこいい、うん、美しいのはわかるけど…どこで格差が付いてるのかな?!!?皆綺麗だよ!!!!! 地球の感覚だと全員美しい世界に来てしまった元日本人・アマデウスはなかなか美的感覚を掴めない。化物令嬢と呼ばれる令嬢も、アマデウスの目から見ると―――… 美醜逆転ならぬ美形インフレ世界で化物令嬢と呼ばれる娘が、前世の知識で荒稼ぎすることにした少年と出会って恋をする話―――… の予定です。
24h.ポイント 596pt
小説 1,887 位 / 183,869件 恋愛 903 位 / 56,030件
文字数 666,922 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.06.01
25
ライト文芸 連載中 長編 R15
のんびりとした休み時間 今日も今日とていつものように 君は俺に話し掛けてくる。 これは二人の秘密の雑談から 始まるすこし変わった彼女と俺との 青春の物語。
24h.ポイント 569pt
小説 1,968 位 / 183,869件 ライト文芸 29 位 / 7,322件
文字数 569,243 最終更新日 2024.04.19 登録日 2016.10.26
前世の記憶を持つ私、フィリス。思い出したのは五歳の誕生日の前日。 一応貴族……伯爵家の三女らしい……私は、なんと生まれつき目が見えなかった。 それでも、優しいお姉さんとメイドのおかげで、寂しくはなかった。 ところが、まともに話したこともなく、私を気に掛けることもない父親と兄からは、なぜか厄介者扱い。 ある日、不幸な事故に見せかけて、私は魔物の跋扈する場所で見捨てられてしまう。 もうダメだと思ったとき、私の前に現れたのは…… これは捨てられた盲目の私が、魔法と前世の記憶を頼りに生きる物語。
24h.ポイント 560pt
小説 2,005 位 / 183,869件 ファンタジー 392 位 / 42,102件
文字数 315,182 最終更新日 2021.06.30 登録日 2020.07.05
大学生の浅野壮太は神さまに転生してもらったが、手違いで、何も能力を与えられなかった。 転生されるまでの限られた時間の中で神さまが唯一してくれたこと、それは【ステータスの上限を無くす】というもの。 さらに、いざ転生したら、神さまもついてきてしまい神さまと一緒に魔王を倒すことに。 神さまからもらった能力と、愉快な仲間が織りなすハチャメチャバトル小説!
24h.ポイント 547pt
小説 2,054 位 / 183,869件 ファンタジー 399 位 / 42,102件
文字数 166,700 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.25
28
恋愛 連載中 長編
10歳のある日、俺は公園で一人の少女と出会った。雨の中、一人で啜り泣く声。 彼女は顔面全てを包帯でぐるぐる巻きにしており、人に見せられないほどの顔の病気とのことだった。 俺は包帯をとった彼女の顔を見た。「ーー綺麗だ」俺はそう言ったが、彼女はこんなにぶつぶつだらけで私が綺麗なわけがないと言った。しかし俺は別のところに見惚れていた。 綺麗な金髪の髪、青い瞳、長いまつげ、整った小さな顔、潤った唇、少し彫りが深い骨格。俺は彼女を本気で綺麗だと思った。 これはある少年と少女が出会い、助け…奇跡が繋がり、恩返しされる物語。 ※この作品は主人公視点ヒロイン視点どちらも多い作品となっています。
24h.ポイント 540pt
小説 2,083 位 / 183,869件 恋愛 997 位 / 56,030件
文字数 421,767 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.10
コミカライズ10/19(水)開始! 2024/2/21小説本編完結! 旧題:えっ能力なしでパーティー追放された俺が全属性能力者!? 最強のオールラウンダーに成り上がりますが、本人は至って謙虚です ※ 書籍化に伴い、一部範囲のみの公開に切り替えられています。 ※ 書籍化に伴う変更点については、近況ボードを確認ください。 生まれつき、一人一人に魔法属性が付与され、一定の年齢になると使うことができるようになる世界。  伝説の冒険者の息子、タイラー・ソリス(17歳)は、なぜか無属性。 勤勉で真面目な彼はなぜか報われておらず、魔法を使用することができなかった。  代わりに、父親から教わった戦術や、体術を駆使して、パーティーの中でも重要な役割を担っていたが…………。 リーダーからは無能だと疎まれ、パーティーを追放されてしまう。  ダンジョンの中、モンスターを前にして見捨てられたタイラー。ピンチに陥る中で、その血に流れる伝説の冒険者の能力がついに覚醒する。  タイラーは、全属性の魔法をつかいこなせる最強のオールラウンダーだったのだ! その能力のあまりの高さから、あらわれるのが、人より少し遅いだけだった。  タイラーは、その圧倒的な力で、危機を回避。  そこから敵を次々になぎ倒し、最強の冒険者への道を、駆け足で登り出す。  なにせ、初の強モンスターを倒した時点では、まだレベル1だったのだ。 レベルが上がれば最強無双することは約束されていた。 いつか彼は血をも超えていくーー。  さらには、天下一の美女たちに、これでもかと愛されまくることになり、モフモフにゃんにゃんの桃色デイズ。  一方、タイラーを追放したパーティーメンバーはというと。 彼を失ったことにより、チームは瓦解。元々大した力もないのに、タイラーのおかげで過大評価されていたパーティーリーダーは、どんどんと落ちぶれていく。 コメントやお気に入りなど、大変励みになっています。お気軽にお寄せくださいませ! ・12/27〜29 HOTランキング 2位 記録、維持 ・12/28 ハイファンランキング 3位
24h.ポイント 497pt
小説 2,252 位 / 183,869件 ファンタジー 431 位 / 42,102件
文字数 598,600 最終更新日 2024.02.21 登録日 2020.12.21
異世界からの召喚に応じて6歳児に転生したアイカは、護ってくれる結界に逆に閉じ込められた結果、山奥でサバイバル生活を始める。 こんなはずじゃなかった! 異世界の山奥で過ごすこと7年。ようやく結界が解けて、山を下りたアイカは王都ヴィアナで【天衣無縫の無頼姫】の異名をとる第3王女リティアと出会う。 珍しい物好きの王女に気に入られたアイカは、なんと侍女に取り立てられて王宮に! やっと始まった異世界生活は、美男美女ぞろいの王宮生活! 右を見ても左を見ても「愛でたい」美人に美少女! 美男子に美少年ばかり! アイカとリティア、まだまだ幼い侍女と王女が数奇な運命をたどる異世界王宮ファンタジー戦記。
24h.ポイント 455pt
小説 2,453 位 / 183,869件 ファンタジー 453 位 / 42,102件
文字数 378,571 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.12.01
31
恋愛 完結 長編 R15
 メイドにいじめられ、頭をぶつけた私は、前世の記憶を思い出す。前世では兄2人と取っ組み合いの喧嘩をするくらい気の強かった私が、メイドにいじめられているなんて…。どれ、やり返してやるか!まずは邸の使用人を教育しよう。その後は、顔も知らない旦那様と離婚して、平民として自由に生きていこう。  頭をぶつけて現世記憶を失ったけど、前世の記憶で逞しく生きて行く、侯爵夫人のお話。   ご都合主義です。誤字脱字お許しください。
24h.ポイント 440pt
小説 2,550 位 / 183,869件 恋愛 1,209 位 / 56,030件
文字数 203,988 最終更新日 2022.02.24 登録日 2021.10.16
32
青春 連載中 長編 R18
 クラスのアイドルである有村七江のパンチラを目にした日、佐藤くんの心に覗きたいという欲望が目覚めた。  平凡な高校生活の中で、偶然にも絶好の覗きスポットを学校で見付けたしまったことで、無自覚だった欲望は膨らみ続けていき、パンチラだけでは我慢できなくなり、佐藤くんは有村さんのあられもない姿を見るために、更衣室やトイレ、次々と覗きスポットを見付けていった。  更に佐藤くんのストーカー的な行動は結果的に有村さんの心を解きほぐすことになり二人の距離は縮まっていく。
24h.ポイント 397pt
小説 2,830 位 / 183,869件 青春 28 位 / 6,454件
文字数 193,829 最終更新日 2024.03.20 登録日 2023.11.06
主人公イリューリアは、十二歳の誕生日に大好きだった初恋の人に「わたしに近づくな!おまえなんか、大嫌いだ!」と心無い事を言われ、すっかり自分に自信を無くしてしまう。 心に深い傷を負ったイリューリアはそれ以来、王子の顔もまともに見れなくなってしまった。 生まれながらに王家と公爵家のあいだ、内々に交わされていた婚約もその後のイリューリアの王子に怯える様子に心を痛めた王や公爵は、正式な婚約発表がなされる前に婚約をなかった事とした。 三年後、イリューリアは、見違えるほどに美しく成長し、本人の目立ちたくないという意思とは裏腹に、たちまち社交界の花として名を馳せてしまう。 そして、自分を振ったはずの王子や王弟の将軍がイリューリアを取りあい、イリューリアは戸惑いを隠せない。 「王子殿下は私の事が嫌いな筈なのに…」 「王弟殿下も、私のような冴えない娘にどうして?」 三年もの間、あらゆる努力で自分を磨いてきたにも関わらず自信を持てないイリューリアは自分の想いにすら自信をもてなくて…。
24h.ポイント 385pt
小説 2,908 位 / 183,869件 ファンタジー 523 位 / 42,102件
文字数 146,538 最終更新日 2018.11.25 登録日 2018.01.28
34
恋愛 連載中 長編 R18
旧題:悪役令嬢は自分の手下その1とその2のインキュバスと攻略対象者達に溺愛される。 お父様に連れられて魔物市場にやって来た私は、インキュバスの双子を見つけた。 その瞬間に私は前世の記憶を思い出す。そして気付いた。この世界がR18指定の乙女ゲーム、「白薔薇の乙女」の世界で、私が悪役令嬢だという事に。 記憶を取り戻すまではシナリオ通り、王太子殿下をお慕いしていたけれど、前世の私の推しは攻略対象じゃない。このインキュバスの双子だったのよ! 攻略対象者やヒロインなんてどうでもいいし。 双子のフィルとナハトと楽しく過ごそ!! そう思ってたのに、何故だか他の攻略対象者達にも迫られて…… あれれ?おかしくない? 私、ヒロインじゃありませんから!! 迫ってこなくていいから!! どうしてこうなった?! ※本編2についての注意 書籍化に伴い、本編の内容が変わった為、本編2とは話が合わなくなっております。 こちらは『if』としてお楽しみいただければ幸いです。
24h.ポイント 376pt
小説 2,964 位 / 183,869件 恋愛 1,392 位 / 56,030件
文字数 360,053 最終更新日 2024.01.22 登録日 2019.11.09
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。
24h.ポイント 376pt
小説 2,964 位 / 183,869件 ファンタジー 535 位 / 42,102件
文字数 1,218,566 最終更新日 2024.04.14 登録日 2023.05.05
36
ホラー 連載中 長編 R18
18禁もののバトルロワイヤル小説。
24h.ポイント 370pt
小説 3,010 位 / 183,869件 ホラー 46 位 / 6,788件
文字数 429,060 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.06.12
37
恋愛 完結 長編 R18

その日の空は蒼かった

レンタル有り
婚約者が大好きだった。 彼しか見えなかった。 ……だから、あの人の間に割り込んで来る人は、誰であろうと排除した。 でも、彼は私の事を好きではなかった。 私がした事は…… 私に帰って来た。 それも一度に、容赦も寛容も無く。 あの人の為だけに生きた私は、あの人に顧みられることも無く…… 濁った瞳が晴れ上がった空を映し出していた…… 私は私を追い詰め、落ちる所まで落ちた。 深い穴のような最低の場所から見上げる空は……蒼く、高く、澄み渡っていた。 なんて、馬鹿らしい。 自身の矮小さを思う存分見せつけられ…… あの人への執着が霧散した。 視界が黒く閉ざされ、耳に届く罵声が遠くになり、全てが終わりを告げた時…… 轟音と浮遊感が私を捕まえた。 これで、おしまい。 なにもかもが、無駄に終わったと、そう思った時…… 突然、視界が戻った。 懐かしくも、哀しみに満ちた場所への帰還。 そう、始まりの場所に…… もう一度、やり直せと言う事なの? 苦しみは永遠に続くの? 小さな手が虚空を掴む。 時間が巻き戻されたような感覚が襲う。 でも、あの蒼い空を見上げるまでの記憶は残っている。 そう、残っているのよ。 混乱した私は決心したの。  二度と恋なんてしないって
24h.ポイント 369pt
小説 3,044 位 / 183,869件 恋愛 1,428 位 / 56,030件
文字数 2,753,674 最終更新日 2023.05.27 登録日 2018.08.26
38
恋愛 連載中 長編 R15
 高校2年生の白石洋平のクラスには、藤原千弦という女子生徒がいる。千弦は美人でスタイルが良く、凛々しく落ち着いた雰囲気もあるため「王子様」と言われて人気が高い。千弦とは教室で挨拶したり、バイト先で接客したりする程度の関わりだった。  とある日の放課後。バイトから帰る洋平は、駅前で男2人にナンパされている千弦を見つける。普段は落ち着いている千弦が脚を震わせていることに気付き、洋平は千弦をナンパから助けた。そのときに洋平に見せた笑顔は普段みんなに見せる美しいものではなく、とても可愛らしいものだった。  ナンパから助けたことをきっかけに、洋平は千弦との関わりが増えていく。  お礼にと放課後にアイスを食べたり、昼休みに一緒にお昼ご飯を食べたり、お互いの家に遊びに行ったり。クラスメイトの王子様系女子との温かくて甘い青春ラブコメディ!  ※最新作がスタートしました!(2024.3.11)  ※1日1話ずつ公開していく予定です。  ※小説家になろうとカクヨムでも公開しています。  ※お気に入り登録、感想などお待ちしております。
24h.ポイント 349pt
小説 3,205 位 / 183,869件 恋愛 1,505 位 / 56,030件
文字数 198,186 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.11
主人公「イツキ」はマンガやアニメ、小説などみることが大好き。ある日、舞台を見ている最中の事故で異世界へ。そこはファンタジーの世界で、与えられた職業は戦士でも魔法使いでもなく「観客」ゥ!? 実際に生きていくのは大変で…… でも気のいい仲間と共に生活すると、幻想の動物や魔物、剣と魔法の世界で、見るものは新しく、食べるものは美味極まりない! そして見ているだけですべてが完結って本当ですか!?  注意)本作では主人公のチートスキルによる無双は登場しません。
24h.ポイント 342pt
小説 3,278 位 / 183,869件 ファンタジー 584 位 / 42,102件
文字数 78,677 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.01
40
恋愛 完結 長編 R15
 私には双子の妹がいる。といっても全く似ていない。  お母様に似た妹は、妖精のように儚げで、滝のように背中に流れる桃色ががかった金色の髪。紫の色を湛えた瞳を覆う同じ色の長いまつげ。小さく甘いチェリーのような唇。その全てが庇護欲をそそるものだと私は思っている。  対して私は、父方の御婆様に似たのか、銀色の髪真っ直ぐな髪。赤を宿した瞳はきつく吊り上がっている。唇もまる熟した苺のように赤い。儚げな雰囲気は全くない。  私は妹が羨ましい。妹は私に無いものを全部持っている。  儚げな雰囲気も、両親の愛も、婚約者からの愛も全て持っている。  対して私は、両親からの愛をほとんど受けることが出来ずに、見かねた父方の祖父母に引き取られ育てられた。  婚約者も祖父母が選んだ婚約者で、その間に愛情など存在していない。  だから私は妹が素晴らしく羨ましいのだ。 ※誤字は不治の病です。お薬の処方をお待ちしております。
24h.ポイント 340pt
小説 3,301 位 / 183,869件 恋愛 1,539 位 / 56,030件
文字数 307,200 最終更新日 2019.08.30 登録日 2019.06.08
3,466 12345