知りたい小説一覧

1
スレンダーで長身で、イケメンで、笑顔がすごく素敵。 何でも肯定してくれて、何でも、いいよって言ってくれる。人のやりたがらないことも率先してやるがんばり屋。ものすごく人付き合いが上手で、みんなの和冴。 ―それが、人から見た私の彼氏。 身長ばかりひょろろんとした木偶の坊。まるで顔に笑ったお面でもかぶったのかっていうくらい変わらない表情。自分がなくて、人の言うことばかり聞くしかない。人に利用されて、いつも損してる大馬鹿者。みんなに愛想振りまいて、へらへらしてる「みんなの和冴」。 ―それが私が見た、私の彼氏。 いつも、いつもいつもいつも。 私は怒ってばっかで鬼みたい。 ねえ和冴。 あなたは私の何? 私はあなたの何なの?
24h.ポイント 0pt
小説 183,894 位 / 183,894件 恋愛 55,995 位 / 55,995件
文字数 7,773 最終更新日 2018.01.18 登録日 2018.01.17
1