大人表現アリ小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編
女子大生の藤堂 天音(あまね)は、両親が訳アリ海外勤務の為、両親以外の唯一の身内である母方の祖父、 日本最大の組織、藤堂組の組長 仁之助(じんのすけ)の元で暮らしている。 子どもの頃からの護衛 兼 世話係の、桜木 愛慈(あいじ)の溺愛によって見事に何もできない人間になってしまった天音は等々、大学の男子生徒達の話が聞こえ、気づいてしまった… 「私、このままじゃだめだわ…」 「お嬢は俺が居ないと駄目でしょう、」 「私だって出来るわよ、彼氏、作ってやるんだから!」 彼女をドロドロに甘やかし、自分が居ないと生きていけないようにしたい程、愛している愛慈と、普通のキャンパスライフをしてみたい天音の攻防戦が始まる… 一部、飲食や暴行等、不適切な表現が出てきますがフィクションですので、限りなく現代に近い異世界だと思って読んで頂ければ幸いです。
24h.ポイント 56pt
小説 13,222 位 / 183,815件 恋愛 5,972 位 / 56,017件
文字数 61,281 最終更新日 2023.08.20 登録日 2021.03.25
1