寝取り/NTR小説一覧

10
○らすじ:半年と少し前、68歳の老害であるワシの元に、息子夫婦が同居してきた。ダメ息子など今更どうでもええ。が――その嫁については想うところがいくつもあった。33歳の若すぎず、熟れすぎず、あんな愚息のためにも妊活するという健気さ。息子に代わってワシが、イロイロと稽古をつけてやろう……ヒヒヒッ。
24h.ポイント 56pt
小説 13,245 位 / 183,802件 大衆娯楽 232 位 / 5,609件
文字数 44,541 最終更新日 2023.06.13 登録日 2023.06.05
2
BL 連載中 短編 R18
\•̫͡•/ 『わにゃ』 パチカス男、伊東輝(金髪、チャラ男、馬鹿) 借金で首が回らなくなり銭稼ぎに近くの山でクワガタを採取することにした。 「アルビノのクワガタ」を捕えればあわよくば一攫千金を狙えると楽天的に考えて、森に足を踏み入れる。 しばらく彷徨うと見た事のない変な生き物が木に挟まり暴れていた。 助けてやる輝。怪しい不思議なそれを観察していたが、暴れて手から逃げてしまう。 I•̫͡•ʔ” 『わにゃ』 感謝する様にそれは振り返ると森の奥へ消えていった。 「しまった。クワガタよりもあれの方が高く売れたんじゃ…」 逃してしまった事を後悔した。 後日、森に訪れるとあの生き物が再び現れた。 "ʕ•̫͡•ʔ” 『わにゃ』 森の奥へ、奥へ、誘われていく。 やがて開けた場所に出ると、そこには古びた神社が建っていたーー ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 『わにゃわにゃわにゃにゃ』    ,__ (ヽr'´ ;: ;:`ヽ、 `ヽ:;:/~;:; ;:.゙ヽ  υ    `ヽ:;:`ヽ、       , ーーー-‐-ー-ー-、,_    /      /   ::::::::: 。       _  ,ー   ● / ::;-‐" ̄`!:: υ 〉─ー-、,,_ r'´;;;;;;;;`ヽ.         ,::  ι ';:  ◉├-、_υ  {;:;:/~~ヽ;;;)           !/:: υ   〉:: 。 ヘ  {;/`ー-、  υ                 / ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\            _ヽ、   ◉         /::   _,-ー-、_!::    ', 。   ヽ,   ヽ,  ー-; ;;;‘ヽ_ノ} ___/   。   ⚫︎ ._ ; ;ノυ   ._ ; ;ノυ  |::  /  u ●  ';:,ィー、,'  ◉  J。   `ー─‐---、,    /  ◉。      υ,----|、          ,ー、   乀_,入,_ノ      。 ヽ u.     `ヽ   (  ι   υ    υ     ⚫︎       .   ij    >、_   υ    /_   ) ソ ●  ヽ    ___ ι ___         -ー--ー--‐'`ーー─‐' ´   ` ̄´ ̄      ̄ ̄        ̄ ̄     ` ̄ ̄ ̄ ̄´        ~~~~ グジュ"
24h.ポイント 42pt
小説 15,727 位 / 183,802件 BL 3,904 位 / 23,926件
文字数 65,281 最終更新日 2024.01.04 登録日 2022.05.29
3
恋愛 完結 長編 R18
 新入社員として働いていた職場で夫と出会い、転勤のため職場を退職した伊集院香織。結婚して職場をやめて専業主婦になり新婚3年目に突入したが子供が出来る気配がない。周りでは同じ時期に結婚した人たちが妊娠出産報告を聞いていた。夫は仕事が忙しいため、久しぶりの性行為は中折れして、悶々としながらも仕方がないと諦めていた。  久しぶりの休みの日、夫がクルージングディナーに誘ってくれた。待ち合わせの場所に夫は来ない。一人で乗船すると箒星が流れ願い事を何にしようか考えた時。辺りが光に包まれて、見知らぬ世界に香織は立っていた。  異世界で初めて出会った男性で親切にしてくれた屈強な青年アレンと一緒に暮らすことに。  人里は慣れた山の中、アレンと香織は二人で一緒に過ごすことになる。  最初は異世界の言葉が分からない2人。  一緒に暮らしているうちに2人は特別な絆が芽生えたが。香織の中には夫の未練が残っていた。  魔法がない世界に人妻がいったらどうなるかなと思って書いてます。  EDの夫の描写があります。
24h.ポイント 28pt
小説 20,320 位 / 183,802件 恋愛 8,925 位 / 56,023件
文字数 32,270 最終更新日 2022.03.20 登録日 2022.03.01
4
恋愛 完結 短編 R18
政略結婚で結ばれた私の夫には、どうやら愛する恋人がいたらしい。仮面夫婦を宣言された私は自分の境遇に打ちひしがれ悲しみに暮れる…訳もなく。 「寝取ってしまえばいいのよね?」 貞操観念薄めの国から嫁いできた主人公が貞操観念ガチガチの国の運命の恋人が居る自分の夫を誘惑し、寝取る話
24h.ポイント 21pt
小説 23,859 位 / 183,802件 恋愛 10,314 位 / 56,023件
文字数 5,221 最終更新日 2024.01.08 登録日 2024.01.06
「地球人てどーしてすぐ転生してくんの!? いや転生してもいいけどうちの世界にはこないで欲しいわけ、迷惑だから。いや最悪きてもいいけどうちの国には手をださんで欲しいわけ、滅ぶから。まじ迷惑してます」  地球から来た転生者に散々苦しめられたオークの女王オ・ルナは憤慨していた。必ずやあのくそ生意気な地球人どもに目にものみせてくれようと。だが―― 「しっかし地球人超つえーからのう……なんなのあの針がバカになった体重計みたいなステータス。バックに女神でもついてんの? 勝てん勝てん」  地球人は殺りたいが、しかし地球人強すぎる。悩んだオ・ルナはある妙案を思いつく。 「地球人は地球人に殺らせたろ。むっふっふ。わらわってばまじ策士」  オ・ルナは唯一知り合いの地球人、カトー・モトキにクエストを発注する。  地球からきた転生者を、オークの国にあだなす前に殺ってくれ。 「報酬は……そうじゃのう、一人地球人を殺すたび、わらわにエ、エッチなことしてよいぞ……?」  カトーはその提案に乗る。 「任せとけ、転生者を殺すなんて簡単だ――あいつはハーレム要員の女を寝取られると、勝手に力を失って弱る」 毎日更新してます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,832 位 / 183,802件 ファンタジー 5,462 位 / 42,069件
文字数 107,002 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.09.17
会社では窓際。家では冷遇。そして、娘は実の子ではなかった。 もはや救いのない四八歳、仙崎幸弘。 しかし彼は、山での遭難をきっかけに、自分が異世界での勇者であったことを知る。 かつて相打ちになった魔王に、この世界に封印されたのだった。 封印された自らのかけらを取り戻しつつ、女神を復活させよ!! ちょっとサディスティックな巫女さんたちとともに、魔王を倒すためのむふふな冒険が始まる!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 500,386 最終更新日 2022.01.19 登録日 2021.12.31
 相手に彼氏がいるいないは関係なく好きな女子とはセックスをする。そんな僕だが、僕なりの道徳はある。誰とでも寝るわけじゃない。  今関係を持っているのは二人。遠距離恋愛彼氏のいるミヤコと、おっぱいの大きな女子大生サキ。  今日はミヤコとのセックスを終えて、家に帰宅する。そのはずだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 現代文学 7,767 位 / 7,767件
文字数 2,657 最終更新日 2023.03.30 登録日 2023.03.30
8
恋愛 完結 ショートショート R15
 貴族令嬢として生まれながらも、猪突猛進な父に従って生きて来たシアラ。騎士団長として地位を気づいていた父は、女しか産めなかった母を責め、シアラが貴族令嬢として生きることを否定してきた。  父はシアラを男と同じように育てさせ、剣術から武術まですべてを叩き込んだ。母の反対を無視してまで。  そうして父の望む仕事として、王太子殿下の護衛兼侍女として働いていた。  しかしそんなシアラに父は、行き遅れる前に結婚して男の子を産めと言う。  さすがに頭に来たシアラ。  真面目な見た目も従順さもすべて捨て、婚約の決まっていた王太子殿下をベッドに誘い込んで寝取り、国すらも手に入れて見せます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 恋愛 56,023 位 / 56,023件
文字数 8,661 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.09.03
9
BL 連載中 長編 R18
幼馴染のあの子。 幼稚園から同じエスカレーター式の学校に通い、いつも一緒に過ごしていた。 クラスが違っても、同じ部活だから必ず顔を合わせるし家に居る以外はいつも一緒だ。 それなのに、高校二年生の冬、あの子の隣には他県から引越してきた一つ上の先輩がいた。 前髪で隠された目が、眼つきが悪いあの目が、あの男の前では緩んでいる。 どうしてそいつに笑いかけてんの? 普段は愛想がないくせに、今まで俺の前でだけ笑ってくれていたのに。 どうして、そんな突然現れた男に……俺に見せた事がないような表情を浮かべてんの? 俺のこと、好きって言ったよね?
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 BL 23,926 位 / 23,926件
文字数 8,629 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.10.28
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
U7
15にしてようやく性に目覚めた王子が権力で美少女たちを寝取る物語。 ※ただし王子は鈍感なため、他人の恋愛感情は全く気が付かないものとする。要は、BSS量産機。寝取ら/れはありません。 ※♡マーク有りです。苦手な方はご注意してください。 「ノクターンノベルズ」様とマルチ投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,802 位 / 183,802件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 120,799 最終更新日 2021.12.19 登録日 2021.12.10
10