病弱な幼馴染小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編
【完結済み】 「レイチェル・カルべ! 俺を金で買い、ミラを犬扱いし、父に土下座をさせ楽しんでいた性悪女め! 貴様との婚約を破棄し、俺は愛するミランダと結婚する!」 婚約者のアルフレッド様はそう叫ぶと、公衆の面前で私を突き飛ばした。 アルフレッド様のお隣には桃色の髪に華奢な体格の可憐な少女ミランダ様がおりました。 卒業パーティーで婚約破棄された傷物の私をお嫁に貰ってくれる人なんておりませんわ、このままでは私行き遅れ確定ですわ。 ですが私の予想に反し一枚の釣書が送られてきて……。 「ショートショートガーデン」のお題を元に作成いたしました。他のサイトにも投稿しております。 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 「Copyright(C)2021-九頭竜坂まほろん」 後日談は反応が悪かったので削除しました。
24h.ポイント 35pt
小説 17,813 位 / 183,865件 恋愛 7,754 位 / 56,030件
文字数 9,054 最終更新日 2021.09.18 登録日 2021.09.17
2
ホラー 完結 短編 R15
妻と離縁した。 学生時代に一目惚れをして、自ら望んだ妻だった。 病弱だった、妹のように可愛がっていたイトコが亡くなったりと不幸なことはあったが、彼女と結婚できた。 しかし、妻は子供が生まれると、段々おかしくなって行った。 妻も娘を可愛がっていた筈なのに―――― 病弱な娘を育てるうち、育児ノイローゼになったのか、段々と娘に当たり散らすようになった。そんな妻に耐え切れず、俺は妻と別れることにした。 それから何年も経ち、妻の残した日記を読むと―――― 俺が悪かったっ!? だから、頼むからっ…… 俺の娘を返してくれっ!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 ホラー 6,788 位 / 6,788件
文字数 16,483 最終更新日 2023.03.11 登録日 2023.02.28
「ビロノ!シイアスの体調が悪いようだ!行ってくる!」 「シイアスは病弱なんだっ!精神も弱いっ!俺様が守ってやらなければいけないんだっ!」 「オルヒロスはもう独身ではなく、私の婚約者だから、呼び出すのは辞めて頂戴。 常識がないのかしら。病弱だという事を盾に何をしても許されると思ってるのね」 「あら、泣いてるの。良いわね。泣けばなんでも許されてなんでも望む物が手に入ってきたのだものね」 「でもね、貴女はもう泣いてるだけでは貴女の好きなオルヒロスは手に入らないの」 「死ぬまでそこで泣いて誰かが助けてくれるのを待ってたらどうかしら病弱で悲劇のヒロインちゃん」 「泣いて許されるとでも思ってるのかしら。許しませんよ」
24h.ポイント 0pt
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件
文字数 1,973 最終更新日 2021.05.03 登録日 2021.04.25
3