猫科動物憑依小説一覧

7
1
BL 完結 短編 R18
☆注意!ガチな悪役令息ものではありません!!ヒロインもモブです。悪役令息ものをお求めの方にはおすすめ出来ません。 ☆この物語は、前作「姫が可愛くないはずがないっ!!!」の異世界バージョンですが、このお話だけでもお読みいただけるようになっております。 ーーーーーーーーー  俺は今、めちゃくちゃ混乱している。 だって、十七歳のある日、いきなり前世(現代日本)の記憶が戻ったんだ。 俺の名前はトワ。人族だが契約精霊のオオヤマネコ、リンクがいる。そして前世では市姫叶和という名の高校生だった。 ここは、前世で俺が書いていた異世界小説の世界。ちょうどそれを書いていたのが今と同じ十七歳の時だ。それ以降の前世の記憶はないが、死んだ記憶もない。 どういう状況?  小説通りなら、この世界でも俺は恋人のリューセーと仲良く付き合っているはずなんだが、何故かガン無視され・・・俺って、ここではリューセーに嫌われてるの?? しかもリューセーは、前世で全く相手にしなかったピンクなヒロインキャラの女子と仲良くしてるんですけど?! そして俺は、そのピンクに悪役令息呼ばわりされたんですけどっ??!  これは、リューセーに愛される事が当然と思っていたツンデレ気質な俺が、異世界で自分の本当の気持ちを思い知る物語?? ーーーーーーーーー ☆ この異世界は、これまでの自作「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」から「伝説のドラゴンは心優しき白猫を溺愛す」までと同じ異世界です。が、未読でも「はじめに」の説明をお読みいただくとその異世界の設定が分かるようにしているつもりです。 ですが、設定はゆるゆるなので寛大な心でお読みいただけると助かります。 ☆R18回には*を付けます。 ☆後半になりますが、龍人×獣人の姿でのR18もある予定。
24h.ポイント 14pt
小説 28,530 位 / 184,010件 BL 7,178 位 / 23,814件
文字数 45,428 最終更新日 2022.06.06 登録日 2022.05.21
2
BL 完結 長編 R18
 俺の名前はアスミ。黒猫で漆黒の翼を持つ精霊、ミイと契約している二十歳の上位魔族だ。 いつも通り山に入った休日の朝、俺の頭の中に突然前世の記憶が蘇った。前世での俺の名前は五十嵐 明日望(いがらし あすみ)。二十歳までの記憶しかないが、その歳で死んだ記憶もない。だから本当に前世かどうかも分からない・・・・・・   何がどうなってんの?? これって異世界転生ってヤツでいいの?!! で、更に思い出したんだがこの世界って、俺が作家のASURA先生から引き継いで書いていた小説の世界じゃね??!  昔、山の奥深くで群れを成して暮らしていたという、狼の契約精霊を持つ上位魔族が率いる部族、通称「山狼族(さんろうぞく)」。前世の俺は、気になっていた歳上の男性、ケンショーさんをその長に設定した小説を書いていた。 で、この世界の俺は、今では絶滅したかもと言われる山狼族を探しているわけで・・・  これは、前世では恋なのかいまいち自覚していなかった俺が、この世界でケンショーさんにガッツリ捕まり溺愛される物語。 ーーーーーーーーー ☆ 自作「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」から続く異世界と同じ世界ですが、この作品だけでもお読みいただけるようになっています。 ☆最初の章「前世の記憶」は、これまでの物語の説明が多いです。お読みいただいた事のある方は流し読みしてください。 ☆R18回には*をつけます。 ☆契約精霊が憑依した翼の生えた獣人の姿でのR-18がある予定です。 ☆設定等、ゆるゆるです。寛大な心でお読みいただけると助かります。 ☆そこまで長くはならない予定です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,530 位 / 184,010件 BL 7,178 位 / 23,814件
文字数 76,577 最終更新日 2023.02.19 登録日 2023.01.22
3
BL 完結 長編 R18
5/13 本編完結しました。 本編は完結しましたが、安定の番外編が続きます。どうか今しばらくお付き合いくださいませ。 ーーーーーーーー  俺は冬崎 明日楽(とうざき あすら)。高校三年生だ。 本が好きな俺は、身近な人物が異世界に勢揃いしたらどうなるかな?って思って、勝手に想像してスマホで小説を書いていた。 ある日、いつも通り受験勉強の気分転換に小説を書いていたはずなのに、気が付けば森の中…何か俺が小説の冒頭で書いたままの風景??えっ?!その世界に来ちゃった??!! こんな事って現実にあるの??いくらテンプレっつっても小説、漫画、アニメ、ゲームの中での話だろ?夢かこれ?? 俺が作った設定通り恋人のキョウは魔王様になってるの? どうして自分を勇者なんかにしちゃったんだろう?しかも何で森スタートにしたんだよ?俺っ?!!今すぐ設定変えてぇわっ!! 俺、魔王様なキョウの所に辿り着けるの?そして受け入れてもらえるの?? 不安しかない俺の前に現れたのは…白い翼が生えた黒白猫だった。 ーーーーーーーーー ☆「腹黒王子ちゃんのカタルシス」と「腕白王子ちゃんの純真と甘い調教」のキャラが勢揃いして異世界にいたら?というif的な物語ですが、前二作を読んでいなくても分かるようにしているつもりです。その為、最初は前二作の説明臭いです。 ☆思いついた勢いのまま書いたので、設定等ゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。 ☆独自のファンタジー的設定が多々あります。 ☆異世界ファンタジーといってもバトル要素はほぼありません。自分の身を守る程度です。 ☆猫科動物が憑依して、お互いに獣人?となった状態でのR18シーンがあります。 ☆R18には*を付けます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,969 位 / 184,010件 BL 9,103 位 / 23,814件
文字数 52,705 最終更新日 2021.05.23 登録日 2021.05.05
 あたしの名前はカグラ、十五歳。一応次代の魔王候補だけどそんなにやる気はない。 だって双子の兄のショウが魔王になって、幼馴染のルイ(男)が王妃になるのが魔族の国にとって一番いいと思うから。 だってこの二人はあたし達が生まれた翌日からラブラブなんだもん。 そしてあたしはこの国の平和を守るため、今日も相棒の契約精霊、ホワイトライオンのミミと一緒にパトロールよ! まずはドラゴンを制圧しに行きますか! これは、魔族最強の母カグヤに強さも見た目も性格も激似の娘カグラが、魔王候補にもかかわらず好き勝手に無双する物語。 ーーーーーーーー ☆R18なBLで書いている、王子ちゃんシリーズの異世界編から派生した物語ですが、こちら単体でお読みいただけるようになっております。 ☆設定等はゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると助かります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,969 位 / 184,010件 ファンタジー 5,331 位 / 41,867件
文字数 60,146 最終更新日 2021.09.18 登録日 2021.08.18
5
BL 連載中 長編 R18
 僕の名前はルイ。契約精霊はジャガーのベル。次代の魔王候補だ。他の候補者は、幼馴染のショウ(契約精霊は虎のマル)とカグラ(契約精霊はホワイトライオンのミミ)の二人。 この前の五歳の誕生日、僕に前世(現代の日本)の記憶が戻った。 ここは、作家の冬崎明日楽先生が書いた非公開の処女作、異世界ファンタジー小説の世界?? 実は僕とアスラ先生は知り合いで、その小説は僕たちの身近な人物が丸ごと異世界に居たら?っていう設定なんだ。 で、非公開を条件にアスラ先生に許可をもらって、その続編を前世の僕(月影瑠依 十五歳)が好き勝手に書いてたんだけど、それがそのまま現実になってる?? けど、元の世界とは幼馴染のショウの性格が違いすぎて・・僕の願望通りに優しくなり過ぎだよっ!! 次代の魔王(僕が書いた小説ではショウが魔王になる)がこれでいいの??! これは、次代の魔王がただひたすら甘々に幼馴染を溺愛するだけの物語?? そして、今代の魔王がひたすら王妃を溺愛する物語でもある。 ーーーーーーーーー ☆ 王子ちゃんシリーズで、「腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される」の続編的な物語です。 ☆異世界の設定等は「はじめに」にまとめています。独自のファンタジー設定があるので、まずはそちらをお読みください。 ☆設定はゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。 ☆R18には*を付けます。 ☆途中で前世の現代日本のお話が入ります。
24h.ポイント 7pt
小説 34,969 位 / 184,010件 BL 9,103 位 / 23,814件
文字数 46,047 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.07.18
6
BL 完結 長編 R18
 僕の名前はエナ。歳は二十歳。精霊の白猫、ドナと契約している上位魔族だ。 僕は戦闘には向いていない。魔族でも人族でもドラゴン族でも魔物でも、傷つけるのは嫌なんだ。 だから、得意の回復魔法を活かして、ちょっとした怪我や病気を治す診療所をやっている。回復魔法を使えない魔族も多いから、それなりに繁盛している。 恋愛にも興味はなく、ただ淡々と病人や怪我人を治すだけの日々・・だったのに、突然ドラゴンの王族、ティムという名の美丈夫(人型)が現れて、「エナ、君はオレの番だ。どうかオレと付き合ってくれ。」なんて言われてしまい・・・えっ?ドナ?!何でティムの契約精霊に抱っこされてるの?!もう精神的に繋がってる(=精神的に性交してる)ってどういう事っ?!  これは、心優しい魔族の青年が、一途なドラゴンの王子に求愛され、溺愛されていく物語。 ーーーーーーーーー ☆「異世界でも腹黒王子ちゃんは完璧魔王に溺愛される」と、それ以降の二作、そして前作のファンタジー「双子の兄×幼馴染(男)のカプを横目で見ながらあたしは好きに生きます」からの続編的な物語ですが、こちらだけでもお読みいただけるようになっています。 ☆R18には*をつけます。エロ多めかも? ☆設定等ゆるゆるです。寛大な心でお読みいただけると助かります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,010 位 / 184,010件 BL 23,814 位 / 23,814件
文字数 129,042 最終更新日 2021.12.26 登録日 2021.09.29
7
BL 完結 長編 R18
6/18 本編完結しました。 また、しばらくは番外編にお付き合いください。 ーーーーーーーーーー  僕の名前はリン。今日、契約精霊のネル(ユキヒョウ)とともに五歳から十年通った魔族学校を卒業する。 だが、こんな日にまで同級生のコウが絡んで来た。コウはウンピョウのジンを契約精霊に持ち、潜在的な力はそこまで変わらないなはずなのに、脳筋故、頭を使って攻撃する僕にはなかなか勝てない。十回、いや二十回勝負して一回勝てたら良い方。 なのに、事あるごとに僕に勝負を挑んで来る。 しかも最悪な事に、連勝したらオレと付き合えとかほざきやがる。 バカなの???!! つい「十回勝負で半分以上勝ち越したら考えてやる」なんて言ってしまった僕。それを聞いた魔族最強のカグヤ様がコウを鍛えると言い出して・・・ これは、残念な脳筋ワンコ(ウンピョウなのにw)系少年が成長して強くなり、クールな優等生の冷血王子ちゃんを恋人にする物語。 ーーーーーーーー ☆前作「腹黒王子ちゃんは異世界でも完璧魔王に溺愛される」の一年後、別主人公視点での物語になります。前作のキャラが普通に登場します。「はじめに」の説明をお読みください(ちょくちょく追記しています)。 ☆設定等ゆっるゆるです。寛大な心でお読み頂けると幸いです。 ☆独自のファンタジー的設定が多々あります。 ☆今回はバトル要素も多少あり、ファンタジー色が強いかも?けど最初だけですw ☆猫科動物が憑依して、お互いに獣人?となった状態でのR18シーンがあります。 ☆R18には*を付けます。が、今回、R18まで長いです・・・すまぬ。って言っても8話目で出ますwその後はピュアラブです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,010 位 / 184,010件 BL 23,814 位 / 23,814件
文字数 75,777 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.06.04
7