男の娘/女装小説一覧

4
【性別逆転・ツンデレラブ(?)バディミステリ】 病弱な帝姫の宮。姫の寝台の上では小柄な宦官が下着姿の姫君に追い詰められていた。 とある事情から自分に成りすませと迫る姫君に対し、必死に抵抗する宦官の少年へ女官たちの魔の手が伸びる。 ★ ★ ★ ★ ★ 「ちょっと待て! 俺は女装なんかしねえぞ!」 「いい加減観念しろ。なんでもやると言っただろう」 「そうはいったが女装は嫌だ!」 「女装女装って、お前、本当は女じゃないか」 「うるせえ、この腹黒女装皇子!」 ★ ★ ★ ★ ★ 宦官のはだけた胸元にはさらしに巻かれたささやかな胸。 姫君の下着の下には滑らかな胸板。 性別を偽って生きる二人の互いの利害が一致するとき後宮に渦巻く陰謀が牙を剥く。 腹黒「姫」に翻弄されながら、姫の命を狙う陰謀に巻きこまれていく白狼。 後宮に巣くう敵を二人は一掃できるのか――。
24h.ポイント 42pt
小説 15,821 位 / 183,837件 キャラ文芸 153 位 / 4,376件
文字数 237,097 最終更新日 2024.01.30 登録日 2023.12.01
侯爵家子息のフラムは異世界転生者だ。 しかしフラムには『前世の黒歴史』があり、それを隠して過ごしていた。 そんなある日、フラムは婚約者に婚約破棄を言い渡される。それも王子と婚約するからという、理由が理由で糞だった。 王子に婚約者を奪われヤケクソのフラムは、ずっと隠していたスキル『女装』を解禁して二人へと復讐する事を誓う。 しかもスキル『女装』はやばいチート使用だった! フラムは元婚約者と糞王子に復讐し、そして心意気を同じくする王女とともに腐った国を潰す事ができるのか……? 最強スキル『女装』をもつ僕を怒らせるなんて…前世『おとこの娘』なめんなよ!! ー  ー  ー  ー  ー 次世代ファンタジーカップ49位に入りました。 本当にありがとうございました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 88,951 最終更新日 2021.06.07 登録日 2021.05.02
 人気を博しながら、完結することなく製作が終了してしまったゲームシリーズ『セクト・ストーリー』。  シリーズの大ファンだった主人公はもう発売されることのない続編に思いを馳せながら最終作をひたすらやり込んでいた。  そんなある日、目が覚めると『セクト・ストーリー』の自キャラ、”レイラ”になって異世界へ転生していた。悪魔族で、元魔王軍幹部で、女装男子という設定盛り盛りで育てた自慢のキャラになって異世界をのんびり生きていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 32,512 最終更新日 2021.10.11 登録日 2021.10.02
美少女な“男の娘”メイド達と巡る、独身男の異世界転移の旅 三十代独身男のマンションに、美少女メイドがやって来た! 何をやらせても高スペック・ハイスキルな彼女の名前は「澪」。 だが、そんな彼女の正体は――男の娘だった! 三十代の独身童貞男・神代卓也は、ある日突然やって来た押しかけメイドの澪によって、独り暮らし生活を滅茶苦茶に変えられてしまう。 しかも、男の癖に過剰な色気で誘惑を仕掛けてくる澪の魅力に、ノンケの卓也は果たして何処まで耐えることが出来るのだろうか? そして唐突に始まる、マンションの部屋ごと移動する並行世界の旅。 良く似ている、だけど自分の世界とは何処かが異なる異世界を次々に巡り、卓也と澪、そして途中から加わったもう一人の男の娘メイド「沙貴」の三人は、果たしてどんなトラブルに巻き込まれていくのだろうか?
24h.ポイント 0pt
小説 183,837 位 / 183,837件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 317,498 最終更新日 2024.01.06 登録日 2022.12.30
4