吸血鬼小説一覧

576 12345
ラークは薬草採取やドブ掃除など冒険者ギルドの雑用依頼ばかりをする冒険者。 だが、彼の正体はかつてその街で英雄カウディルと呼ばれた凄腕の冒険者だった。 彼は実力を隠し、本名を隠し、己に呪いをかけたドラゴンを探すために冒険者ギルドを利用し情報を集めさせる。 それでも本当に必要なときはその姿を変え、いまでは国の重要な役職についているかつての部下たちとともに英雄の亡霊として人々を救う行動に出る。
24h.ポイント 959pt
小説 1,197 位 / 183,820件 ファンタジー 247 位 / 42,102件
文字数 17,260 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.19
2
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 753pt
小説 1,535 位 / 183,820件 BL 345 位 / 23,933件
文字数 254,677 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.01.22
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
 商業高校へ通う女子高校生一条 遥は通学時に仔犬が車に轢かれそうになった所を助けようとして車に轢かれ死亡する。この行動に獣の神は心を打たれ、彼女を転生させようとする。遥は獣の神より転生を打診され5つの希望を叶えると言われたので、希望を伝える。 1.最強になれる種族 2.無限収納 3.変幻自在 4.並列思考 5.スキルコピー  5つの希望を叶えられ遥は新たな世界へ転生する、その姿はスライムだった…最強になる種族で転生したはずなのにスライムに…遥はスライムとしてどう生きていくのか?スライムに転生した少女の物語が始まるのであった。
24h.ポイント 569pt
小説 2,041 位 / 183,820件 ファンタジー 381 位 / 42,102件
文字数 336,094 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.06.17
4
恋愛 完結 長編 R18
不作が続いた村の納税の代わりに領主アルベール・ロルエの元へ食事係として奉公に来たレナ。しかし、その屋敷での食事係とは、吸血鬼である彼に自身が食事となって絶頂の瞬間の血を捧げることであった--。 耽溺(たんでき)とは一つのことに夢中になり、他を顧みないこと。多く不健全な遊びに溺れることにいう。 主人の「食事」のため、純真無垢な処女だったヒロインが主人(甘々)とその従者(ドS)に身体を開発され、快楽の世界観に堕ちていくお話。ほぼ全話エロです。描写がっつりめで何でも許せる人向け。 本編完結済。 ※番外編をムーンライトノベルズで先行配信してます。 クンニリングス/野外/フェラチオ/イラマチオ/乱交/3P/潮吹き/失禁/お漏らし/調教/処女喪失/破瓜/人外/吸血鬼/メイド/従者/主従関係/貴族/玩具/らぶえっち/溺愛/アナル拡張/アナルセックス/二穴攻め/貧乳/体格差
24h.ポイント 411pt
小説 2,862 位 / 183,820件 恋愛 1,336 位 / 55,980件
文字数 214,654 最終更新日 2022.06.05 登録日 2021.09.05
『吸血鬼ハンター"D"』『魔界都市〈新宿〉』の作者でライトノベルの始祖・菊地秀行の評伝です。 生い立ちから学生時代、10年に渡る雌伏のフリーライター時代、 そして、朝日ソノラマでのジョブナイル(ライトノベル)作家時代、 伝奇バイオレンス&エロスをふんだんに散りばめたノベルスを量産していく時代。 同じ時期に同じ分野で活躍した夢枕獏とのスタンスの違い。 1980年代から1990年代前半の時代の空気を味わいながら読んでいただけるように書いております。
24h.ポイント 306pt
小説 3,838 位 / 183,820件 エッセイ・ノンフィクション 86 位 / 7,756件
文字数 16,791 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.18
6
ホラー 連載中 長編 R15
怖いは美しいで、美しいは残酷。 水槽の中でゆらめく美女、蠱惑的に男を廃墟へと誘う美少女、絵描きの恋人を裏切る裸婦モデルなど、ゾッとするほど妖しく美しい地獄絵図。
24h.ポイント 298pt
小説 3,936 位 / 183,820件 ホラー 54 位 / 6,785件
文字数 99,244 最終更新日 2024.03.31 登録日 2023.02.20
7
恋愛 完結 長編 R15
完結しました。 5歳の時、誘拐されて死にかけた。 でもその時前世を思いだし、ここが乙女ゲームの世界で自分がそのヒロインに生まれ変わっていたことに気づく。 攻略対象者は双子の王子(ドSとドM)に隣国の王子(脳筋)、さらには妖精王(脳内お花畑)! 王子たちを攻略して将来は王妃様?嫌です。 それとも妖精王と恋をして世界をおさめちゃう?とんでもない。恋愛イベント?回避します!好感度?絶対上げません!むしろマイナス希望! ライバルの悪役令嬢?親友です!断罪なんかさせるもんかぁ! 私の推しはラスボスの吸血鬼様なんだからーーーーっ!!! 大好きな親友(ライバル)と愛する吸血鬼(ラスボス)を救うため、 あらゆるフラグをへし折ろうと奮闘する、はちゃめちゃヒロインの物語。 ちょっぴり笑えるラブコメ……になったらいいな。(笑) ※第1部完結。続編始めました。 ※他サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 298pt
小説 3,936 位 / 183,820件 恋愛 1,797 位 / 55,980件
文字数 147,696 最終更新日 2021.09.30 登録日 2021.09.13
8
ホラー 完結 長編 R15
相原ゆうが小学五年生の夏。ふしぎな転校生がやってきた。名前は逸瑠辺千夏。ロシア人らしい。その子は常にマスクを付けていて、外すことがない。体育の時間もプールの時間も、果ては給食の時間まで。マスクを外さないのだ。不思議に思ったゆうは聞いた。どうしていつもマスクなの、と。すると彼女は答えた。 「ゆうくんになら、見せてもいいかな。私の、マスクの下」
24h.ポイント 170pt
小説 6,356 位 / 183,820件 ホラー 103 位 / 6,785件
文字数 117,046 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.02.26
9
ファンタジー 連載中 長編 R18
【祝漫画化】 Amazon Kindle Unlimitedにてコミカライズ版配信中! → エロすぎて販売停止中! ギャグ✕エロ✕RPG✕村作り✕たまに戦争。 アサギリ・コウはクズである。 様々なヒロインとエロいことをしまくってやる!!! でも、たまに熱血します。 【ヒロイン紹介】 ・銀髪巨乳吸血鬼 セレナ(当店?人気ナンバー・ワン) ・金髪チョロエルフ ルーナ ・ゆるふわ(はらぐろ)シスター ミレイ ・むっちり姉メイド カンナ ・メガネツンデレ(デレデレ) エレイン ・どMダークエルフ リュディア ・数百年の処女姉 カレリア ・剣聖な彼女 ゼービア 他にもケモミミロリ、人妻、ババアなどなど。 絶対に好きなヒロインに出会えます。  ※ヒロインは『第13話 エルフ』から登場致します。それまで少し長いですが、お付き合い頂けたら幸いです。  ※諸事情により137話あたりからエロさが増します。それまで少し長いですが、お付き合い頂けたら幸いです。
24h.ポイント 134pt
小説 7,497 位 / 183,820件 ファンタジー 1,255 位 / 42,102件
文字数 1,587,205 最終更新日 2022.01.27 登録日 2020.04.19
10
恋愛 完結 短編 R15
乙女ゲームのヒロインに生まれ変わったアイリは最愛の推しである吸血鬼(ラスボス)に観賞用のペットまたは夫になってもらうため、攻略対象者たちのありとあらゆるフラグやイベントを叩き潰してまわった。 そして無事にハッピーエンドを迎えたはず……だったのだが。 皆様、お久しぶりです。 私はアイリ様の専属執事のセバスチャンと申します。 前回契約の1年が終わり、アイリ様から熱望された観賞用のペットになるのも夫になるのもお断りしたのですが色々事情があり契約の延長を申し出ました。 え?なぜかって? それは……色々です。 まぁそんなわけで執事兼恋人となり、アイリ様の側にいることを選んだのですが何かにつけて犬が邪魔です。 アイリ様に叱られるので人狼(ワーウルフ)を滅ぼさないように努力しようとは思います……。 今日もなんだかムカつくことばかりです。 ※注意※セバスチャンが主人公の話です。 さきに「ヒロインはラスボスがお好き」をお読みください。
24h.ポイント 134pt
小説 7,497 位 / 183,820件 恋愛 3,320 位 / 55,980件
文字数 75,024 最終更新日 2021.12.18 登録日 2021.10.10
11
ファンタジー 完結 長編 R15
※30話あたりで、タイトルにあるお節介があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これは、最強な幼女が気の赴くままに自堕落ライフを手に入を手に入れる物語。 「……そこまでテンプレ守らなくていいんだよ!?」 絶叫から始まる異世界暗躍! レッツ裏世界の頂点へ!! 異世界に召喚されながらも神様達の思い込みから巻き込まれた事が発覚、お詫びにユニークスキルを授けて貰ったのだが… 「このスキル、チートすぎじゃないですか?」 ちょろ神様が力を込めすぎた結果ユニークスキルは、神の域へ昇格していた!! これは、そんな公式チートスキルを駆使し異世界で成り上が……らない!? 「圧倒的な力で復讐を成し遂げる?メンド臭いんで結構です。 そんな事なら怠惰に毎日を過ごす為に金の力で裏から世界を支配します!」 そんな唐突に発想が飛躍した主人公が裏から世界を牛耳る物語です。 ※やっぱり成り上がってるじゃねぇか。 と思われたそこの方……そこは見なかった事にした下さい。 この小説は「小説家になろう」 「カクヨム」でも公開しております。 上記サイトでは完結済みです。 上記サイトでの総PV1000万越え!
24h.ポイント 113pt
小説 8,367 位 / 183,820件 ファンタジー 1,369 位 / 42,102件
文字数 764,408 最終更新日 2022.07.29 登録日 2022.05.14
12
キャラ文芸 連載中 長編 R18
きうちゃんは吸血鬼であるご主人様の眷属として、人間を誘惑してお城へ連れて行くのがお仕事。 でも人見知りでドジなきうちゃんは、一度も人間を連れて行けたことがありません。 あるとき、とうとうご主人様は空腹に耐えかねて倒れてしまいます。 お腹を空かせたご主人様のため、きうちゃんはなんとしても人間を連れて帰ると誓いました。 人見知りで内弁慶で諦めが早いけど、ご主人様のことが大好きなきうちゃんが一生懸命頑張るお話。 ********** 作品傾向 エロ小説カテゴリですが、エロ描写は少なめです。基本コメディ作品となります。 性別の組み合わせや性癖に好き嫌い、こだわりのない人向け。 ♂♀、♂♂、♀♀、♀♂♀、何でも。 エロは6話目よりも後から。 ※7話目の内容を微修正しました。 ********** 人物紹介 きうちゃん 吸血鬼の眷属の女の子。 ご主人様 きうちゃんのご主人様。腹ペコ。 モモちゃん きうちゃんのお友達。 お兄さん バイト帰りのお兄さん。 お姉さん プリン大好きお姉さん。
24h.ポイント 106pt
小説 8,751 位 / 183,820件 キャラ文芸 84 位 / 4,383件
文字数 47,525 最終更新日 2024.02.19 登録日 2022.07.06
 男は幼い頃、両親から虐待されていた。  高校を卒業間近に迫った2月。唯一、男の味方だった祖母が病気で亡くなってしまう。  男は絶望した。そして考えた。    「ばあちゃんがいねぇなら、もうどうなったっていいや」  男は両親を刺し殺した。何度も何度も刺した。  そして、ふと思った。殺人が楽しいと。  それから、男は小中高で虐めをしてきた人間を関係者や見て見ぬフリをしていた教師も含めて殺した。快感に酔いしれながらもやる事は終わったと、最後の殺人を終えて満足気に自殺した。  次に男が目を覚ますと、何故か蝙蝠になっていた。  ※この作品はカクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 92pt
小説 9,674 位 / 183,820件 ファンタジー 1,530 位 / 42,102件
文字数 356,830 最終更新日 2024.03.03 登録日 2023.12.16
14
ホラー 完結 長編 R18
山間部の僻地にある村にて巻き起こる、空前絶後・驚天動地の大騒動! 村おこしが成功し、急に移住者が増えたとおもったら、 じつはそれらは怪しげな団体の関係者ばかりにて。 にわかに活気づく村、だが入れ替わるようにして姿を消す元の住人たち。 新参者と古参の間で生じる軋轢、歪む村社会。 じょじょに表面化していく変革派と保守派の確執と対立。 裏にはカルト教団による村の乗っ取りのたくらみが? さなかに起きた殺人事件と不可解な現象の数々。 村で祀っている社「めくりさま」と入らずの森。 地獄に通じていると云われている冥穴。 古くから未確認飛行物体が多数目撃されているという、祝い山。 寺の起縁として残るうつろ舟の伝承。 村を密かに監視している老狩人。 若者たちをたぶらかす妖艶な洋館の女主人。 老婆が狂ったように「祟りじゃ~」とわめき散らし、黄昏刻に鉈男が徘徊する。 ついには殺し屋までもがあらわれて…… ふつりと消息を絶った同級生たち。 まるで別人のように変わり果てた友人。 いきなりドカンと爆散する実家!? 忙しい合間に、ひさしぶりに帰郷した主人公を待っていたのは、 あまりにも濃厚かつ、奇々怪々な出来事であった。 不道徳、不見識、不謹慎、無分別、不埒に破廉恥、罰当たりにて、ときどき愛? 理不尽と荒唐無稽のオンパレード! 頭のネジがポロリとハズれたキャラクターたち。 B級どころかC級の底をも抜けるノンストップ・ホラーコメディ。 はたして主人公は生き残ることができるのか?
24h.ポイント 85pt
小説 10,090 位 / 183,820件 ホラー 154 位 / 6,785件
文字数 114,628 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.02.26
15
恋愛 完結 短編 R15
「アドリエンヌ嬢、どうか……どうか愚息を見捨てないでくださらんか?」  ここガンブラン王国の国王は、その痩せた身体を何とか折り曲げて目の前に腰掛ける華奢な令嬢に向かい懸命に哀訴していた。 「国王陛下、私は真実の愛を見つけてしまったのです。それに、王太子殿下も時を同じくして真実の愛を見つけたそうですわ。まさに奇跡でしょう。こんなに喜ばしいことはございません。ですから、そのように国王陛下が心を痛める必要はありませんのよ。」  美しい銀糸のような艶やかな髪は令嬢が首を傾げたことでサラリと揺れ、希少なルビーの様な深い紅の瞳は細められていた。 「い、いや……。そういうことではなくてだな……。アドリエンヌ嬢にはこの国の王太子妃になっていただくつもりで儂は……。」  国王は痩せこけた身体を震わせ、撫でつけた白髪は苦労が滲み出ていた。  そのような国王の悲哀の帯びた表情にも、アドリエンヌは突き放すような言葉を返した。 「国王陛下、それはいけませんわ。だって、王太子殿下がそれをお望みではありませんもの。殿下はネリー・ド・ブリアリ伯爵令嬢との真実の愛に目覚められ、私との婚約破棄を宣言されましたわ。しかも、国王陛下の生誕記念パーティーで沢山の貴族たちが集まる中で。もはやこれは覆すことのできない事実ですのよ。」 「王太子にはきつく言い聞かせる。どうか見捨てないでくれ。」  もっと早くこの国王が息子の育て方の間違いに気づくことができていれば、このような事にはならなかったかも知れない。  しかし、もうその後悔も後の祭りなのだ。  王太子から婚約破棄された吸血鬼の侯爵令嬢が、時を同じくして番い(つがい)を見つけて全力で堕としていくお話。   番い相手は貧乏伯爵令息で、最初めっちゃ塩対応です。 *今度の婚約者(王太子)は愚か者です。 『なろう』様にも掲載中です
24h.ポイント 78pt
小説 10,918 位 / 183,820件 恋愛 4,835 位 / 55,980件
文字数 61,665 最終更新日 2021.08.18 登録日 2021.08.12
16
BL 完結 長編 R18
偏見はびこる田舎町で息苦しさを感じつつ生きてきた牧田都亜(20)は、原付のスリップ事故により命を落としてしまう。 目を覚ました都亜は、そこが前世で読んでいたバッドエンドBL小説『生贄の少年花嫁』の世界だと気づく。しかも自分は、この物語の主人公となる生贄・トア(18)であるということも……! せっかく異世界転生するのなら、イケメンに囲まれる乙女ゲーム的世界や、ほのぼのスローライフを送れる世界がよかったのに、ここはよりにもよってバッドエンド小説。このままでは、トアは陵辱三昧の末に自害という未来しかない。 だが、目の前に現れた吸血鬼・ヴァルフィリスは目を見張るほどの絶世の美形。甘く迫られ、恋愛に縁のなかったトアはうっかり挙動不審な行動をとってしまう。すると、ヴァルフィリスもなにやら想像とは異なる反応を見せるようになって……? ◇R18要素のあるシーンには※をつけます ◇行き詰ってしまい、改題&冒頭から改稿しました。 現在は改稿版を連載していますが(7/21完結予定)、改稿前バージョンも7/22朝7時に全話投稿します。 【改稿前ver.】『憧れの美形ヴァンパイア様には秘密がある』 牧田都亜(20)は、田舎での閉塞的な暮らしに息苦しさを覚えながら生きていた。若者らしい夢を抱くこともなく、ゲイであることを隠しているがゆえに恋も知らないまま、都亜は原付のスリップ事故により命を落としてしまう。 見慣れぬ部屋で目を覚ました都亜は、ここが前世で読んでいたBL小説『生贄の少年花嫁』の世界だと気づく。しかも自分は、この物語の主人公『トア』であるということも……! トアの生まれた村は『村に災いが訪れしとき、森の奥に棲まう悪魔に生贄を捧げるべし』という因習がある。因習を断ち切るため自ら生贄に志願したトアは、必ず『悪魔』の正体を突き止めてやるという強い決意を胸に抱いていた。 だが、前世の記憶を思い出したトアは『悪魔』の正体を知っている。そしてその『悪魔』こそ、前世でずっと憧れを抱いていた冷酷無慈悲な美貌の吸血鬼・ヴァルフィリスであるということを……!  本来ならバトルを挑まねばならないのに、憧れの相手を目の前にして、挙動不審になってしまうトア。攻撃性皆無のトアを前に、ヴァルフィリスも何やら妙な反応を示して——?
24h.ポイント 78pt
小説 10,918 位 / 183,820件 BL 2,668 位 / 23,933件
文字数 263,152 最終更新日 2023.07.22 登録日 2023.04.06
2019年ファンタジー小説大賞 190位! 読者の皆様、ありがとうございました! 婚約破棄され家から追放された悪役令嬢が実は優秀な槍斧使いだったり。 実力不足と勇者パーティーを追放された魔物使いだったり。 鑑定で無職判定され村を追放された村人の少年が優秀な剣士だったり。 巻き込まれ召喚され捨てられたヒカルはそんな追放メンツとひょんな事からパーティー組み、チート街道まっしぐら。まずはお約束通りざまあを目指しましょう! ※4/30(火) 本編完結。 ※6/7(金) 外伝完結。 ※9/1(日)番外編 完結 小説大賞参加中
24h.ポイント 63pt
小説 12,447 位 / 183,820件 ファンタジー 1,885 位 / 42,102件
文字数 229,333 最終更新日 2019.09.01 登録日 2018.12.01
18
恋愛 連載中 短編 R18
ルーマニア、トランシルバニア地方の片隅で幼い少女アウラは、劣悪な環境で生活する事を余儀なくされていた。そんなある日、真夜中のサーカスで闇の貴族ミハイと出会い、彼の養女になる。淑女として美しく育ったアウラだったが、初めて出会った時から、彼女はミハイに淡い恋心を抱いていた。大人になるにつれてその想いは強くなり、やがて彼を独占したいという欲求に駆られてしまう。 ※ゴシックファンタジー ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。 ※人外ヒーロー ※ヒロインがヤンデレ気味 ※残酷な描写もあります ※ハピエン(本人的には) ※ヒロインは成人していますが年の差(10歳) ※Illustrator Suico様
24h.ポイント 63pt
小説 12,447 位 / 183,820件 恋愛 5,530 位 / 55,980件
文字数 12,273 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.02
「泥に咲く花」を直したものです。さらにこのお話を直したものがあります。それは後日公開致します。 現代にひっそり生きる青年吸血鬼・時人(ときひと)。吸血鬼が故に五感が発達しすぎ、人に関心を持てない。そんなグレーの世界に色を与えたのが、音大生の葵(あおい)だった。二人は結婚を視野に幸せな付き合いをしていたが――。 ※数年前に書いたお話なので、色々設定が破綻している箇所などはご容赦くださいませ。 ※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しております。
24h.ポイント 56pt
小説 13,381 位 / 183,820件 ライト文芸 227 位 / 7,321件
文字数 154,083 最終更新日 2019.07.11 登録日 2019.05.30
前も後ろも右も左も延々砂丘しかない砂漠と、雲一つなくカンカン照りに照りつけるお日様元気な青空と。 そんな地に放り出されたカナンは、ニヤリと笑う。 「あー、馬鹿な婚約者のお守りも、毒親の機嫌伺いも、アホ兄弟の尻拭いももうしなくて良いなんて最高!」 そう、この日の為に重ねてきた努力を、ようやく自分のためだけに使える。 ……そのはずだった。 「のんびり趣味に費やす毎日、ぷりーず!」 そう叫ぶ日々が来るなど、その時の彼女は思いもしなかったのだ……
24h.ポイント 56pt
小説 13,381 位 / 183,820件 ファンタジー 2,001 位 / 42,102件
文字数 16,187 最終更新日 2021.05.13 登録日 2021.04.28
21
恋愛 完結 短編 R18
孤児院で暮らしていた主人公はある日、男の子と出会う。 そのまま彼に引き取られて侍女として雇ってもらったんだけど……? ※ご都合主義万歳です。 ただ吸血鬼描きたかっただけです。 一応R18にしてますが本番は本編にはありません。 5万字弱 23話完結です
24h.ポイント 56pt
小説 13,381 位 / 183,820件 恋愛 6,006 位 / 55,980件
文字数 47,729 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.02.25
「泥に咲く花」を書き直した、「輪廻の果てに咲く桜」など一連のお話がとても思い入れのあるものなので、さらに書き直したものです(笑)。 現代を生きる吸血鬼・時人と、彼と恋に落ち普通の人ならざる運命に落ちていった人間の女性・葵の恋愛物語です。今回は葵が死なないパターンのお話です。けれど二人の間には山あり谷あり……。一筋縄ではいかない運命ですが、必ずハッピーエンドになるのでご興味がありましたら最後までお付き合い頂けたらと思います。 ※小説家になろう様でも連載しております
24h.ポイント 56pt
小説 13,381 位 / 183,820件 ライト文芸 227 位 / 7,321件
文字数 120,993 最終更新日 2020.01.24 登録日 2020.01.06
23
BL 連載中 長編 R18
小中高一貫の男子校、私立御咲学園に高校から入学した朝霧 雫(アサギリ シズク)は、訳あって入学して早々に生徒会副会長に任命された。 俺様生徒会長にチャラ男会計、わんこ書記、ショタの双子庶務、その他etc…。 個性豊かな者達が集う学園の日常(?)を描いた物語。 ※本作品はBL要素を含みます。苦手な方はお気をつけください。 ※シリアス要素ありです。 ※所々なんちゃってな設定が出るかもしれませんが、どうかご容赦ください。 ※非王道です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,381 位 / 183,820件 BL 3,336 位 / 23,933件
文字数 7,611 最終更新日 2024.01.15 登録日 2023.01.30
24
青春 連載中 長編
 主人公・佐藤和彦はただのアニメオタクの普通の高校生。普通の高校生活をおくるところがある1人の少女と出会うことで和彦の平和な日常が壊されていく。暗殺者に超能力者に魔法少女に吸血鬼。 果たして和彦に平和な日常が取り戻せるのか?
24h.ポイント 56pt
小説 13,381 位 / 183,820件 青春 133 位 / 6,453件
文字数 547,300 最終更新日 2021.07.06 登録日 2017.04.25
25
恋愛 連載中 長編 R18
10歳のある日、私は気がつきました。 ここは前世で廃プレイヤーと化していた自分がハマっていた恋愛あり、冒険ありのオンラインゲーム『暁の翼』の世界に転生したと。 そしてもうひとつ気づいてしまった。今世(いま)の私はその『暁の翼』で悪役として出てくる、ワガママ王女『セシリア』だと……! 典型的な悪役でなおかつ、ゲーム最大のボスキャラ──ではなく、序盤で召喚されて間もない主人公(ヒロイン)に割とあっさりやられて、国外追放。ゲーム終盤にも一応出てくるものの、敵国側に寝返り、主人公を襲うも、またもやあっさり今度は討伐(魔落ちしていたため)される、ラスボスどころかボスですらない、なんとも中途半端な雑魚キャラだ。 ゲーム通りに殺される未来なんてごめん被る。現状、王である父からは愛されておらず、捨て置かれている『忌み児の王女』扱い。ならこちらから縁を切ってやる!と決意し、城を脱出。前世の知識を活かし、冒険者に。 ところが数年後。ゲームの破滅フラグを回避出来て自由を謳歌していた私だが、なんだかんだあって、ゲームの舞台の学園に通う羽目になってしまった。 悪役に仕立てあげようとするゲームヒロインはいいとして(よくはないけど、想定内だし)。問題なのは何故かヒロインではなく私を口説いてくるわ、構い倒してくるわの攻略対象たちだ。 ……………………なんでこうなったんだろう? ヒロインさん、恋路の邪魔はしないから、放っておいてくれないかな? そして、攻略対象ども。お前らはヒロインを口説きにいけやぁっ! これはゲームの世界にモブな悪役として転生してしまった前世は男で、生まれ変わったら性別が変わってて衝撃を受けた少女が、平凡な生活を求めて奮闘する物語。 ※R18指定が入りそうな話には☆を入れます。前戲あたりを☆、本番を入れる場合は☆☆を題名の前に追加します。 その手の表現は素人なので、表現がおかしかったらすみません。 ※他に書いている小説が煮詰まっているので、気晴らしに書いています。なので、更新は不定期になります。ご了承ください。 ※誤字・脱字の確認をしつつ投稿しているのですが、見逃している部分があるようなので、気になった箇所を見つけた方はご意見くださるとありがたいです。 ※書籍化について近況ボード更新しました。(3/20付)
24h.ポイント 49pt
小説 14,588 位 / 183,820件 恋愛 6,530 位 / 55,980件
文字数 147,507 最終更新日 2019.12.03 登録日 2019.01.20
蒼井ミハエルは、外見は十一歳くらいの人間にも見えるものの、その正体は、<吸血鬼>である。人間の<ラノベ作家>である蒼井霧雨(あおいきりさめ)との間に子供を成し、幸せな家庭生活を送っていた。 なお、長男と長女はミハエルの形質を受け継いで<ダンピール>として生まれ、次女は蒼井霧雨の形質を受け継いで普通の人間として生まれた。 これは、そういう特殊な家族構成でありつつ、人間と折り合いながら穏当に生きている家族の物語である。     筆者より  ショタパパ ミハエルくん(マイルドバージョン)として連載していたこちらを本編とし、タイトルも変更しました。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 キャラ文芸 160 位 / 4,383件
文字数 760,304 最終更新日 2023.01.31 登録日 2020.05.22
27
BL 完結 短編 R18
人間嫌いな特殊捜査員の吸血鬼×崖っぷちな搾取される贄刑事  捜査協力の対価は、血液の供給。この男の不可思議な魅力に当てられ、刑事は次第に、彼に全てを捧げていくのだが。 篠垣《ささがき》 泰生《たいき》  一課の刑事。邪魔者扱いされている。 楠城《くすのき》 七星《しちせい》  人間嫌いの吸血鬼。捜査協力者。 南場《なんば》 綾史《あやふみ》  一課の元エース。殉職している。 赤矢《あかや》 隆次《りゅうじ》  一課に配属された新人。 八古部《やこべ》 純持《じゅんじ》  特殊捜査員。  ※この物語はフィクションです。犯罪行為を助長、賛美するものではありません。銃や銃弾の譲渡や廃棄には法的な手続きが必要です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 BL 4,043 位 / 23,933件
文字数 23,214 最終更新日 2023.11.15 登録日 2023.11.15
28
ホラー 完結 長編 R15
響は二十二歳の誕生日に出会った吸血鬼の美少女に吸血鬼にされた。失って困るような事が何一つない響は、吸血鬼である事を受け入れた。 吸血鬼のジュリアは長い年月を生きている吸血鬼なのに、今風の女の子にしか見えない。吸血鬼になって知ったことは、吸血鬼は人間を殺さなくても血は吸える。十字架もニンニクも朝日も怖くない。一か月に一回血を吸う以外は、普通の人間と特に変わらないという事だった。 響は美しい吸血鬼のジュリアと快適な吸血鬼ライフを満喫していた。ワガママな女王様のジュリアに振り回されっぱなしだが、孤独な人生をおっくていた響にとっては、嬉しい事だった。だがある夜、響と同じ作られた吸血鬼に襲われてしまった。 美少女吸血鬼との甘々な日常のお話です。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 ホラー 213 位 / 6,785件
文字数 100,164 最終更新日 2023.03.19 登録日 2023.02.11
29
BL 完結 長編 R18
中華風吸血鬼ファンタジー。純粋わんこ属性青年×イケオジ吸血鬼の両片思い話。 うまれ持った人外の力に苦しみ、ある夜、吸血鬼として目覚めた青年・魁英(かいえい)。 牙を失った吸血鬼・月鳴(げつめい)に保護され、その優しさに心開くも、月鳴にはその血の一滴に至るまで捧げると誓った主がいた――。 吸血鬼の主従から香る血の匂いに酔い狂う魁英に、次々と襲いかかる魔物。意識の底に封じ込められていた「ある記憶」が、魁英の正体を暴き出すことになる。 主人公:ガチムチわんこ(泣き虫) 吸血鬼主従(従×主、おじさん×おじさん 溺愛攻め×女王様受け) ※ちょっぴり痛いエロが含まれています。ストーリー重視です。暴力表現、流血描写が多めですのでご注意ください。 ※R18内容(挿入なしです) 第六話:淫魔の王×主人公 手淫、フェラ、潮吹き 第十話:主人公+吸血鬼おじさん(従) 手淫、自慰 エブリスタに同時掲載しています。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 BL 4,043 位 / 23,933件
文字数 120,726 最終更新日 2021.03.06 登録日 2020.05.01
(完結済み)洋館に暮らす不死の体を持った吸血一族。赤い瞳を持つ三人の男に見初められた(?)一人の少女の三日間。 ※「ダークファンタジー×逆ハーレム」世界観好きな人を選びます
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 ファンタジー 2,350 位 / 42,102件
文字数 64,683 最終更新日 2020.05.29 登録日 2020.05.11
31
ファンタジー 完結 長編 R15
※ 2019年ファンタジー小説大賞 148 位! 読者の皆様、ありがとうございました! 裕福な商家の生まれながら身分は平民の悪役令嬢に転生したアンリが、ユニークスキル「クリエイト」を駆使してシナリオ改変に挑む、恋と冒険から始まる成り上がりの物語。 ※2019年10月23日 完結
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 ファンタジー 2,350 位 / 42,102件
文字数 507,985 最終更新日 2019.10.23 登録日 2018.10.23
32
恋愛 連載中 長編 R15
幼い頃に吸血鬼に両親を殺された主人公。 ずっと吸血鬼を恨んでいた主人公は、初めて出来た恋人を吸血鬼に略奪されてしまう。 吸血鬼を余計に嫌うようになるけど、この国の王は吸血鬼で上流階級は吸血鬼ばかりの国、主人公はどうなる?
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 恋愛 7,105 位 / 55,980件
文字数 52,363 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.01.26
33
BL 完結 長編 R18
当たり前のように人間と吸血鬼(vamps)が共存する世界。 大学生の草場アレンは自分が吸血鬼であることがずっとコンプレックスだった。 そんな彼に吸血鬼の能力が最大限に開花する出来事が起こり……。 まめ太郎初めてのファンタジー作品です。 私の書くファンタジーですから、本格ではございません。 色々ご都合主義がまかり通りますので、地雷の多い方お気をつけください。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 BL 4,043 位 / 23,933件
文字数 180,742 最終更新日 2023.05.03 登録日 2021.12.29
 過労で死んだ主人公は来世を決める『転生ガチャ』でハズレを引き、コウモリの魔物に転生させられてしまう。  化け物が蔓延るダンジョンに貧弱なコウモリが1匹。絶望的な状況だが、主人公はめげずに戦っていく。イケメン吸血鬼への進化をめざして。 「え、ここ異世界じゃなくて日本なの? しかも、ダンジョンが出来て混乱してるって? グフフ。そんなの、無双するしかないじゃん!」
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 ファンタジー 2,350 位 / 42,102件
文字数 67,090 最終更新日 2023.10.05 登録日 2023.09.09
35
恋愛 完結 長編 R18
魔族や様々な種族が入り乱れるエイダ王国で、人間のクレハは浮いた存在だった。一般母子家庭に育ち、沢山勉強をしていい職に就き母を楽させるのが夢だ。ある日クレハは喧嘩の現場を見てしまい、背後から襲われ昏倒した赤髪の青年を助ける。青年は高位魔族――吸血鬼の貴族だった。ノアと名乗る青年と一時は別れたものの、再び出会ったクレハは彼にどうしようもなく惹かれてゆく。 ※表紙はニジジャーニーで生成しました。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 恋愛 7,105 位 / 55,980件
文字数 147,396 最終更新日 2019.04.01 登録日 2019.03.06
36
恋愛 完結 長編 R15
 ヴァンパイアラブ。出逢ったのは、夏の虹の下。プラチナブロンドで青い瞳のゾッとするほど美しい男性、その名は璃(あき)。彼の手はいつでも冷たかった。でも優しくて紳士的。そんな彼には大きな秘密があって……。
24h.ポイント 42pt
小説 15,915 位 / 183,820件 恋愛 7,105 位 / 55,980件
文字数 27,641 最終更新日 2018.06.03 登録日 2018.05.29
37
BL 完結 長編 R18
天涯孤独のソーマ・オルディスは自分にしか見えない【オカシナモノ】に怯える毎日を送っていた。 ある日、シェラント女帝国警察・特殊警務課(通称サーカス)で働く、華やかな青年、ネル・ハミルトンに声をかけられ、【オカシナモノ】が、吸血鬼に噛まれた人間の慣れ果て【悪霊(ベスィ)】であると教えられる。 意地悪なことばかり言ってくるネルのことを嫌いながらも、ネルの体液が、その能力で、自分の原因不明の頭痛を癒せることを知り、行動を共にするうちに、ネルの優しさに気づいたソーマの気持ちは変化してきて…? 吸血鬼とは?ネルの能力の謎、それらが次第に明らかになっていく中、国を巻き込んだ、永きに渡るネルとソーマの因縁の関係が浮かび上がる。二人の運命の恋の結末はいかに?! 【チャラ(見た目)警務官攻×ツンデレ受】 ケンカップル★バディ ※かっこいいネルとかわいいソーマのイラストは、マグさん(https://twitter.com/honnokansoaka)に頂きました! ※いつもと毛色が違うので、どうかな…と思うのですが、試させて下さい。よろしくお願いします!
24h.ポイント 35pt
小説 18,088 位 / 183,820件 BL 4,495 位 / 23,933件
文字数 311,409 最終更新日 2022.03.02 登録日 2022.02.13
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
今年5周年を迎える爆発的人気を誇るVRMMO『Lost Fantasy Online』略してLFO 待望の5周年大型アップデートを迎え、様々な新コンテンツにプレイヤー間の熱気は最高潮に達し、未だ留まるところを知らないそんな中。 一人だけ5周年を迎えた新しい世界ではなく、異世界に飛ばされる魔族RPプレイヤーが居た。 「不具合?」「あれ、おかしい……」「ん、いい匂いがする」 転移先の世界。 そこは魔族が絶望的なまでに追い込まれ、生存圏すら危うくなった異世界。 魔族プレイヤーは生粋のレズであり、百合をこよなく愛する世界ランカー。 「そんなことより可愛い子とイチャイチャしながらのんびり生きたい!」 それなりに暗殺、時々国落とし、たまにはメイド。 もしかしたら、英雄殺し。 目的の為なら手段を選ばない魔族が理想郷を創るため奮闘する、これはそんな異世界ほのぼのダーク百合ファンタジー。 ●含まれる要素(百合4、シリアス3、最強3) ※百合シーンは微百合とガチ百合があります。 苦手な方はご注意ください。 ●2023.12.9.よりアルファポリスで活動再開! ※小説家になろうにて大幅進行中〜
24h.ポイント 35pt
小説 18,088 位 / 183,820件 ファンタジー 2,600 位 / 42,102件
文字数 526,482 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.01.22
39
恋愛 完結 短編 R18
 タンドール騎士団文官のオルハは、英雄テオを庇い吸血鬼になってしまいました。   ネタバレは題名からです。皆さんが幸せなhappyHalloweenを過ごされますように。
24h.ポイント 35pt
小説 18,088 位 / 183,820件 恋愛 7,875 位 / 55,980件
文字数 12,972 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.31
40
BL 完結 長編 R18
遠い未来。 人ならざる者達が、人を支配し、統治する世界。 様々な統治者が居たが、被支配層の間で名前で最も有名なのは四大真祖と呼ばれる統治者たちだった。 だが、統治者たちの間では更に上の存在が有名だった。 誰も彼の存在に逆らうことなかれ―― そう言われる程の存在がいた。 その名はニエンテ―― 見る者によって姿を変えると言う謎の存在。 その存在が住まう城に、六本の脚をもつ馬達が走る馬車と、同じような六本脚の無数の馬たちが引く大型の馬車が向かっていた。 その馬車の中にば絶世の美貌を持つ青年が花嫁衣装を纏っていた──
24h.ポイント 35pt
小説 18,088 位 / 183,820件 BL 4,495 位 / 23,933件
文字数 58,769 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.29
576 12345