羞恥責め小説一覧

20
1
BL 連載中 長編 R18
主人公・敷島志紀は目が覚めたら『片翼のレジスタンス ~片田舎の料理人が革命軍で成り上がる~』の世界に転生していた。しかも敵キャラである皇国四天王の一人、シキになっていたのだ! 原作ではシキはかなり悲惨な最期を迎えるため、国外脱出を企てたシキ(転生主人公)だったが、その計画はあっさり部下であり護衛騎士である双子、ヴィクターとゼノンにバレてしまう。 すると、二人からは思ってもみなかった提案(脅迫)をされて…? 「シキ様が私たちのものになってくださるのなら、国外脱出に協力してあげてもいいですよ」 「シキ様が今から俺らに協力してほしいって言うんなら、こっちはそれなりの対価を貰いたいわけだ。だから、あんた自身をくれよ」 ※ポンコツ主人公がクールな悪役ムーブを一生懸命頑張りつつ、部下の双子から羞恥責めや鬼畜責めされるお話 ※3P、双子×主人公
24h.ポイント 8,255pt
小説 213 位 / 183,821件 BL 33 位 / 23,932件
文字数 167,876 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.02.02
2
BL 連載中 長編 R18
 僕は早川勇樹、高校二年の十七歳で自分の容姿に悩みがあるのです。子供の頃からよく女の子に間違われて「勇樹ちゃんは女の子みたいな可愛い顔をしてるね」と周囲から言われ続けていました。  高校二年の今も私服でいると女の子に間違われることが多く、以前に、友人達数人とコンビニで買い物をしたときのことです。  お金をレジで支払いを済ませ外で待つ友人達のところにゆくと、後ろから大きな声で「お姉ちゃん!お姉ちゃん!財布をレジの前に置き忘れてるよ」と言いながら、レジのおばさんが僕の所に財布を届けにきたのです。 「大事なお財布を忘れちゃダメよ」  僕に財布を渡すとおばさんは僕の前にいる数人の友達を見て、僕が友達の中で完全に恥ずかしくて居たたまれなくことを言ったのです。 「君たち男の子ばかりの中でこんなに可愛い女の子一人だけだと取り合いにならないの?それとも、この中に彼氏がいるのかしら?」  恥ずかしくて友達の方を向けずに俯いていると、友人の一人が笑いながらコンビニのおばさんに言ったのです。   「アハハハ・・・おばさん!こいつ男ですよ」  その後は恥ずかしくて友人たちと目を合わすことができませんでした。  高校二年の今も私服でいると女の子に間違われ、恥ずかしい思いをする事が多く自分の容姿に対する悩みが続いています。  その他に二つ容姿以上の悩みがあるんです。それは中学二年の後半頃から自覚しだして、とても恥ずかしくて誰にも相談できずに今も悩み続けています。  その悩みを一人で抱え込んでいる時は良かったのですが、家庭の事情で高校一年の途中から転校をすることになり、学校の寮で生活をしなければいけないことになったのです。そこから僕の生活は一変してしまいました。  集団生活の中で誰にも見られたくない恥ずかしい体の悩みを隠し通すことは難しく、ある日それを知られることになり、それ以降、僕は後輩、同級生、大人、の男女から恥辱の限りを尽くされる、おもちゃの様な存在になってしまったのです。  高校一年から始まり高校二年の今も実際に続いている、恥ずかしすぎて誰にも相談できない僕の羞恥の告白手記で、この手記を書くことで終わりのない恥辱を受け続ける僕の心が癒されるのです。  文章が|拙《つたな》いのでイメージが膨らむように写真を挿入して有りますが、実際の写真は余りにも恥ずかしすぎる画像なので数枚しか選べませんでした。  それ以外はなるべく当時のイメージに近い写真を挿入して有ります。    
24h.ポイント 504pt
小説 2,280 位 / 183,821件 BL 515 位 / 23,932件
文字数 130,375 最終更新日 2023.09.19 登録日 2019.12.05
3
BL 完結 長編 R18
ある日、平々凡々な学生・一ノ瀬(イチノセ)は、ひょんなことから他人のエロステータスを把握&操作する能力を手に入れてしまう。 そのことがきっかけで、学校の数学イケメン教師・九澄直孝(クズミナオタカ)の秘密を知ってしまい……? 「――俺のご主人様になれ、一ノ瀬」 無自覚S系生徒✕オラオラM系教師の学園BLコメディ&エロ。 主人公攻めです。
24h.ポイント 276pt
小説 4,187 位 / 183,821件 BL 927 位 / 23,932件
文字数 90,245 最終更新日 2018.11.19 登録日 2018.10.15
4
恋愛 完結 短編 R18
お仕置きの理由はなんでもアリ!?先生×生徒の調教お外デート♡厳しく優しく躾られて、心もカラダも先生のものに♡ 最初から最後までえっちなシーン!とにかくえっちいとこだけ読みたい!って方向けです。 ※♡濁点喘ぎあります。苦手な方ご注意を。 その他タグ/クリ責め/SM/青姦/言葉責め/淫語/躾/軽度の露出/玉ショーツ/快楽拷問/野外
24h.ポイント 220pt
小説 5,220 位 / 183,821件 恋愛 2,300 位 / 55,982件
文字数 9,064 最終更新日 2021.03.09 登録日 2021.03.01
5
BL 連載中 短編 R18
兄弟物で初物が多いので苦手な人は、回れ右をお勧めします!! 1話や2話で完結なので、隙間時間に読んでもらえると幸いです。 開いた最初に内容紹介がありますので、読みやすいと思います。 (1話ごとにエロ描写がありますので気をつけてください。) 一部の作品↓ 兄弟物です! 内容⬇️________ 弟がdomで兄がsub 兄が欲求不満になって、弟がしてあげる。と言うお話ですー!(道具攻めあり) ⬇️ 受け「!?……普通、弟とプレイなんてありえないだろ。落ち着いたら、病院に行くから!さっさと家から出てけよ。弟がいる中で〜〜〜を出来ないだろ!?////////」 まぁ、ヤるよね? 続きは、弟の前でぐちゃくちゃ♡になっちゃう兄貴の作品です!
24h.ポイント 120pt
小説 8,050 位 / 183,821件 BL 1,902 位 / 23,932件
文字数 13,872 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.15
6
BL 連載中 長編 R18
創作BLとなっております! 苦手な方は、回れ右をお勧めします! 父親×息子×ショタ×挿入はなしで書きます!(後からつけ出すかも…) 内容⬇️________ ある世界では、男でも妊娠出来るようになっている。  その王族には、古くからのルールがあった。 それは、『皇子が14歳になる精通前から成人するまで、現陛下から直接閨を教える』という決まりがある。
24h.ポイント 99pt
小説 9,166 位 / 183,821件 BL 2,162 位 / 23,932件
文字数 4,810 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.12.15
7
大衆娯楽 連載中 長編 R18
私の心の奥底に巣くう壮大な闇・・・ それが、被虐への憧れ おそらく、その闇は、異常なほど深く激しく私の身体を蝕んでいます。 幼少の頃「安寿と厨子王」という小説が好きでした。 何度も何度も読み耽って、よからぬ妄想に憑つかれていたのを思い出します。 野卑な人買いの手で犯され佐渡に売り渡されていく母親を見送りながら、自分たちも売られていく安寿姫と厨子王丸。 奴隷として売られる時 売られるモノは、いったい何を思うのでしょう? 例え、それが合法的であった時代でも本人には極めて不条理な現実・・・ 縄をかけられ野卑な言葉を浴びせられモノとして扱われる。 人格など認められず、人前に晒される・・・ 肌を露わにし、縄をかけられ値踏みをされる屈辱に耐えながら、これから自分の身に降りかかるであろう不幸に思いを馳せ一筋の涙を流す。 丹後の長者「山椒大夫」に売り渡された安寿姫・・・ 安寿姫のようになりたい・・・ 活字の世界に触発され妄想に耽っていた・・・あの頃の思い 私の思いは叶ったのでしょうか? 毎晩、眠りにつく前、安寿姫の不幸に思いを馳せるのが好きでした。 奴隷としてこき使われ、折檻を受ける姿に身体が熱くなるのを止められず、読みながら濡れる下半身に指を這わせ、その夢のような感覚の中で眠りにつくのです。 とりわけ、安寿姫が厨子王丸を逃がそうとした時・・・ 山椒大夫に見つかり凄惨な拷問を受けるくだりは、私に様々な妄想をもたらし身体を熱くさせるのでした。 鞭打たれ、焼き印を押される・・・ あまりの恐ろしさに、身体が震え、気が遠くなって逝くことを覚えたのもこのころです。 今、はっきりと解るのは、あれは恐怖心ではなかったということ・・・ 私の願望だったのです。 丸裸にされ奴隷市でせりにかけられる惨めさが好き。 安寿姫のように山椒大夫に売られ奴隷として鞭打たれ、こき使われてみたい。 さんざん、弄ばれた上に弟を逃がそうとした罰に焼き印まで押されて、拷問を受け死に至る・・・ そんな人生が私の憧れ・・・ おそらく、こうした深く暗い被虐への願いがあったからこそ、今の私があるのでしょう? ここに綴るのは、私の半生の記録です。 青春時代から憧れていた淡い恋への憧れが、やがて暗い闇のベールに覆われ、私の潜在意識を呼び起こしていった忌まわしい思い出。 やがて、快楽の虜になり、そこに縋すがろうという思いから、自ら被虐の扉を開けてしまう愚かな女の物語をどうぞご笑覧下さいませ。 自ら足を踏み入れてしまった被虐の檻の中で、いつか誰かが、救いの手を差し伸べてくださることを信じて待っているのです。
24h.ポイント 85pt
小説 10,083 位 / 183,821件 大衆娯楽 187 位 / 5,617件
文字数 8,916 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.06.05
8
ファンタジー 連載中 長編 R18
※この作品は聖癒の聖女シリーズとしてなろう様にて公開しております。連載中の作品です※あちらでは週一程度に更新してます。 エミーリアは成人の儀式花祭りで、聖女として神にその身を捧げる聖女になった。 離宮と呼ばれる聖女の為の城で、聖女に相応しくなるために日々勉強中であった。 そんな彼女に仕えるのは従士たち、神父、執事、侍女...。 エミーリアは聖女として覚醒していくのか? 盲信する従士との関係は? 幼い頃から見守ってくれていた神父との関係は? 敵対する侍女たちとの確執...? これは聖女エミーリアの物語である。 短篇で先発公開しておりました【神に捧げる奉仕の御子になりました】をプロローグとして追加しております。 ※1話ずつが非常に長めに書いております。平均7000文字程度です 感想頂けると泣いて喜びが溢れます。 書き手が女性なので男性的表現が微妙かもしれません。
24h.ポイント 63pt
小説 12,345 位 / 183,821件 ファンタジー 1,874 位 / 42,102件
文字数 176,102 最終更新日 2019.10.23 登録日 2019.07.03
9
BL 完結 短編 R18
政治家が賄賂を受けとったのがばれて事件に。 自分の働く子会社も影響を受けそうだったのが、警察関係者に縁者が多い政治家が訪ねてきて、秘書に「社長を助けたかったら」と誘惑を・・・。 「彼は破廉恥な秘書」のおまけの小説です。R18. 元の小説は電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。
24h.ポイント 56pt
小説 13,289 位 / 183,821件 BL 3,286 位 / 23,932件
文字数 3,656 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.26
10
恋愛 完結 長編 R18
SМ恋愛小説です。
24h.ポイント 49pt
小説 14,450 位 / 183,821件 恋愛 6,488 位 / 55,982件
文字数 60,270 最終更新日 2021.10.11 登録日 2021.10.11
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
妃も側室もいないアルダールの後宮には、侵略した国の王女たちが、戦利品として次々に送られてくる。まだ若いアルダールは、最初のうちはそんな王女たちを抱いては処女を散らして楽しんでいた。だが、飽きてきた。処女は痛がって泣きわめくし、男を喜ばす性技を知らないから面白くもない。もちろん、処女を散らした後で自分好みに調教するのを楽しんだ時期もあった。あったのだが、貢ぎ物の女の数が多すぎる。 王女たちはずっとアルダールの後宮にいる訳ではない。一定期間王を喜ばせた後は騎士たちに下賜されたり、高位貴族のおもちゃとして下げ渡されたり、最悪のケースは娼館に売り払われる。そして困ったことに、騎士も貴族も娼館も、アルダールが手を付けた女を欲しがるのだ。処女のまま下げ渡すと、国王が興味を示さなかった女とされ、その後の扱いが悪くなってしまうらしい。 とは言ってもなあ・・・痛がる処女を散らすのは面倒臭い。そこで彼はある方法を考えついた。時短と面倒臭さの解消になる鬼畜な方法を。。。 ※なろうのムーンライトで書いていたものを手直しして、こちらでも投稿を始めました。読んでいただけるとうれしいです。
24h.ポイント 49pt
小説 14,450 位 / 183,821件 ファンタジー 2,145 位 / 42,102件
文字数 46,237 最終更新日 2022.11.04 登録日 2022.10.11
12
恋愛 完結 短編 R18
からくり屋敷に囚われたリホとワタル。 知恵とエチを駆使して大脱出!? 80年代のちょっとエッチな漫画をオマージュし、少し過激さをプラス。 パクリじゃないよ!インスパイアだよ!
24h.ポイント 35pt
小説 17,917 位 / 183,821件 恋愛 7,832 位 / 55,982件
文字数 15,659 最終更新日 2023.05.22 登録日 2023.04.23
13
恋愛 連載中 長編 R18
某有名広告代理店で働く鈴木 茜 (23歳)は瓶底眼鏡の冴えないAD見習い(アートディレクター見習い)。ブラック企業の激務にも耐え日々過酷な通勤地獄も耐えて働いていた。理由は単純明解。一目惚れしてしまった別部署のイケメンディレクターの顔を見る為!人生初の淡い恋心に激務も無理難題も揉みくちゃの朝のラッシュも気にならない! …今日もいつもと同じ通勤ラッシュだと思ってひたすら無心で耐えてたのになんだか背後に違和感が…!?
24h.ポイント 21pt
小説 23,673 位 / 183,821件 恋愛 10,173 位 / 55,982件
文字数 4,245 最終更新日 2018.02.01 登録日 2018.01.30
大女優として華やかに活動しながらも、裏ではスーパーヒロインとして活躍している白鳥麗子。 活躍を妬んだあやしい先輩女優に、屈辱的かつ羞恥的な責めを受ける。
24h.ポイント 14pt
小説 28,305 位 / 183,821件 ファンタジー 4,180 位 / 42,102件
文字数 7,988 最終更新日 2023.02.18 登録日 2023.02.18
15
恋愛 完結 短編 R18
ひょんなことから賞金100万円が貰えるカラオケゲームにチャレンジする事になった女子大生のリホ。 そこには数々のエッチな試練が待ち受ける。 80年代のちょっとエッチな漫画をオマージュし、少し過激さをプラス。 パクリじゃないよ!インスパイアだよ!
24h.ポイント 14pt
小説 28,305 位 / 183,821件 恋愛 12,033 位 / 55,982件
文字数 13,015 最終更新日 2023.04.19 登録日 2023.04.02
美しく、気が強いスーパーヒロインが、敵に捕らわれ、屈辱的な責めを受けながらも必死で耐える...そういうお話です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,305 位 / 183,821件 ファンタジー 4,180 位 / 42,102件
文字数 6,639 最終更新日 2021.11.13 登録日 2021.11.13
17
現代文学 完結 長編 R18
テニス好きの京子はテニススクールで、ある老人のスクール生にテニスを教える。しかし老人は実はテニスをするためにテニススクールに入ったのではなかった。京子はマゾに目覚めていく。京子の友達の順子もそれに加わっていく。
24h.ポイント 7pt
小説 34,541 位 / 183,821件 現代文学 330 位 / 7,766件
文字数 53,422 最終更新日 2021.12.08 登録日 2021.12.08
18
大衆娯楽 完結 短編 R18
奇怪にして卑猥(えろい)。これは、『ガゼット怪奇雑誌社』の記者である阿見 哲司と、他男女4名の体験や投稿から書き起こされた記事だ。 クトゥルフ神話を題材とした怪奇官能小説。投稿記事という体で書かれているため、こちらでは結末に至ることはありません。エロだけで良いんだよって人は、☆マークだけを読んでください。 通常のホラー作品はこちら→ https://www.alphapolis.co.jp/novel/309574631/110271204 エピソードの順番が少し違うのと、描写が少し削られているなどの違いがあります。 ※表紙絵はPixivサイトの「黒乃マサカド」様作「フリー素材 触手 モブ」よりお借りしています(一応)
24h.ポイント 7pt
小説 34,541 位 / 183,821件 大衆娯楽 832 位 / 5,617件
文字数 40,245 最終更新日 2019.06.10 登録日 2019.05.22
19
BL 完結 ショートショート R18
短編の読みきりです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 1,127 最終更新日 2019.05.01 登録日 2019.05.01
20
BL 連載中 長編 R18
無自覚溺愛ヒーローが、ヤりたくてヤりたくてでも約束だから最終防衛線突破はガマンして、ならむこうから「挿れて!」と言わせるしかないと肉体言語でガンバル話。 「こんなにもひなたのこと四六時中考えてて種尽きないのに、これを好きと言わなきゃ何を好きと言うんだ」 「そんなの知らないし信用できるわけないだろ!」 「1回やらせてくれよ。それでわかるだろ、俺が本気かどうか」 「嫌だよ! 他の相手連れ込むまでとか言ってるのが無理だって言ってるんだ」 「ジェラってくれんの? そういう態度がダメなんだよ。捕まえたくなる」 「嫉妬じゃないし脅す気? 犯罪だからな!」 「そうだな。でも、クアドラプルの俺なら? オメガ体のお前と俺。毎月受精卵を供給出来ちゃうかもな?」 なんなんだよ。好きってなんだ。頼むから確かめさせてくれよ。一発ヤって飽きなければ"好き"なんだろ? ※オメガとありますが、オメガバース設定ではないのでアルファとかフェロモン等は出てきません。 (適当な単語が見つからなかったのでオメガを使わせていただきました) ※大変恐縮ですが、独身・妊娠系ワードに多感な方とフェミニストの方は、ブラウザバックをお願い致します。 主人公達は現代で言うところの中高生の年代なのと、そういう世界常識のために遠慮無いです。 ナイーブな設定や言葉が多々出てきますが、差別的な意図はありません。 ヒーローの性格はリアル常識に当てはめるとクズ。この世界観の中では常識内になります。(受けの価値観が、この世界では珍しいリアルモラル寄り) 登場人物的にはシリアスですが、読者感覚ではコメディ寄り? 世界観上、5話まではヤリチンです。 変態度高そうな話のサブタイトルに*マーク付けます。 ちょっと真面目っぽいあらすじ―――― 長い時をかけ、知らず知らずも自らの首を絞めてきた人類は、漸く不妊少子化の原因を突き止め、慌てて対策を打ち出した。 出生率回復の兆しを見せ始めた23世紀、授胎記録を塗り替え続ける冠城龍玖と、過去の少子化対策の一つであるTS因子によって、受胎率が高いオメガ体になってしまった香坂日向の、別に世界は救わない恋の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,821 位 / 183,821件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 81,471 最終更新日 2021.03.09 登録日 2021.02.05
20