脇CPにBLあり小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
「推しに殺される悪役令嬢に生まれ変わったみたいだけど、推しを推すのに忙しくてそれどころではありません!」 推しに殺される悪役令嬢、レミニシアに生まれ変わったアラサーヲタク、もとい私。 このままだと推しは《魔の王》に覚醒して、私は悪役令嬢として推しを憎んで、推しを殺そうとして、推しに殺される!? 推しの幸福のため、私の安らかな老後のため、フラグというフラグを叩き折ってみせます! というお話。 ――――私の人生は、欲しいものほど奪われる人生だった。兄様の幸福以外、望んだりしないから、せめてこの願いだけは叶えさせて。 ムーンライトノベルズにも投稿しております
24h.ポイント 0pt
小説 183,869 位 / 183,869件 恋愛 55,981 位 / 55,981件
文字数 190,067 最終更新日 2021.08.07 登録日 2021.07.13
1