パパ・娘小説一覧

3
【あらすじ】 4年前イグナルトは森で迷っていると謎の少女と出会う、少女の名前はシエル イグナルトは彼女の家で少しの間お世話になった、子供が苦手だった彼だが徐々にシエルと仲良くなっていくがその時事件が起きる、、 イグナルトが留守にしている時にシエルの家が盗賊に襲われてしまった、シエルの母親は自分の命を犠牲にしてでも娘を守ろうとした、イグナルトがなんとか駆け付けシエルを助ける事が出来たが母親は救う事が出来なかった、母親を失い行く場所が無かったシエルを見過ごせなかったイグナルトは彼女を引き取る事に、、、 そして4年の月日が流れシエルは6歳になった、、 家族になってから色々な苦難を周りの助けを借りながら乗り越えて来た彼らは、、本当の親子になっていた、、、 父親の仕事や用事に付いて行くうちにシエルはこの世界の事を知る、『魔法、種族、景色』色々知りシエルは未来に進んでいく、、 【魔法設定】 ミュトス大陸この世界は【炎色魔法、水色魔法、氷色魔法、草色魔法、岩色魔法】の5つの属性が存在する魔法は適性者しか使えない、 そんな魔法に適性レベルが存在し一般的には|★5《フィフス》→|★2《セカンド》までとなっており星が増えるごとに強力な魔法が使える、そんな適性レベルには各属性に一人しか存在しない特別な適合レベルがあるそれが適性レベル|★1《ファースト》、 |★1《ファースト》には特別なスキルがありそれを使えるものがファーストとして認められる、、 【世界の通貨】 ギル=米ドル 【二人の主人公紹介】 (父)イグナルト=ソル=ルドベキア(23)※物語開始時の年齢 (娘)シエル=ルドベキア(6)※物語開始時の年齢 カクヨムでも投稿してます。 本サイトでは先にシエルの過去編してから本編スタートの流です カクヨムでは 本編から過去編になります。 この子の過去に何があったんだとワクワクしながら読むなら、カクヨムをお勧めします。
24h.ポイント 256pt
小説 4,406 位 / 183,871件 ファンタジー 769 位 / 42,103件
文字数 48,135 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.30
2
恋愛 連載中 長編 R18
女子中学生。中学生がたばこ吸ちゃいけないのはわかっています。でも吸っちゃっている私達。 朋絵、美奈子、そして私、沙奈枝の3人は集まって隠れてたばこ吸っています。 たばこも吸える場所少ないし、まして中学生がたばこを吸う場所なんて今や宝箱探しの迷宮ダンジョンだよね。 たばこも高いし、おこずかいじゃ足りない。 援助交際を3人ではじめて知った。私達は究極のファザコンだったということ。 お父さんとのセックスはすぐにできた。 だって自分の娘といっても、それなりに成長した女なんだもん。 そして私たちは自分の父親にはまっていく。 血の繋がった実の父親の子供を欲しくなる私達。 でも家庭は壊したくない。 私達は知恵を絞り親たちを快楽と共に幸せの道へと導く。 仮面夫婦もここまでくれば、完全夫婦。 そして私たちはパパの子を孕んでいく。 こんな3家族の世間じゃ異常って言われるかもしれないけど、こんな家族付き合いがあってもいいんじゃない。 *中学生がたばこや飲酒をするシーンがあります。 あくまでもこれはストリー上のフィクションです。中学生がたばこ吸っちゃいけないよ。 でもさ、恋愛はどんなかたちになるかはわかんないよね。 たとえばそれが、血の繋がったパパだっただけなんだよ。
24h.ポイント 71pt
小説 11,387 位 / 183,871件 恋愛 5,131 位 / 56,031件
文字数 121,744 最終更新日 2024.01.16 登録日 2021.08.24
佐江島 舞香(さえじま まいか)16歳 結婚が出来る年齢に達しましたっ! ずっと、この日を待ってた! だって私には、もう既に心に決めている人が居るから。 その相手は、スタイルが良くて。長身で、めちゃくちゃ色気があって そんじゃそこいらの俳優なんか目じゃないほどイケメン しかも! もう私たちは同居までしてるのだ! 当たり前。 だってそれは 私たちは 親子なんだから。 そう! 私の愛してるのは凪。 実のパパである、 でも、凪はなかなか私の気持ちに気づいてくれないんだよね。 こんなにも愛してんのに。 【佐江島 舞香(さえじま まいか)は16歳になったことで、 ずっと思い続けてきた父、凪との結婚を夢みる。 そんな舞香とは真逆に、凪、本人はそんなことに全く関心が無いようで、 相変わらず相手にされないでいた。 それはそうである親子なんだから。 結婚自体、無理なのである。 だが、実は、この親子には崩していけない秘密があった。 そのことを舞香は知らない。】
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 88,191 最終更新日 2021.08.28 登録日 2021.08.26
3