獣人王子小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
高速道路で玉突き事故が発生した。 修学旅行中だった飛鳥の乗った大型バスも急ブレーキを掛けたが間に合わず事故に遭ってしまいーー。 一緒にいた筈のクラスメイトも、落ちた筈のバスの残骸も無い薄暗い森林で目覚めた飛鳥は突然、現れた人とも獣とも呼べないものに襲われてしまう。 煌びやかな髪色の獣人に助けられた飛鳥は気絶をしてしまいーー次に目が覚めた時には、助けられたときの記憶を忘れてしまっていた。 目の前にいるイケメン(人間)が、自分を助けてくれた獣人だとは気付かない…。 そんな飛鳥を見て何を思ったかイケメンはいきなり飛鳥にキスをして――。 飛鳥を愛し過ぎた王子の苦悩と執着。 王子を愛してるからこそ離れようとする飛鳥。 二人が互いの想いに気付く事は出来るのか。 そして、想いが交差して幸せになれるのだろうか。 溺愛獣人王子×異世界トリップ少女。
24h.ポイント 14pt
小説 28,371 位 / 183,713件 恋愛 12,406 位 / 56,013件
文字数 58,828 最終更新日 2020.09.14 登録日 2018.02.17
2
恋愛 完結 短編
侯爵令嬢であるクレハには秘密があった。 それは遠国の巫女だった母から受け継がれた、色を見る能力だった。 だが婚約者だったソル王子はクレハを気味が悪いと婚約破棄を突き付ける。 周囲の者も誰も彼女を守ることなく、冷たい目を向けるだけ。 深く傷つき、意識が朦朧とするクレハ。 そんな彼女に更なる追い打ちをかけるように罵るソル王子を止める者が現れた。 しかし彼は人ならざる者だった――!? 自分を救ってくれた獣化の呪いに蝕まれる王子をクレハは救うことはできるのか。 キーとなるのは彼女の血に受け継がれる能力と愛だ。 表紙イラスト/ノーコピライトガール様より
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 11,038 最終更新日 2021.10.09 登録日 2021.10.09
2