お妃選び小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
大陸中央に位置する大国ヴェルデ。その皇太子のお妃選びに、候補の一人として小国王女のクリスタが招かれた。「何だか面接に来たみたい」。そう思った瞬間、彼女は前世を思い出してしまう。 転生前の彼女は、家とオフトゥン(お布団)をこよなく愛する大学生だった。就職活動をしていたけれど、面接が大の苦手。 『たった今思い出したばかりだし、自分は地味で上がり症。とてもじゃないけど無理なので、早くおうちに帰りたい』 ところが、なぜか気に入られてしまって――
24h.ポイント 35pt
小説 17,841 位 / 183,865件 恋愛 7,773 位 / 56,030件
文字数 378,370 最終更新日 2019.06.08 登録日 2018.03.26
2
恋愛 連載中 長編 R18
 最愛の美しい姉、スノウが王子の妃候補の争いに巻き込まれることを知ったリリーは、彼女を守るために自分もその争いに参加することにする。  ところがその思惑をボンクラ王子本人に知られてしまい、スノウに手を出さないことと引き換えに身体を差し出すよう求められる。だけど、王子はかなりのドへたくそで・・・・。  リリーは呆れながらも、王子に手取り足取り教えてあげることにする。そのうち王子がリリーに執着しはじめて・・・? ヘタレでおばかな王子と、訳ありでクールなリリーのすれ違いありのドタバタラブストーリーです。 ※王子はかっこよくありません。かなりアホの子で、とにかくかっこよくありません。 ※ハッピーエンド確定、そしてR18表現が多いので特に章に表記はしておりません。 ※行為はありませんが、GL表現があります。苦手な方はお気をつけください。 短いお話なのでさくっと読めるかと思います!
24h.ポイント 14pt
小説 28,349 位 / 183,865件 恋愛 12,001 位 / 56,030件
文字数 86,276 最終更新日 2020.05.03 登録日 2019.07.13
2