学園もの(前半)小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R18
生まれつき、絶対記憶と絶対嗅覚を持つ、 名門大学の薬学部在住「月岡 悠希」は研究棟の爆発事故で意識を失った。 目が覚めたら、婚約者との結婚式を半年後に控えた儚い美少女。「アレクシア=グレース=ブランシュ伯爵令嬢」に転生する。 生前のアレクシアの悲願だった、浮気性の婚約者「クロード=マイケル=アルスタイン」 との結婚式を破談にすることを決意・・!! だけど婚約者も通う、王立高等学院での慣れない異世界での学校生活が始まるし・・。 卒業式の翌日に開かれる、結婚式の準備で大忙しで慌ただしく月日が過ぎていく。 破談になったら、持ち前の絶対嗅覚と我が家直伝の本草学を使って、隣国アルトハルト神聖国で重宝される「ファーマシスト」として生きていくしかない!! そう決めて、半年。 綿密な計画破談を企ててきたんだけど・・。 高等学院の同級生で生徒会長の、レオノールがまさかの提案をしてきて・・・!? R-18指定になります。 ※ムーンライトノベルズでも連載中です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,297 位 / 183,958件 恋愛 10,597 位 / 56,010件
文字数 341,301 最終更新日 2019.07.15 登録日 2018.06.18
魔性という正体不明の生命体が跋扈する日本国。 そんな中、俺、碓氷狼牙は 武芸専攻蓮明学園 (ぶげいせんこうれんめいがくえん) という、武芸の専門学校に転入した。 学園での新たなる人生! 個性豊かな仲間たち! 俺の楽しい学園ライフがスタートする…はずだったのだが…!? (改正しました)
24h.ポイント 0pt
小説 183,958 位 / 183,958件 ファンタジー 41,854 位 / 41,854件
文字数 131 最終更新日 2018.03.24 登録日 2018.03.24
2