憎しみを忘れて幸せになってほしい敵小説一覧

1
 これはある少年の成長と仲間達との出会い、そして歴史に刻まれることのない戦いの結末を綴る物語である。  この世界は神の気紛れと暇潰しによって創られた。  その世界の名は『スカイライン』。  この世界は私達の世界では架空とされている『魔法』や『エルフ』『龍』等が存在する、とても豊かな世界である。  しかしそんな豊かな世界は一度滅亡の危機に晒され、過去に類を見ない程の犠牲者を出した歴史がある。  『光と闇の戦争』と呼ばれるスカイライン史上、最も激戦となった戦いである。  しかしそんな危機から救った英雄がいることもまた事実であり、世界を救った七人は『スカイラインの英雄』と呼ばれるようになった。  そんな戦いから幾年もの時が経ち、七人のリーダーを務めた『ザラギ・ロディアノス』の末裔に、二人の兄弟が生まれてきた。  この二人こそが再び訪れる、大きな争いのキーパーソンとなるのだった…。 「兄さん…どこにいるんだ……」 「すまない…ドラゴン……」 古より続く遺恨と血縁の皮肉な運命に今、終止符を──。
24h.ポイント 0pt
小説 183,961 位 / 183,961件 ファンタジー 41,855 位 / 41,855件
文字数 266,526 最終更新日 2021.03.10 登録日 2016.06.25
1