いびつな恋小説一覧

2
 万人に夜はくるけれど、朝のくる人間は限られているのではないかと思っていた。少なくとも、僕に朝はこなかった。暗鬱な夜には、月明かりも星明りもない。光は、ない。  時々、風鈴の音がするだけだった。  心を回し、回転させながらでないと、直線を保って生きていくことができない。回転体の慣性の法則を利用した、僕の心。どれだけ世界が傾いても、僕の回転する心は、同じ方向を保ち水平に飛んでいける。  それが僕の編み出した生き方であり、処世術。  見抜いたのは、たった一人。いや、二人だろうか。  茉莉(まつり)は「冷たい」だけでなく、「怖い」と言った。偽りでも、偽りの本気で付き合った茉莉には、知らずしらずのうちに見せてしまっていたのかもしれない。  笑顔の下に隠した、残酷なまでに純粋で、凶暴な本質を――。  婚約者がいるにもかかわらず。  大きな仕事が一段落した土曜日の朝。目覚めると、隣に寝ていたのは婚約者の茉莉ではなかった……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 現代文学 7,764 位 / 7,764件
文字数 35,609 最終更新日 2018.06.29 登録日 2018.04.09
今日も戦争が続く女だけの惑星。 親に決められた許嫁がいるクレインは、ずっと結婚を拒み続けてきたのだが、 早く孫がほしいオフート中将と、クレインの許嫁であるレオン・セシールの企みで、 リゾート辞令を受けることになってしまった! 行く先は、大昔に先祖が住んでいたVictoria Nachi! 婚約者レオンの趣味は、覗き見と卵集め!クレインはどうなってしまうのか、 さあ!歪んだ愛が炸裂するビクトリアナーチの扉を開け!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,870 位 / 183,870件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 121,401 最終更新日 2020.01.27 登録日 2019.11.05
2