腹黒女神となんちゃって肉食系小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
大石梓は、六歳上の兄とその恋人が代表を務めるAZデザイン事務所で働く二十四歳。 兄もその恋人もとても優しく大事にしてくれるけど、ちょっと……大分過保護で、梓に近付く男をばっさばっさと切り捨ててくれるから、この年になってもキスはおろか、恋愛経験が全くない。 他界した親の代わりになって養ってくれた兄たちに感謝はしてるけど、「これはあんまりだ!」と声を大にする事星の数。 兄の大石翔と恋人の南条怜は高校一年から親に隠れて付き合っていた男同士のカップルなのに、何故二十四にもなった自分が普通の恋愛すら許されないのか!? その憤りを近くで見て来た幼馴染みの松本郁美と高校からの友人、腐女子の近藤香子の協力を仰ぎながら合コンを企てるも、悉く失敗して来た。 その裏にはもう一人の幼馴染み、兄たちの子飼い、AZデザイン事務所の営業、加藤剛志が邪魔してくれるせいだ。 そんなある日、繁華街で偶然怜と遭遇してしまった。 やばい時に遭遇してしまったと焦る梓は、あれよあれよと怜に引っ張って行かれ、理解不可能な状況に…。 何故、怜がこんな行動を取るのか? 「怜くん、ゲイだよね!?」 兄妹間の寝取られ有ります。 ゲイが登場するため、回想シーンや会話でそれらしい表現を使っています。BL要素は低めだと思いますが。 どちらも現場での直接対峙するシーンは有りませんが、苦手な方はお控え下さい。
24h.ポイント 42pt
小説 15,678 位 / 183,994件 恋愛 7,154 位 / 56,008件
文字数 357,737 最終更新日 2018.12.26 登録日 2018.05.03
1