イケメンAIロボット小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
『僕にはキミを恋する事、愛する事は出来ますか?』 『僕は、キミと一緒に居たいのに...』 『何故お別れしなくちゃいけないんだろう...』 『でもこれが全てキミの為だと思えば良いのかな...』 「貴方が好きでいてくれて良かった!」 「だから......行かないで!」 「私を......独りにしないで!」 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ これは、1つのAIロボットが、 1人の美少女に恋するお話。 貴方に、泣ける恋愛物語を届けます。 ※『』はAIロボットのセリフ 「」は美少女のセリフです。 キャラクターの詳細は、 近況ボードまたは、 物語初版にてご紹介します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,742 位 / 183,742件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 363 最終更新日 2018.05.12 登録日 2018.05.12
1